自動ラベリングマシンの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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自動ラベリング機市場は、2022年の31.2億米ドルから2030年には57.1億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は7.81%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、自動ラベリング機市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

タイプ別では、市場はハイエンド機と標準機で調査される。予測期間中、標準機が大きな市場シェアを占めると予測される。

包装分類に基づき、市場はガラス、金属、紙または段ボール、プラスチックで調査される。予測期間中、紙または段ボールが大きなシェアを占めると予測される。

ラベルの貼付方法別では、表裏・両面、側面、上面・下面、ラップアラウンドが調査されています。ラップアラウンドが予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。

製品別では、グルーベースラベラー、自己粘着/感圧ラベラー、シュリンクスリーブ/ストレッチスリーブラベラーについて調査しています。自己粘着/感圧ラベラーはさらに、貼付専用とプリント&貼付で調査しています。自己粘着/感圧ラベラーは予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測される。

用途別では、消費者製品、化粧品・パーソナルケア、食品・飲料、医薬品について調査しています。食品・飲料は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.74%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは自動ラベリング機市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ自動ラベリング機市場に貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、自動ラベリング機市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、3M Company、Autoneum Holding AG、BASF SE、Borealis AG、Covestro AG、Henkel AG & Company、Huntsman Corporation、Johns Manville、LyondellBasell Industries N.V.、NICHIAS Corporation、日本特殊陶業株式会社、Sika AG、住友理工株式会社、Tecman Speciality Co.Ltd.、Tecman Speciality Materials Ltd.、UFP Technologies, Inc.である。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.自動ラベル貼り機市場の市場規模および予測は?
2.自動ラベリング機市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.自動ラベリング機市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.自動ラベリング機市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.自動ラベリング機市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.自動ラベリング機市場への参入に適したモードと戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.自動ラベリング機市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.食品・飲料業界における自動化需要の高まり
5.1.1.2.高品質ラベリング接着剤の使用の増加
5.1.1.3.人口密度の急上昇とパッケージ製品に対する消費者の意識の変化
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.自動ラベリングマシンと消耗品の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.食品・飲料業界における湿式糊ベースの自動ラベルの利用
5.1.3.2.自動ラベリングマシンの分野における技術開発
5.1.4.課題
5.1.4.1.機械の速度、複雑さ、性能のトレードオフに関する懸念
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.自動ラベリング機市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.ハイエンド機
6.3.スタンダード機
7.自動ラベリング機市場、包装分類別
7.1.はじめに
7.2.ガラス
7.3.金属
7.4.紙または段ボール
7.5.プラスチック
8.自動ラベリング機市場:ラベル貼付方法別
8.1.はじめに
8.2.表裏または両面
8.3.側面
8.4.上部と下部
8.5.ラップアラウンド
9.自動ラベリング機市場、製品別
9.1.はじめに
9.2.グルーベースのラベラー
9.3.自己粘着/感圧ラベラー
9.4.1.貼付のみ
9.4.2.印刷と貼付
9.4.シュリンクスリーブ/ストレッチスリーブラベラー
10.自動ラベリングマシン市場、用途別
10.1.はじめに
10.2.消費者製品、化粧品、パーソナルケア
10.3.食品・飲料
10.4.医薬品
11.米州の自動ラベリング機市場
11.1.はじめに
11.2.アルゼンチン
11.3.ブラジル
11.4.カナダ
11.5.メキシコ
11.6.アメリカ
12.アジア太平洋地域の自動ラベリング機市場
12.1.はじめに
12.2.オーストラリア
12.3.中国
12.4.インド
12.5.インドネシア
12.6.日本
12.7.マレーシア
12.8.フィリピン
12.9.シンガポール
12.10.韓国
12.11.台湾
12.12.タイ
12.13.ベトナム
13.ヨーロッパ、中東、アフリカの自動ラベリング機市場
13.1.はじめに
13.2.デンマーク
13.3.エジプト
13.4.フィンランド
13.5.フランス
13.6.ドイツ
13.7.イスラエル
13.8.イタリア
13.9.オランダ
13.10.ナイジェリア
13.11.ノルウェー
13.12.ポーランド
13.13.カタール
13.14.ロシア
13.15.サウジアラビア
13.16.南アフリカ
13.17.スペイン
13.18.スウェーデン
13.19.スイス
13.20.トルコ
13.21.アラブ首長国連邦
13.22.イギリス
14.競争環境
14.1.FPNV ポジショニングマトリックス
14.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
14.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
15.競合ポートフォリオ
15.1.主要企業のプロフィール
15.1.1.3M社
15.1.2.オートネウムホールディングAG
15.1.3.BASF SE
15.1.4.ボレアリスAG
15.1.5.コベストロAG
15.1.6.ヘンケルAG&カンパニー
15.1.7.ハンツマンコーポレーション
15.1.8.ジョンズ・マンビル
15.1.9.ロンデルバセル・インダストリーズN.V.
15.1.10.ニチアス
15.1.11.日本特殊陶業(株
15.1.12.シーカAG
15.1.13.住友理工住友理工
15.1.14.テクマン・スペシャリティ・マテリアルズ
15.1.15.UFPテクノロジーズ
15.2.主要製品ポートフォリオ
16.付録
16.1.ディスカッションガイド
16.2.ライセンスと価格

図1.自動ラベリングマシン市場調査プロセス
図2.自動ラベリングマシン市場規模、2022年対2030年
図3.自動ラベリングマシン市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.自動ラベリングマシン市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.自動ラベリングマシン市場規模:地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.自動ラベリング機の市場ダイナミクス
図7.自動ラベリングマシン市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.自動ラベリングマシンの市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図9.自動ラベリング機の市場規模、包装分類別、2022年対2030年 (%)
図10.自動ラベリング機の市場規模:包装分類別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.自動ラベリングマシン市場規模:ラベル配置方法別、2022年対2030年(%)
図12.自動ラベル貼付機市場規模:ラベル貼付方法別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.自動ラベリング機の市場規模、製品別、2022年対2030年 (%)
図14.自動ラベリングマシン市場規模:製品別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.自動ラベリング機の市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図16.自動ラベリング機の市場規模:用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカの自動ラベリングマシン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 18.アメリカの自動ラベリング機市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 19.米国の自動ラベリング機の市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図 20.米国の自動ラベリング機市場規模:州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図 21.アジア太平洋地域の自動ラベリングマシン市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図22. アジア太平洋地域の自動ラベリングマシン市場規模:国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図23.欧州、中東、アフリカの自動ラベリングマシン市場規模:国別、2022年対2030年(%)
図 24.欧州、中東、アフリカの自動ラベリング機市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 25.自動ラベリング機市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図26.自動ラベリングマシン市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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