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レポート概要
融合生検の世界市場規模は、2022年に5億6,980万米ドルと評価され、2023年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)8.6%で成長すると予測されている。前立腺がんの有病率の増加、定期的な臨床介入の重要性に対する意識の高まり、償還政策の発展などが、予測期間中に標的化フュージョン生検システムの需要を押し上げる要因であろう。より多くの放射線科医が前立腺MRIの解釈に習熟し、PI-RADSやグリソンスコアのような業界標準の画像分類システムが採用された結果、ターゲットMR/超音波融合生検システムの使用頻度が高まっている。
国際がん研究機関(IARC)が作成した、がんの罹患率と死亡率に関するGLOBOCAN 2020の推定値を用いて発表された研究によると、2020年の世界におけるがん関連死亡者数は約1,000万人、新規症例数は1,930万人であった。2040年には、世界中で2,840万人が新たにがんに罹患すると予測されており、これは2020年から47%の増加である。
さらに、世界保健機関(WHO)は、2025年までに、成人・小児を含めて世界中で1億6,700万人以上の肥満者が発生すると予測している。このような慢性疾患の有病率の上昇は、早期診断と早期治療のための融合生検法に対する需要を増加させると予想され、これが市場成長の原動力となる可能性が高い。市場の限界としては、感染や出血のリスクがあり、場合によっては致命的な事態を招く可能性があること、また患者が必ずしも支払えるとは限らない処置費用がかかることなどが挙げられる。
前立腺がんの主な診断検査には、前立腺特異抗原と直腸指診がある。この予備検査で異常が認められた場合は、さらに超音波検査を行うことが推奨される。しかし、このような超音波検査では、重大な腫瘍、特にサイズが小さく、将来臨床的合併症を引き起こす可能性のある腫瘍を見逃す可能性が高い。そのため、泌尿器科医は危険を冒すことを控え、できるだけ迅速かつ正確に診断を下そうとする。このため、前立腺癌診断における安全性、信頼性、感度が強調され、前立腺生検の需要が高まっている。
政府や民間団体は、早期かつ正確な診断ツールの研究開発に多額の投資を行うことで、前立腺がん患者の健康状態の改善に取り組んでいる。例えば、2013年以降、オーストラリア政府は、Cancer Australia、Prostate Cancer Research Foundation Australia、National Health Medical Research Council Australiaを通じて、前立腺がんの治療と診断の研究に8,400万米ドル以上を費やしている。また、2022年12月、ノバルティスは欧州委員会(EC)が標的放射性リガンド治療薬Pluvictoの承認を与えたと発表した。進行前立腺がん患者にとって、Pluvictoは商業的に入手可能な初の標的放射性リガンド治療薬であり、新たな治療選択肢に対するアンメットニーズを満たすものである。
生検ルートインサイト
経直腸生検は、長年にわたり世界的に前立腺生検を実施する際のゴールドスタンダードとみなされてきたため、2022年には85.81%の最大売上シェアを占めた。市販されているフュージョン生検技術のほとんどは経直腸的アプローチに限定されており、これが圧倒的な市場シェアの一因となっている。しかし、経直腸的フュージョン生検後に発熱、敗血症、血尿、直腸出血を起こした患者の報告があり、この分野の市場成長は鈍化している。生検ルートにより、融合生検市場は経会陰生検ルートと経直腸生検ルートに区分される。
経会陰融解生検は新たなトレンドであり、予測期間中のCAGRは11.4%と最も速いと予想される。従来のアプローチと比較して、敗血症の発生率が低く、直腸出血のリスクが低いことが、このセグメントの成長に寄与すると予想される。さらに、経直腸的アプローチは、経直腸的融合生検では通常省略される腹側前立腺領域の評価に効率的である。Koelis社やBiopSee社などの市場参入企業は、融合型生検システムに経直腸的および経会陰的アクセサリーの両方を提供しており、泌尿器科医に患者に合わせた柔軟な治療を提供している。
最終用途の洞察
病院部門が約60.86%の最大市場シェアを占めているが、これは病院部門の購買力が高いためである。フュージョン生検システムの平均単価は高く、民間の診断センターでは手が出ない。しかし、地方における前立腺がん治療の需要の高まりに伴い、外来診療センターにおけるこれらのシステムの採用が増加していると報告されている。
MRIスキャナー、麻酔科医、放射線科医、泌尿器科医など、病院には熟練した人材やリソースが揃っているため、必要に応じて融合生検を行うことができる。病院業界では、患者の快適さを第一に考える民間企業の参入が増加している。そのため、経会陰型融合生検システムが採用され、病院での受け入れが拡大し、市場を押し上げている。最終用途に基づき、融合生検市場は病院、診断センター、外来医療センターに区分される。
診断センターは予測期間中に大きな成長が見込まれる。待ち時間の短縮、コスト効率、発展途上の償還パラダイムが、このセグメントの成長を促進すると予想される要因である。ターゲットMR/超音波生検システムは新しい技術であるため、高コストが診断センターでの導入の大きな障壁となっている。しかしながら、2つの診断センターが提携してMR/超音波フュージョン生検システムを購入する事例が観察されており、その迅速なROIとフュージョン生検の需要の急増を考慮している。
外来医療センターは、予測期間中に9.4%という最も速い成長率が見込まれている。医療サービスへのアクセスが非常に限られている地方における前立腺がんの有病率の上昇は、このセグメントの成長を促進すると予想される主な要因である。さらに、携帯性に優れ低コストのMRIの導入により、外来医療センターにおける標的MR/超音波生検の採用率が高まり、市場全体の成長が促進されると予想される。
地域インサイト
2022年の融合生検市場では、北米が41.90%の最大売上シェアを占め、予測期間中もその優位性が続くと予想される。アジア太平洋地域は同市場で最も速い成長を記録すると予測されている。主要プレイヤーの存在、前立腺がんの罹患率の増加、医療インフラの整備が、この地域の市場成長を促進する要因となっている。
2022年の融合生検の世界市場では、欧州が第2位のシェアを占めている。発展した経済と有利な規制手続きは、この地域の主要な市場プレーヤーに大きなビジネスチャンスをもたらすいくつかの要因である。したがって、予測期間中に市場は有利な成長を示すと予想される。この地域の主要市場としては、英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペインが挙げられる。
アジア太平洋地域は、予測期間中にCAGR 9.9%で成長すると予測されている。アジア太平洋地域は有利な成長機会を示しており、新興経済国が開発の最前線にある。市場成長を促進する主な要因としては、前立腺がんに対する認識の高まり、人口基盤の増加、可処分所得水準の上昇、インド、日本、中国などの新興国における患者のアンメットニーズの高さなどが挙げられる。同地域では、高齢化とともに不健康なライフスタイルが増加しており、がんを含むさまざまな疾患の発生が増加している。このため、同地域における診断需要の高まりが市場成長を促進すると予想される。
主要企業と市場シェア
フュージョン生検市場は細分化されており、上位数社が大きな市場シェアを占めている。しかし、前立腺がん管理における効率的な診断ツールに対する需要の高まりが、新規参入企業に成長機会をもたらしている。市場参入企業は、M&A、製品発売、提携、販売網の強化、未開拓市場(特に発展途上国)への参入など、さまざまな戦略を採用し、市場での存在感を強めている。
例えば、2022年8月、医療画像、ロボット、AI技術のサプライヤーであるPromaxo, Inc.は、欧州トップクラスの大学病院であるImperial College LondonおよびUniversity Hospital Tuebingen Germanyと、MRガイド下前立腺介入だけでなく、規制経路の開発のための研究パートナーシップを締結したと発表した。世界のフュージョン生検市場の有力企業には以下のような企業がある:
アイジェン・ヘルス
フィリップスN.V.
日立製作所
メドコム
ESAOTE SpA
コエリス
フォーカル・ヘルスケア
ユーシーケアメディカルシステムズ株式会社
ジオスキャン・メディカル
フュージョンバイオプシーの 世界 市場レポート・ セグメンテーション
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2018年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は世界の融合生検市場レポートを生検ルート、最終用途、地域に基づいて区分しています:
生検ルートの展望(売上高、百万米ドル、2018~2030年)
経直腸
トランスペリネール
最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
病院
診断センター
外来医療センター
地域別展望(売上高、百万米ドル、2018年~2030年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
ドイツ
英国
フランス
イタリア
スペイン
デンマーク
スウェーデン
ノルウェー
アジア太平洋
中国
日本
インド
タイ
韓国
オーストラリア
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
アルゼンチン
中東・アフリカ
南アフリカ
サウジアラビア
アラブ首長国連邦
クウェート
第1章 融合生検市場:方法論と範囲
1.1 市場区分と範囲
生検ルート
1.1.2. 最終用途
推定と予測タイムライン
調査方法
1.3. 情報収集
購入データベース
GVR社内データベース
1.3.3. 二次情報源
一次調査
1.3.5.一次調査の内容
北米での一次インタビューデータ
欧州における一次インタビューデータ
アジア太平洋地域一次取材データ
中南米における一次インタビュー用データ
1.3.5.5.MEAにおける一次インタビューデータ
1.4.情報・データ分析
1.4.1. データ分析モデル
市場策定と検証
モデル詳細
商品フロー分析(モデル1)
アプローチ1:商品フローアプローチ
1.6.2. 出来高価格分析(モデル2)
1.6.2.1.アプローチ2:出来高価格分析
二次資料リスト
一次資料リスト
1.9.目的
目的1
目的2
第2章 融合生検市場:エグゼクティブサマリー
2.1.市場の展望
2.2 セグメント別の展望
2.2.1.生検ルートの展望
2.2.2.最終用途の展望
2.2.3.地域別展望
競合他社の洞察
第3章 融合生検市場:変数、トレンド、スコープ
3.1 市場系統の展望
3.1.1. 親市場の展望
3.1.2.関連/膵臓市場の展望
普及と成長展望マッピング
3.3 業界バリューチェーン分析
償還の枠組み
市場ダイナミクス
市場ドライバー分析
前立腺がんの有病率の増加
3.4.1.2.融合画像モダリティの技術進歩
3.4.1.3. 官民による資金と投資の増加
3.4.2.市場阻害要因分析
3.4.2.1.フュージョン生検システムの高コスト
リキッド生検システム
フュージョンバイオプシー市場分析ツール
業界分析 – ポーターの5つの力
供給者パワー
買い手の力
3.5.1.3.代替の脅威
新規参入の脅威
競合ライバル
PESTEL分析
3.5.2.1.政治情勢
3.5.2.2. 技術的ランドスケープ
3.5.2.3. 経済情勢
3.5.3. 主要取引・戦略的提携分析
市場参入戦略
COVID-19インパクト分析
第4章 フュージョン生検市場:生検ルート推定とトレンド分析
4.1 定義と範囲
4.1.1 経直腸
4.1.2.経直腸
4.2 生検ルート市場シェア、2022年および2030年
4.3 セグメントダッシュボード
4.4 生検ルート別フュージョン生検世界市場展望
4.5 以下の2018〜2030年の市場規模・予測およびトレンド分析
4.5.1. 経直腸
2018〜2030年の市場予測・推計(売上高、USD Million)
経会陰
4.5.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
第5章 フュージョン生検市場:エンドユースの推定と動向分析
5.1 定義と範囲
病院
診断センター
外来医療センター
5.2. エンドユース市場シェア、2022年および2030年
5.3. セグメントダッシュボード
5.4 融合生検のエンドユース別市場展望
2018年から2030年までの以下の市場規模・予測およびトレンド分析
病院
市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
診断センター
5.5.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
5.5.3.外来医療センター
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
第6章 融合生検市場:地域別推定と動向分析
6.1 地域別市場シェア分析、2022年・2030年
6.2 地域別市場ダッシュボード
6.3 地域別市場スナップショット
6.4 地域別市場シェアと主要プレイヤー(2022年
6.4.1.
欧州
アジア太平洋
6.4.4. ラテンアメリカ
中東・アフリカ
6.5. SWOT分析(要因別(政治・法律、経済、技術)
6.5.1.
6.5.2.
6.5.3. アジア太平洋
6.5.4.
中東・アフリカ
6.6 2022年から2030年までの市場規模、予測、トレンド分析
6.7. 北米
6.7.1. 米国
市場の予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
カナダ
6.7.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
6.8. 欧州
英国
市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、百万米ドル)
ドイツ 6.8.2.
6.8.2.1.市場の予測および予測、2018~2030年 (売上高、USD Million)
6.8.3. フランス
市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
6.8.4. イタリア
市場の予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
6.8.5. スペイン
市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
6.8.6. デンマーク
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
6.8.7. スウェーデン
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
6.8.8. ノルウェー
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
6.9. アジア太平洋
6.9.1. 日本
市場の推定と予測、2018~2030年(売上高、USD Million)
6.9.2. 中国
6.9.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年 (売上高、USD Million)
インド
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
6.9.4.
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
タイ
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
オーストラリア
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
6.10. ラテンアメリカ
ブラジル
市場の推定と予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
6.10.2. メキシコ
6.10.2.1.市場の予測および予測、2018~2030年 (売上高、USD Million)
6.10.3. アルゼンチン
市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
6.11. MEA
6.11.1. 南アフリカ
市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、USD Million)
6.11.2. サウジアラビア
6.11.2.1.市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、百万米ドル)
アラブ首長国連邦 6.11.3.
市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、百万米ドル)
6.11.4. クウェート
市場の予測および予測、2018年~2030年(売上高、百万米ドル)
第7章 競争環境
7.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
企業/競合の分類
7.2.1. イノベーター
市場リーダー
7.2.3. 新興プレーヤー
ベンダーランドスケープ
主要代理店およびチャネルパートナーのリスト
7.3.2. 主要顧客
7.3.3. 主要企業の市場シェア分析(2019年
7.4 上場企業
企業の市場ポジション分析(売上高、地理的プレゼンス、製品ポートフォリオ、主要サービス産業、主要アライアンス)
企業の市場シェア/ランキング(地域別
7.4.3.競合ダッシュボード分析
市場の差別化要因
シナジー分析:主要取引と戦略的提携
7.5. 非上場企業
主要新興企業/技術破壊者/革新者のリスト
資金調達の見通し
7.5.3. 地域ネットワークマップ
7.5.4.企業の市場ポジション分析(地理的プレゼンス、製品ポートフォリオ、主要提携、業界経験)
7.5.5. サプライヤーランキング
7.5.6. 主要企業のプロファイル
7.5.7.
7.5.7.1. 会社概要
7.5.7.2. 財務実績
7.5.7.3. 製品ベンチマーク
7.5.7.4. 戦略的取り組み
7.5.8. Koninklijke Philips N.V.
7.5.8.1. 会社概要
7.5.8.2. 業績
7.5.8.3. 製品ベンチマーク
7.5.8.4. 戦略的取り組み
7.5.9. 株式会社日立製作所
7.5.9.1. 会社概要
7.5.9.2. 業績
7.5.9.3. 製品ベンチマーク
7.5.9.4. 戦略的取り組み
7.5.10.
7.5.10.1. 会社概要
7.5.10.2. 業績
7.5.10.3. 製品ベンチマーク
7.5.10.4. 戦略的取り組み
7.5.11. エサオテ・スパ
7.5.11.1. 会社概要
7.5.11.2. 業績
7.5.11.3. 製品ベンチマーク
7.5.11.4. 戦略的取り組み
7.5.12. コエリス
7.5.12.1. 会社概要
7.5.12.2. 業績
7.5.12.3. 製品ベンチマーク
7.5.12.4. 戦略的取り組み
7.5.13. フォーカルヘルスケア
7.5.13.1. 会社概要
7.5.13.2. 業績
7.5.13.3. 製品ベンチマーク
7.5.13.4. 戦略的取り組み
ジオスキャンメディカル
7.5.14.1. 会社概要
7.5.14.2. 業績
7.5.14.3. 製品ベンチマーク
7.5.14.4. 戦略的取り組み
7.5.15.ユーシーケアメディカルシステムズ
7.5.15.1. 会社概要
7.5.15.2. 業績
7.5.15.3. 製品ベンチマーク
7.5.15.4. 戦略的取り組み
テーブル一覧
表1 略語一覧
表2 北米融合生検市場、地域別、2018年〜2030年(USD Million)
表3 北米フュージョンバイオプシー市場:生検ルート別、2018年~2030年(USD Million)
表4 北米融合生検市場、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表5 米国フュージョンバイオプシー市場、生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表6 米国の融合生検市場、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表7 カナダ融合生検市場、生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表8 カナダのフュージョンバイオプシー市場、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表9 欧州フュージョンバイオプシー市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表10 欧州フュージョンバイオプシー市場、生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表11 欧州融合生検市場、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表12 英国フュージョンバイオプシー市場、生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表13 英国融合生検市場、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表14 ドイツ融合生検市場、生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表15 ドイツ融合生検市場、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表16 イタリアのフュージョンバイオプシー市場、生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表17 イタリア融合生検市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表18 フランスの融合生検市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表19 フランス融合生検市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表20 スペイン融合生検市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表21 スペイン融合生検市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表22 デンマーク融合生検市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表23 デンマーク融合生検市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表24 スウェーデン融合生検市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表25 スウェーデン融合生検市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表26 ノルウェー融合生検市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表27 ノルウェー融合生検市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表28 アジア太平洋地域のフュージョンバイオプシー市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表29 アジア太平洋地域のフュージョンバイオプシー市場、生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表30 アジア太平洋地域の融合生検市場、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表31 日本フュージョンバイオプシー市場、生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表32 日本フュージョンバイオプシー市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表33 インド融合生検市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表34 インド融合生検市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表35 中国フュージョンバイオプシー市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表36 中国フュージョンバイオプシー市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表37 タイのフュージョンバイオプシー市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表38 タイのフュージョンバイオプシー市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表39 韓国フュージョンバイオプシー市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表40 韓国フュージョンバイオプシー市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表41 オーストラリアの融合生検市場、生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表42 オーストラリアのフュージョンバイオプシー市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表43 ラテンアメリカのフュージョンバイオプシー市場、地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表44 ラテンアメリカのフュージョンバイオプシー市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表45 ラテンアメリカのフュージョンバイオプシー市場、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表46 ブラジル融合生検市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表47 ブラジルフュージョンバイオプシー市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表48 メキシコ融合生検市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表49 メキシコ核融合生検市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表50 アルゼンチン融合生検市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表51 アルゼンチン融合生検市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表52 MEAフュージョンバイオプシー市場:地域別、2018年~2030年(百万米ドル)
表53 MEAフュージョンバイオプシー市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表54 MEAフュージョンバイオプシー市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表55 南アフリカのフュージョンバイオプシー市場、生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表56 南アフリカのフュージョンバイオプシー市場、最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表57 サウジアラビアの融合生検市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表58 サウジアラビアの融合生検市場:最終用途別、2018年~2030年(百万米ドル)
表59 UAEフュージョンバイオプシー市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表60 UAEフュージョンバイオプシー市場:最終用途別、2018~2030年(百万米ドル)
表61 クウェート融合生検市場:生検ルート別、2018年~2030年(百万米ドル)
表62 クウェート融合生検市場:最終用途別、2018~2030年(百万米ドル)
図表一覧
図1.市場調査のプロセス
図2.データの三角測量技法
図3.一次調査のパターン
図4.北米での一次インタビュー
図5.ヨーロッパでの一次インタビュー
図6.APACにおける一次インタビュー
図7.中南米における一次インタビュー
図8.MEAにおける一次インタビュー
図9.市場調査のアプローチ
図10.バリューチェーンに基づくサイジングと予測
図11.市場シェア評価のためのQFDモデリング
図12.市場形成と検証
図13.フュージョン生検市場:市場展望
図14.融合生検市場の競合洞察
図15.親市場の展望
図16.関連/膵臓市場の展望
図17.普及と成長の見通しマッピング
図18.産業バリューチェーン分析
図19.融合生検市場のドライバーインパクト
図20.融合生検市場の阻害要因
図21.融合生検市場の戦略的イニシアティブ分析
図22.融合生検市場:生検ルート移動分析
図23.融合生検市場:生検ルートの展望と主要課題
図24.経直腸市場の推定と予測、2018年~2030年
図25.経会陰市場の推定と予測、2018年~2030年
図26.融解生検市場:エンドユースの動き分析
図27.フュージョン生検市場:エンドユースの展望と要点
図28.病院市場の推定と予測、2018年~2030年
図29.診断センター市場の推定と予測、2018年~2030年
図30.外来医療センター市場の推定と予測、2018年~2030年
図31.融合生検市場:地域別動向分析
図32.融合生検市場:地域別の展望と要点
図33.融合生検市場シェアと主要企業
図34.北米市場シェアと主要プレーヤー
図35.欧州市場シェアと主要プレーヤー
図36.アジア太平洋市場シェアと主要プレーヤー
図37.中南米市場シェアと主要プレーヤー
図38.中東・アフリカ市場シェアと主要プレーヤー
図39.北米:SWOT
図40.ヨーロッパのSWOT
図41.アジア太平洋地域のSWOT
図42.中南米SWOT
図43.MEA SWOT
図44.北米, 国別
図45.北米
図46.北米市場の推定と予測、2018年~2030年
図47.米国
図48.米国市場の予測および予測、2018年~2030年
図49.カナダ
図50.カナダ市場の予測および予測、2018年~2030年
図51.ヨーロッパ
図52.欧州市場の推定と予測、2018年~2030年
図53.イギリス
図54.イギリス市場の推計と予測、2018年~2030年
図55.ドイツ
図56.ドイツ市場の推計と予測、2018年~2030年
図57.フランス
図58.フランス市場の推定と予測、2018年~2030年
図59.イタリア
図60.イタリア市場の予測および予測、2018年~2030年
図61.スペイン
図62.スペイン市場の推定と予測、2018年~2030年
図63.デンマーク
図64.デンマーク市場の推定と予測、2018年~2030年
図65.スウェーデン
図66.スウェーデン市場の推定と予測、2018年~2030年
図67.ノルウェー
図. 68.ノルウェー市場の推定と予測、2018年~2030年
図69.アジア太平洋
図70.アジア太平洋市場の推定と予測、2018年~2030年
図71.中国
図72.中国市場の推定と予測、2018年~2030年
図73.日本
図74.日本市場の推定と予測、2018年~2030年
図75.インド
図76.インド市場の推計と予測、2018年~2030年
図77.タイ
図78.タイ市場の推定と予測、2018年~2030年
図79.韓国
図80.韓国市場の推計と予測、2018年~2030年
図81.オーストラリア
図82.オーストラリア市場の推定と予測、2018年~2030年
図83.ラテンアメリカ
図84.中南米市場の推定と予測、2018年~2030年
図85.ブラジル
図86.ブラジル市場の推定と予測、2018年~2030年
図87.メキシコ
図88.メキシコ市場の予測および予測、2018年~2030年
図89.アルゼンチン
図. 90.アルゼンチン市場の推計と予測、2018年~2030年
図91.中東・アフリカ
図. 92.中東・アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年
図. 93.南アフリカ
図. 94.南アフリカ市場の推定と予測、2018年~2030年
図95.サウジアラビア
図96.サウジアラビアの市場予測および予測、2018年~2030年
図97.アラブ首長国連邦
図. 98.UAE市場の推計と予測、2018年~2030年
図99.クウェート
図100.クウェート市場の推計と予測、2018年~2030年
図101.参加企業の分類:融合生検市場
図102.主要市場プレイヤーの市場シェア:融合生検市場
