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リキュール風味のアイスクリームの市場規模・シェア予測 2025年から2035年
リキュール風味のアイスクリーム市場は、2025年に17億米ドルと推定され、2035年には34億米ドルに達し、予測期間中の年平均成長率(CAGR)は7.2%になると予測されています。
リキュール風味アイスクリーム市場のセグメント別成長の背景
市場概要
リキュール風味アイスクリーム市場は、消費者の嗜好の変化とデザートとアルコール飲料の融合トレンドを背景に拡大しています。クリーミーな食感と馴染みのあるリキュール風味を組み合わせたユニークな贅沢な製品への需要増加が、製品イノベーションを促進しています。乳製品ベースのアイスクリームは、豊かな口当たりとアルコール素材との相性の良さから主流を占めています。
小売業とホスピタリティ業界は、伝統的な販売チャネルと体験型チャネルの両方を通じて、製品の広範な流通に貢献しています。季節の行事や社交的な機会は、アルコール入りデザートの販売をさらに刺激しています。
また、新しい味を求める若い成人層をターゲットにした、プレミアムアイスクリームやクラフトアイスクリームの受け入れが広まっていることも、市場を後押ししています。今後も、味の多様化と流通の拡大、特にブランドと消費者を直接つなぐ間接販売チャネルを通じて、成長が続くと予想されます。主な市場推進要因は、乳製品の種類、ウォッカの風味、B2C に重点を置いた間接販売チャネルです。
セグメント分析
市場は、製品タイプ、フレーバー、販売チャネル、パッケージ形式、形状、パッケージサイズ、および地域によって区分されています。製品タイプ別では、乳製品と非乳製品に分けられます。フレーバー別では、ウォッカ、ワイン、ラム酒、その他(ウイスキーなど)に分類されます。販売チャネル別では、間接販売チャネル/B2Cと直接販売チャネル/B2Bに分類されます。パッケージ形式別では、チューブ、未包装/オーダーメイド、カートン、ミニカップ(100~180mL)、レギュラーカップ(250~500mL)、その他の形式に分類されます。形態別では、ピント、バー、コーン、サンドイッチに分類されます。パッケージサイズ別では、ファミリーパック/ジャンボとシングルサーブに分類されます。地域別では、北米、ラテンアメリカ、西ヨーロッパ、東ヨーロッパ、バルカン・バルト諸国、ロシア・ベラルーシ、中央アジア、東アジア、南アジア・太平洋、中東・アフリカに分類されます。
製品タイプセグメントに関する洞察:乳製品
乳製品セグメントは、2025 年の酒風味アイスクリーム市場収益の 63.5% を占め、その主導的役割を維持すると予想されています。乳製品のクリーミーな食感と豊かな脂肪分は、味や食感を損なうことなく酒の風味を融合させる理想的なベースとなっています。消費者は、本物のクリーミーさと複雑なアルコールの香りをスムーズに表現できる乳製品アイスクリームを好んでいます。
さらに、乳製品アイスクリームは、小売と外食の両環境で長年親しまれてきた市場認知度と広範な入手可能性から恩恵を受けています。このセグメントの成長は、天然素材とクリーンラベルに焦点を当てた製品イノベーションによって支えられています。
消費者が風味と食感のバランスが取れたプレミアムなデザートを求める中、乳製品セグメントは優位性を維持する見込みです。
フレーバーセグメントの洞察:ウォッカ
ウォッカフレーバーセグメントは、2025年にリキュールフレーバーアイスクリーム市場売上高の41.7%を占め、トップフレーバーとして確立される見込みです。ウォッカの中立的な味のプロファイルは、多様なアイスクリームベースや補完的なフレーバーとよく調和するため、製造業者にとって汎用性が高い特徴を持っています。
ウォッカベースのカクテルの人気の高まりとソーシャルドリンクのトレンドが、ウォッカ入りのデザートへの消費者関心につながっています。さらに、ウォッカ風味のアイスクリームは、洗練された yet 親しみやすい贅沢品としてマーケティングされており、若年層の成人層にアピールしています。
ウォッカの風味が、甘さを損なわずに subtle なアルコールの刺激を提供できる点が、その広範な採用に貢献しています。継続的なイノベーションとターゲットを絞ったマーケティングにより、ウォッカ風味セグメントは市場をリードすると予想されます。
販売チャネルセグメントの洞察:間接販売チャネル/B2C
ピントセグメントは、2025年にリキュール風味のアイスクリーム市場売上高の52%を占め、主要な販売ルートとしての地位を維持すると予想されています。このチャネルの成長は、スーパーマーケット、専門店、オンライン小売プラットフォームが提供する利便性と広範なリーチに支えられています。
消費者は、多様なブランドと製品オプションを提供する間接チャネルを通じて、リキュール風味のアイスクリームを購入する傾向が強まっています。これらのチャネルは、ブランドがプロモーションキャンペーン、ロイヤルティプログラム、季節限定オファーを活用して消費者エンゲージメントを強化する機会も提供しています。
ECの台頭とダイレクト配送モデルの普及は、ニッチな製品やプレミアム製品へのアクセスを容易にし、市場の拡大をさらに後押ししています。リキュール風味のアイスクリームの需要が拡大する中、間接販売チャネル/B2Cセグメントは市場リーダーの地位を維持すると予想されます。
リキュール風味のアイスクリーム市場の成長要因は何ですか?
先進国における堅調で安定した消費者支出に加え、新興国における消費者支出の増加が、リキュール風味のアイスクリームの需要を後押しすると予想されます。
多様なリキュールの味とアイスクリームのフレーバーの組み合わせが、顧客に幅広い選択肢を提供し、意思決定の幅を広げることで、リキュール風味のアイスクリームの市場シェアを拡大すると予想されます。これにより、消費者の関心が高まり、世界中でリキュール風味のアイスクリームの売上が伸びると見込まれます。
リキュール風味のアイスクリーム市場にはどのような機会があるのでしょうか?
世界的なリキュール風味のアイスクリームの市場シェアは、食品・飲料業界の繁栄と拡大に伴い、成長が見込まれています。食品・飲料業界は、消費者の意識の変化や、新しく創造的な製品を試してみたいという欲求の高まりに牽引され、リキュール風味のアイスクリームの市場は好調に推移しています。
リキュール風味のアイスクリームの需要は、世界市場では比較的最近のものであり、まだ多くの新しい市場がこれを採用していません。世界リキュール風味のアイスクリーム市場はミレニアル世代の需要に牽引されており、Z 世代からの需要の増加により、今後数年間で成長が見込まれています。
リキュール風味のアイスクリーム市場の地域別見通しは?
現在、世界リキュール風味のアイスクリーム市場は北米と欧州市場が主導しています。他の地域と比べ、北米と欧州は製品の人気と認知度が非常に高く、これがリキュール風味のアイスクリームの需要を後押ししています。
予測期間中、これらの地域は世界リキュール風味のアイスクリーム市場シェアの大きな部分を占めると予想されています。世界的なリキュール風味のアイスクリーム市場は、中国、インド、ブラジル、日本、韓国、トルコなどの国々における個人消費の増加、人口の増加、経済状況の改善、およびリキュール風味のアイスクリームの販売増加により、機会が増加しており、予測期間において最高の成長が見込まれています。
リキュール風味のアイスクリーム市場の競争環境は?
Haagen-Dazs Nederland N.V、Tipsy Scoop、Mercer’s Dairy Inc、Bailey’s、Ben & Jerry’s、Viennettaは、リキュール風味のアイスクリーム市場で大きなシェアを占めています。
- 短期間でリキュール風味のアイスクリームに対する消費者需要が増加したため、いくつかの大手アイスクリーム企業が製品ポートフォリオにリキュール風味のアイスクリームを追加しました。リキュール風味のアイスクリームはアルコール度数が 0.5% と低く、酔うことなくリキュールの風味を楽しむことができます。
- さらに、乳糖不耐症やビーガンのお客様にもご満足いただける、乳製品を使用しないリキュール風味のアイスクリームも開発されています。これらの特徴により、幅広い消費者層から支持され、リキュール風味のアイスクリームの世界的な販売が拡大することが見込まれます。
目次
- エグゼクティブサマリー
- 世界市場の展望
- 需要側の動向
- 供給側の動向
- 技術ロードマップ分析
- 分析と推奨事項
- 市場の概要
- 市場の対象範囲/分類
- 市場定義/範囲/制限
- 市場背景
- 市場動向
- 推進要因
- 抑制要因
- 機会
- 動向
- シナリオ予測
- 楽観的なシナリオにおける需要
- 現実的なシナリオにおける需要
- 保守的なシナリオにおける需要
- 機会マップ分析
- 製品ライフサイクル分析
- サプライチェーン分析
- 投資実現可能性マトリックス
- バリューチェーン分析
- PESTLE およびポーターの分析
- 規制の動向
- 地域親市場の見通し
- 生産および消費統計
- 輸出入統計
- 市場動向
- 2020 年から 2024 年の世界市場分析および 2025 年から 2035 年の予測
- 過去の市場規模(百万米ドル)分析、2020-2024
- 現在および将来の市場規模(百万米ドル)予測、2025-2035
- 前年比成長率分析
- 絶対的機会分析
- 2020-2024 年の世界市場価格分析および 2025-2035 年の予測
- 2020-2024 年の世界市場分析および 2025-2035 年の予測、製品タイプ別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020-2024 年の製品タイプ別市場規模(百万米ドル)の分析
- 2025-2035 年の製品タイプ別市場規模(百万米ドル)の分析および予測
- 乳製品
- 非乳製品
- 製品タイプ別前年比成長率分析、2020-2024
- 製品タイプ別絶対的機会分析、2025-2035
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、フレーバー別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年のフレーバー別市場規模(百万米ドル)の分析
- 現在のおよび将来の市場規模(百万ドル)分析と予測(風味別)、2025-2035
- ウォッカ
- ワイン
- ラム
- その他(ウイスキーなど)
- 風味別年間成長率分析、2020-2024
- 風味別絶対機会分析、2025-2035
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測、販売チャネル別
- はじめに / 主な調査結果
- 2020年から2024年の販売チャネル別市場規模(百万米ドル)の分析
- 2025年から2035年の販売チャネル別市場規模(百万米ドル)の分析および予測
- 間接販売チャネル/B2C
- 直接販売チャネル/B2B
- 販売チャネル別前年比成長率分析、2020-2024
- 販売チャネル別絶対機会分析、2025-2035
- 世界市場分析 2020-2024 および 2025-2035 予測、包装形態別
- 導入 / 主要な発見
- 過去市場規模(百万ドル)分析(包装形式別)、2020-2024
- 現在および将来の市場規模(百万ドル)分析と予測(包装形式別)、2025-2035
- Tubs
- 未包装/オーダーメイド
- カートン
- ミニカップ(100 – 180 mL)
- 通常のカップ(250~500 mL
- その他の形態
- 2020年から2024年までの包装形態別の前年比成長率分析
- 2025年から2035年までの包装形態別の絶対的機会分析
- 2020年から2024年までの世界市場分析および2025年から2035年までの予測、形態別
- 導入 / 主要な発見
- 過去市場規模(百万ドル)分析(形式別)、2020-2024
- 現在および将来の市場規模(百万ドル)分析と予測(形式別)、2025-2035
- ピント
- バー
- コーン
- サンドイッチ
- 形式別年次成長率分析、2020-2024
- 2025年から2035年までの絶対的な機会分析(形態別
- 2020年から2024年の世界市場分析および2025年から2035年の予測(パックサイズ別
- はじめに / 主要調査結果
- 2020年から2024年の過去の市場規模(百万米ドル)分析(パックサイズ別
- 現在の市場規模と将来の市場規模(百万ドル)分析と予測(パッケージサイズ別)、2025-2035
- ファミリーパック/ジャンボ
- シングルサーブ
- パッケージサイズ別年次成長率分析、2020-2024
- パッケージサイズ別絶対的機会分析、2025-2035
- 2020年から2024年の世界市場分析、および2025年から2035年の予測、地域別
- はじめに
- 2020年から2024年の地域別市場規模(百万米ドル)の分析
- 2025年から2035年の地域別市場規模(百万米ドル)の分析および予測
- 北米
- ラテンアメリカ
- 西欧
- 東欧
- 東アジア
- 南アジアおよび太平洋
- 中東およびアフリカ
- 地域別市場魅力度分析
- 北米市場分析 2020-2024 および予測 2025-2035、国別
- 市場分類別市場規模(百万米ドル)の過去動向分析、2020-2024
- 市場分類別市場規模(百万米ドル)の予測、2025-2035
- 国別
- 米国
- カナダ
- メキシコ
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- パッケージ形式別
- 形状別
- パックサイズ別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- パッケージ形式別
- 形状別
- パックサイズ別
- 主なポイント
- ラテンアメリカ市場分析 2020-2024 および 2025-2035 予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020-2024
- 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025-2035 年
- 国別
- ブラジル
- チリ
- その他のラテンアメリカ
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パッケージサイズ別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パッケージサイズ別
- 主要ポイント
- 西ヨーロッパ市場分析 2020-2024 および予測 2025-2035、国別
- 市場分類別歴史的市場規模(百万米ドル)の傾向分析、2020-2024
- 市場分類別市場規模(百万米ドル)予測、2025-2035
- 国別
- ドイツ
- 英国
- イタリア
- スペイン
- フランス
- 北欧
- ベネルクス
- その他の西ヨーロッパ
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- パッケージ形式別
- 形状別
- パックサイズ別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- パッケージ形式別
- 形状別
- パックサイズ別
- 主なポイント
- 東欧市場分析 2020-2024 および予測 2025-2035、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020-2024
- 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025-2035
- 国別
- ロシア
- ポーランド
- ハンガリー
- バルカンおよびバルト諸国
- その他の東欧
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パッケージサイズ別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パッケージサイズ別
- 主なポイント
- 東アジア市場分析 2020-2024 および予測 2025-2035、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020-2024
- 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025-2035
- 国別
- 中国
- 日本
- 韓国
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パッケージサイズ別
- 国別
- 市場魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パッケージサイズ別
- 重要なポイント
- 南アジアおよび太平洋市場分析 2020-2024 および 2025-2035 予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020-2024
- 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025-2035
- 国別
- インド
- ASEAN
- オーストラリアおよびニュージーランド
- その他の南アジアおよび太平洋
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- パッケージ形式別
- 形状別
- パックサイズ別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- パッケージ形式別
- 形状別
- パックサイズ別
- 主なポイント
- 2020年から2024年の中東およびアフリカ市場分析、2025年から2035年の予測、国別
- 過去の市場規模(百万米ドル) 市場分類別トレンド分析、2020-2024
- 市場規模(百万米ドル) 市場分類別予測、2025-2035
- 国別
- サウジアラビア
- その他の GCC 諸国
- トルコ
- 南アフリカ
- その他のアフリカ連合
- その他の中東およびアフリカ
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- 国別
- 市場の魅力度分析
- 国別
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- 主なポイント
- 主要国市場分析
- 米国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- カナダ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- メキシコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- ブラジル
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- チリ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- ドイツ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- 英国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- イタリア
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- スペイン
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- フランス
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- インド
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- ASEAN
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- オーストラリアおよびニュージーランド
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- 中国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- 日本
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- 韓国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- ロシア
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- ポーランド
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- ハンガリー
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- サウジアラビア王国
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パックサイズ別
- トルコ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- 包装形態別
- 形状別
- パッケージサイズ別
- 南アフリカ
- 価格分析
- 市場シェア分析、2024 年
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- パッケージ形式別
- 形状別
- パッケージサイズ別
- 米国
- 市場構造分析
- 競争ダッシュボード
- 競争ベンチマーク
- トッププレーヤーの市場シェア分析
- 地域別
- 製品タイプ別
- フレーバー別
- 販売チャネル別
- パッケージ形式別
- 形状別
- パッケージサイズ別
- 競争分析
- 競争の深掘り
- Haagen to Dazs Nederland
- 概要
- 製品ポートフォリオ
- 市場セグメント別収益性(製品/年齢/販売チャネル/地域)
- 販売拠点
- 戦略概要
- マーケティング戦略
- 製品戦略
- チャネル戦略
-
-
-
- Tipsy Scoop
- Mercer’s Dairy Inc.
- Bailey’s
- Ben & Jerry’s
- Viennetta
- Buzz Bar
- Frozen Pints
- Snobar Cocktails
- Smitten Ice Cream
- King of Pops
- Kraft Foods Inc.
- Baskin Robbins
- Perry’s Ice Cream Company, Inc.
- CREAM Inc.
- Nestle SA
- Dreyer’s Grand Ice Cream Inc.
- Willy’s Ice Cream Ltd.
- Trade FBS GmbH
- Glaces Des Alpes
-
-
- Haagen to Dazs Nederland
- 競争の深掘り
- 仮定と略語
- 調査方法
表
- 表 1:2020 年から 2035 年までの地域別世界市場規模(百万米ドル)予測
- 表 2:2020 年から 2035 年までの北米市場規模(百万米ドル)予測(国別
- 表 3:2020 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場規模(百万米ドル)予測(国別
- 表4:西ヨーロッパ市場規模(百万ドル)の地域別予測、2020年~2035年
- 表5:東ヨーロッパ市場規模(百万ドル)の地域別予測、2020年~2035年
- 表6:東アジア市場規模(百万ドル)の地域別予測、2020年~2035年
- 表7:南アジアおよび太平洋地域市場規模(百万ドル)予測(国別、2020年~2035年)
- 表8:中東・アフリカ地域市場規模(百万ドル)予測(国別、2020年~2035年)
図表
- 図 1:世界市場価格分析
- 図 2:2020 年から 2035 年までの世界市場規模(百万米ドル)予測
- 図 3:2025 年および 2035 年の地域別世界市場規模(百万米ドル)シェアおよび BPS 分析
- 図 4:2025 年から 2035 年までの地域別世界市場前年比成長率比較
- 図 5:地域別世界市場の魅力度分析
- 図 6:2025 年から 2035 年までの北米市場の増分機会(米ドル
- 図 7:2025 年から 2035 年までのラテンアメリカ市場の増分機会(米ドル
- 図 8:2025 年から 2035 年までの西ヨーロッパ市場の増分機会(米ドル
- 図9:東欧市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図10:東アジア市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図11:南アジアおよび太平洋市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図12:中東・アフリカ市場における増分$機会、2025年~2035年
- 図13:北米市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図14:ラテンアメリカ市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図15:西ヨーロッパ市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図16:東欧市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図17:東アジア市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図18:南アジア・太平洋市場価値シェアとBPS分析(国別)、2025年と2035年
- 図 19:2025 年および 2035 年の中東およびアフリカの市場価値シェアおよび BPS 分析(国別
- 図 20:世界市場 – 階層構造分析
- 図 21:世界市場 – 企業シェア分析
