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歯科用フィッティング市場 2023-2027
歯科用継手の世界市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率5.69%で16億8592万米ドルの 成長が見込まれている。
より良いインプラントの視覚化のための3Dグラフィックスを使用して患者の歯をマッピングすることを含む様々な美容目的のためのデジタル技術の出現、歯科診療所の市場を強化し、美容歯科に関するソーシャルメディアプラットフォームを介して顧客の意識の高まりは、市場の成長に大きく貢献している。歯周病や歯周炎などの口腔疾患の有病率の上昇は、歯の喪失や感染症を引き起こす可能性がある。その結果、口腔保健を維持し、歯の問題を治療するために、歯科インプラントアバットメント、インプラント、歯科ブリッジ、入れ歯などのさまざまな歯科治療機器に対するニーズが高まっている。さらに、審美歯科は、スマイルメイク、クラウン、歯肉の輪郭形成、歯のホワイトニング(歯の美白)、ベニア、ボンディング、エナメル質の形成治療技術で構成されています。歯のホワイトニングと歯並びの矯正は需要が高く、ほとんどの人に好まれている。したがって、歯科治療と審美歯科に対する高い需要は、予測期間中に世界の歯科フィッティング市場の成長を促進すると予想される。
Technavioは市場をエンドユーザー、材料、地域に区分している。
エンドユーザーは、病院、歯科医院、その他に分類される。
材料セグメントは 、セラミックス、合金、複合材料に分類される。
地域セグメントには 、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
本レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加え、2017年から2021年までの過去データを検証している。
歯科用フィッティング市場:エンドユーザー別、素材別、地域別
エンドユーザー分析
病院
予測期間中、病院セグメントによる 市場シェア拡大は顕著である。歯科医療サービスを提供する病院は主要なエンドユーザーであり、様々な歯科処置において歯科用消耗品を使用することで市場の成長を促進している。 歯科用消耗品を使用する歯科処置には、口腔外科、顎顔面外科、矯正歯科、小児歯科、修復歯科などがある。
病院セグメントは最大で、2017年には22億5,551万米ドルと 評価された。 世界的な病院の普及は歯科大学や歯科機関とのつながりがある。口内科のある病院は、歯科インプラントや生体材料を含む歯科消耗品の活用に取り組んでいる。また、APACとヨーロッパの一部では、急速な都市化と可処分所得の増加により、さまざまなTier-1およびTier-2の公立・私立病院が設立されている。 政府は主に農村部での医療提供に重点を置いており、Tier-2およびTier-3の病院設立の大きな機会となっている。特にブラジルやインドなどの発展途上国における患者の増加や、個別化された歯科治療のトレンドの増加は、病院セグメントの成長の重要な推進要因である。その結果、歯科継手市場の病院セグメントは予測期間中に成長するだろう。
材料分析
セラミック
セラミック 歯科金具は、歯科金具の一種で、セラミック、ポーセレン、または複合材料が、透明または歯の色の材料を作るために使用される主要なコンポーネントです。セラミック歯科金具は、目立ちにくく、歯になじむため、従来の金属製矯正器具の代替品として人気があります。このようなセラミック歯科用金具に関連する利点により、セラミックセグメントは世界の歯科用金具市場で人気を集めている。その結果、セラミック歯科用金具市場セグメントは、審美的な歯列矯正治療に対する需要の高まりや歯列不正咬合の有病率の増加などの要因によって、予測期間中に成長すると予想されている。また、このセグメントは、セラミック歯科継手の性能と審美性を向上させる技術的進歩の恩恵を受けると予想される。したがって、セラミック部門は予測期間中に世界の歯科継手市場で成長するだろう。
北米は 予測期間中に世界市場の成長に33%寄与すると推定されている。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向とドライバーを詳細に説明しています。 歯科継手の北米市場は、世界の歯科継手市場で重要な位置を占めている。この地域の歯科継手市場の成長は、審美歯科の需要の増加、口腔の健康に対する意識の高まり、不正咬合の有病率の上昇など、さまざまな要因によって牽引されている。同市場は競争が激しく、多くのプレーヤーが金属製歯列矯正装置、セラミック製歯列矯正装置、見えないアライナーなど様々な製品とサービスを提供している。
さらに、インビザラインのための保険を提供する民間の歯科保険会社の存在は、この地域における取り外し可能な歯科矯正装置の需要を強化している。米国で営業している歯科保険会社であるデルタデンタルは、デルタケアUSA、デルタデンタルPPOTM、デルタデンタルプレミアのようなさまざまな歯列矯正プランを提供し、治療後のリテーナー費用やインビザライン費用をカバーしている。このような有利な要因は、多くの顧客を引き付ける可能性が高く、その結果、この地域の歯科継手市場の顧客基盤が拡大する。このような要因が、予測期間中の同地域の市場成長を促進すると予想される。
しかし、COVID-19ワクチンの入手可能性と北米各国政府が実施したワクチン接種活動により、歯科診療所や病院は再開された。また、政府はこの地域の歯科事業を支援した。例えば、米国の歯科医師は、2020年のCOVID-19パンデミック時の財政状況について、ADA健康政策研究所によって定期的に調査された。 したがって、この地域の歯科継手市場は、予測期間中に成長を記録するだろう。
主要歯科用金具市場プレーヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業15社に関する情報も掲載しています:
3M株式会社- 3M RelyXファイバーポスト3Dグラスファイバーポスト、OrthoFormアーチフォームセレクションなどの歯科用フィッティングを提供しています。
アディンデンタルインプラントシステムズ株式会社
アライン・テクノロジー社、Amann Girrbach AG
株式会社アルジェン
アヴィネント・インプラント・システム S.L.U.
コルテン・ホエールデントAG
デンツプライ・シロナ社
エンビスタ・ホールディングス
グライドウェル、ヘンリーシャイン社
インスティトゥート・シュトラウマンAG
Ivoclar Vivadent AG
三井化学株式会社
オステムインプラント株式会社Ltd.
プリチデンタ社
株式会社松風
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。
歯科用フィッティング市場:動向、課題、顧客背景
市場成長に影響を与える要因は複数ある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。
歯科用フィッティングの重要な市場動向
歯列矯正を含む歯科治療の需要は、不正咬合(歯並びの悪さ)、過密状態、咬み合わせの問題などの口腔の健康状態の有病率が上昇し続けるにつれて増加する。 歯列矯正はこれらの問題を改善し、口腔全体の健康と歯の見た目を向上させるのに役立つからです。また、歯の健康や審美性の重要性に対する意識が高まるにつれ、人々は自分の笑顔を改善し、自信を高めるために、歯のフィッティングなどの矯正治療を求めるかもしれません。
さらに、歯科矯正に使用される技術的進歩や材料も市場の成長に寄与している。例えば、インビザラインのような透明なアライナーの導入は、その外観のために伝統的な金属製の歯列矯正を避けてきた大人にとって、歯列矯正治療をより魅力的なものにした。これらを総合すると、口腔の健康状態の蔓延に起因する歯科治療のニーズの高まりは、世界の歯科用金具市場の主要な推進力であり、予測期間中の歯科用金具市場の成長を促進するだろう。
歯科用金具市場の主な課題
熟練した歯科医師や歯科臨床医の不足は、市場の成長を妨げる重要な課題 である。 熟練した歯科専門家の不足は、いくつかの発展途上国における歯科市場の成長に影響を与えている。インドのRockland Hospitalによると、民営の歯科大学数は約315校、公営の歯科大学数は約76校である。歯科大学の数は増加しているが、多くの歯科卒業生は就職の見通しが立たないことに失望しており、それが歯科診療への関心の低さにつながっている。歯科の専門医は、美容整形や歯列矯正手術に必要である。
しかし、政府や私立の歯科大学の大学院の席数が少なく、専門課程にかかる費用が高いため、これらの大学を卒業する熟練した歯科専門医の数は限られている。現在、全国には6,600以上の歯科HPSA(医療専門職不足地域)があり、その解消には10,822人の歯科医師が必要とされている。これらの要因は、予測期間中の世界の歯科用フィッティング市場の成長を妨げるだろう。
主要歯科用金具市場の顧客背景
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。
セグメント概要
歯科用継手市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会を分析しています。
エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
病院
歯科クリニック
その他
材料の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
セラミックス
合金
複合材料
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
オーストラリア
アルゼンチン
ブラジル
この歯科用継手市場調査レポートでカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027 年にかけての 歯科用継手の世界市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした歯科用継手の市場規模および市場貢献度の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
歯科用金具市場企業の成長を阻む要因の包括的分析
1 エグゼクティブサマリー
1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 材料別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境
2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模
3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模
4.1 歯科用フィッティングの世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-歯科用付属品の世界市場2017年-2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.3 材料セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-素材セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21: 沿革市場規模 – 地域セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析
5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分
6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 病院 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 病院市場に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:病院に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 36: 病院に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 病院に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 歯科医院 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:歯科診療所の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表39: 歯科医院に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表40: 歯科医院に関するグラフ-2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: 歯科診療所に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.5 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表42: その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表43: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 44: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: その他に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 エンドユーザー別市場機会
表46:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
表47: エンドユーザー別市場機会に関するデータ表 (百万ドル)
7 素材別の市場区分
7.1 市場セグメント
表 48: 素材別市場シェア 2022-2027 (%)
表49:素材別データ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 素材別比較
表50:素材別比較表
表51:素材別比較データ表
7.3 セラミックス – 市場規模および予測 2022-2027
表52:セラミックスに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: セラミックスに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: セラミックスに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 55: セラミックスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.4 合金 – 市場規模および予測 2022-2027
表56:合金に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表57:合金に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 58: 合金に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 59: 合金に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 複合材料 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:複合材料に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表61:複合材料に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 62: 複合材料に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 63: 複合材料に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 材料別の市場機会
表64:材料別の市場機会(百万ドル)
表65:材料別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ
8.1 顧客概況
表66:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ
9.1 地理的セグメンテーション
表 67: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表68:2022-2027年の地域別市場シェアに関するデータ表(%)
9.2 地域別比較
表 69: 地域別比較表
表 70: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 72: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 78: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 アジア – 2022-2027年の市場規模および予測
表 79: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表80:アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 81: アジアに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: アジアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: その他の地域(ROW)の市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: その他の地域(ROW)のグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.8 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: ドイツに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.9 中国の市場規模および予測 2022-2027
表 95: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 97: 中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: 中国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 102: イギリスのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 日本 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 日本に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 104: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 105: 日本に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 日本に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表 107: 地域別市場機会(百万ドル)
表 108: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向
10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表109:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーランドスケープ
11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表110:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 111: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表112:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析
12.1 対象ベンダー
表 113: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 114: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 3M Co.
表 115: 3M Co.
表 116: スリーエム株式会社 – 事業セグメント
表 117: スリーエム株式会社 – 主要ニュース
表 118: スリーエム株式会社 – 主要製品
表119: 3M株式会社 – セグメントフォーカス
12.4 アディン・デンタル・インプラント・システムズ(株)
表 120: アディン・デンタル・インプラント・システムズ – 概要
表121:アディンデンタルインプラントシステムズ株式会社 – 製品・サービス
表 122: アディンデンタルインプラントシステムズ – 主要製品
12.5 アライン・テクノロジー
表 123: アライン・テクノロジー社 – 概要
表 124: アライン・テクノロジー – 事業セグメント
表 125: アライン・テクノロジー – 主要製品
表 126: アライン・テクノロジー・インク – セグメントフォーカス
12.6 Avinent Implant System S.L.U.
表127: Avinent Implant System S.L.U. – 概要
表 128: Avinent Implant System S.L.U. – 製品・サービス
表 129: Avinent Implant System S.L.U. – 主要製品
12.7 デンツプライ・シロナ社
表 130: デンツプライシロナ社 – 概要
表 131: デンツプライシロナ社 – 事業セグメント
表 132: デンツプライシロナ株式会社 – 主要ニュース
表 133: デンツプライシロナ株式会社 – 主要製品
表 134: デンツプライシロナ株式会社 – セグメントフォーカス
12.8 エンビスタ・ホールディングス
表 135: エンビスタ ホールディングス – 概要
表 136: エンビスタ ホールディングス – 事業セグメント
表 137: エンビスタ ホールディングス – 主要製品
表138: エンビスタ・ホールディングス – セグメントフォーカス
12.9 グライドウェル
表139: Glidewell – 概要
表 140: グライドウェル – 製品・サービス
表 141: グライドウェル – 主要製品
12.10 ヘンリーシャイン
表142: ヘンリー・シャイン – 概要
表143: ヘンリー・シャイン – 事業セグメント
表 144: ヘンリー・シャイン – 主要ニュース
表 145: ヘンリー・シャイン – 主要製品
表146: ヘンリー・シャイン – 主要セグメント
12.11 インスティトゥート・シュトラウマンAG
表147: Institut Straumann AG – 概要
表 148: Institut Straumann AG – 事業セグメント
表 149: Institut Straumann AG – 主要ニュース
表 150: Institut Straumann AG – 主要製品
表 151: Institut Straumann AG – セグメントフォーカス
12.12 Ivoclar Vivadent AG (イボクラール・ビバデント)
表 152: Ivoclar Vivadent AG – 概要
表 153: Ivoclar Vivadent AG – 製品・サービス
表 154: Ivoclar Vivadent AG – 主要ニュース
表 155: Ivoclar Vivadent AG – 主要製品
12.13 三井化学株式会社
表 156: 三井化学 – 概要
表 157: 三井化学 – 事業セグメント
表 158: 三井化学 – 主要製品
表 159: 三井化学 – セグメントフォーカス
12.14 Osstem Implant Co. オステムインプラント
表 160: オステムインプラント 表 160: Osstem Implant Co. – 概要
表 161: オステムインプラント株式会社 Ltd. – 製品・サービス
表 162: オステムインプラント株式会社 Ltd. – 主要製品
12.15 株式会社松風
表 163: 株式会社松風 – 概要
表 164: 株式会社松風 – 製品・サービス
表 165: 松風株式会社 – 主要製品
12.16 南部インプラント
表 166: サザンインプラント – 概要
表 167: サザンインプラント – 製品・サービス
表 168: Southern Implants – 主要製品
12.17 Zimmer Biomet Holdings Inc.
表 169: ジンマー・バイオメット・ホールディングス – 概要
表 170: ジンマー・バイオメット・ホールディングス – 事業セグメント
表 171: ジンマー バイオメット ホールディングス – 主要ニュース
表 172: ジンマー バイオメット ホールディングス – 主要製品
表 173: ジンマー バイオメット ホールディングス – 事業セグメント
13 付録
13.1 レポートの範囲
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 174: 除外項目チェックリスト
表 175: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルの通貨換算レート
表 176: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 177: 調査方法
表 178: 市場サイジングに採用した検証技法
表179:情報源
13.5 略語一覧
表 180: 略語リスト
