電気グリルの世界市場2023年-2030年

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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電気グリルの市場規模は2022年に39.8億米ドルと推定され、2023年には42.2億米ドルに達し、CAGR 5.59%で2030年には61.6億米ドルに達すると予測される。
市場細分化とカバー範囲
この調査レポートは、電気グリル市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新興動向を調査しています。

製品別では、電気グリドルと電気スモーカーの市場を調査。電気グリドルは予測期間中に大きな市場シェアを目撃すると予測されています。

タイプ別では、屋内用グリルと屋外用グリルの市場を調査。インドアグリルは予測期間中に大きな市場シェアを獲得すると予測される。

用途別では、商業用と住宅用で市場を調査。予測期間中、業務用グリルが大きなシェアを占めると予測される。

地域別では、米州、アジア太平洋、欧州、中東、アフリカで調査。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査されている。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。アジア太平洋地域は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、7つの主要通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは電気グリル市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ電気グリル市場に関する貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、電気グリル市場における最近の重要な動きを掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、AENO、Char-Broil, LLC、Cuisinart、De’ Longhi Appliances S.r.l.、Glen Dimplex Americas、Groupe SEB、Holland Grill Company、Koninklijke Philips N.V.、Midea Group、RH Peterson Co.、Roller Grill International S.A.S.、The Coleman Company, Inc.、The Middleby Corporation、TTK Prestige Ltd.、Weber Groupなどが含まれる。

本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。

本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.電気グリルの市場規模および予測は?
2.電気グリル市場で最も投資ポテンシャルが高い製品、セグメント、用途、分野は?
3.電気グリル市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.電気グリル市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.電気グリル市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.電気グリル市場参入に適したモードと戦略的動きは?


1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.はじめに
4.2.電気グリル市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.若年層における炊き出しの増加傾向
5.1.1.2.レジャーや趣味としての家庭料理志向
5.1.1.3.社交行事やパーティーの増加
5.1.2.制約
5.1.2.1.電気グリルの高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.電気グリルの複数のモデルの導入
5.1.3.2.ポータブル電気グリルのオンライン販売の増加
5.1.4.課題
5.1.4.1.電気グリルの高温動作不能
5.2.市場セグメント分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.電気グリル市場、製品別
6.1.はじめに
6.2.電気グリル
6.3.電気スモーカー
7.電気グリル市場、タイプ別
7.1.はじめに
7.2.インドアグリル
7.3.屋外グリル
8.電気グリル市場、用途別
8.1.はじめに
8.2.業務用
8.3.住宅
9.アメリカの電気グリル市場
9.1.はじめに
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋電気グリル市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの電気グリル市場
11.1.はじめに
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アエノ
13.1.2.チャー・ブロイ
13.1.3.クイジナート
13.1.4.デロンギ・アプライアンス S.r.l.
13.1.5.グレン・ディンプレックス・アメリカズ
13.1.6.グループSEB
13.1.7.ホーランド・グリル社
13.1.8.フィリップスN.V.
13.1.9.ミデアグループ
13.1.10.RHピーターソン
13.1.11.ローラーグリルインターナショナルS.A.S.
13.1.12.コールマン・カンパニー
13.1.13.ザ・ミドルビー・コーポレーション
13.1.14.TTKプレステージ
13.1.15.ウェーバーグループ
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格

図1.電気グリル市場の調査プロセス
図2.電気グリル市場規模、2022年対2030年
図3.電気グリル市場規模、2018年~2030年(百万米ドル)
図4.電気グリルの市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 電気グリル市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 電気グリル市場のダイナミクス
図7.電気グリルの市場規模、製品別、2022年対2030年(%)
図8.電気グリルの市場規模、製品別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図9.電気グリルの市場規模、タイプ別、2022年対2030年(%)
図10.電気グリルの市場規模、タイプ別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図11.電気グリルの市場規模、用途別、2022年対2030年(%)
図12.電気グリルの市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図13.アメリカの電気グリル市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの電気グリル市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の電気グリル市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の電気グリル市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の電気グリル市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図18.アジア太平洋地域の電気グリル市場規模:国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカの電気グリル市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの電気グリル市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図21.電気グリル市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 電気グリル市場シェア、主要プレーヤー別、2022年

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