グローバルにおける食品加工用ブレード市場(2024-2031):製品タイプ別(ストレートブレード、カーブブレード、円形ブレード)、用途別(グラインディング、スライシング、ダイシング、皮むき、その他)、最終用途別(タンパク質、その他食品)、地域別(北米、中南米、欧州、アジア太平洋地域、中東、アフリカ)-シェア、規模、展望、機会分析

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本レポートは、包装および加工食品市場に関する詳細な分析を提供するもので、研究の方法論と範囲、調査目的、定義、概要を含んでいます。エグゼクティブ・サマリーでは、製品タイプ、アプリケーション、用途、地域ごとの市場動向が要約されています。

市場のダイナミクスには、包装および加工食品の需要が高まっていることが推進要因として挙げられ、抑制要因や機会についても考察されています。また、COVID-19の影響分析も行われ、パンデミック前、現在、ポストCOVID-19における市場の変化について詳述されています。

製品タイプ別の市場規模分析や成長率、用途別の市場動向も示されており、特に粉砕、スライシング、ダイシングなどのアプリケーションに焦点を当てています。最終用途別では、タンパク質や果物、野菜などの市場規模が分析されています。

地域別の分析では、北米、ヨーロッパ、南アメリカ、アジア太平洋、中東・アフリカの各地域における市場規模と成長率が示され、国別の詳細なデータも提供されています。特に、アメリカ、カナダ、ドイツ、イギリス、中国、インドなどの主要国の市場動向が焦点となっています。

競争環境のセクションでは、市場の競争シナリオ、シェア分析、M&Aの動向が取り上げられ、主要な企業の概要や財務状況、最近の展開についても詳述されています。これにより、業界の全体像と競争力を理解するための情報が提供されています。

最後に、会社概要とサービスについての付録があり、報告書の信頼性を高めるための情報源として機能しています。全体として、本レポートは包装および加工食品市場の包括的な分析を行っており、関係者にとって有用な資料となっています。

食品加工用ブレードの市場規模
世界の食品加工用ブレード市場は、2022年に9億1520万米ドルに達し、2030年には16億3220万米ドルに達し、有利な成長が予測されている。予測期間中(2024-2031年)の年平均成長率は7.5%である。世界の食品加工用ブレード市場は、酪農、鶏肉、食品&飲料など様々な産業における食品加工用ブレードの用途の増加により、予測期間中に成長すると予測されている。

食品加工用ブレードは、加工時間を短縮し、加工効率を向上させるため、食品分野で普及している。食品加工用ブレード市場の成長は、消費者の可処分所得の増加と加工食品への支出の増加によるものである。

食品加工用ブレード市場のダイナミクスと動向
世界中で高まる包装・加工食品需要

包装食品の成長は、食品の賞味期限を延ばすための加工技術の革新によるものである。労働人口の増加も、包装・加工食品の需要を生み出している。国際労働機関によると、2022年の世界の労働力率は47.4%増加した。

包装・加工食品に対する需要の増加は、所得の増加、栄養嗜好の変化、これらの消費に伴う利便性の向上と賞味期限の延長によるものである。包装・加工食品の需要が増加するにつれて、食品加工用刃物の需要も増加する。

食品加工用ブレードの取引拡大が市場成長を後押し

2021年、厨房機器・食品産業機械用ブレードは、世界で3億3,800万ド ルで3億2,520番目に多く取引された製品であった。2021年には2億9,700万Dから3億3,800万Dへと13.9%増加した。加工用刃物の上位輸出国は、ドイツ(1億500万D)、米国(4,150万D)、中国(3,810万D)、フランス(2,010万D)、英国(1,980万D)である。このような食品加工用刃物の取引の増加は、市場の成長を後押ししている。

食品加工用ブレード市場のセグメント分析
世界の食品加工用ブレード市場は、製品タイプ、用途、最終用途、地域によって区分される。

円形ブレードの産業用途の増加がセグメント成長を牽引する見込み

円形ブレードセグメントが市場をリードし、予測期間中の世界収益の45%以上を占めた。同分野は、生産プロセスの最適化とワークフロー効率の改善により、今後数年間で大きな成長が見込まれている。 。円形ブレードは主に食肉の切断に使用される。食肉産業の急成長は予測期間中のセグメント成長を後押しする。

Statistaによると、2027年までに食肉事業の市場価値は、2021年の8,975億米ドルから1兆3,000億米ドル以上に増加すると予想されている。また、フルーツ、ミルク、ナッツ、チョコレートの製造部門でも使用されている。

食品加工用ブレード市場の地域別シェア
アジア太平洋地域における食品加工産業の急成長により

地域別では、世界の食品加工市場は北米、南米、欧州、アジア太平洋、中東、アフリカに区分される。

2022年、世界の食品加工用ブレード市場において、アジア太平洋地域は市場シェアの約45%を占めた。インドの食品加工部門は、消費者の購買行動やライフスタイルの変化により急成長している。インドの食品加工部門は、食品の生産、加工、供給において世界最大の部門であり、2025-26年には5,350億米ドルに達すると推定されている。

食品加工部門の成長は、可処分所得の増加により、食品加工を含むブランド食品への欲求が高まっているためである。

食品加工用ブレード市場の企業
世界の主なプレーヤーには、Minerva Omega Group s.r.l.、BAADER、Halder Venture Limited、JBT Corporation、Marel、Bettcher Industries Inc.、Biro Manufacturing Company、Jarvis India、Bettcher Industries Inc.、Halldeが含まれる。

COVID-19 食品加工用ブレード市場への影響
コビド・インパクト

COVID-19の急速な拡散は、世界の機器製造部門に大きな市場の曖昧さをもたらした。重要な企業の閉鎖にもかかわらず、各国政府はCOVID-19の拡散を防ぎ、感染の危険を減らすため、民間人と従業員を隔離するなどの予防措置を採っている。

急速な世界的閉鎖の結果、食品加工用刃物市場は縮小した。その結果、機械製造と食品加工は停止している。

主な動き

2022年3月10日、MRMKはAnuga FoodTecで新しいブレードコーティング技術を発表した。この新技術は、より長く安定したブレード性能を求める食品製造・包装業界全体の需要が高まっている。
2019年6月10日、GEAは食肉加工機を市場に投入した。特に調理中に乾燥しやすい赤身肉向けのMultiJectorは、自動ブライン注入装置で、食品加工業者にとってよりシンプルになり、よりジューシーで風味豊かな仕上がりになる。刃の回転数は最大700rpm。
2019年1月31日、ネムコは電気フードプロセッサーの新ラインを発表した。同社はスウェーデンのHallde社との提携を完了し、新しい製品ラインを発表した。簡単に交換可能な高速刃を備えている。
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2024年ターゲットオーディエンス

メーカー / バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業


方法論と範囲

研究方法

調査目的と報告範囲

定義と概要

エグゼクティブ・サマリー

製品タイプ別スニペット

アプリケーション別スニペット

用途別スニペット

地域別スニペット

ダイナミクス

影響要因

推進要因

世界中で高まる包装・加工食品需要

抑制要因

機会

影響分析

業界分析

ポーターのファイブフォース分析

サプライチェーン分析

価格分析

規制分析

COVID-19分析

COVID-19の分析

COVID-19導入前シナリオ

現在のCOVID-19シナリオ

ポストCOVID-19または将来シナリオ

COVID-19の価格ダイナミクス

需給スペクトラム

パンデミック時の市場に関する政府の取り組み

メーカーの戦略的取り組み

結論

製品タイプ別

製品紹介

市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別

市場魅力度指数:製品タイプ別

ストレートブレード

市場紹介

市場規模分析と前年比成長率分析(%)

カーブド・ブレード

円形ブレード

アプリケーション別

市場紹介

市場規模分析とYoY成長率分析(%):用途別

市場魅力度指数:用途別

粉砕*|株式会社日立ソリューションズ

市場紹介

市場規模分析と前年比成長率分析(%)

スライシング

ダイシング

スキニング

ピーリング

その他

用途別

市場紹介

市場規模分析および前年比成長率分析(%):エンドユーザー別

市場魅力度指数:最終用途別

タンパク質

製品紹介

市場規模分析と前年比成長率分析(%)

家禽類

魚類

その他

その他の食品

果物

野菜

ナッツ類

その他

地域別

市場紹介

市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別

市場魅力度指数、地域別

北米

序論

主要地域別ダイナミクス

市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別

市場規模分析およびYoY成長分析(%):用途別

市場規模分析およびYoY成長率分析(%):最終用途別

市場規模分析および前年比成長分析(%):国別

アメリカ

カナダ

メキシコ

ヨーロッパ

はじめに

主要地域別ダイナミクス

市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品タイプ別

市場規模分析およびYoY成長分析(%):用途別

市場規模分析およびYoY成長率分析(%):最終用途別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別

ドイツ

イギリス

フランス

イタリア

スペイン

その他のヨーロッパ

南アメリカ

はじめに

主要地域別ダイナミクス

市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別

市場規模分析およびYoY成長分析(%):用途別

市場規模分析およびYoY成長率分析(%):最終用途別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別

ブラジル

アルゼンチン

その他の南米諸国

アジア太平洋

はじめに

地域別主要ダイナミクス

市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別

市場規模分析およびYoY成長分析(%):用途別

市場規模分析およびYoY成長率分析(%):最終用途別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別

中国

インド

日本

オーストラリア

その他のアジア太平洋地域

中東・アフリカ

序論

主要地域別ダイナミクス

市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別

市場規模分析および前年比成長率分析(%):最終用途別

競争環境

競争のシナリオ

市場ポジショニング/シェア分析

M&A分析

会社概要

ミネルバ・オメガ・グループ s.r.l*

会社概要

グレード・ポートフォリオと概要

財務概要

主な展開

バーダー

ハルダー・ベンチャー・リミテッド

株式会社JBT

アパレル

ベッチャー・インダストリーズ社

ビロ・マニュファクチャリング・カンパニー

ジャーヴィス・インディア

ベッチャー・インダストリーズ

ハルデ(*LISTNOT EXHAUSTIVE)

付録

会社概要とサービス

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