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冷却ファブリック市場は、2022年の24億3,000万米ドルから2030年には41億9,000万米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は7.02%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、冷却ファブリック市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。
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タイプ別では、天然繊維と合成繊維の市場を調査。天然素材は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
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テキスタイル別では、ニット、不織布、織物の市場を調査。予測期間中、不織布が大きなシェアを占めると予測される。
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流通チャネル別では、オフラインとオンラインの市場を調査。予測期間中、オフラインが大きなシェアを占めると予測される。
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エンドユーザー産業別では、アスレチック&スポーツウェア、ファッション&ライフスタイル、メディカル、軍需&防衛で市場を調査。予測期間中、ファッション&ライフスタイルが大きなシェアを占めると予測される。
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地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは、米州が37.54%と最も大きく、次いで欧州、中東・アフリカとなっている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、冷却ファブリック市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープの冷却ファブリック市場に関する貴重な洞察を提供します。全体の収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、冷却ファブリック市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Adidas AG、Ahlstrom-Munksjö Oyj、旭化成株式会社、BRRR、Columbia Sportswear Company、Coolcore、Everest Textile Co.、Formosa Taffeta Co.Ltd.、HeiQ Materials AG、HexArmor by Uvex Safety Group GmbH & Co、Invista、Libolon、Marcel Liebaert NV、Nan Ya Plastics Corporation、Nanotex LLC by Crypton, Inc.、Nike Inc.、Nilit Ltd.、Patagonia, Inc.、Polartec, LLC by Milliken & Company、TexRay Industrial Co., Ltd.、The LYCRA Company LLC、Thermore (Far East) Ltd.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.冷却ファブリック市場の市場規模および予測は?
2.冷却ファブリック市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.冷却ファブリック市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.冷却ファブリック市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.冷却ファブリック市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.冷却ファブリック市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.冷却ファブリック市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.スポーツウェアと防護服の需要増加
5.1.1.2.医療・防衛用途での新たな用途
5.1.1.3.過酷な温度下での防護服需要の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.最終製品の高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.冷却ファブリックの継続的研究開発
5.1.3.2.高度な冷却ファブリック技術の導入
5.1.4.課題
5.1.4.1.低い市場浸透率と代替品の入手可能性
5.2.市場細分化分析
5.2.1.タイプ:優れた特性により天然冷感素材の利用が増加
5.2.2.テキスタイル:アスレチックやアクティブウェア分野でのニットや不織布冷却ファブリックの出現
5.2.3.流通チャネル:オンライン流通チャネルを通じた冷却生地の急速な販売
5.2.4.最終用途産業:スポーツウェアや医療分野での冷却ファブリックの採用増加
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.冷却ファブリック市場、タイプ別
6.1.はじめに
6.2.天然素材
6.3.合成
7.冷却ファブリック市場、テキスタイル別
7.1.はじめに
7.2.ニット
7.3.不織布
7.4.織物
8.冷却ファブリック市場:流通チャネル別
8.1.はじめに
8.2.オフライン
8.3.オンライン
9.冷却ファブリック市場:最終用途産業別
9.1.はじめに
9.2.アスレチック&スポーツウェア
9.3.ファッション&ライフスタイル
9.4.メディカル
9.5.軍事・防衛
10.米州の冷却ファブリック市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域の冷却ファブリック市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ、中東、アフリカの冷却ファブリック市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
13.3.1.新製品の発売と強化
13.3.1.1.サーモフィッシャーがシンガポールで細胞治療共同研究センタープログラムを開始
13.3.2.投資と資金調達
13.3.2.1.セラーレス社がシリーズCで2億5500万米ドルを調達し、救命細胞治療の世界的需要に応えるため、初の統合開発製造機関(IDMO)と先駆的なスマート工場を立ち上げる
13.3.2.2.アベオナ・セラピューティクスが細胞治療開始のための資金を調達
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.アディダスAG
14.1.2.アールストローム・ムンクスヨ社
14.1.3.旭化成株式会社
14.1.4.BRRR
14.1.5.コロンビアスポーツウェアカンパニー
14.1.6.クールコア
14.1.7.エベレスト・テキスタイル
14.1.8.フォルモサ・タフタ社
14.1.9.ヘイキューマテリアルAG
14.1.10.Uvex Safety Group GmbH & Co.
14.1.11.インビスタ
14.1.12.リボロン
14.1.13.マルセル・リーベールNV
14.1.14.南雅プラスチック
14.1.15.クリプトン社ナノテックスLLC
14.1.16.ナイキ社
14.1.17.ニリット社
14.1.18.パタゴニア
14.1.19.ミリケン・アンド・カンパニーによるポーラテック社
14.1.20.テックスレイ・インダストリアル・リミテッド
14.1.21.ライクラ社
14.1.22.サーモア(ファーイースト)リミテッド
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格
図1.冷却ファブリック市場の調査プロセス
図2.冷却ファブリック市場規模、2022年対2030年
図3.冷却ファブリック市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.冷却ファブリック市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.冷却ファブリック市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.冷却素材市場のダイナミクス
図7.冷却ファブリック市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.冷却用織物の市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.冷却ファブリック市場規模、テキスタイル別、2022年対2030年(%)
図10.冷却用織物の市場規模:織物別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.冷却ファブリック市場規模:流通チャネル別、2022年対2030年(%)
図12.冷却ファブリック市場規模:流通チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.冷却ファブリック市場規模、最終用途産業別、2022年対2030年(%)
図14.冷却ファブリック市場規模:最終用途産業別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカの冷却ファブリック市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカの冷却ファブリック市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.米国の冷却用繊維市場規模、州別、2022年対2030年(%)
図18.米国の冷却用織物市場規模:州別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.アジア太平洋地域の冷却ファブリック市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.アジア太平洋地域の冷却用織物市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.欧州、中東、アフリカの冷却ファブリック市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東&アフリカの冷却用織物市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図23.冷却ファブリック市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.冷却ファブリック市場シェア、主要企業別、2022年
