オーディオ機器の世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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オーディオ機器市場は、2022年の310.2億米ドルから2030年には548.9億米ドルに達すると予測され、予測期間中の年平均成長率は7.39%である。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、オーディオ機器市場の包括的な展望を提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。

製品タイプ別では、アンプ、オーディオモニター、マイク、ミキサーについて調査している。アンプは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

エンドユーザー別では、自動車、商業用、家庭用について調査。予測期間中、市販用が大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東・アフリカで調査しています。米州はさらにアルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。2022年の市場シェアは米州が38.75%で最も大きく、欧州、中東・アフリカがこれに続く。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは音響機器市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、オーディオ機器市場のベンダーランドスケープに関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標への影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、オーディオ機器市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これらには、Bose Corporation、Dolby Laboratories, Inc.、GoerTek Inc.、GP Acoustics International Limited、Harman International Industries, Incorporated by Samsung Electronics Co.、Koninklijke Philips N.V.、MartinLogan、Paradigm Electronics Inc.、Pioneer Corporation、Samsung Electronics Co.KG by Sonova Holding AG、ソニー株式会社、Sound United, LLC by DEI Holdings, Inc.、VOXX International Corporation、ヤマハ株式会社。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供しています:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.オーディオ機器市場の市場規模および予測は?
2.オーディオ機器市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野はどれか?
3.音響機器市場のビジネスチャンスを見極めるための競争戦略窓口は?
4.音響機器市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.音響機器市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.音響機器市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.音響機器市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.ワイヤレスオーディオ機器への需要の高まり
5.1.1.2.高性能ホームシアターシステムに対する消費者の嗜好の変化
5.1.1.3.デジタル技術の進歩によるメディアの選択肢の変化
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.高効率オーディオ機器開発のための設計の複雑さ
5.1.3.機会
5.1.3.1.オーディオ製品やプラットフォーム、Wi-Fiオーディオ機器における新たな開発の高まり
5.1.3.2.車載オーディオ機器の台頭
5.1.4.課題
5.1.4.1.政府による騒音規制
5.2.市場細分化分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.音響機器市場、製品タイプ別
6.1.はじめに
6.2.アンプ
6.3.オーディオモニター
6.4.マイク
6.5.ミキサー
7.音響機器市場、エンドユーザー別
7.1.はじめに
7.2.自動車
7.3.商業
7.4.家庭用
8.米州の音響機器市場
8.1.はじめに
8.2.アルゼンチン
8.3.ブラジル
8.4.カナダ
8.5.メキシコ
8.6.アメリカ
9.アジア太平洋地域の音響機器市場
9.1.はじめに
9.2.オーストラリア
9.3.中国
9.4.インド
9.5.インドネシア
9.6.日本
9.7.マレーシア
9.8.フィリピン
9.9.シンガポール
9.10.韓国
9.11.台湾
9.12.タイ
9.13.ベトナム
10.ヨーロッパ、中東、アフリカの音響機器市場
10.1.はじめに
10.2.デンマーク
10.3.エジプト
10.4.フィンランド
10.5.フランス
10.6.ドイツ
10.7.イスラエル
10.8.イタリア
10.9.オランダ
10.10.ナイジェリア
10.11.ノルウェー
10.12.ポーランド
10.13.カタール
10.14.ロシア
10.15.サウジアラビア
10.16.南アフリカ
10.17.スペイン
10.18.スウェーデン
10.19.スイス
10.20.トルコ
10.21.アラブ首長国連邦
10.22.イギリス
11.競争環境
11.1.FPNV ポジショニングマトリックス
11.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
11.3.競合シナリオ分析(主要プレーヤー別
12.競合ポートフォリオ
12.1.主要企業のプロフィール
12.1.1.ボーズ株式会社
12.1.2.ドルビーラボラトリーズ
12.1.3.ゴアテック社
12.1.4.GPアコースティックス・インターナショナル・リミテッド
12.1.5.サムスン電子によるハーマンインターナショナル インダストリーズ社
12.1.6.Koninklijke Philips N.V.
12.1.7.マーティンローガン
12.1.8.パラダイム・エレクトロニクス
12.1.9.パイオニア株式会社
12.1.10.サムスン電子
12.1.11.ゼンハイザー・エレクトロニックGmbH & Co.KG by Sonova Holding AG
12.1.12.ソニー株式会社
12.1.13.DEIホールディングスによるSound United, LLC
12.1.14.ヴォックス・インターナショナル株式会社
12.1.15.ヤマハ株式会社
12.2.主要製品ポートフォリオ
13.付録
13.1.ディスカッションガイド
13.2.ライセンスと価格

図1.音響機器市場の調査プロセス
図2.オーディオ機器市場規模、2022年対2030年
図3.音響機器市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.オーディオ機器市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5.オーディオ機器市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6.音響機器市場のダイナミクス
図7.音響機器市場規模、製品タイプ別、2022年対2030年(%)
図8.オーディオ機器市場規模、製品タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.音響機器市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年(%)
図10.音響機器市場規模:エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.アメリカのオーディオ機器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図12.アメリカの音響機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.米国の音響機器市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図14.米国のオーディオ機器市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図15.アジア太平洋地域の音響機器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図16.アジア太平洋地域の音響機器市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図17.欧州、中東、アフリカのオーディオ機器市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.欧州、中東、アフリカの音響機器市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.オーディオ機器市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図20.オーディオ機器市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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