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この文書は、特定の市場に関する詳細な調査レポートの構成を示しています。調査の方法や範囲、目的に加え、業界のダイナミクスや市場分析、競争環境についても言及されています。以下に、主な内容を要約いたします。 まず、調査方法としてはデータ収集の手法や対象となる範囲が記載されており、調査の目的は市場の理解を深めることにあります。次に、エグゼクティブサマリーでは、製品形態、パッケージ、流通チャネル、用途、地域に分類されたスニペットが提供されています。 ダイナミクスのセクションでは、需要の増加や消費者意識の高まりが影響要因として挙げられ、特に関節痛治療用の卵殻膜誘導体に対する需要が増加しています。一方で、ビーガンの傾向が阻害要因として示されており、市場の機会と影響分析も行われています。 業界分析においては、ポーターのファイブフォース分析やサプライチェーン分析、価格分析、規制分析が行われています。さらに、COVID-19に関する分析もあり、パンデミック前、中、後のシナリオが展開されています。また、価格ダイナミクスや需給スペクトラム、政府の取り組みについても考察されています。 製品形態別の分析では、粉末、濃縮、カプセルなどの市場規模と前年比成長率が示され、それぞれの市場魅力度指数も評価されています。パッケージングや流通チャネル、用途別の市場分析も行われ、特にニュートラシューティカルズ市場や食品・飲料、化粧品市場についても詳細な情報が提供されています。 地域別分析では、北米、ヨーロッパ、南米、アジア太平洋、中東・アフリカの各地域における市場の状況が整理されています。各地域の市場規模や成長率が製品形態、パッケージング、流通チャネル、用途別に分析され、主要国の詳細な情報も含まれています。 競争環境のセクションでは、競争シナリオ、市場ポジショニング、シェア分析、M&A(合併・買収)分析が行われ、主要企業の情報も提供されています。最後に、付録として会社概要やサービス、問い合わせ先が記載されています。 このレポートは、特定の市場の全体像を把握するために重要な情報を網羅しており、投資家や業界関係者にとって有益な資料となることが期待されます。 |
卵殻膜誘導体市場概要
卵殻膜誘導体の世界市場は、2022年に7億8910万米ドルに達し、2031年には1億3356万米ドルに達すると予測され、予測期間2024-2031年のCAGRは6.8%で成長する。
卵殻膜誘導体には、タンパク質、コラーゲン、グリコサミノグリカン、エラスチン、その他の必須栄養素が豊富に含まれているため、様々な医薬品、栄養補助食品、化粧品業界の間で需要が高まっており、これが世界の卵殻膜誘導体市場の成長に寄与している。
さらに、卵殻膜誘導体製品の需要が高まるにつれ、様々な業界のメーカーが革新的に卵殻膜を開発し、ポートフォリオに組み込んでいる。例えば、2021年10月、アンシェント・ニュートリション社はコラーゲンペプチドの新シリーズを発売した。コラーゲンペプチドは卵殻膜を発酵させたもので、健康な髪、肌、爪、関節、腸をサポートする。このペプチドはまた、カラスの足跡を改善し、関節の不快感を軽減し、関節の回復を早め、コラーゲンの分解を抑える。
卵殻膜抽出物から作られたカプセルは、卵殻膜誘導体の世界市場で最大のシェアを占めており、欧州地域が世界シェアで優位性を示している。
卵殻膜誘導体の市場ダイナミクス
関節痛治療用卵殻膜誘導体の需要増加
製薬業界では、合成成分の代用として卵殻膜誘導体の利用が進んでいる。これらの誘導体には、コラーゲン、グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸などの有益な化合物が含まれており、関節組織の維持や修復を助ける可能性がある。その結果、変形性関節症のような症状に伴う症状の緩和を助けることができる。
さらに、国立医学図書館の報告によれば、天然卵殻膜(NEM)は変形性膝関節症に伴う痛みとこわばりの治療に効果的で安全な選択肢である。NEMを1日1回500mg摂取すると、10日、30日、60日の時点で、プラセボと比較して関節の痛みとこわばりが有意に減少した。
卵殻膜の利点に対する消費者の意識の高まり
卵殻膜の利点に対する消費者の意識の高まりが、世界の卵殻膜エキス市場を大きく牽引している。卵殻膜にはコラーゲンやグルコサミンなど、関節の健康に欠かせない天然成分が含まれている。また、カルシウムやその他のミネラルのような必須栄養素も含まれており、全体的な骨の健康に貢献している。
さらに、多くの製造会社が自社製品を発売している。例えば、ストラタム・ニュートリション社が製造するNEMは、再生可能な米国産卵殻を原料としている。痛み、こわばり、軟骨の破壊に対して、わずか4~11日で健康な関節をサポートする。したがって、このような製品イノベーションを実施することは、より高い受容率と使用率に貢献することができる。
ヴィーガン・トレンドの台頭
例えば、世界動物基金(World Animal Foundation)の最新データ(2023年)によると、世界のビーガン人口は8,800万人である。卵殻膜の誘導体は、多くの場合、動物から供給されるため、菜食主義者の人口の増加は、採用率に影響を与え、市場の成長の低下を引き起こす可能性があります。
卵殻膜誘導体の市場セグメント分析
卵殻膜誘導体の世界市場は、製品形態、包装、流通チャネル、用途、地域によって区分される。
卵殻膜誘導体カプセルの需要増加
世界の卵殻膜誘導体市場では、カプセルが最大シェアを占めている。コラーゲン、カルシウム、グルコサミンなどを主成分とし、関節痛の軽減や骨の健康維持に役立つため、消費者は栄養補助食品としてこれらのカプセルを大いに採用している。
さらに、卵殻膜を利用した革新的な製品を開発する製造企業も出てきている。例えば、NOW Health Group, Inc.は、卵殻膜500mgカプセルを開発しました。NEMは、関節に栄養を与え、典型的な日常の消耗に対するバランスの取れた免疫反応をサポートすることにより、健康な関節軟骨とその周囲の滑膜組織を維持するのに役立ちます。NEMは、通常7~10日以内に、正常な関節の快適性と柔軟性を促進するのに役立ちます。
フォームのトップ
卵殻膜誘導体市場の地理的浸透度
製造企業パートナーシップ
欧州は世界の卵殻膜誘導体市場において圧倒的な強さを誇っており、その重要性は2020年以降の時代においても増すばかりである。この地域の消費者は、天然のコラーゲンなどを提供するこれらの卵殻膜抽出物を様々な医薬品用途に採用している。
さらに、製造会社は戦略的に市場規模の拡大を計画している。例えば、2024年1月、ビオイベリカはスペインのファエス・ファルマと提携し、ビタナチュール・マルチコラーゲンと呼ばれる完成品のサプリメントを発売した。このフォーミュラには、関節、骨、皮膚の健康サポートのために、40mgのコラバントn2と、I型、V型、X型コラーゲンを含む卵殻膜、ヒアルロン酸、マグネシウム、ビタミンC、K2、D3が配合されている。
競争環境
市場の主なグローバルプレーヤーには、Biova LLC、Kewpie Corporation、Microcore.、Bolise Co.Ltd.、Certified Nutraceuticals Inc.、Ecovatec Solutions Inc.、EGGBRANE、Eggnovo、Stratum Nutrition、NOW Health Group, Inc.などが含まれる。
COVID-19 影響分析
COVID-19の影響により、卵殻膜誘導体の生産・加工が停止している。その結果、在庫生産量が減少し、業界の収益が減少している。原料や商品の輸送不足によりサプライチェーンが寸断され、市場の需要と供給のミスマッチが生じている。その結果、消費者は商品を受け取ることができず、同社の収益に深刻な影響を及ぼしている。
主な動き
2023年11月、ハードマン・エッグ・グループは卵加工・貿易会社であるエッガ・フード・グループ(卵染色会社エイボを含む)を買収した。この買収により、ハードマン・エッグ・グループは国際市場における地位を強化する。
2023年10月、Cal-Maine Foods, Inc.はFassio Egg Farms, Inc.の商業用殻付卵生産・加工事業に関連する全資産を買収した。買収した資産には、現在約120万羽の産卵鶏を生産できる商業用殻付卵の生産・加工施設などが含まれる。
2022年4月、レディエッググループはSkea Egg Farms Ltd.を買収した。Skea Egg Farms Ltd.の買収は、グループのさらなる多角化を可能にし、市場におけるリーディング・プレイヤーとしての地位を確固たるものにした。
レポートを購入する理由
卵殻膜誘導体の世界市場を、製品形態、包装形態、流通チャネル、用途、地域に基づき細分化し、主要な商業資産とプレイヤーを理解する。
トレンド分析と共同開発により商機を見出す。
卵殻膜デリバティブの市場レベル、全セグメントを網羅した多数のデータを収録したExcelデータシート。
PDFレポートは、徹底的な定性的インタビューと綿密な調査による包括的な分析で構成されている。
すべての主要メーカーの主要製品からなる製品マッピングをエクセルで入手可能。
卵殻膜誘導体の世界市場レポートは、約70の表、64の図、210ページを提供する。
2024年ターゲットオーディエンス
メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
- 調査方法と調査範囲
- 調査方法
- 調査目的と調査範囲
- 定義と概要
- エグゼクティブサマリー
- 製品形態別スニペット
- パッケージ別スニペット
- 流通チャネル別スニペット
- 用途別スニペット
- 地域別スニペット
- ダイナミクス
- 影響要因
- ドライバー
- 関節痛治療用卵殻膜誘導体に対する需要の増加
- 卵殻膜の利点に関する消費者の意識の高まり
- 阻害要因
- ビーガン傾向の高まり
- 機会
- 影響分析
- ドライバー
- 影響要因
- 業界分析
- ポーターのファイブフォース分析
- サプライチェーン分析
- 価格分析
- 規制分析
- DMI意見
- COVID-19の分析
- COVID-19の分析
- COVID前のシナリオ
- COVID中のシナリオ
- COVID後のシナリオ
- COVID-19中の価格ダイナミクス
- 需給スペクトラム
- パンデミック時の市場に関連する政府の取り組み
- メーカーの戦略的取り組み
- 結論
- COVID-19の分析
- 製品形態別
- 製品紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品形態別
- 市場魅力度指数:製品形態別
- 粉末
- 製品紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 濃縮
- カプセル
- その他
- 製品紹介
- パッケージング
- はじめに
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):包装材別
- 市場魅力度指数:包装材別
- ボトル
- ボトル
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- パウチ
- その他
- はじめに
- 流通チャネル別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場魅力度指数:流通チャネル別
- ハイパーマーケット/スーパーマーケット*市場
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 専門店
- その他
- 市場紹介
- アプリケーション別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場魅力度指数:用途別
- ニュートラシューティカルズ*市場
- 市場紹介
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%)
- 食品・飲料
- 化粧品・パーソナルケア
- その他
- 市場紹介
- 地域別
- 市場紹介
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):地域別
- 市場魅力度指数:地域別
- 北米
- 市場紹介
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):パッケージング別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- アメリカ
- カナダ
- メキシコ
- ヨーロッパ
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品形態別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):パッケージング別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):国別
- ドイツ
- イギリス
- フランス
- イタリア
- ロシア
- その他のヨーロッパ
- 南米
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品形態別
- 市場規模分析およびYoY成長分析(%):パッケージング別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- ブラジル
- アルゼンチン
- その他の南米地域
- アジア太平洋
- 序論
- 主要地域別ダイナミクス
- 市場規模分析と前年比成長率分析(%):製品形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):パッケージング別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析およびYoY成長率分析(%):用途別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):国別
- 中国
- インド
- 日本
- オーストラリア
- その他のアジア太平洋地域
- 中東・アフリカ
- 序論
- 地域別主要ダイナミクス
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品形態別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):パッケージング別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
- 市場規模分析および前年比成長率分析(%):用途別
- 市場紹介
- 競争環境
- 競争シナリオ
- 市場ポジショニング/シェア分析
- M&A分析
- 会社概要
- 付録
- 会社概要とサービス
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