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ワイヤレスルーター市場規模は2022年に24.0億米ドルと推定され、2023年には26.5億米ドルに達し、CAGR 10.56%で2030年には53.8億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、ワイヤレスルータ市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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タイプ別に、デュアルバンド、シングルバンド、トライバンドの市場を調査。予測期間中、トライバンドが大きな市場シェアを占めると予測。
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アプリケーション別では、産業用と住宅用を調査。産業用市場はさらに、BFSI、教育、ヘルスケア、メディア&エンタテインメントに分けて調査している。産業用市場は予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、主要7通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは無線ルーター市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略や製品満足度に関する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの無線ルーター市場に関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。またこの分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、ワイヤレスルーター市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Amazon.com, Inc.、Amped Wireless、ASUSTeK Computer Inc.、Buffalo Americas, Inc.、Casa Systems, Inc.、Cisco Systems, Inc.、CommScope, Inc.、D-Link Corporation、DrayTek Corp、EnGenius、Huawei Device Co., Ltd.、Juniper Networks, Inc.、Linksys Holdings, Inc.、MikroTik、NEC Corporation、NETGEAR Inc.、Securifi Inc.、Synology Inc.、Tenda、TRENDnet, Inc.、Ubiquiti Inc.、Xiaomi Singapore Pte.Ltd.、Zyxel Communications Corp.
本レポートでは、以下の点について貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透度:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.無線ルーター市場の市場規模および予測は?
2.ワイヤレスルーター市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.無線ルーター市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.無線ルーター市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.無線ルーター市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.無線ルーター市場への参入に適したモードと戦略的動きは?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.無線ルーター市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.インターネットの普及とコネクテッドデバイスの普及
5.1.1.2.リモートワークと遠隔通信の増加傾向
5.1.1.3.メッシュ・ネットワーキング・ソリューションの人気上昇
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.無線ルーターの高コストと技術の複雑さ
5.1.3.機会
5.1.3.1.無線ルーターの技術的進歩
5.1.3.2.スマートホームへの傾斜と5Gインフラへの投資
5.1.4.課題
5.1.4.1.無線ルーターに関連するデータプライバシーとセキュリティの懸念
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.無線ルーター市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.デュアルバンド
6.3.シングルバンド
6.4.トライバンド
7.無線ルーター市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.産業用
7.3.1.BFSI
7.3.2.教育
7.3.3.ヘルスケア
7.3.4.メディア&エンターテイメント
7.3.住宅
8.米州の無線ルーター市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域の無線ルーター市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカの無線ルーター市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.アマゾン・ドット・コム
12.1.2.アンプド・ワイヤレス
12.1.3.ASUSTeK Computer Inc.
12.1.4.バッファロー・アメリカズ
12.1.5.カーサシステムズ
12.1.6.シスコシステムズ
12.1.7.コムスコープ社
12.1.8.株式会社ディー・リンク
12.1.9.DrayTek Corp.
12.1.10.エンジェニウス
12.1.11.ファーウェイ・デバイス(株
12.1.12.ジュニパーネットワークス
12.1.13.リンクシスホールディングス
12.1.14.MikroTik
12.1.15.日本電気株式会社
12.1.16.NETGEAR Inc.
12.1.17.セキュリフィ
12.1.18.Synology Inc.
12.1.19.テンダ
12.1.20.TRENDnet, Inc.
12.1.21.ユビキティ
12.1.22.Xiaomi Singapore Pte.Ltd.
12.1.23.Zyxel Communications Corp.
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格
図1.無線ルーター市場の調査プロセス
図2.無線ルーター市場規模、2022年対2030年
図3.無線ルーター市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.無線ルーター市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. ワイヤレスルーター市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 無線ルーター市場のダイナミクス
図7.無線ルーター市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.無線ルーター市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.無線ルーター市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図10.無線ルーター市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカの無線ルーター市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの無線ルーター市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 13.米国の無線ルーター市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図 14.米国の無線ルーター市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図 15.アジア太平洋地域の無線ルーター市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の無線ルーター市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカの無線ルーター市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 18.欧州、中東、アフリカの無線ルーター市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 19.無線ルーター市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.無線ルーター市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
