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圧迫療法市場の2021年の市場規模は32億ドルで、2031年には54億ドルに達すると推定され、2022年から2031年までの年平均成長率は5.4%である。 圧迫療法は、下肢の血流を改善するための一般的な治療法である。通常、弾性ストッキングやラップを使用する。弾性ストッキングは脚、足首、足を圧迫する。これにより、これらの部位に血液が溜まったり、体液が溜まったりするのを防ぐことができます。圧迫療法機器には、膝までの圧迫ストッキングがあり、最も一般的な圧迫着です。膝上までむくみがある場合は、腰まである長めのストッキングやタイツが必要になります。メーカー各社は、着圧の強さによって着圧ソックスを格付けしています。必要な圧迫量は症状によって異なります。着圧の単位はmmHg(水銀ミリメートル)です。着圧ストッキングを評価するための標準的な尺度はありません。これらの製品は脚をやさしく圧迫するため、血液の流れが速くなり、正しい方向に流れるようになります。着圧ソックスの圧力は、脚の細い血管から体液が漏れるのを防ぎます。飛行機の長時間フライトで着用する人や、仕事で立ち仕事が多い人など、長時間座ったり立ったりしなければならない人のむくみ防止にも役立ちます。
圧迫療法市場の成長は、スポーツ活動に関連する傷害の発生率の急増、圧迫製品の様々なタイプの可用性と手頃な価格の増加、および圧迫製品の需要を高めるために役立つ静脈瘤などの症状の発生によって駆動される。例えば、Springer Natureの一部であるCureusに掲載されたデータによると、慢性静脈疾患(CVD)の有病率に関する人口ベースの研究が2020年にロシアで実施され、個人の29%、そのうち男性の31.5%、女性の27.5%が原発性静脈瘤を有することが判明したことを報告した。さらに、世界中の大手医療技術企業は、圧迫療法のソリューションを提供する企業の買収にますます力を入れており、これは顕著に市場成長に貢献すると予想される。世界の圧迫療法市場の有力企業は、市場での地位を強化し、競争環境を維持するために、製品の発売、買収、圧迫療法の進歩のための研究開発への投資など、様々な戦略を採用している。
圧迫製品の利点や圧迫療法の技術的進歩に関する認知度の大幅な上昇、事故や外傷の増加などは、市場の成長を促進する主な要因の一部である。しかし、圧迫療法に代わる治療法が利用可能であることや、人口における圧迫療法に関する認識不足が市場成長の妨げとなっている。逆に、高齢者の間で圧迫療法の適用が増加していることから、近い将来、市場成長に有利な機会がもたらされると期待されている。圧迫療法分野における広範な研究開発活動は、医療インフラの大幅な改善とともに、市場拡大の新たな道を開くと予想される。
圧迫療法市場は、手技、用途、流通チャネル、地域に区分される。手技別では、静的圧迫療法と動的圧迫療法に分類される。静的圧迫療法はさらに、静的衣服と圧迫装具に分類される。動的圧迫療法は、動的衣服と圧迫ポンプに分類されます。用途別では、市場は静脈瘤治療、深部静脈血栓症治療、リンパ浮腫治療、下腿潰瘍治療、その他の用途に分類される。流通チャネル別では、病院薬局、小売薬局、Eコマース、その他に分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州(ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他の欧州)、アジア太平洋(日本、中国、オーストラリア、インド、韓国、その他のアジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、南アフリカ、サウジアラビア、その他のLAMEA)で調査しています。
本レポートに掲載されている主要企業には、3M Company、Medtronic PLC、Bio Compression Systems, Inc.、BSN Medical、Medi GmbH and Co.K、Paul Hartmann AG、Smith and Nephew PLC、Cardinal Health, Inc.、Sigvaris、Sanyleg S.R.L.などが含まれる。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までの圧迫療法市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、有力な圧迫療法市場機会を特定します。
主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに市場調査を提供します。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、利害関係者が利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
圧迫療法市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができます。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしています。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域別および世界別の圧迫療法市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
流通チャネル別
病院薬局
小売薬局
Eコマース
その他
手技別
静的圧迫療法
製品タイプ
静的衣服
圧迫ブレース
動的圧迫療法
製品タイプ
ダイナミックガーメント
圧迫ポンプ
用途別
リンパ浮腫治療
下腿潰瘍治療
その他の用途
下肢静脈瘤治療
深部静脈血栓症治療
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
フランス
イギリス
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
韓国
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
サウジアラビア
南アフリカ
その他の地域
主要市場プレイヤー
カーディナル・ヘルス
○ 3M
タクティルメディカル
ゴットフリード・メディカル社
アルジョ
シグバリス・グループ
コンバテック・グループPLC
スペクトラム・ヘルスケア
ジュゾー
バイオコンプレッション・システムズ
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.バイヤーの交渉力
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威
3.3.5.ライバルの激しさ
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.推進要因
3.4.1.1.硬化療法関連の外科手術の増加
3.4.1.2.リンパ浮腫、DVT、静脈瘤などの対象疾患の有病率の増加
3.4.1.3.怪我や事故の発生率の増加
3.4.2.制約
3.4.2.1.圧迫療法に代わる治療法の利用可能性
3.4.3.機会
3.4.3.1.老年人口における圧迫療法の応用の急増
3.5.COVID-19の市場への影響分析
第4章:圧迫療法市場、手技別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.静的圧迫療法
4.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.2.2.地域別の市場規模および予測
4.2.3.国別市場シェア分析
4.2.4.静的圧迫療法圧迫療法の製品タイプ別市場
4.2.4.1.静的衣服の地域別市場規模および予測
4.2.4.2.圧迫ブレース市場規模・予測、地域別
4.3.動的圧迫療法
4.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.3.2.地域別の市場規模および予測
4.3.3.国別市場シェア分析
4.3.4.動的圧迫療法圧迫療法市場:製品タイプ別
4.3.4.1.動的衣服の地域別市場規模および予測
4.3.4.2.圧迫ポンプの地域別市場規模および予測
第5章:圧迫療法市場:用途別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.下肢静脈瘤治療
5.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.2.2.市場規模および予測、地域別
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.深部静脈血栓症治療薬
5.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別市場シェア分析
5.4.リンパ浮腫治療
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.市場規模および予測、地域別
5.4.3.国別市場シェア分析
5.5.下腿潰瘍治療薬
5.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.5.2.市場規模および予測、地域別
5.5.3.国別市場シェア分析
5.6.その他の用途
5.6.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.6.2.市場規模および予測、地域別
5.6.3.国別の市場シェア分析
第6章:圧迫療法市場、流通チャネル別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.病院薬局
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.小売薬局
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.市場規模および予測、地域別
6.3.3.国別市場シェア分析
6.4.電子商取引
6.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.4.2.地域別の市場規模と予測
6.4.3.国別市場シェア分析
6.5.その他
6.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.5.2.地域別の市場規模と予測
6.5.3.国別の市場シェア分析
第7章:圧迫療法市場、地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、技術別
7.2.2.1.北米の静的圧迫療法圧迫療法市場:製品タイプ別
7.2.2.2.北米の動的圧迫療法圧迫療法市場:製品タイプ別
7.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、技術別
7.2.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測、技術別
7.2.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測、技術別
7.2.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、技術別
7.3.2.1.欧州の静的圧迫療法圧迫療法市場:製品タイプ別
7.3.2.2.欧州の動的圧迫療法圧迫療法市場:製品タイプ別
7.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.ドイツ
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、技術別
7.3.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.2.フランス
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測、技術別
7.3.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.3.イギリス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測、技術別
7.3.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.4.イタリア
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測、技術別
7.3.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.5.スペイン
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測、技術別
7.3.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6.その他のヨーロッパ
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測、技術別
7.3.5.6.3.市場規模・予測:用途別
7.3.5.6.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、技術別
7.4.2.1.アジア太平洋地域の静的圧迫療法圧迫療法市場:製品タイプ別
7.4.2.2.アジア太平洋地域の動的圧迫療法圧迫療法市場:製品タイプ別
7.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.中国
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測、技術別
7.4.5.1.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.1.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.2.日本
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模および予測、技術別
7.4.5.2.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.3.インド
7.4.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.3.2.市場規模および予測、技術別
7.4.5.3.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.4.オーストラリア
7.4.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.4.2.市場規模および予測、技術別
7.4.5.4.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.5.韓国
7.4.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.5.2.市場規模および予測、技術別
7.4.5.5.3.市場規模・予測:用途別
7.4.5.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.6.その他のアジア太平洋地域
7.4.5.6.1.主要市場
表一覧
表01.圧迫療法の世界市場、手技別、2021-2031年(百万ドル)
表02.静的圧迫療法の圧迫療法市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表03.静的圧迫療法の圧迫療法世界市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表04.静的衣服の圧迫療法市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表05.圧迫装具の圧迫療法市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表06.動的圧迫療法の圧迫療法市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表07.動的圧迫療法の圧迫療法世界市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表08.動的着圧療法の世界市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表09.圧迫ポンプの圧迫療法市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表10.圧迫療法の世界市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表11.静脈瘤治療の圧迫療法市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表12.深部静脈血栓症治療の圧迫療法市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表13.リンパ浮腫治療の圧迫療法市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表14.下腿潰瘍治療の圧迫療法市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表15.その他の用途の圧迫療法市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表16.圧迫療法の世界市場、流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表17.病院薬局向け圧迫療法市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表18.小売薬局向け圧迫療法市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表19.eコマース向け圧迫療法市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表20.その他の圧迫療法市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表21.圧迫療法市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表22. 北米圧迫療法市場、手技別、2021-2031年(百万ドル)
表23.北米の静的圧迫療法圧迫療法市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表24.北米の動的圧迫療法圧迫療法市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表25.北米の圧迫療法市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表26.北米圧迫療法市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表27.北米圧迫療法市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表28.米国の圧迫療法市場、手技別、2021-2031年(百万ドル)
表29.米国の圧迫療法市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表30.米国の圧迫療法市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表31.カナダ圧迫療法市場:手技別、2021-2031年(百万ドル)
表32.カナダ圧迫療法市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表33.カナダ圧迫療法市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表34.メキシコ圧迫療法市場:手技別、2021-2031年(百万ドル)
表35.メキシコ圧迫療法市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表36.メキシコ圧迫療法市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表37.欧州圧迫療法市場:手技別、2021-2031年(百万ドル)
表38.欧州の静的圧迫療法圧迫療法市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表39.欧州の動的圧迫療法圧迫療法市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表40.欧州の圧迫療法市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表41.欧州圧迫療法市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表42.欧州圧迫療法市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表43.ドイツ圧迫療法市場、手技別、2021-2031年(百万ドル)
表44.ドイツ圧迫療法市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表45.ドイツの圧迫療法市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表46.フランスの圧迫療法市場:技術別、2021-2031年(百万ドル)
表47.フランスの圧迫療法市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表48.フランスの圧迫療法市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表49.英国圧迫療法市場:手技別、2021-2031年(百万ドル)
表50.英国圧迫療法市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表51.英国圧迫療法市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表52.イタリア圧迫療法市場:手技別、2021-2031年(百万ドル)
表53.イタリア圧迫療法市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表54.イタリアの圧迫療法市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表55.スペイン圧迫療法市場:手技別、2021-2031年(百万ドル)
表56.スペイン圧迫療法市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表57.スペイン圧迫療法市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表58.その他のヨーロッパの圧迫療法市場:技術別、2021-2031年(百万ドル)
表59.その他のヨーロッパの圧迫療法市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表60.その他のヨーロッパの圧迫療法市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表61.アジア太平洋地域の圧迫療法市場:手技別、2021-2031年(百万ドル)
表62. アジア太平洋地域の静的圧迫療法圧迫療法市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表63.アジア太平洋地域の動的圧迫療法市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表64.アジア太平洋地域の圧迫療法市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表65.アジア太平洋地域の圧迫療法市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表66.アジア太平洋地域の圧迫療法市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表67.中国圧迫療法市場:手技別、2021-2031年(百万ドル)
表68.中国圧迫療法市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表69.中国圧迫療法市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表70.日本の圧迫療法市場:手技別、2021-2031年(百万ドル)
表71.日本の圧迫療法市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表72.日本の圧迫療法市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表73.インドの圧迫療法市場:手技別、2021-2031年(百万ドル)
表74.インドの圧迫療法市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表75.インドの圧迫療法市場:流通経路別、2021-2031年(百万ドル)
表76.オーストラリアの圧迫療法市場:手技別、2021-2031年(百万ドル)
表77.オーストラリアの圧迫療法市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表78.オーストラリアの圧迫療法市場:流通経路別、2021-2031年(百万ドル)
表79.韓国の圧迫療法市場:手技別、2021-2031年(百万ドル)
表80.韓国の圧迫療法市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表81.韓国の圧迫療法市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表82.その他のアジア太平洋地域の圧迫療法市場:手技別、2021-2031年(百万ドル)
表83.その他のアジア太平洋地域の圧迫療法市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表84.その他のアジア太平洋地域の圧迫療法市場:販売チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表85.ラメアの圧迫療法市場:手技別、2021-2031年(百万ドル)
表86.ラメアの静的圧迫療法圧迫療法市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表87.ラメアの動的圧迫療法圧迫療法市場、製品タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表88.ラメアの圧迫療法市場、用途別、2021-2031年(百万ドル)
表89.ラメア圧迫療法市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表90. ラメア圧迫療法市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表91.ブラジルの圧迫療法市場:手技別、2021-2031年(百万ドル)
表92.ブラジルの圧迫療法市場:用途別、2021-2031年(百万ドル)
表93.ブラジルの圧迫療法市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表94.サウジアラビアの圧迫療法市場:手技別、2021-2031年(百万ドル)
表95.サウジアラビアの圧迫療法市場、用途別
