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レポート概要
世界のインタラクティブキオスク市場規模は2021年に284億5000万米ドルと評価され、2022年から2030年にかけて年平均成長率(CAGR)7.1%で拡大すると予測されている。決済技術とセキュリティ技術の高い発展により、市場はここ数年で急成長を遂げている。セルフサービス・キオスク端末メーカーの多くは、今後もこれらの技術の可能性を最大限に引き出し、製品提供の不可欠な要素として取り込んでいくと予想される。インタラクティブ・キオスクは、鉄道駅、銀行、ショッピングモールの問い合わせカウンターや空港のチェックインカウンターなど、公共の場での長蛇の列を防ぐのに役立つ。病院や役所のような場所では、来訪者のデータ収集に伴う事務作業を軽減し、来訪者の体験を向上させるのに役立つ。
BFSIと小売セグメントにおける製品採用の増加が、市場の主要な成長ドライバーになると予想される。主要メーカーの中には、すでに人工知能(AI)ベースの技術をインタラクティブ・キオスクに開発・統合することに取り組んでいるところもある。例えば、ViaTouch Media社はAIベースのキオスクを発表しており、買い物客が購入前に商品を吟味することを可能にしている。小売店の棚から商品が取り出されると、上のビデオスクリーンに商品情報が表示される。COVID-19の発生による問題の深刻化により、人とのやりとりを避けるためにセルフレジの導入が増加している。セルフ・チェックアウト・キオスクは、店舗での社会的距離を確実に縮めるため、少しでも人との交流に道を開く。
インタラクティブ・キオスクの普及を促進し、顧客に提供される利点を期待して、市場に参入しているベンダーは、COVID-19の流行に対応して、様々な先進的なソリューションと技術を発表した。COVID-19パンデミックは、ベンダーによる研究開発費と技術革新を倍増させた。例えば、温度センサー付きキオスクシステム、個人防護具(PPE)ディスペンサー付きキオスク、COVID-19検査用の綿棒サンプルを採取するスマートキオスク、モバイル検査キオスクなどは、市場で事業を展開するベンダーが発売した最新ソリューションの一部である。各ベンダーは今後も製品のイノベーションと開発に注力し、大きなシェアを獲得していくと予想される。
コンポーネント・インサイト
ハードウェア・セグメントが市場をリードし、2021年の世界売上高の45.0%以上を占めた。ハードウェア分野には、ディスプレイ、プリンターなどのキオスク機器が含まれる。エンクロージャ、カードリーダ、スキャナ、モーションセンサー、物理キーボード、タッチパッド、紙幣受取り機&リサイクル機はその他セグメントに含まれる。キオスク・アプリケーションのシステム・インテグレーターや独立系ソフトウェア開発者は、複数のハードウェア・コンポーネントを統合・制御するソリューションを開発する。メーカーは、インタラクティブキオスクの使用を強化するために、ソフトウェアプラットフォームを他のハードウェアコンポーネントと統合します。
プロジェクトの実現可能性分析、ソリューションの設計と統合、設置、展開、メンテナンスを含むサービスとソフトウェアソリューションを提供する。メンテナンス・サービスには、キオスク端末の事前・事後メンテナンスのためのリアルタイム・モニタリングが含まれる。ソフトウェア・セグメントには、Windows、Android、Linux、その他が含まれる。Windowsが最大の市場シェアを占め、Androidは予測期間中に最も速いCAGRで成長すると予想されている。インタラクティブなセルフサービス・キオスクを製品/サービス提供に採用し統合することで、関連する提供コストの削減が期待される。
また、顧客にカスタマイズされたプランを提供することも可能になる。双方向セルフサービス・キオスクの展開の主な目的は、顧客サービスの提供から顧客エンゲージメントへと進化している。インタラクティブ・キオスクはまた、企業が自社の製品やサービスをクロスセルおよびアップセルすることを可能にしている。多くのメーカーは現在、ハードウェア、アプリケーション・ソフトウェア、関連サービスで構成される完全なインタラクティブ・ソリューションを開発・提供するためのソフトウェア設計能力を構築するために、ソフトウェア・プロバイダーを買収したり、協力/提携したりしている。
また、インタラクティブ・キオスクの遠隔監視と事前メンテナンスにより、企業はシステムの機能を追跡し、キオスクの稼働時間を増やすためのメンテナンスを特定してスケジュールすることが可能になる。顧客によるスマートフォンやタブレットの高い普及率は、予測期間中の市場成長にプラスの影響を与えると予想される。顧客は、スマートフォンやタブレットで直接インタラクティブ・キオスクの機能の一部にアクセスできるようになる。これは、企業によるキオスク端末の導入に直接的な影響を与えるだろう。
最終用途の洞察
BFSIセグメントが市場をリードし、2021年の世界売上高シェアは51.0%超を占めた。BFSIセグメントにおけるセルフサービス技術への需要の高まりが、同セグメントの成長を促進すると期待されている。インタラクティブ・キオスクは、小売、BFSI、政府、ヘルスケア、教育からエンターテインメントまで、ほとんどすべてのビジネス分野で応用されている。組織はカスタマイズされたセルフサービス・ソリューションの提供に注力している。小売業におけるインタラクティブ・キオスクのアプリケーションには、自己管理による請求書支払い、セルフチェックイン、チェックアウト、製品情報を表示するデジタル・サイネージ、顧客とのインタラクション機能を組み込んだ広告などがある。
観光や交通の分野では、住所検索や観光客を案内するための経路検索やディレクトリ・ソリューションを提供している。また、駐車場の発券や管理システムも含まれます。継続的な技術開発により、応用範囲が拡大し、さまざまな分野でビジネスチャンスがもたらされる。マジックミラーのスマート技術は、ファッション小売業の顧客の注目を集めている。キオスクは入院患者管理や遠隔医療に役立つ。予測期間中、小売業とBFSI分野は、顧客体験向上のための幅広い自己管理サービス・ソリューションを提供する最大のエンドユーザーであり続けるだろう。
タイプ・インサイト
現金自動預け払い機(ATM)分野が市場をリードし、2021年には49.5%以上の最高収益シェアを占めた。デジタルトランスフォーメーションへの取り組みとICT支出の増加が、同市場におけるATMの需要に拍車をかけると予想される。インタラクティブ・ベンディング・キオスクは、支払いや支払いトークンを受け付け、商品を払い出す。キオスクは主に、包装された食品や飲料、医薬品などを販売するために使用される。小売業界や食品・飲料業界の様々な企業は、購買体験を向上させる努力の一環として、ますます自動販売キオスクを展開している。
小売業界では、顧客満足が最も重要である。それゆえ、この業界では、顧客エンゲージメントと従業員の効率を改善し、運用コストを削減するためにセルフレジを導入しています。最近では、顧客は長い行列で待ったり、長い距離を移動したりすることなく、便利で迅速なサービスを期待しています。インタラクティブ・キオスクは、このような顧客の要求に効果的に応えます。また、顧客はセルフサービスを好む傾向にあり、これがBFSI分野でセルフサービス文化が拡大している主な理由となっています。
地域インサイト
地域別に見ると、市場は北米、欧州、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカに分けられる。北米地域市場は2021年に44.0%以上の最大の収益シェアを占め、次いで欧州が続く。北米は政治的に安定している最大地域の一つであり、今後もこの傾向が続くと予想される。市場需要の拡大は企業にとって明るい兆しである。主要な製造企業は現在、技術に精通した顧客の要求を満たす革新的なソリューションの導入に注力している。
データプライバシーとセキュリティに関する厳しい基準や規制があるため、北米と欧州がかなりの市場シェアを占めると予想される。アジア太平洋地域の市場は、組織小売業、BFSI、観光業、医療部門の拡大により、予測期間中に最も速い成長率を記録すると予想される。さらに、消費者の購買力の増加、生活水準の高さ、GDPの成長、製品販売の増加により、今後数年間はこの地域の市場の成長が増大すると予想される。
主要企業と市場シェア
同市場は、少数の企業が大きな業界シェアを占めているのが特徴である。新製品の発売や技術提携は、市場での地位を強化するために主要企業が採用している主な戦略の一部である。また、業界の主要企業は、差別化されたコスト効率の高いセルフサービス・ソリューションを開発・提供するために、研究開発プロジェクトに多額の投資を行い、生産インフラの確立に注力している。メリディアン、アドバンスト・キオスク、キオスク・インフォメーション・システムは、強力な研究開発部門と生産設備があるため、市場で強い存在感を示している。各社は主に、製品のイノベーションと、米国、ドイツ、インド、ブラジルなど複数の国のパートナーとの強力なネットワークを通じた効果的な流通に注力している。世界のインタラクティブ・キオスク市場の主要企業には、以下のような企業がある:
NCR株式会社
ディボルド・ニックスドルフAG
ゼブラテクノロジーズ株式会社
高度なキオスク端末
エンブロスグループ
GRGBanking
IER SAS
レポート対象セグメント
本レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益成長を予測し、2017年から2030年までの各サブセグメントにおける最新の業界動向の分析を提供しています。この調査の目的のため、Grand View Research社は世界のインタラクティブキオスク市場レポートをコンポーネント、タイプ、エンドユース、地域別に区分しています:
コンポーネントの展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)
ハードウェア
ディスプレイ
プリンター
その他
ソフトウェア
ウィンドウズ
アンドロイド
リナックス
その他(iOS、その他)
サービス
統合と展開
マネージド・サービス
タイプ別展望(売上高、百万米ドル、2017~2030年)
現金自動預け払い機(ATM)
小売セルフレジ
セルフサービス・キオスク
自動販売機
最終用途の展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)
BFSI
小売
フード&ビバレッジ
ヘルスケア
政府
旅行・観光
その他
地域別展望(売上高、百万米ドル、2017年~2030年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
アジア太平洋
China
India
Japan
シンガポール
タイ
インドネシア
マレーシア
ベトナム
オーストラリア
ラテンアメリカ
ブラジル
中東・アフリカ(MEA)
第1章 インタラクティブ・キオスク市場:調査方法と調査範囲
1.1 調査方法
1.2 調査範囲と前提条件
1.3 データソース一覧
第2章 インタラクティブキオスク市場:エグゼクティブサマリー
2.1 インタラクティブキオスク市場:産業スナップショット&主要購入基準、2017年~2030年
2.2 インタラクティブキオスクの世界市場:2017年~2030年(百万米ドル、千台)
第3章 インタラクティブ・キオスク市場:産業展望
3.1 市場区分と範囲
3.2 市場規模と成長展望
3.3 インタラクティブキオスク市場:バリューチェーン分析
3.3.1 ベンダーの状況
3.4 インタラクティブキオスク市場 – 技術進化
3.5 インタラクティブキオスク市場 – 市場ダイナミクス
3.5.1 市場促進要因分析
3.5.2 市場阻害要因分析
3.5.3 市場の課題分析
3.6 COVID-19のインタラクティブキオスク市場への影響
3.6.1 企業、バイヤー、サプライヤーは危機にどう対応しているか?
3.6.2 危機後に何が変わるか?
3.6.3 危機後に何が変わるか?
3.3.4 タッチレス・セルフサービス・キオスクは、様々な産業セクターのパンデミック対策にどのように役立っているか?
3.7 インタラクティブ・キオスク市場のケーススタディ
3.7.1 米国を拠点とするTrillium Health Resources社はMeridian Kiosk社の100台以上の検温キオスクを様々な場所に配置した。
3.7.2 ノルウェーの空港におけるタッチレス旅行
3.7.3 クイックサービスレストランにおける衛生的なセルフオーダーソリューションの需要
3.7.4 顔認識可能な3DカメラはQSRでのキャッシュレス、タッチレス決済を可能にする
3.8 インタラクティブ・キオスク市場-アーキテクチャ
3.9 普及と成長展望マッピング
3.10 インタラクティブ・キオスク市場-ポーターのファイブフォース分析
3.11 インタラクティブキオスク市場 – PESTEL分析
3.12 地域別規制/政治的要因の状況
3.12.1 北米
3.12.2 欧州
3.12.3 アジア太平洋
3.12.4 ラテンアメリカ
3.12.5 中東・アフリカ(MEA)
第4章 インタラクティブキオスク市場:コスト分析
4.1 インタラクティブキオスク市場コスト分析
4.1.1 材料コスト分析
4.1.2 キオスク端末の効果的な運用に使用されるコンポーネントのリスト
4.2 インタラクティブキオスク市場:総所有コスト(TCO)と投資収益率(ROI)分析
4.2.1 分野別の総所有コスト(TCO)分析
4.2.2 業種別投資利益率(ROI)分析
第5章 インタラクティブ・キオスク・コンポーネントの展望
5.1 2021年インタラクティブ・キオスクのコンポーネント別市場シェア
5.2 ハードウェア
5.3 ソフトウェア
5.4 サービス
第6章 インタラクティブ・キオスクのタイプ別展望
6.1 インタラクティブ・キオスクのタイプ別市場シェア(2021年
6.2 自動現金預け払い機(ATM)
6.3 小売向けセルフチェックアウト・キオスク端末
6.4 セルフサービスキオスク
6.5 自動販売機
第7章 インタラクティブ・キオスクのエンドユース展望
7.1 インタラクティブ・キオスク市場のエンドユース別シェア(2021年
7.2 BFSI
7.3 小売
7.4 食品・飲料
7.5 ヘルスケア
7.6 官公庁
7.7 旅行・観光
7.8 その他
第8章 インタラクティブ・キオスクの地域別展望
8.1 インタラクティブ・キオスク市場地域別シェア(2021年
8.2 北米
8.2.5 米国
8.2.6 カナダ
8.3 欧州
8.3.5 イギリス
8.3.6 ドイツ
8.3.7 フランス
8.4 アジア太平洋
8.4.5 中国
8.4.6 日本
8.4.7 インド
8.4.8 シンガポール
8.4.9 タイ
8.4.10 マレーシア
8.4.11 インドネシア
8.4.12 ベトナム
8.4.13 オーストラリア
8.5 ラテンアメリカ
8.5.5 ブラジル
8.6 MEA
第9章 競争分析
9.1 主要市場参入企業別の最新動向と影響分析
9.2 企業/競合の分類(主要イノベーター、市場リーダー、新興プレイヤー)
9.3 ベンダーの状況
9.3.1 主要企業の市場シェア分析(2021年
9.4 市場プレイヤー
9.4.1 市場ポジション分析
9.4.2 競合ダッシュボード分析
第10章 競争環境
10.1 高機能キオスク端末
10.1.1 会社概要
10.1.2 製品ベンチマーク
10.1.3 戦略的取り組み
10.2 ディーボルド・ニックスドルフ・インコーポレーテッド
10.2.1 会社概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品ベンチマーク
10.2.4 戦略的取り組み
10.3 エンブロス
10.3.1 会社概要
10.3.2 製品ベンチマーク
10.3.3 戦略的取り組み
10.4 IER
10.4.1 会社概要
10.4.2 製品ベンチマーク
10.4.3 戦略的取り組み
10.5 キオスク情報システム
10.5.1 会社概要
10.5.2 製品ベンチマーク
10.5.3 戦略的取り組み
10.6 メリディアン・キオスク
10.6.1 会社概要
10.6.2 製品ベンチマーク
10.6.3 戦略的取り組み
10.7 NCRコーポレーション
10.7.1 会社概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品ベンチマーク
10.7.4 戦略的取り組み
10.8 レディレフ
10.8.1 会社概要
10.8.2 製品ベンチマーク
10.8.3 戦略的取り組み
10.9 スラブ社
10.9.1 会社概要
10.9.2 製品ベンチマーク
10.9.3 戦略的取り組み
10.10 ゼブラテクノロジーズ株式会社
10.10.1 会社概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品ベンチマーク
10.10.4 戦略的取り組み
10.11 ソース・テクノロジーズ
10.11.1 会社概要
10.11.2 製品ベンチマーク
10.11.3 戦略的取り組み
テーブル一覧
表1 インタラクティブキオスク市場 – 産業スナップショットと主な購買基準(2017年~2030年
表2 世界のインタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表3 インタラクティブキオスクの世界市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表4 インタラクティブキオスクの世界市場、コンポーネント別、2017年~2030年(百万米ドル)
表5 インタラクティブキオスクの世界市場、ハードウェア別、2017年~2030年(百万米ドル)
表6 インタラクティブキオスクの世界市場、サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表7 インタラクティブキオスクの世界市場、タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表8 インタラクティブ・キオスクの世界市場、エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表9 インタラクティブ・キオスク市場 – 主な市場ドライバーの影響
表10 インタラクティブキオスク市場 – 主な市場阻害要因
表11 インタラクティブキオスク市場 – 主な市場チャレンジインパクト
表 12 キオスク端末の標準 – 世界
表 13 キオスク端末の標準 – 北米
表 14 キオスク端末の標準 – ヨーロッパ
表 15 キオスク端末の標準 – アジア太平洋地域
表 16 キオスク端末の標準規格 – 中南米
表 17 キオスク端末の標準 – 中東およびアフリカ
表 18 企業別主要戦略一覧
表19 インタラクティブ・キオスク・ハードウェア市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表20 インタラクティブ・キオスク・ハードウェア市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表21 インタラクティブキオスク市場:ハードウェア別、2017年~2030年(百万米ドル)
表22 インタラクティブキオスクソフトウェア市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表23 インタラクティブキオスクソフトウェア市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表24 インタラクティブキオスクサービス市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表25 インタラクティブキオスクサービス市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表26 インタラクティブ・キオスク市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表27 ATMインタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表28 ATMインタラクティブキオスク市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表29 小売セルフチェックアウト・インタラクティブ・キオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表30 小売セルフチェックアウト・インタラクティブ・キオスク市場:地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表31 セルフサービス型インタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表32 セルフサービス型インタラクティブキオスク市場、地域別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表33 自動販売インタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表34 ベンディング型インタラクティブキオスク市場、地域別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表35 BFSIインタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表36 BFSIインタラクティブキオスク市場、地域別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表37 小売インタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表38 小売インタラクティブキオスク市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表39 食品・飲料用インタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表40 食品・飲料インタラクティブキオスク市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表41 ヘルスケア用インタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表42 ヘルスケア用インタラクティブキオスク市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表43 政府用インタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表44 政府用インタラクティブキオスク市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表45 旅行・観光用インタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表46 旅行・観光用インタラクティブキオスク市場、地域別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表47 その他のインタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表48 その他のインタラクティブキオスク市場、地域別、2017年~2030年(百万米ドル)
表49 北米インタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表50 北米のインタラクティブキオスク市場、コンポーネント別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表51 北米のインタラクティブキオスク市場:ハードウェア別、2017年~2030年(百万米ドル)
TABLE 52 北米インタラクティブキオスク市場:サービス別、2017年〜2030年(百万米ドル)
TABLE 53 北米インタラクティブキオスク市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル)
TABLE 54 北米インタラクティブキオスク市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表55 米国のインタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表56 米国のインタラクティブキオスク市場、コンポーネント別、2017年~2030年(百万米ドル)
表57 米国のインタラクティブキオスク市場:ハードウェア別、2017年~2030年(百万米ドル)
表58 米国のインタラクティブキオスク市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表59 米国のインタラクティブキオスク市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表60 米国のインタラクティブキオスク市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表61 カナダのインタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表62 カナダのインタラクティブキオスク市場:コンポーネント別、2017年~2030年(百万米ドル)
表63 カナダのインタラクティブキオスク市場:ハードウェア別、2017年~2030年(百万米ドル)
表64 カナダのインタラクティブキオスク市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表65 カナダのインタラクティブキオスク市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表66 カナダのインタラクティブキオスク市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表67 欧州のインタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表68 欧州インタラクティブキオスク市場:コンポーネント別、2017年~2030年(百万米ドル)
表69 欧州インタラクティブキオスク市場:ハードウェア別、2017年~2030年(百万米ドル)
TABLE 70 欧州インタラクティブキオスク市場:サービス別 2017 – 2030 (USD Million)
TABLE 71 欧州インタラクティブキオスク市場:タイプ別 2017 – 2030 (百万米ドル)
TABLE 72 欧州インタラクティブキオスク市場:エンドユース別 2017 – 2030 (百万米ドル)
表73 英国インタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表74 英国インタラクティブキオスク市場:コンポーネント別、2017年~2030年(百万米ドル)
表75 英国インタラクティブキオスク市場:ハードウェア別、2017年~2030年(百万米ドル)
表76 英国インタラクティブキオスク市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表77 英国インタラクティブキオスク市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表78 英国インタラクティブキオスク市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表79 ドイツのインタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表80 ドイツのインタラクティブキオスク市場、コンポーネント別、2017年~2030年(百万米ドル)
表81 ドイツのインタラクティブキオスク市場:ハードウェア別 、2017年~2030年 (百万米ドル)
表82 ドイツのインタラクティブキオスク市場:サービス別:2017年~2030年(百万米ドル)
表83 ドイツのインタラクティブキオスク市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表84 ドイツのインタラクティブキオスク市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表85 フランスのインタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表86 フランスのインタラクティブキオスク市場:コンポーネント別、2017年~2030年(百万米ドル)
表87 フランスのインタラクティブキオスク市場:ハードウェア別、2017年~2030年(百万米ドル)
表88 フランスのインタラクティブキオスク市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表89 フランスのインタラクティブキオスク市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表90 フランスのインタラクティブキオスク市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表91 アジア太平洋地域のインタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表92 アジア太平洋地域のインタラクティブキオスク市場、コンポーネント別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表93 アジア太平洋地域のインタラクティブキオスク市場:ハードウェア別、2017年~2030年(百万米ドル)
表94 アジア太平洋地域のインタラクティブキオスク市場:サービス別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表95 アジア太平洋地域のインタラクティブキオスク市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表96 アジア太平洋地域のインタラクティブキオスク市場:エンドユース別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表 97 中国のインタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
表98 中国のインタラクティブキオスク市場、コンポーネント別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表99 中国のインタラクティブキオスク市場:ハードウェア別、2017年~2030年(百万米ドル)
表100 中国のインタラクティブキオスク市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表101 中国のインタラクティブキオスク市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
TABLE 102 中国のインタラクティブキオスク市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表103 インドのインタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
TABLE 104 インドのインタラクティブキオスク市場:コンポーネント別、2017年~2030年(百万米ドル)
表105 インドのインタラクティブキオスク市場:ハードウェア別、2017年~2030年(百万米ドル)
表106 インドのインタラクティブキオスク市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表107 インドのインタラクティブキオスク市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表108 インドのインタラクティブキオスク市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表109 日本のインタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
TABLE 110 日本のインタラクティブキオスク市場:コンポーネント別、2017年~2030年(百万米ドル)
表111 日本のインタラクティブキオスク市場:ハードウェア別、2017年~2030年(百万米ドル)
表112 日本のインタラクティブキオスク市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表113 日本のインタラクティブキオスク市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
TABLE 114 日本のインタラクティブキオスク市場:エンドユース別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表115 中南米のインタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
TABLE 116 ラテンアメリカのインタラクティブキオスク市場:コンポーネント別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表117 ラテンアメリカのインタラクティブキオスク市場:ハードウェア別、2017年~2030年(百万米ドル)
表118 ラテンアメリカのインタラクティブキオスク市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
表119 ラテンアメリカのインタラクティブキオスク市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表120 ラテンアメリカのインタラクティブキオスク市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
表121 ブラジルのインタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
TABLE 122 ブラジルのインタラクティブキオスク市場:コンポーネント別、2017年~2030年(百万米ドル)
表123 ブラジルのインタラクティブキオスク市場:ハードウェア別 、2017年~2030年 (百万米ドル)
TABLE 124 ブラジルのインタラクティブキオスク市場:サービス別:2017年~2030年(USD Million)
表125 ブラジルのインタラクティブキオスク市場:タイプ別、2017年~2030年(百万米ドル)
表126 ブラジルのインタラクティブキオスク市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
TABLE 127 MEA インタラクティブキオスク市場、2017年~2030年(百万米ドル)
TABLE 128 MEAインタラクティブキオスク市場:コンポーネント別、2017年〜2030年(百万米ドル)
表129 MEAインタラクティブキオスク市場:ハードウェア別、2017年~2030年(百万米ドル)
表130 MEAのインタラクティブキオスク市場:サービス別、2017年~2030年(百万米ドル)
TABLE 131 MEAインタラクティブキオスク市場:タイプ別、2017年〜2030年(百万米ドル)
TABLE 132 MEA インタラクティブキオスク市場:エンドユース別、2017年~2030年(百万米ドル)
図表一覧
図 1 市場の区分と範囲
図2 インタラクティブ・キオスク市場 – バリューチェーン分析
図3 インタラクティブキオスク市場 – 技術進化
図4 インタラクティブキオスク市場 – 市場ダイナミクス
図5 世界の現金自動預け払い機(ATM)設置台数、2010年~2021年
図6 オンラインユーザーが利用する店舗内キオスク、2016年~2021年
図7 サイバー攻撃に関する統計(2018年~2021年
図8 小売業におけるテクノロジーの進化
図9 インタラクティブ・キオスク市場-アーキテクチャ
図10 優先される主な機会
図11 インタラクティブキオスク市場 – ポーターの5つの力分析
図12 インタラクティブキオスク市場 – PESTEL分析
図13 インタラクティブキオスク市場、コンポーネント別、2021年
図14 インタラクティブ・キオスク市場:タイプ別、2021年
図15 インタラクティブ・キオスク市場:エンドユース別、2021年
図16 インタラクティブ・キオスク市場:地域別、2021年
図17 インタラクティブ・キオスク市場 – 地域別の要点
図18 北米インタラクティブキオスク市場:主要課題
図19 欧州インタラクティブキオスク市場 – 注目点
図20 アジア太平洋地域のインタラクティブキオスク市場 – 注目点
図21 中南米インタラクティブキオスク市場 – 注目点
図22 MEAインタラクティブキオスク市場 – 注目点
