世界のスキンヘルス・プロバイオティクスサプリメント市場(2024-2031):規模、シェア、産業、予測、展望

※本調査レポートは英文PDF形式で、以下は英語を日本語に自動翻訳した内容です。レポートの詳細内容はサンプルでご確認ください。

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本調査は、特定の市場における成分、用量、流通チャネル、エンドユーザー、地域別の分析を通じて市場ダイナミクスを把握することを目的としています。調査方法として、データ分析と市場調査を用い、2023年10月までの情報に基づいています。調査対象範囲は、スニペット別やエンドユーザー別、地域別の市場規模や成長率など多岐にわたります。

市場のダイナミクスには、主に推進要因と阻害要因が含まれます。推進要因としては、天然製品に対する認識の高まりや皮膚科学的問題の増加が挙げられます。一方、阻害要因としては、消費者の認識不足が影響しています。市場には機会も存在し、これらの要因の影響分析を行っています。

また、ポーターのファイブフォース分析やサプライチェーン分析、価格分析、規制分析、さらにはロシア・ウクライナ戦争の影響も考慮されています。COVID-19の影響についても詳細に分析されており、パンデミック前、中、後のシナリオに基づく需給スペクトラムや価格ダイナミクスが検討されています。

市場の成分別分析では、バクテリア、菌類、酵母など様々な成分が取り上げられ、それぞれの市場規模や前年比成長率、魅力度指数が示されます。用量別では、カプセル、錠剤、粉末などの市場規模と成長率が分析され、流通チャネル別ではスーパーマーケット、コンビニエンスストア、Eコマースなどの市場動向が示されます。

エンドユーザー別の分析では、大人、シニア、子供、幼児などの市場規模と成長率が検討され、地域別では北米、ヨーロッパ、南米、アジア太平洋、中東およびアフリカにおける市場のダイナミクスが詳述されています。

競争環境についても分析が行われており、市場のポジショニングやシェア、M&A分析がなされています。主要企業としては、ネスレ、ダノン、ヤクルト本社、バイオガイア、森永乳業などが挙げられ、各社の製品ポートフォリオや財務概要が紹介されています。

総じて、本調査は市場の全体像を把握するための詳細な分析を行っており、今後の市場の展望や競争状況を理解するための重要な情報を提供しています。

スキンヘルス・プロバイオティクス・サプリメント市場概要
スキンヘルス・プロバイオティクスサプリメントの世界市場は2022年にYY百万米ドルに達し、2030年にはYY百万米ドルに達することで有利な成長を目撃すると予測されている。スキンヘルス・プロバイオティクスサプリメントの世界市場は、2023年から2030年の予測期間中にYY %のCAGRを示すと予測されています。

レポートを購入する理由

世界のスキンヘルス・プロバイオティクスサプリメント市場を成分、用量、流通チャネル、エンドユーザー、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。
トレンド分析と共同開発により商機を見出す。
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皮膚健康プロバイオティクスサプリメントの世界市場レポートは、約69の表、72の図と195ページを提供します。

ターゲット・オーディエンス 2023

メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業


調査方法と調査範囲

調査方法

調査目的と調査範囲

定義と概要

エグゼクティブサマリー

成分別スニペット

用量別スニペット

販売チャネル別スニペット

エンドユーザー別スニペット

地域別スニペット

ダイナミクス

影響要因

推進要因

天然製品に対する認識と需要の高まり

皮膚科学的問題の増加

阻害要因

消費者の認識不足

機会

影響分析

業界分析

ポーターのファイブフォース分析

サプライチェーン分析

価格分析

規制分析

ロシア・ウクライナ戦争影響分析

DMI意見

COVID-19の分析

COVID-19の分析

COVID前のシナリオ

COVID中のシナリオ

COVID後のシナリオ

COVID-19中の価格ダイナミクス

需給スペクトラム

パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み

メーカーの戦略的取り組み

結論

成分別

製品紹介

市場規模分析および前年比成長率分析(%):成分別

市場魅力度指数:成分別

バクテリア

菌類

市場規模分析と前年比成長率分析(%)

酵母

用量別

製品紹介

市場規模分析および前年比成長率分析(%):用量別

市場魅力度指数:投与量別

カプセル

市場紹介

市場規模分析と前年比成長率分析(%)

錠剤

粉末

その他

流通チャネル別

市場紹介

市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別

市場魅力度指数:流通チャネル別

スーパーマーケットおよびハイパーマーケット*市場

市場紹介

市場規模分析と前年比成長率分析(%)

コンビニエンスストア

Eコマース

専門店

その他

エンドユーザー別

市場紹介

市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別

市場魅力度指数:エンドユーザー別

成人

導入

市場規模分析と前年比成長率分析(%)

シニア

子供

幼児

地域別

市場紹介

市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別

市場魅力度指数:地域別

北米

市場紹介

地域別主要ダイナミクス

市場規模分析および前年比成長率分析(%):成分別

市場規模分析およびYoY成長分析(%):用量別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別

市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別

市場規模分析および前年比成長分析(%), 国別

米国

カナダ

メキシコ

ヨーロッパ

序論

主要地域別ダイナミクス

市場規模分析と前年比成長率分析(%):成分別

市場規模分析およびYoY成長分析(%):用量別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別

市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別

市場規模分析および前年比成長分析(%), 国別

ドイツ

イギリス

フランス

イタリア

ロシア

その他のヨーロッパ

南米

序論

主要地域別ダイナミクス

市場規模分析および前年比成長率分析(%):成分別

市場規模分析およびYoY成長分析(%):用量別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別

市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別

市場規模分析および前年比成長分析(%), 国別

ブラジル

アルゼンチン

その他の南米諸国

アジア太平洋

序論

主要地域別ダイナミクス

市場規模分析と前年比成長率分析(%):成分別

市場規模分析およびYoY成長分析(%):用量別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別

市場規模分析およびYoY成長率分析(%):エンドユーザー別

市場規模分析および前年比成長分析(%):国別

中国

インド

日本

オーストラリア

その他のアジア太平洋地域

中東およびアフリカ

序論

主要地域別ダイナミクス

市場規模分析および前年比成長率分析(%):成分別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):用量別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別

競争環境

競争シナリオ

市場ポジショニング/シェア分析

M&A分析

会社概要

ネスレ

会社概要

製品ポートフォリオと概要

財務概要

主な事業展開

ダノン

株式会社ヤクルト本社

バイオガイア

森永乳業

ラレマンド

プロビAB

ウィンクローブ・プロバイオティクス

Chr.ハンセンホールディングA/S

エーディーエム

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