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本調査の序文では、研究の目的や市場の細分化、調査対象年、通貨や価格、言語、制限事項、前提条件、ステークホルダーについて概説されています。具体的には、酪酸市場に関する情報を収集し、分析することが目的であり、調査対象は2023年までのデータに基づいています。また、調査にはさまざまな制限が存在し、特定のステークホルダーに対して焦点を当てています。 調査方法としては、調査目的の定義、研究デザインの決定、準備調査手段の整備、データソースの収集、データの解釈と検証、研究報告書の作成、そしてレポートの更新が含まれます。 エグゼクティブ・サマリーでは、酪酸市場の概要とその成長要因についての要約が行われます。市場のダイナミクスには、プラスチック消費の増加、鶏肉加工施設の拡大、酪酸サプリメントの入手可能性などの促進要因が挙げられ、価格変動が阻害要因として指摘されています。また、バイオテクノロジーによる生産方法の開発やグリーン・バイオリファイナリー概念の普及が市場の機会として示されていますが、酪酸摂取による副作用の可能性が課題として挙げられています。 市場の細分化分析では、タイプ別、誘導体別、用途別に酪酸市場を分類し、それぞれの市場規模やトレンドを検討します。特に、天然、再生可能、合成の酪酸や、酪酸カルシウム、酪酸ナトリウムなどの誘導体が考慮され、動物飼料、バイオ燃料、化粧品、食品添加物、医薬品など多岐にわたる用途が分析されます。 地域別の市場については、米州、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東、アフリカに分かれて詳細に解析され、各国の市場規模や成長率が示されます。特にアメリカ、ブラジル、中国、日本などの主要国に焦点を当て、それぞれの市場の現状と将来の展望を考察します。 競争環境においては、主要企業の市場シェア分析や競合シナリオの分析が行われ、FPNVポジショニング・マトリックスを用いた競争状況の評価が提供されます。また、主要企業の製品ポートフォリオが紹介され、各企業の市場での立ち位置が明確にされます。 最後に付録では、ディスカッションガイドやライセンスと価格に関する情報が提供され、研究の理解を深めるための補足情報が含まれています。全体として、酪酸市場に関する包括的なデータと分析が提供され、関係者が市場の状況を把握し、戦略的判断を行うための基盤となる内容となっています。 |
酪酸市場は、2022年の3億7,212万米ドルから2030年には6億1,183万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は6.41%である。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、酪酸市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
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タイプ別に、天然、再生可能、合成の市場を調査。予測期間中、再生可能が大きな市場シェアを占めると予測されています。
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誘導体別では、酪酸カルシウムと酪酸ナトリウムの市場を調査。酪酸ナトリウムが予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
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用途別では、飼料、バイオ燃料、化粧品、食品添加物・香料、皮革なめし、医薬品、可塑剤について調査。予測期間中、バイオ燃料が大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。ヨーロッパ、中東、アフリカは、予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、酪酸市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの酪酸市場に貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、酪酸市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、Central Drug House (P) Ltd., DAYANG CHEM (HANGZHOU) CO., LTD., DuPont de Nemours, Inc., Eastman Chemical Company, Evonik Industries AG, Hangzhou KAIXIN technology limited company, Hefei TNJ Chemical Industry Co., Ltd., Kemin Industries, Inc., Merck KGaA, Nacalai Tesque, Inc、OQ Chemicals GmbH、Palital Feed Additives B.V.、Peekay Agencies Pvt.Ltd.、Perstorp Holding AB、Snowco Industrial Co.Ltd.、住友化学 Co.Ltd.、The Good Scents Company、Thermo Fisher Scientific Inc.、東京化成工業 Co.、Vigon International, LLC. by Azelis Group、Vizag Chemical。
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.酪酸市場の市場規模および予測は?
2.酪酸市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.酪酸市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.酪酸市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.酪酸市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.酪酸市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.酪酸市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.プラスチックの消費と需要の増加
5.1.1.2.鶏肉・食肉加工施設の拡大
5.1.1.3.酪酸または酪酸サプリメントの入手可能性
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.酪酸価格の変動
5.1.3.機会
5.1.3.1.酪酸のバイオテクノロジーによる生産方法の開発
5.1.3.2.グリーン・バイオリファイナリー概念の普及
5.1.4.課題
5.1.4.1.酪酸摂取による副作用の可能性
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.酪酸市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.天然
6.3.再生可能
6.4.合成
7.酪酸市場、誘導体別
7.1.はじめに
7.2.酪酸カルシウム
7.3.酪酸ナトリウム
8.酪酸市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.動物飼料
8.3.バイオ燃料
8.4.化粧品
8.5.食品添加物・香料
8.6.皮革なめし
8.7.医薬品
8.8.可塑剤
9.米州の酪酸市場
9.1.序論
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋酪酸市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの酪酸市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.セントラルドラッグハウス
13.1.2.大洋化学(杭州)有限公司 .
13.1.3.デュポン株式会社
13.1.4.イーストマンケミカル
13.1.5.エボニックインダストリーズAG
13.1.6.杭州開新科技有限公司
13.1.7.合肥TNJ化学工業有限公司 13.1.7.
13.1.8.ケミン・インダストリーズ社
13.1.9.メルクKGaA
13.1.10.ナカライテスク社
13.1.11.OQケミカルズGmbH
13.1.12.パリタル飼料添加物B.V.
13.1.13.ピーケーエイジェンシーズPvt、
13.1.14.ペルストープ・ホールディングAB
13.1.15.スノーコ・インダストリアル・リミテッド
13.1.16.住友化学
13.1.17.良い香りの会社
13.1.18.サーモフィッシャーサイエンティフィック
13.1.19.東京化成工業株式会社
13.1.20.アゼリス・グループによるヴィゴン・インターナショナル・エルエルシー
13.1.21.ビザグケミカル
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1.酪酸市場の調査プロセス
図2.酪酸市場規模、2022年対2030年
図3. 酪酸市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.酪酸市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 酪酸市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 酪酸市場のダイナミクス
図7.酪酸市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.酪酸市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.酪酸市場規模、誘導体別、2022年対2030年(%)
図10.酪酸市場規模:誘導体別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.酪酸市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.酪酸市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの酪酸市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの酪酸市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の酪酸市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の酪酸市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の酪酸市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の酪酸市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州・中東・アフリカの酪酸市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの酪酸市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.酪酸市場、FPNVポジショニング・マトリックス、2022年
図22. 酪酸市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
