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本報告書は、特定の市場に関する調査結果をまとめたもので、調査方法、目的、市場の定義や概要、エグゼクティブサマリー、マーケットダイナミクス、業界分析、アプリケーション別、エンドユーザー別、プロセスタイプ別、オファータイプ別、地域別、競合他社の状況、会社概要、データインテリジェンスに関する情報を含んでいます。 調査方法としては、定量的および定性的なアプローチが用いられ、調査の目的は市場の現状分析および将来のトレンド予測を行うことです。市場の定義と概要では、対象となる市場の範囲と特性について説明されています。 エグゼクティブサマリーには、用途別、エンドユーザー別、プロセスタイプ別、オファリング別、地域別の市場スニペットが含まれており、主要な市場動向を簡潔に示しています。マーケットダイナミクスでは、市場に影響を与える要因として、ドライバー、阻害要因、機会、影響分析が挙げられています。 業界分析では、ポーターのファイブフォース分析や規制分析を通じて市場の競争環境が評価され、アプリケーション別、エンドユーザー別、プロセスタイプ別、オファータイプ別の市場規模と成長率が分析されています。また、地域別の市場規模分析も行われ、北米、ヨーロッパ、南米、アジア太平洋、中東・アフリカにおける動向が詳述されています。 競合他社の状況に関しては、競争シナリオ、戦略分析、製品ポートフォリオの比較、市場ポジショニング、M&A分析が含まれています。最後に、主要企業の概要が提供され、それぞれの会社の概要、製品ポートフォリオ、主なハイライト、財務概要が示されています。 この報告書は、対象市場の詳細な分析を通じて、企業や投資家が市場の現状と将来の可能性を理解し、戦略的な意思決定を行うための貴重な情報源となることを目的としています。 |
DataM Intelligence社の調査レポート「世界の燃料管理システム」は、予測期間2023-2030年の同市場の年平均成長率を10%と予測している。
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ターゲット・オーディエンス
サービス・プロバイダー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
教育・研究機関
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業
メーカー
1.方法論と範囲
1.1 調査方法
1.2 調査目的と報告書の範囲
2.市場の定義と概要
3.エグゼクティブ・サマリー
3.1 用途別マーケットスニペット
3.2 エンドユーザー別マーケットスニペット
3.3 プロセスタイプ別市場スニペット
3.4 オファリング別市場スニペット
3.5 地域別マーケットスニペット
4.マーケット・ダイナミクス
4.1 市場への影響要因
4.1.1 ドライバー
4.1.1.1 燃料ロスの減少
4.1.1.2 急速な工業化と都市化により、燃料管理システムに多額の投資
4.1.2 阻害要因
4.1.2.1 高い初期投資
4.1.3 機会
4.1.4 影響分析
5.業界分析
5.1 ポーターのファイブフォース分析
5.2 規制分析
6.アプリケーション別
6.1 はじめに
6.1.1 用途別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(用途別
6.1.2 市場魅力度指数(用途別
6.2 車両管理
6.2.1 はじめに
6.2.2 市場規模の分析と前年比成長率分析(%)
6.3 粘度コントロール
6.4 燃料消費量
6.5 効率レベル
7.エンドユーザー別
7.1 はじめに
7.1.1 エンドユーザー別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) (エンドユーザー別)
7.1.2 市場魅力度指数(エンドユーザー別
7.2 輸送・物流
7.2.1 はじめに
7.2.2 市場規模の分析とYoY成長分析
7.2.2.1 道路輸送
7.2.2.2 鉄道輸送
7.2.2.3 エアウェイズ
7.2.2.4 マリン
7.2.3 建設・鉱業
7.2.4 石油・ガス
7.2.5 その他(軍事、防衛)
8.プロセスタイプ別
8.1 はじめに
8.1.1 プロセスタイプ別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) (プロセスタイプ別)
8.1.2 市場魅力度指数、プロセスタイプ別
8.2 緊急スタンバイ
8.2.1 はじめに
8.2.2 市場規模の分析と前年比成長率分析(%)
8.3 プライム・パワー
8.4 ピーク・シェービング
9.オファータイプ別
9.1 はじめに
9.1.1 オファリングタイプ別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(オファリングタイプ別
9.1.2 市場魅力度指数(オファリングタイプ別
9.2 ソフトウェア
9.2.1 はじめに
9.2.2 市場規模の分析と前年比成長率分析(%)
9.3 ハードウェア
9.3.1.1 識別装置
9.3.1.2 自動タンクゲージシステム
9.3.1.3 燃料制御システム
9.4 サービス
10.地域別
10.1 はじめに
10.1.1 地域別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(地域別
10.1.2市場魅力度指数(地域別
10.2北米
10.2.1はじめに
10.2.2 主要地域別動向
10.2.3 用途別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) (用途別)
10.2.4 エンドユーザー別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) (エンドユーザー別)
10.2.5 プロセスタイプ別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
10.2.6 オファリング別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(オファリング別
10.2.7 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)(国別
10.2.7.1 米国
10.2.7.2 カナダ
10.2.7.3 メキシコ
10.3ヨーロッパ
10.3.1はじめに
10.3.2 主要地域別動向
10.3.3 用途別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(用途別
10.3.4 エンドユーザー別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) (エンドユーザー別)
10.3.5 プロセスタイプ別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
10.3.6 オファリング別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(オファリング別
10.3.7 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)(国別
10.3.7.1 ドイツ
10.3.7.2 英国
10.3.7.3 フランス
10.3.7.4 その他の地域
10.4南米
10.4.1はじめに
10.4.2 主要地域別動向
10.4.3 用途別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) (用途別)
10.4.4 エンドユーザー別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) (エンドユーザー別)
10.4.5 プロセスタイプ別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
10.4.6 オファリング別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(オファリング別
10.4.7 国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)(国別
10.4.7.1 ブラジル
10.4.7.2 アルゼンチン
10.4.7.3 その他の南米諸国
10.5アジア太平洋
10.5.1 はじめに
10.5.2 主要地域別動向
10.5.3 用途別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) (用途別)
10.5.4 エンドユーザー別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(日本
10.5.5プロセスタイプ別市場規模分析とYoY成長率分析(%)
10.5.6 オファリング別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(オファリング別
10.5.7国別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(国別
10.5.7.1 中国
10.5.7.2 インド
10.5.7.3 日本
10.5.7.4 オーストラリア
10.5.7.5 その他のアジア太平洋地域
10.6中東・アフリカ
10.6.1はじめに
10.6.2 主要地域別動向
10.6.3 用途別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(用途別
10.6.4 エンドユーザー別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(日本
10.6.5 プロセスタイプ別市場規模分析およびYoY成長率分析(%) (プロセスタイプ別)
10.6.6 オファリング別市場規模分析およびYoY成長率分析(%)(オファリング別
11.競合他社の状況
11.1 競争シナリオ
11.2 競合他社の戦略分析
11.3 比較製品ポートフォリオ分析
11.4 市場ポジショニング/シェア分析
11.5 M&A分析
12.会社概要
12.1 フランクリン給油システム
12.1.1 会社概要
12.1.2 製品ポートフォリオと説明
12.1.3 主なハイライト
12.1.4 財務概要
12.2 流体管理技術
12.3 ピウシ
12.4 ドーバー
12.5 ギルバルコ・ヴィーダー・ルート
12.6 路上トラック
12.7 バンロー
12.8 マルチフォース・システムズ
12.9 トリスカン・グループ
12.10 Hid グローバル
13.データ・インテリジェンス
13.1 付録
13.2 表と図のリスト
13.3 弊社とサービスについて
13.4 お問い合わせ
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