パーソナライズドスキンケア製品の市場規模、シェア、産業、予測、展望(2023-2030年)

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パーソナライズド・スキンケア製品市場概要
世界のパーソナライズド・スキンケア製品市場は2022年に百万米ドル、2030年には百万米ドルに達し、有利な成長を目撃すると予測されている。予測期間中(2023-2030年)の年平均成長率は8.5%である。パーソナライズド・スキンケア製品は、個人の肌のニーズに合わせて特別に調整された製品である。

パーソナライズド・スキンケア製品は、特定の肌の問題に対処するために設計されており、一人ひとりの肌の問題にカスタマイズされた解決策を提供する。パーソナライズド・スキンケア製品は、個々のニーズに対応するために特別に選択された成分を使用して処方されます。 パーソナライズド・スキンケア製品を使用する利点は、各人の肌のユニークなニーズを満たし、ジェネリック・スキンケア製品と比較して、肌の悩みにより効果的なソリューションを提供することです。また、特定の肌タイプ用に設計されていない製品を使用した場合に起こりうる副作用や刺激のリスクを最小限に抑えることもできる。

パーソナライズド・スキンケア製品市場のダイナミクスと動向

大量生産されたスキンケア製品による肌トラブルに対する消費者の関心の高まりが、個人向けスキンケア製品市場の成長を後押しする。

肌トラブルに関する消費者の関心の高まりは、個人向けスキンケア製品に大きな影響を与えている。現在、消費者は、αヒドロキシ酸、βヒドロキシ酸、パラベン、香料、ジエタノールアミンなど、肌を刺激したり傷つけたりする可能性のある成分を含む、一般的な大量生産のスキンケア製品を使用することによる潜在的な悪影響を意識するようになっている。パーソナライズド・スキンケア製品は、肌タイプ、年齢、民族性、ライフスタイル、特定の肌悩みなどの要素を考慮に入れている。これらの要素を分析することで、パーソナライズド・スキンケアブランドは、消費者一人ひとりのユニークなニーズに対応するカスタマイズ製品を作ることができる。このアプローチは、消費者により効果的なソリューションを提供するだけでなく、よりパーソナライズされた満足度の高い体験を提供する。それゆえ、消費者の肌トラブルに対する関心の高まりが、パーソナライズド・スキンケア製品市場の成長を後押ししている。

パーソナライズド・スキンケア製品の製造に伴う高コストが、パーソナライズド・スキンケア製品市場の成長を妨げる

パーソナライズド・スキンケア製品の製造は、特殊な設備、原材料、熟練した労働力を必要とするため、大量生産されるスキンケア製品よりも高価になる可能性がある。こうしたコストの結果、パーソナライズド・スキンケア製品の価格は高くなり、消費者によっては購入しにくくなる。パーソナライズド・スキンケア製品の導入には、特定の肌悩みに対応する製剤を作るための多大な研究と努力が必要である。このプロセスには時間とコストがかかるため、最終的なスキンケア製品の価格は高くなる。パーソナライズド・スキンケア製品は多くの場合、消費者にリーチするためのマーケティング戦略を必要とする。このマーケティング戦略には、デジタル・マーケティング・キャンペーンやインフルエンサー・マーケティングなどへの投資が含まれるが、これには高額な費用がかかる。したがって、パーソナライズド・スキンケア製品の製造に関連する高コストは、予測期間中の市場成長を抑制すると予想される。

パーソナライズド・スキンケア製品市場セグメント分析
世界のパーソナライズド・スキンケア製品市場は、製品タイプ、性別、肌タイプ、流通チャネル、地域によって区分される。

フェイスケア製品の人気とカスタマイズ・オプションによる需要の増加

製品タイプに基づき、パーソナライズド・スキンケア製品市場はフェイスケアとボディケアに分類される。2022年のパーソナライズド・スキンケア製品市場では、フェイスケア分野のシェアが最も高かった。洗顔料、化粧水、美容液、保湿剤、マスクなどのフェイスケア製品は、世界中で最も一般的に使用されているスキンケア製品であり、健康で若々しい肌を維持するために男女ともに使用されている。その結果、パーソナライズされたフェイスケア製品の需要は高い。

さらに、フェイスケア製品は、ニキビ、乾燥、シワ、シミなど、特定の悩みに合わせて簡単にカスタマイズできる。消費者が個人に合わせたスキンケア製品を求め続けているため、個人向けフェイスケア製品の市場は日々拡大している。

パーソナライズド・スキンケア製品市場の地理的浸透
北米の消費者は、良質なスキンケア製品に高いコストをかけることを厭わない。

北米には、プレミアムで個性的なスキンケア製品に出費を惜しまない、大規模で多様な消費者層がいる。同地域には、良質なスキンケア製品に高いコストを支払うことを厭わない消費者が多い。さらに、パーソナライズド・スキンケア製品のメリットに対する北米の消費者の意識の高まりも、パーソナライズド・スキンケア製品市場の成長を後押しする要因となっている。消費者は、特定の肌悩みやニーズを求めるようになっており、パーソナライズド・スキンケア製品は、この需要に対する解決策を提供する。こうした要因が、北米地域におけるパーソナライズド・スキンケア製品市場の成長に寄与している。

パーソナライズド・スキンケア製品企業と競争環境
世界の主要プレーヤーには、クリニーク・ラボラトリーズLLC、Atolla、Coty Inc.、Curology Inc.、DermaCare、L’Oreal Groupe、It’s The Buff、PROVEN、The Estee Lauder Companies Inc.、Amway Corp.が含まれる。

主な動き
2022年11月、コティ社はフランスの超高級スキンケアブランド、オルヴェーダとコラボレートした。多様性を所有するこのオート・プロフェッショナル・スキンケアは、最良の自然を最先端のバイオテクノロジーと皮膚科学的な利点と融合させ、消費者がメイクアップに匹敵する健康的な肌の輝きを手に入れるのを助ける。
2021年8月、カスタマイズ可能なヘアケア、スキンケア、ボディケア製品のリーダー企業であるファンクション・オブ・ビューティーは、特許取得済みの家庭用スキンケアテストとデータ駆動型の製品推奨システムを持つパーソナライズド・スキンケア企業であるAtolla社を買収した。
2021年1月、マリアンナ・ナチュラル社とパーフェクト社は、シミ、シワ、キメ、くすみといった4つの美容の悩みを分析する肌診断ツールのベータ版を発表した。
レポートを購入する理由

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ターゲット・オーディエンス 2023

メーカー/バイヤー
業界投資家/投資銀行家
リサーチ・プロフェッショナル
新興企業


方法論と範囲
研究方法
調査目的と報告範囲
定義と概要
エグゼクティブ・サマリー
製品タイプ別スニペット
男女別スニペット
肌タイプ別スニペット
流通チャネル別スニペット
地域別スニペット
ダイナミクス
影響要因
ドライバー
大量生産されたスキンケア製品による肌トラブルに対する消費者の関心の高まり
阻害要因
個人向けスキンケア製品の製造に伴う高コスト
機会
パーソナライズド・スキンケア製品の重要性に対する消費者の意識の高まり
影響分析
業界分析
ポーターのファイブフォース分析
サプライチェーン分析
価格分析
規制分析
COVID-19分析
COVID-19の分析
COVID-19導入前シナリオ
現在のCOVID-19シナリオ
COVID-19後または将来シナリオ
COVID-19の価格ダイナミクス
需給スペクトラム
パンデミック時の市場に関する政府の取り組み
メーカーの戦略的取り組み
結論
製品タイプ別
製品紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場魅力度指数:製品タイプ別
フェイスケア
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
ボディケア
男女別
市場紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):性別
市場魅力度指数(男女別
女性
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
男性
肌タイプ別
はじめに
市場規模分析およびYoY成長率分析(%):肌タイプ別
市場魅力度指数:肌タイプ別
乾燥肌
導入
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
オイリー肌
敏感肌
混合肌
普通肌
流通チャネル別
市場紹介
市場規模分析および前年比成長率分析(%):流通チャネル別
市場魅力度指数:流通チャネル別
スーパーマーケット/ハイパーマーケット*について
市場紹介
市場規模分析と前年比成長率分析(%)
専門店
オンライン販売
その他
地域別
市場紹介
市場規模分析とYoY成長率分析(%):地域別
市場魅力度指数、地域別
北米
序論
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):性別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):肌タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):国別
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
はじめに
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長分析(%):製品タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):性別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):肌タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):国別
ドイツ
イギリス
フランス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
南アメリカ
はじめに
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):性別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):肌タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):国別
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米諸国
アジア太平洋
はじめに
地域別主要ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):性別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):肌タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):流通チャネル別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):国別
中国
インド
日本
オーストラリア
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ
序論
主要地域別ダイナミクス
市場規模分析および前年比成長率分析(%):製品タイプ別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):性別
市場規模分析およびYoY成長分析(%):肌タイプ別
市場規模分析および前年比成長分析(%):流通チャネル別
競争環境
競争のシナリオ
市場ポジショニング/シェア分析
M&A分析
会社概要
クリニーク・ラボラトリーズ
会社概要
製品ポートフォリオと概要
財務概要
主要開発
アトーラ
コティ社
キュロロジー社
ダーマケア
ロレアルグループ
ザ・バフ
証明済み
エスティ ローダー カンパニーズ
アムウェイ社(*LISTNOT EXHAUSTIVE)
付録
会社概要とサービス
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