包装資材の世界市場:~2030年予測 – 素材別(プラスチック、紙・板紙、金属、ガラス、木材、繊維、その他素材)、包装形態別(ボトル・ジャー、カートン・箱、パウチ・小袋、トレイ・クラムシェル、バッグ・サック、ラップ・フィルム、その他包装形態)、用途別、エンドユーザー別、地域別分析

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市場の主要プレーヤー

包装材料市場の主要企業には、Amcor PLC、Ball Corporation、Berry Global Group、Coveris Holdings、DS Smith PLC、Huhtamaki Group、International Paper Company、Mondi PLC、Novolex Holdings、Reynolds Group Holdings、RPC Group PLC、Sealed Air Corporation、Smurfit Kappa Group、Sonoco Products Company、Stora Enso Oyj、Tetra Pak、UFLEX Limited、WestRock Company、Ardagh Group、Crown Holdingsなどがある。

主な進展

Amcor社は2023年8月、同社のAmFiberポートフォリオの一部である、カーブサイドリサイクル可能なAmFiberTMパフォーマンスペーパーパッケージングを北米で発売すると発表した。How2Recycle®の認定を受けたパフォーマンスペーパーは、カーブサイドリサイクルのための再パルプ化基準に適合しており、ブランドは消費者により持続可能な使用済みパッケージングを提供することができます。

2023年4月、フタマキは持続可能なフレキシブルパッケージの新機軸「blueloopTM」を発表した。この画期的な技術は、クラス最高の保護性能、完全なリサイクル性、手頃な価格というユニークな組み合わせを提供します。

対象素材
– プラスチック
– 紙・板紙
– 金属
– ガラス
– 木材
– 繊維
– その他の素材

包装形態
– ボトル&ジャー
– カートン&ボックス
– パウチ&小袋
– トレイ&クラムシェル
– バッグ&サック
– ラップ&フィルム
– その他の包装形態

対象用途
– 保護包装
– 持続可能な包装
– 高級包装
– バルク包装
– 特殊包装
– 再利用可能な包装
– その他の用途

対象エンドユーザー
– 食品&飲料
– パーソナルケア&化粧品
– ヘルスケア&医薬品
– 自動車
– 小売・消費財
– その他のエンドユーザー

対象地域
– 北米
米国
カナダ
メキシコ
– ヨーロッパ
o ドイツ
イギリス
o イタリア
o フランス
o スペイン
o その他のヨーロッパ
– アジア太平洋
o 日本
o 中国
o インド
o オーストラリア
o ニュージーランド
o 韓国
o その他のアジア太平洋地域
– 南アメリカ
o アルゼンチン
o ブラジル
o チリ
o その他の南米諸国
– 中東・アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦
o カタール
o 南アフリカ
o その他の中東・アフリカ

レポート内容
– 地域レベルおよび国レベルセグメントの市場シェア評価
– 新規参入企業への戦略的提言
– 2021年、2022年、2023年、2026年、2030年の市場データをカバー
– 市場動向(促進要因、制約要因、機会、脅威、課題、投資機会、推奨事項)
– 市場予測に基づく主要ビジネスセグメントにおける戦略的提言
– 主要な共通トレンドをマッピングした競合のランドスケープ
– 詳細な戦略、財務、最近の動向を含む企業プロファイリング
– 最新の技術進歩をマッピングしたサプライチェーン動向

無料カスタマイズの提供:
本レポートをご購入いただいたお客様には、以下の無料カスタマイズオプションのいずれかをご提供いたします:
– 企業プロファイリング
o 追加市場プレーヤーの包括的プロファイリング(3社まで)
o 主要企業のSWOT分析(3社まで)
– 地域セグメンテーション
o 顧客の関心に応じた主要国の市場推定、予測、CAGR(注:フィージビリティチェックによる)
– 競合ベンチマーキング
o 製品ポートフォリオ、地理的プレゼンス、戦略的提携に基づく主要企業のベンチマーキング


1 エグゼクティブ・サマリー

2 序文
2.1 概要
2.2 ステークホルダー
2.3 調査範囲
2.4 調査方法
2.4.1 データマイニング
2.4.2 データ分析
2.4.3 データの検証
2.4.4 リサーチアプローチ
2.5 リサーチソース
2.5.1 一次調査ソース
2.5.2 セカンダリーリサーチソース
2.5.3 前提条件

3 市場動向分析
3.1 はじめに
3.2 推進要因
3.3 抑制要因
3.4 機会
3.5 脅威
3.6 アプリケーション分析
3.7 エンドユーザー分析
3.8 新興市場
3.9 コビッド19の影響

4 ポーターズファイブフォース分析
4.1 供給者の交渉力
4.2 買い手の交渉力
4.3 代替品の脅威
4.4 新規参入の脅威
4.5 競争上のライバル

5 世界の包装材料市場、材料別
5.1 はじめに
5.2 プラスチック
5.3 紙・板紙
5.4 金属
5.5 ガラス
5.6 木材
5.7 繊維製品
5.8 その他の素材

6 世界の包装材料市場、包装形態別
6.1 はじめに
6.2 ボトル&ジャー
6.3 カートン&ボックス
6.4 パウチ&小袋
6.5 トレー&クラムシェル
6.6 バッグ&サック
6.7 ラップとフィルム
6.8 その他の包装形態

7 世界の包装材料市場、用途別
7.1 はじめに
7.2 保護包装
7.3 持続可能な包装
7.4 高級包装
7.5 バルク包装
7.6 特殊包装
7.7 再利用可能な包装
7.8 その他の用途

8 世界の包装材料市場:エンドユーザー別
8.1 はじめに
8.2 食品・飲料
8.3 パーソナルケア&化粧品
8.4 ヘルスケア&医薬品
8.5 自動車
8.6 小売・消費財
8.7 その他のエンドユーザー

9 包装資材の世界市場、地域別
9.1 はじめに
9.2 北米
9.2.1 米国
9.2.2 カナダ
9.2.3 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ドイツ
9.3.2 イギリス
9.3.3 イタリア
9.3.4 フランス
9.3.5 スペイン
9.3.6 その他のヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 日本
9.4.2 中国
9.4.3 インド
9.4.4 オーストラリア
9.4.5 ニュージーランド
9.4.6 韓国
9.4.7 その他のアジア太平洋地域
9.5 南米
9.5.1 アルゼンチン
9.5.2 ブラジル
9.5.3 チリ
9.5.4 その他の南米地域
9.6 中東・アフリカ
9.6.1 サウジアラビア
9.6.2 アラブ首長国連邦
9.6.3 カタール
9.6.4 南アフリカ
9.6.5 その他の中東・アフリカ地域

10 主要開発
10.1 契約、パートナーシップ、提携、合弁事業
10.2 買収と合併
10.3 新製品上市
10.4 事業拡大
10.5 その他の主要戦略

11 会社プロファイル
11.1 Amcor PLC
11.2 ボール・コーポレーション
11.3 ベリーグローバル・グループ
11.4 カバーリス・ホールディングス
11.5 DSスミスPLC
11.6 フタマキグループ
11.7 インターナショナル・ペーパー・カンパニー
11.8 モンディPLC
11.9 ノボレックス・ホールディングス
11.10 レイノルズ・グループ・ホールディングス
11.11 RPCグループPLC
11.12 シールドエアー・コーポレーション
11.13 スマーフィット・カッパ・グループ
11.14 ソノコ・プロダクツ・カンパニー
11.15 ストラ・エンソ社
11.16 テトラパック
11.17 UFLEX Limited
11.18 ウエストロック・カンパニー
11.19 アーダー・グループ
11.20 クラウン・ホールディングス

表一覧
1 包装資材の世界市場展望、地域別(2021-2030年) ($MN)
2 包装資材の世界市場展望、素材別 (2021-2030) ($MN)
3 包装資材の世界市場展望、プラスチック別 (2021-2030) ($MN)
4 包装資材の世界市場展望:紙・板紙別 (2021-2030) ($MN)
5 包装資材の世界市場展望:金属別 (2021-2030) ($MN)
6 包装資材の世界市場展望:ガラス別 (2021-2030) ($MN)
7 包装資材の世界市場展望:木材別 (2021-2030) ($MN)
8 包装資材の世界市場展望:繊維製品別 (2021-2030) ($MN)
9 包装資材の世界市場展望:その他の素材別 (2021-2030) ($MN)
10 包装資材の世界市場展望:包装形態別 (2021-2030) ($MN)
11 包装資材の世界市場展望:ボトル・ジャー別 (2021-2030) ($MN)
12 包装資材の世界市場展望:カートン・箱別 (2021-2030) ($MN)
13 包装資材の世界市場展望:パウチ・小袋別 (2021-2030) ($MN)
14 包装資材の世界市場展望、トレー&クラムシェル別 (2021-2030) ($MN)
15 包装資材の世界市場展望、バッグ&サック別 (2021-2030) ($MN)
16 包装資材の世界市場展望、ラップ・フィルム別 (2021-2030) ($MN)
17 包装資材の世界市場展望:その他の包装形態別 (2021-2030) ($MN)
18 包装資材の世界市場展望:用途別 (2021-2030) ($MN)
19 包装資材の世界市場展望:保護包装別 (2021-2030) ($MN)
20 パッケージング材料の世界市場展望:持続可能なパッケージング別 (2021-2030) ($MN)
21 包装資材の世界市場展望:高級包装材別 (2021-2030) ($MN)
22 包装資材の世界市場展望:バルク包装別 (2021-2030) ($MN)
23 包装資材の世界市場展望:特殊包装別 (2021-2030) ($MN)
24 包装資材の世界市場展望:再利用可能包装別 (2021-2030) ($MN)
25 包装資材の世界市場展望:その他の用途別 (2021-2030) ($MN)
26 包装資材の世界市場展望:エンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)
27 包装資材の世界市場展望:食品・飲料別 (2021-2030) ($MN)
28 包装資材の世界市場展望:パーソナルケア&化粧品別 (2021-2030) ($MN)
29 包装資材の世界市場展望:ヘルスケア・医薬品別 (2021-2030) ($MN)
30 包装資材の世界市場展望:自動車別 (2021-2030) ($MN)
31 包装資材の世界市場展望:小売・消費財別 (2021-2030) ($MN)
32 包装資材の世界市場展望:その他のエンドユーザー別 (2021-2030) ($MN)

注:北米、欧州、APAC、南米、中東・アフリカ地域の表も上記と同様に表現しています。

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