カメラ&カメラ用品の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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カメラとカメラ機器市場は、予測期間中の年平均成長率10.37%で、2022年の88.3億米ドルから2030年には194.6億米ドルに達すると予測されている。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、カメラ&カメラ機器市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

コンポーネント別では、イメージセンサー、レンズモジュール、ボイスコイルモーターが調査対象です。ボイスコイルモーターは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測されています。

タイプ別では、360 カメラ、アクション(アドベンチャー)カメラ、コンパクトカメラ、デジタル一眼レフカメラ、中判カメラ、ミラーレスカメラ、従来のフィルムカメラについて調査。デジタル一眼レフカメラは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。

レンズタイプ別では、内蔵型と交換型が調査されている。予測期間中、内蔵型が大きなシェアを占めると予測される。

販売チャネル別では、オフラインとオンラインについて調査。予測期間中、オフライン市場が大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは、カメラとカメラ機器市場を評価するための不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープのカメラとカメラ機器市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、カメラ・カメラ機材市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Bolex International S.A.、Bron Elektronik AG、Canon Inc.、カシオ計算機株式会社、Eastman Kodak Company、FUJIFILM Corporation、GoPro, Inc.、Hasselblad、Leica Camera AG、Manfrotto by Videndum Media Solutions SpA、Minolta Co.Ltd.、ニコン株式会社、オリンパス株式会社、OMデジタルソリューションズ株式会社、パナソニック株式会社、ペンタックスリコーイメージング株式会社、Polaroid International B.V.、Profoto AB、Ricoh Imaging Europe S.A.S.、Samsung Group、Schneider Optics、Sigma Corporation of America、ソニーグループ株式会社、SZ DJI Technology Co.

本レポートは以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供します。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.カメラおよびカメラ機器市場の市場規模および予測は?
2.カメラ&カメラ機器市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、アプリケーション、分野は?
3.カメラ・カメラ機材市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.カメラ・カメラ機材市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.カメラ・カメラ機材市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.カメラ・カメラ機材市場への参入にはどのような形態や戦略的な動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.カメラ・カメラ機材市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.継続的な写真トレンドと相まって、コンシューマー・エレクトロニクスの採用が増加
5.1.1.2.自動車分野での安全・セキュリティ機能用カメラモジュールの統合
5.1.1.3.写真機材のオンライン販売の増加
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.カメラ・撮影機材の修理・メンテナンス費用の高騰
5.1.3.機会
5.1.3.1.カメラ・カメラ機器の技術進歩
5.1.3.2.MILCや防水カメラの需要の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.カメラとカメラ機器の技術的問題
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.カメラとカメラ機器市場、コンポーネント別
6.1.はじめに
6.2.イメージセンサー
6.3.レンズモジュール
6.4.ボイスコイルモーター
7.カメラとカメラ機器市場、タイプ別
7.1.はじめに
7.2.360カメラ
7.3.アクション(アドベンチャー)カメラ
7.4.コンパクトカメラ
7.5.デジタル一眼レフカメラ
7.6.中判カメラ
7.7.ミラーレス一眼カメラ
7.8.従来のフィルムカメラ
8.カメラ・カメラ用品市場、レンズタイプ別
8.1.はじめに
8.2.内蔵型
8.3.交換可能
9.カメラ・カメラ用品市場:販売チャネル別
9.1.はじめに
9.2.オフライン
9.3.オンライン
10.米州のカメラ・カメラ用品市場
10.1.はじめに
10.2.アルゼンチン
10.3.ブラジル
10.4.カナダ
10.5.メキシコ
10.6.アメリカ
11.アジア太平洋地域のカメラ・カメラ用品市場
11.1.はじめに
11.2.オーストラリア
11.3.中国
11.4.インド
11.5.インドネシア
11.6.日本
11.7.マレーシア
11.8.フィリピン
11.9.シンガポール
11.10.韓国
11.11.台湾
11.12.タイ
11.13.ベトナム
12.ヨーロッパ・中東・アフリカのカメラ・カメラ用品市場
12.1.はじめに
12.2.デンマーク
12.3.エジプト
12.4.フィンランド
12.5.フランス
12.6.ドイツ
12.7.イスラエル
12.8.イタリア
12.9.オランダ
12.10.ナイジェリア
12.11.ノルウェー
12.12.ポーランド
12.13.カタール
12.14.ロシア
12.15.サウジアラビア
12.16.南アフリカ
12.17.スペイン
12.18.スウェーデン
12.19.スイス
12.20.トルコ
12.21.アラブ首長国連邦
12.22.イギリス
13.競争環境
13.1.FPNV ポジショニングマトリックス
13.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
13.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
14.競合ポートフォリオ
14.1.主要企業のプロフィール
14.1.1.ボレックス・インターナショナルS.
14.1.2.ブロンエレクトロニクAG
14.1.3.キヤノン
14.1.4.カシオ計算機
14.1.5.イーストマン・コダック・カンパニー
14.1.6.富士フイルム株式会社
14.1.7.GoPro, Inc.
14.1.8.ハッセルブラッド
14.1.9.ライカカメラAG
14.1.10.マンフロット・バイ・ヴィデンダム・メディア・ソリューションズSpA
14.1.11.ミノルタLtd.
14.1.12.株式会社ニコン
14.1.13.オリンパス株式会社
14.1.14.OMデジタルソリューションズ株式会社
14.1.15.パナソニック株式会社
14.1.16.ペンタックスリコーイメージング株式会社
14.1.17.ポラロイド・インターナショナルB.V.
14.1.18.プロフォトAB
14.1.19.リコーイメージングヨーロッパS.A.S.
14.1.20.サムスングループ
14.1.21.シュナイダーオプティクス
14.1.22.シグマ・コーポレーション・オブ・アメリカ
14.1.23.ソニーグループ株式会社
14.1.24.SZ DJI Technology Co.
14.1.25.ビクター・ハッセルブラッドAB
14.2.主要製品ポートフォリオ
15.付録
15.1.ディスカッションガイド
15.2.ライセンスと価格

図1.カメラとカメラ機材市場の調査プロセス
図2.カメラとカメラ機器の市場規模、2022年対2030年
図3.カメラとカメラ機器の市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.カメラとカメラ機器の市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.カメラとカメラ機器の市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.カメラとカメラ機器の市場ダイナミクス
図7.カメラとカメラ機器の市場規模、コンポーネント別、2022年対2030年(%)
図8.カメラとカメラ機器の市場規模、コンポーネント別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.カメラとカメラ機器の市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.カメラとカメラ機器の市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.カメラ・カメラ用品市場規模、レンズタイプ別、2022年対2030年(%)
図12.カメラ・カメラ用品市場規模:レンズタイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.カメラとカメラ機器の市場規模、販売チャネル別、2022年対2030年(%)
図14.カメラ・カメラ用品市場規模:販売チャネル別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.アメリカのカメラとカメラ機器の市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アメリカのカメラとカメラ機器の市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.アメリカのカメラとカメラ機器の市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図18.米国のカメラとカメラ機器の市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図 19.アジア太平洋地域のカメラとカメラ機器の市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図 20.アジア太平洋地域のカメラとカメラ機器の市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図 21.ヨーロッパ、中東、アフリカのカメラとカメラ機器の市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図22. 欧州、中東、アフリカのカメラとカメラ機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図23.カメラとカメラ機器市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図24.カメラ&カメラ機器市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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