電池式ライトの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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電池式ライト市場は、2022年の329.1億米ドルから2030年には588.1億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は7.52%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、電池式ライト市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

技術別では、蛍光灯、白熱灯、発光ダイオードの市場を調査。発光ダイオードは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されています。

エンドユーズ別では、商業用と住宅用で市場を調査。予測期間中、商業用が大きなシェアを占めると予測される。

販売チャネル別では、市場はハイパーマーケット・スーパーマーケット、独立系小型店、マルチブランド店、専門店で調査される。専門店は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州、中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。欧州、中東、アフリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは電池式ライト市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、電池式ライト市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、電池式ライト市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Acuity Brands, Inc.、American Lighting, Inc.、Astera LED Technology GmbH、Bayco Products, Inc.、COYO LIGHTING、Eaton Corporation PLC、Emerson Electric Co.、Everlight Electronics Co.、General Electric Company、General Lighting Electronic Co.、Hensan Light、Hubbell Incorporated、Huizhou Zhongxin Lighting Co、Ltd.、Koninklijke Philips N.V.、Larson Electronics LLC、Legrand S.A.、Linhai Zhiyuan Lighting Co.Ltd.、Luckystar Electronic Technology Co.Ltd.、Lumens, Inc.、Neo-Neon Electricals Pvt.Ltd.、Novelty Lights, Inc.、Orient Electric Limited CK Birla Group、OSRAM GmbH、PeakPlus Inc.、S4 LIGHTS。

本レポートでは、以下の点について貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透度:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.電池式ライト市場の市場規模および予測は?
2.電池式照明市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.電池式照明市場機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.電池式ライト市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.電池式ライト市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.電池式照明市場参入に適したモードと戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.電池式ライト市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.低コストとエネルギー効率による電池式照明の普及拡大
5.1.1.2.従来の照明ソリューションに穴があるため、電池式照明の利用が増加している。
5.1.1.3.商業照明インフラでの利用拡大
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.バッテリー駆動照明ソリューションの高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.電池式照明器具の進歩・発展
5.1.3.2.エネルギー効率の高い照明に対する政府の取り組み
5.1.4.課題
5.1.4.1.バッテリーの故障とメンテナンスの問題
5.2.市場セグメント分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.電池式ライト市場、技術別
6.1.はじめに
6.2.蛍光灯
6.3.白熱灯
6.4.発光ダイオード
7.電池式ライト市場:用途別
7.1.はじめに
7.2.商業用
7.3.住宅
8.電池式ライト市場:販売チャネル別
8.1.はじめに
8.2.ハイパーマーケット・スーパーマーケット
8.3.独立系小型店
8.4.マルチブランド店
8.5.専門店
9.米州の電池式ライト市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋電池式ライト市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ・中東・アフリカ電池式ライト市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アキュイティ・ブランズ
13.1.2.アメリカン・ライティング社
13.1.3.アステラLEDテクノロジー社
13.1.4.ベイコ・プロダクツ
13.1.5.COYO ライティング
13.1.6.イートンコーポレーションPLC
13.1.7.エマソン・エレクトリック
13.1.8.エバーライト・エレクトロニクス
13.1.9.ゼネラル・エレクトリック社
13.1.10.ゼネラルライティング エレクトロニック
13.1.11.ヘンサン・ライト
13.1.12.ハッベル・インコーポレーテッド
13.1.13.恵州中信照明有限公司 13.1.13.
13.1.14.Koninklijke Philips N.V.
13.1.15.ラーソンエレクトロニクスLLC
13.1.16.ルグラン
13.1.17.臨海紫源照明有限公司
13.1.18.ラッキースター電子技術有限公司
13.1.19.ルーメン社
13.1.20.Neo-Neon Electricals Pvt.
13.1.21.ノベルティ・ライツ社
13.1.22.オリエント・エレクトリック・リミテッド CKビルラグループ
13.1.23.オスラムGmbH
13.1.24.ピークプラス社
13.1.25.S4 LIGHTS
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.電池式ライト市場調査プロセス
図2.電池式ライト市場規模、2022年対2030年
図3. 電池式ライト市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.電池式ライトの市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 電池式ライト市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 電池式ライト市場ダイナミクス
図7.電池式ライト市場規模、技術別、2022年対2030年(%)
図8.電池式ライト市場規模:技術別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.電池式ライト市場規模:最終用途別、2022年対2030年(%)
図10.電池式ライト市場規模:最終用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.電池式ライト市場規模、販売チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.電池式ライト市場規模:販売チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの電池式ライト市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの電池式ライト市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の電池式ライト市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の電池式ライト市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋電池式ライト市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋電池式ライト市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカ電池式ライト市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの電池式ライト市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.電池式ライト市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 電池式ライト市場シェア(主要企業別)、2022年

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