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アップサイクル食品の市場規模は、2021年には537億1,668万ドルで、2022年から2031年までの年平均成長率は6.2%を記録し、2031年には970億9,921万ドルに達すると予測されている。
アップサイクル食品は、傷んだ食品、副産物、調理くずなど、そうでなければ人間の消費に回らなかった安全な成分を含む環境に優しい食品と定義できる。今後の研究では、消費者を評価すべきである。アップサイクル食品は、食品廃棄物を減らし、循環経済を促進する持続可能で倫理的な方法を用いて作られる。市場には、スナック菓子、ベーカリー製品、飲料、調味料、ペットフードなど幅広い製品が含まれる。
アップサイクル食品市場は、消費者の健康への関心の高まりによって活性化すると予測される。消費者の健康への関心が高まるにつれて、アップサイクル食品の需要は増加している。健康的で環境に優しく、持続可能な方法で生産された食品を消費することの利点は、消費者にますます明らかになりつつある。消費者は、廃棄される代わりに、アップサイクルされ新たな命を吹き込まれた食材から製造された食品を探している。廃棄物や副産物からアップサイクルされた食品は、増大する食品廃棄の問題や、より持続可能な食品システムへの需要に対する解決策を提供する。
北米のアップサイクル食品市場は2021年に主要なシェアを占め、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想される。北米におけるアップサイクル食品の需要は、電子商取引とオンライン食料品ショッピングの台頭により、消費者がより幅広いアップサイクル食品にアクセスしやすくなったことから高まっている。北米では、食品廃棄物の削減を推進する政府や組織もあり、これが食品製造におけるアップサイクル食品の利用促進に役立っている。北米には、食品廃棄物の削減に取り組んでいる政府や組織がいくつかある。例えば、米国環境保護庁(EPA)は、食品廃棄物を削減する方法として、ソースの削減、食品の寄付、コンポストを推進する食品回収ヒエラルキーを定めている。カナダでは、全米ゼロ・ウェイスト協議会(National Zero Waste Council)が食品廃棄物削減戦略を策定し、2030年までに食品廃棄物を50%削減するという目標を掲げている。
さらに、現在の状況では、企業は消費者の嗜好やニーズの変化に対応するため、製品の差別化を図っている。例えば、グルテンフリーやビーガンといった特定の食事ニーズに対応したアップサイクル食品を開発している企業もある。全体として、アップサイクル食品市場は成長しており、製品の差別化もあって大手企業にチャンスをもたらしている。商品を差別化し、消費者の需要や嗜好の変化に対応できる企業は、急速に拡大するこの分野で成功を収めるだろう。
さらに、オンライン販売によって、アップサイクル食品から作られた製品を他の方法では手に入れることができないような地方の人々など、より幅広い顧客層を獲得することができる。消費者がインターネットの検索エンジンやマーケットプレイスで簡単にアップサイクル食品を探して購入できるため、オンライン・ショッピングはビジネスが潜在顧客を獲得する大きなチャンスとなる。オンライン・ショッピングを利用すれば、顧客は自宅から出ることなく、また店舗に出向く必要もなく、アップサイクル食品を購入することができる。全体として、アップサイクル食品市場は、eコマースとオンライン小売の出現により、驚異的な成長を遂げている。
しかし、アップサイクル食品市場の拡大を妨げている主な要因の一つは、認知度の問題である。アップサイクル食品は通常の食品より劣っている、あるいは品質が低いと考える人もまだおり、安全性や品質に疑問を持っている可能性がある。さらに、消費者の中には、アップサイクル食品が環境に対してどのような利点があるのか、なぜ従来の食品よりも価値があるのかを知らない人もいるかもしれない。アップサイクル食品の市場は、このような認識不足の結果、課題が大きくなっていく可能性がある。
アップサイクル食品市場は、タイプ、供給源、流通チャネル、地域によって区分される。タイプ別では、食品・飲料加工、パーソナルケア製品、家庭用品、ペットフードに分類される。さらに、食品・飲料加工分野は、ベーカリー・スナック、飲料、乳製品に分類される。発生源に基づくと、市場は食品廃棄物、農業副産物、醸造所・蒸留所廃棄物に分類される。流通チャネルに基づくと、市場はオンラインとオフラインに分類される。地域別では、北米(米国、カナダ、メキシコ)、欧州英国、ドイツ、フランス、オランダ、イタリア、スペイン、ロシア、その他欧州)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、ニュージーランド、韓国、フィリピン、その他アジア太平洋)、LAMEA(ブラジル、アルゼンチン、英国、南アフリカ、その他LAMEA)で分析される。
同市場で事業を展開する主要企業は、合併、製品発表、買収、提携、パートナーシップなどの主要市場戦略に注力している。また、競争の激しい市場において営業権を維持するため、市場リーチの強化にも注力している。アップサイクル食品市場の主要企業には、Rebon、Abokichi、Diana’s、Blue Circle Foods、Riff、US Foods、The Spare Food Co.、ReGrained、Blue Stripes Urban Cacao、GoodSport Nutrition、Agricycle Global、SUPERFRAU、Lost & Found Distillery、Leashless Labなどがある。
ステークホルダーにとっての主なメリット
本レポートは、2021年から2031年までのアップサイクル食品市場分析の市場セグメント、現在の動向、予測、ダイナミクスを定量的に分析し、アップサイクル食品市場の有力な機会を特定します。
市場調査は、主要な促進要因、阻害要因、機会に関する情報とともに提供されます。
ポーターのファイブフォース分析により、バイヤーとサプライヤーの潜在力を明らかにし、ステークホルダーが利益重視のビジネス決定を下し、サプライヤーとバイヤーのネットワークを強化できるようにします。
アップサイクル食品市場のセグメンテーションを詳細に分析することで、市場機会を見極めることができる。
各地域の主要国を世界市場への収益貢献度に応じてマッピングしている。
市場プレイヤーのポジショニングはベンチマーキングを容易にし、市場プレイヤーの現在のポジションを明確に理解することができます。
地域および世界のアップサイクル食品市場動向、主要企業、市場セグメント、応用分野、市場成長戦略の分析を含みます。
主要市場セグメント
タイプ別
食品と飲料
食品・飲料サブタイプ
ベーカリー・スナック
飲料
乳製品
パーソナルケア製品
家庭用品
ペットフード
ソース別
食品廃棄物
農業副産物
醸造所・蒸留所廃棄物
流通チャネル別
オンライン
オフライン
地域別
北米
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
オランダ
イタリア
スペイン
ロシア
その他のヨーロッパ
アジア太平洋
中国
日本
インド
オーストラリア
ニュージーランド
韓国
フィリピン
その他のアジア太平洋地域
ラメア
ブラジル
アルゼンチン
UAE
南アフリカ
その他の地域
主要市場プレイヤー
ダイアナ・バナナ社
アウトキャスト・フーズ
スペアフード
ブルーストライプ
スーパーフラウ
ロスト・アンド・ファウンド・ディスティラリー社
アボキチ
リフ・コールド・ブリュー
リグレイン
アリス・アンブル
第1章:はじめに
1.1.報告書の記述
1.2.主要市場セグメント
1.3.ステークホルダーにとっての主なメリット
1.4.調査方法
1.4.1.一次調査
1.4.2.二次調査
1.4.3.アナリストのツールとモデル
第2章エグゼクティブサマリー
2.1.CXOの視点
第3章 市場概要
3.1.市場の定義と範囲
3.2.主な調査結果
3.2.1.主な影響要因
3.2.2.投資ポケットの上位
3.3.ポーターの5つの力分析
3.3.1.サプライヤーの交渉力
3.3.2.バイヤーの交渉力
3.3.3.代替品の脅威
3.3.4.新規参入の脅威
3.3.5.ライバルの激しさ
3.4.市場ダイナミクス
3.4.1.推進要因
3.4.1.1.原材料コストの上昇
3.4.1.2.消費者の健康志向の高まり
3.4.1.3.技術の進歩
3.4.2.阻害要因
3.4.2.1.利用可能性の制限
3.4.2.2.アップサイクル食品に関する認識の問題
3.4.3.機会
3.4.3.1.植物ベースの菜食に対する需要の高まり
3.4.3.2.製品の差別化
3.5.COVID-19市場への影響分析
3.6.バリューチェーン分析
第4章 アップサイクル食品市場、タイプ別
4.1.概要
4.1.1.市場規模と予測
4.2.食品と飲料
4.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.2.2.市場規模および予測、地域別
4.2.3.国別市場シェア分析
4.2.4.食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別
4.2.4.1.ベーカリーおよびスナック菓子の地域別市場規模および予測
4.2.4.2.ベーカリー・スナック市場規模・予測:国別
4.2.4.3.飲料市場の地域別市場規模・予測
4.2.4.4.飲料市場の規模・予測、国別
4.2.4.5.乳製品の地域別市場規模・予測
4.2.4.6.乳製品の市場規模・予測、国別
4.3.パーソナルケア製品
4.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
4.3.2.市場規模および予測、地域別
4.3.3.国別市場シェア分析
4.4.家庭用製品
4.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.4.2.地域別市場規模および予測
4.4.3.国別市場シェア分析
4.5.ペットフード
4.5.1.主な市場動向、成長要因、機会
4.5.2.市場規模および予測、地域別
4.5.3.国別の市場シェア分析
第5章 アップサイクル食品市場:供給源別
5.1.概要
5.1.1.市場規模と予測
5.2.食品廃棄物
5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.2.2.地域別の市場規模と予測
5.2.3.国別市場シェア分析
5.3.製品別農業
5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
5.3.2.市場規模および予測、地域別
5.3.3.国別市場シェア分析
5.4.醸造所および蒸留所廃棄物
5.4.1.主な市場動向、成長要因、機会
5.4.2.地域別の市場規模と予測
5.4.3.国別の市場シェア分析
第6章 アップサイクル食品市場:流通チャネル別
6.1.概要
6.1.1.市場規模と予測
6.2.オンライン
6.2.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.2.2.市場規模および予測、地域別
6.2.3.国別市場シェア分析
6.3.オフライン
6.3.1.主な市場動向、成長要因、機会
6.3.2.地域別市場規模および予測
6.3.3.国別市場シェア分析
第7章 アップサイクル食品市場:地域別
7.1.概要
7.1.1.市場規模および予測 地域別
7.2.北米
7.2.1.主要トレンドと機会
7.2.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.2.1.北米の食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別
7.2.3.市場規模および予測、供給源別
7.2.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.2.5.市場規模・予測:国別
7.2.5.1.米国
7.2.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.2.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.2.5.1.2.1.米国の食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別
7.2.5.1.3.供給源別の市場規模および予測
7.2.5.1.4.市場規模および予測:流通チャネル別
7.2.5.2.カナダ
7.2.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.2.2.市場規模および予測(タイプ別
7.2.5.2.2.1.カナダの食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別
7.2.5.2.3.供給源別の市場規模および予測
7.2.5.2.4.市場規模および予測:流通チャネル別
7.2.5.3.メキシコ
7.2.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.2.5.3.2.市場規模および予測(タイプ別
7.2.5.3.2.1.メキシコの食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別
7.2.5.3.3.市場規模および予測, 発生源別
7.2.5.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.欧州
7.3.1.主要トレンドと機会
7.3.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.2.1.欧州の食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別
7.3.3.市場規模および予測、供給源別
7.3.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.市場規模・予測:国別
7.3.5.1.英国
7.3.5.1.1.主な市場動向、成長要因、機会
7.3.5.1.2.市場規模および予測、タイプ別
7.3.5.1.2.1.イギリスの食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別
7.3.5.1.3.市場規模および予測、供給源別
7.3.5.1.4.市場規模および予測:流通チャネル別
7.3.5.2.ドイツ
7.3.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.2.2.市場規模および予測(タイプ別
7.3.5.2.2.1.ドイツの食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別
7.3.5.2.3.供給源別の市場規模および予測
7.3.5.2.4.市場規模および予測:流通チャネル別
7.3.5.3.フランス
7.3.5.3.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.3.2.市場規模および予測(タイプ別
7.3.5.3.2.1.フランスの食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別
7.3.5.3.3.市場規模および予測、供給源別
7.3.5.3.4.市場規模および予測:流通チャネル別
7.3.5.4.オランダ
7.3.5.4.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.4.2.市場規模および予測(タイプ別
7.3.5.4.2.1.オランダの食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別
7.3.5.4.3.供給源別の市場規模および予測
7.3.5.4.4.市場規模および予測:流通チャネル別
7.3.5.5.イタリア
7.3.5.5.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.5.2.市場規模および予測(タイプ別
7.3.5.5.2.1.イタリアの食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別
7.3.5.5.3.供給源別の市場規模および予測
7.3.5.5.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.6.スペイン
7.3.5.6.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.6.2.市場規模および予測(タイプ別
7.3.5.6.2.1.スペインの食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別
7.3.5.6.3.供給源別の市場規模および予測
7.3.5.6.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.7.ロシア
7.3.5.7.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.7.2.市場規模・予測(タイプ別
7.3.5.7.2.1.ロシアの食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別
7.3.5.7.3.供給源別の市場規模および予測
7.3.5.7.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.3.5.8.その他のヨーロッパ
7.3.5.8.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.3.5.8.2.市場規模および予測(タイプ別
7.3.5.8.2.1.その他のヨーロッパの食品・飲料アップサイクル食品市場:食品・飲料サブタイプ別
7.3.5.8.3.供給源別の市場規模および予測
7.3.5.8.4.市場規模および予測:流通チャネル別
7.4.アジア太平洋地域
7.4.1.主要トレンドと機会
7.4.2.市場規模および予測、タイプ別
7.4.2.1.アジア太平洋地域の食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別
7.4.3.市場規模および予測、供給源別
7.4.4.市場規模・予測:流通チャネル別
7.4.5.市場規模・予測:国別
7.4.5.1.中国
7.4.5.1.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.1.2.市場規模および予測(タイプ別
7.4.5.1.2.1.中国の食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別
7.4.5.1.3.供給源別の市場規模および予測
7.4.5.1.4.市場規模および予測:流通チャネル別
7.4.5.2.日本
7.4.5.2.1.主要市場動向、成長要因、機会
7.4.5.2.2.市場規模
表一覧
表01.アップサイクル食品の世界市場、タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表02.食品と飲料のアップサイクル食品市場、地域別、2021-2031年(百万ドル)
表03.食品・飲料用アップサイクル食品の世界市場、食品・飲料サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表 04.ベーカリーとスナックのアップサイクル食品市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表 05.飲料用アップサイクル食品市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表 06.乳製品のアップサイクル食品市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表 07.パーソナルケア製品のアップサイクル食品市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表08.家庭用製品のアップサイクル食品市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表 09.ペットフード用アップサイクル食品市場:地域別、2021-2031年(百万ドル)
表10.アップサイクル食品の世界市場、供給源別、2021-2031年(百万ドル)
表11.食品廃棄物のアップサイクル食品市場、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表12.製品別農業用アップサイクル食品市場、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表13.醸造所および蒸留所廃棄物のアップサイクル食品市場:地域別、2021~2031年(百万ドル)
表14.アップサイクル食品の世界市場、流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表15.オンラインのアップサイクル食品市場、地域別、2021~2031年(百万ドル)
表16.オフラインのアップサイクル食品市場:地域別、2021~2031年(百万ドル)
表17.アップサイクル食品市場:地域別、2021~2031年(百万ドル)
表18.北米のアップサイクル食品市場、タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表 19.北米の食品と飲料のアップサイクル食品製品市場、食品と飲料のサブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表 20.北米のアップサイクル食品製品市場、供給源別、2021~2031年(百万ドル)
表21.北米のアップサイクル食品市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表22. 北米のアップサイクル食品市場:国別、2021-2031年(百万ドル)
表23.米国のアップサイクル食品市場、タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表24.米国の食品と飲料のアップサイクル食品製品市場、食品と飲料のサブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表25.米国のアップサイクル食品市場、供給源別、2021~2031年(百万ドル)
表26.米国のアップサイクル食品市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表27.カナダのアップサイクル食品市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表28.カナダの食品と飲料のアップサイクル食品製品市場、食品と飲料のサブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表29.カナダのアップサイクル食品製品市場、供給源別、2021~2031年(百万ドル)
表30.カナダのアップサイクル食品市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表31.メキシコのアップサイクル食品市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表 32.メキシコの食品・飲料アップサイクル食品市場:食品・飲料サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表33.メキシコのアップサイクル食品市場:供給源別、2021-2031年(百万ドル)
表34.メキシコのアップサイクル食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 35.ヨーロッパのアップサイクル食品市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表 36.欧州の食品と飲料のアップサイクル食品製品市場、食品と飲料のサブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表 37.ヨーロッパのアップサイクル食品製品市場、供給源別、2021~2031年(百万ドル)
表 38.ヨーロッパのアップサイクル食品製品市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表 39.ヨーロッパのアップサイクル食品製品市場、国別、2021~2031年(百万ドル)
表 40.英国のアップサイクル食品市場、タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表 41.英国の食品と飲料のアップサイクル食品市場、食品と飲料のサブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表42.英国のアップサイクル食品市場、供給源別、2021~2031年(百万ドル)
表43.英国のアップサイクル食品市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表44.ドイツのアップサイクル食品市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表45.ドイツの食品・飲料アップサイクル食品市場:食品・飲料サブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表 46.ドイツのアップサイクル食品市場、供給源別、2021~2031年(百万ドル)
表 47.ドイツのアップサイクル食品市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表 48.フランスのアップサイクル食品市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表49.フランスの食品と飲料のアップサイクル食品製品市場、食品と飲料のサブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表50.フランスのアップサイクル食品製品市場、供給源別、2021~2031年(百万ドル)
表 51.フランスのアップサイクル食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 52.オランダのアップサイクル食品市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表 53.オランダの食品と飲料のアップサイクル食品製品市場、食品と飲料のサブタイプ別、2021~2031年 (百万ドル)
表 54.オランダのアップサイクル食品製品市場、供給源別、2021~2031年(百万ドル)
表 55.オランダのアップサイクル食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 56.イタリアのアップサイクル食品市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表 57.イタリアの食品と飲料のアップサイクル食品製品市場、食品と飲料のサブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表 58.イタリアのアップサイクル食品製品市場、供給源別、2021~2031年(百万ドル)
表 59.イタリアのアップサイクル食品市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表 60.スペインのアップサイクル食品市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表61.スペインのアップサイクル食品市場:食品・飲料サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表62. スペインのアップサイクル食品市場:供給源別、2021-2031年(百万ドル)
表 63.スペインのアップサイクル食品市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表 64.ロシアのアップサイクル食品市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表 65.ロシアの食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表 66.ロシアのアップサイクル食品市場:供給源別、2021-2031年(百万ドル)
表67.ロシアのアップサイクル食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 68.その他のヨーロッパのアップサイクル食品市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表69.その他のヨーロッパの食品と飲料のアップサイクル食品製品市場、食品と飲料のサブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表70.その他のヨーロッパのアップサイクル食品製品市場、供給源別、2021~2031年(百万ドル)
表 71.その他のヨーロッパのアップサイクル食品市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表 72.アジア太平洋地域のアップサイクル食品市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表73.アジア太平洋地域の食品と飲料のアップサイクル食品製品市場、食品と飲料のサブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表74.アジア太平洋地域のアップサイクル食品製品市場、供給源別、2021~2031年(百万ドル)
表75.アジア太平洋地域のアップサイクル食品市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表76.アジア太平洋地域のアップサイクル食品製品市場:国別、2021~2031年(百万ドル)
表77.中国のアップサイクル食品市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表 78.中国の食品と飲料のアップサイクル食品製品市場、食品と飲料のサブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表79.中国のアップサイクル食品市場:供給源別、2021~2031年(百万ドル)
表80.中国のアップサイクル食品市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表81.日本のアップサイクル食品市場:タイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表82.日本のアップサイクル食品市場:食品・飲料サブタイプ別、2021-2031年(百万ドル)
表83.日本のアップサイクル食品市場:供給源別、2021-2031年(百万ドル)
表84.日本のアップサイクル食品市場:流通チャネル別、2021-2031年(百万ドル)
表 85.インドのアップサイクル食品市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表 86.インドの食品と飲料のアップサイクル食品市場:食品と飲料のサブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表87.インドのアップサイクル食品市場:供給源別、2021~2031年(百万ドル)
表88.インドのアップサイクル食品市場:流通チャネル別、2021~2031年(百万ドル)
表 89.オーストラリアのアップサイクル食品市場:タイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表90. オーストラリアの食品・飲料アップサイクル食品市場:食品・飲料サブタイプ別、2021~2031年(百万ドル)
表 91.オーストラリアのアップサイクル食品市場:供給源別、2021年
