大腿骨頭人工関節市場:エンドユーザー、材料、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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大腿骨頭人工骨頭市場 2023-2027
人工大腿骨頭置換術の世界市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率4.96%で6億5,188万米ドルの 成長が見込まれている。

整形外科疾患の有病率の増加や老年人口の急速な増加により、人工股関節置換術の件数は世界的に増加している。現在、人工股関節置換術の大半はTHRである。高 齢化手術を受ける65歳未満の患者の割合は、著しく増加 している。米国では、2030年までに、THR手術のほぼ 1/2 が65歳未満の患者に行われると予想されている。Geriatric Surgery and Rehabilitation(GOSR)によると、米国における股関節骨折の件数は2040年までに84万件に達すると予想されている。これが予測期間中の市場成長の原動力になると予想される。

Technavioは市場をエンドユーザー、素材、地域に 区分している。

エンドユーザーセグメントには 、病院、ASC、専門クリニック、研究・学術機関が含まれる。
材料 分野には、 セラミック製人工大腿骨頭、金属製人工大腿骨頭、セラミック化金属製人工大腿骨頭が含まれる。
地域 セグメントには、 北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
本レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加え、2017年から2021年までの過去データを検証している。

大腿骨頭補綴市場:エンドユーザー、材料、地域による細分化
エンドユーザー分析
病院
予測期間中、 病院セグメントの市場シェア拡大が著しい。病院は人工大腿骨頭の主なエンドユーザーである。病院では様々な種類の整形外科手術が行われ、熟練した医療・外科専門家が利用できるため、最も好まれる医療施設である。病院が提供するサービスには、診断、外来診察、外科的介入、治療が含まれる。

病院セグメントの2017年の市場規模は11億3,617万米ドルであった。 膝関節全置換術、股関節置換術、その他の整形外科手術の増加による来院患者数の増加が、病院における人工大腿骨頭の使用につながっている。さらに、主に整形外科疾患の罹患率の増加と病院施設が提供する利便性により、病院は今後も世界の人工大腿骨頭市場で大きなシェアを占めるだろう。したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長の原動力となるだろう。

素材セグメント分析
セラミック製人工大腿骨頭
セラミック製大腿骨頭は、金属製大腿骨頭と比較して優れ た材料である可能性があるとして紹介されてきた。セラミック製大腿骨頭はポリエチレン(PE)製大腿骨頭 よりも摩擦面で優れているため、金属製大腿骨頭よりも摩耗 や骨吸収が少ない。加えて、トルニオノーシス(大腿骨ヘッドとネッ クの界面の摩耗)やコバルトクロム(CoCr)製チップの 腐食に対する懸念などの要因も、セラミック製チップ の使用に寄与している。したがって、セラミック製人工大腿骨頭に対する需要の高まりがこのセグメントの成長を促進し、予測期間中の人工大腿骨頭世界市場を牽引すると予想される。

金属製人工大腿骨頭
酸化アルミニウム(Al2O3)やステンレ ス鋼などの他の金属でできた大腿骨ヘッドも、一部の患 者には使用されている。Al2O3製大腿骨ヘッドは、従来の大腿骨ヘッド よりも摩耗を少なくとも2倍低減し、Al2O3-Al2O3 ベアリング・ペアは、従来のCoCr-UHMWPEカップル よりも50~100倍低い摩耗率を示す。金属製人工股関節を使用する人工股関節置換術が多 く、金属製人工股関節が広く普及しているため、国によっては ステンレス鋼製大腿骨ヘッドも使用されている。したがって、こうした要因が予測期間中の市場成長を牽引する。

北米は 予測期間中、世界市場の成長に40%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。北米市場の主な収益貢献国は米国とカナダである。北米における人工大腿骨頭市場の急成長は、先進的な人工大腿骨頭の使用の増加、医療インフラの改善、人工関節置換術の増加によるものである。股

さらに、ジョンソン・アンド・ジョンソン・サービス社(Johnson and Johnson Services Inc.)、スミス・アンド・ネフュー社(Smith and Nephew)、ジンマー・バイオメット社(Zimmer Biomet)などの大手サプライヤーも、収益のかなりの部分をこの地域で生み出している。さらに、米国のメディケア・メディケイド・サービスセンター(CMS)は、人工股関節置換術に対する保険償還を提供しており、これが北米における大腿骨頭置換術の需要増加に寄与している。したがって、これらの要因が予測期間中の北米における人工大腿骨頭市場の成長を促進すると予想される。

COVIDリカバリー分析
2020年には、COVID-19の発生が地域の人工大腿骨頭市場にマイナスの影響を与えた。しかし、2021年には大規模なワクチン接種が開始され、封鎖規制が解除された。さらに、COVID-19関連の規制が緩和されたことで、人々は健康診断や治療を受けるようになり、2022年の地域市場の大幅な成長につながった。同地域における人工股関節置換術の件数増加と一人当たり医療費の増加は、予測期間中、同地域の人工大腿骨頭市場の成長を牽引すると予想される。

大腿骨頭人工骨頭市場の主要プレーヤー
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業20社に関する情報も掲載しています:

Bioimpianti Srl: CoCr大腿骨頭、モールステーパーメタリック大腿骨頭などの人工大腿骨頭を提供。

アルティメドJSC
振幅SAS
株式会社コーレンテック株式会社コーレンテック
コリン・グループ
エリート外科株式会社
エキザクテック社
グルッポ・ジョンソン・アンド・ジョンソン
北京楽普医療技術有限公司Ltd.
メダクタ・インターナショナル SA
メリル・ライフサイエンス社
オルト開発株式会社
スミス・アンド・ネフュー・ピーエルシー
株式会社サージバル
TST Tibbi Aletler San.Ve Tic.Ltd.Sti.
ユナイテッド・オーソペディック社
武漢易家宝生物材料有限公司Ltd.
ジメドヘルスケア株式会社
ジンマー・バイオメット・ホールディングス
ノルメド・メディカル・ヴェ・マキナ・サンTic.Ltd.Sti.
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

大腿骨頭人工関節市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。

大腿骨頭人工骨頭市場の主な促進要因
変形性関節症、関節リウマチ、外傷の有病率の増加が、市場の成長を促進する主な要因 である。 骨粗鬆症は、世界中で毎年約900万件の骨折を引き起こしている。骨粗鬆症に伴う骨折の主な3つのタイプは、股関節骨折、手首骨折、椎体骨折である。骨粗鬆症性骨折の増加により、人工大腿骨頭の必要性が高まると予測されている。関節リウマチは最も一般的な慢性疾患の一つであり、世界中で100人に1人が罹患している。

さらに、変形性関節症、骨粗鬆症、関節リウマチに関連する危険因子も増加している。例えば、変形性関節症、骨粗鬆症、関節リウマチの罹患率は加齢とともに著しく増加する。また、世界的にみても、平均寿命の延びにより高齢者人口は急速に増加している。したがって、これらの要因によって大腿骨頭人工関節の需要が増加し、それが予測期間中の市場成長の原動力になると予想される。

大腿骨頭人工骨頭市場の重要な動向
28mm以下の人工大腿骨頭に対する需要の増加が、 市場の主な傾向である。 現在、28mm以下の人工大腿骨頭に対する 需要は非常に大きい。この需要の高さは、一次人工関節置換術に おいて二重可動性寛骨臼構造物の使用が増加しているためで ある。二重可動性寛骨臼構造は、通常、28mmまたは22mm のヘッドを、研磨された寛骨臼ライナーまたはシェルと関節嵌合 する大きめのPEベアリングに装着して使用する。

さらに、より大きな大腿骨頭(40mm)は、より優れた 安定性を得るために、主に関節形成術で使用され ている。同様に、28mmヘッドの使用の増加は、安定性を高めるための二重可動構造の使用の増加とも関連している。したがって、28mm以下の大腿骨頭人工関節の需要が、予測期間中の市場成長を牽引すると予想される。

大腿骨頭人工骨頭市場の主な課題
熟練した整形外科医の不足は、市場の成長に影響を与える課題である。 人工股関節置換術の成否は、整形外科医の技術と経験に大きく左右される。一部の発展途上国では、人工股関節置換術を行う専門知識を持つ整形外科医の不足が顕著である。米国のような先進国でさえ、今後数年間は資格のある整形外科医が不足すると予想されている。

さらに、現在世界で開業している整形外科医のかなりの割合が定年退職間近であり、急速に増加する老人人口が将来的にはより多くの整形外科医療を必要とすることになる。そのため、有能な整形外科医の不足が、予測期間中の世界の人工大腿骨頭市場の成長を妨げると予想される。

大腿骨頭人工骨頭市場の主要顧客リスト
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

セグメント概要
大腿骨頭人工骨市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

エンドユーザー展望(百万米ドル、2017年~2027年)
病院
ASC
専門クリニック
研究・学術機関
材料の展望(百万米ドル、2017~2027年)
セラミック製人工大腿骨頭
金属製人工大腿骨頭
セラミック化金属製人工大腿骨頭
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
ブラジル
アルゼンチン
オーストラリア

大腿骨頭人工骨頭市場調査レポートの主要データは?
予測期間中の市場のCAGR
2023~2027 年の 人工大腿骨頭市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
人工大腿骨頭置換術の市場規模および親市場を中心とした市場貢献の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
北米、欧州、アジア、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
人工大腿骨頭置換術市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 材料別市場区分図
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 人工大腿骨頭置換術の世界市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-人工大腿骨頭置換術の世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 エンドユーザーセグメント分析 2017年~2021年
表19:歴史的市場規模-エンドユーザーセグメント2017年-2021年(百万ドル)
4.3 材料セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-素材セグメント 2017年-2021年 (百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21: 沿革市場規模 – 地域セグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年の主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場の現状に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 病院 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 病院市場に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:病院に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 36: 病院に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 病院に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.4 ASC – 市場規模および予測 2022-2027
表38:ASCに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表39:ASCに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40:ASCに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 41: ASCに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 専門クリニック – 市場規模および予測 2022-2027
表42:専門クリニックの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表43: 専門クリニックに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表44:専門クリニックに関するグラフ:2022-2027年の前年比成長率(%)
表 45: 専門クリニックに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.6 研究・学術機関 – 市場規模および予測 2022-2027
表46:研究・学術機関の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表47: 研究・学術機関に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 48: 研究・学術機関に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表49:研究・学術機関に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.7 エンドユーザー別市場機会
表50:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表51:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 材料別の市場区分

7.1 市場セグメント
表 52: 素材別市場シェア 2022-2027 (%)
表53:素材別データ表 – 2022-2027年市場シェア(%)
7.2 素材別比較
表 54: 素材別比較表
表55:材料別比較データ表
7.3 セラミック製人工大腿骨頭 – 2022-2027年の市場規模および予測
表56:セラミック製人工大腿骨頭 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表57:セラミック製人工大腿骨頭に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 58: セラミック製人工大腿骨頭に関するグラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表59:セラミック製人工大腿骨頭に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
7.4 人工金属製大腿骨頭 – 市場規模および予測 2022-2027
表60:金属製人工大腿骨頭に関するグラフ-2022~2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表61:人工大腿骨頭金属製の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)に関するデータ表
表 62: 人工大腿骨頭用金属製人工骨頭に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表63:人工大腿骨頭用金属製人工関節に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
7.5 セラミック化金属製人工大腿骨頭 – 2022~2027年の市場規模および予測
表64:セラミック化金属製人工大腿骨頭 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表65:セラミック化金属製人工大腿骨頭に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 66: 人工大腿骨頭セラミック化金属製人工骨頭に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 67: セラミック化金属製人工大腿骨頭に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
7.6 材料別の市場機会
表68:材料別の市場機会(百万ドル)
表 69: 材料別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表70:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表 71: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表 72: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 73: 地域別比較表
表 74: 地域別比較のデータ表
9.3 北米 – 2022年〜2027年の市場規模および予測
表75:北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 76: 北米の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 77: 北米に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.4 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 欧州のデータ表 – 2022-2027 年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 81: 欧州の対前年成長率チャート 2022-2027 (%)
表 82: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.5 アジア – 2022-2027年の市場規模および予測
表 83: アジアの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: アジアのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 85: アジアに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: アジアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.6 その他の地域(ROW) – 2022-2027年の市場規模および予測
表87: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 88: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 89: その他の地域(ROW)の図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: 米国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 93: 米国に関するグラフ 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: 米国のデータ表 – 2022~2027年の前年比成長率(%)
9.8 ドイツ – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: ドイツの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: ドイツの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 97: ドイツに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: ドイツのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 カナダの市場規模・予測 2022-2027
表 99: カナダの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: カナダのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: カナダに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 102: カナダに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表103: 中国の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表 104: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表105:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 106: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.11 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 107: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 108: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 109: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表110: インドに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.12 地域別市場機会
表 111: 地域別の市場機会(百万ドル)
表112:地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場の課題
10.3 推進要因と課題の影響
表113:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーランドスケープ

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 114: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの混乱
表115:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 116: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 117: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表118:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 アルティメドJSC
119表:Altimed JSC – 概要
表 120: アルティメドJSC – 製品・サービス
表 121: アルティメド JSC – 主要製品
12.4 アンプリチュードSAS
表 122: Amplitude SAS – 概要
表 123: Amplitude SAS – 製品・サービス
表 124: Amplitude SAS – 主要製品
12.5 Corentec Co. Ltd.
表 125: Corentec Co. Ltd. – 概要
表 126: コーレンテック 株式会社コーレンテック – 製品・サービス
表127:株式会社コーレンテック Ltd. – 主要製品
12.6 イグザクテック
表 128: エクザクテック – 概要
表 129: エキザクテック – 製品・サービス
表 130: Exactech Inc.
12.7 グルッポ・バイオインピアンティSrl
表 131: Gruppo Bioimpianti Srl – 概要
表 132: グルッポ・バイオインピアンティ社 – 製品・サービス
表 133: グルッポ・バイオインピアンティ Srl – 主要製品
12.8 ジョンソン・エンド・ジョンソン
表 134: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 概要
表 135: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 事業セグメント
表 136: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主要ニュース
表 137: ジョンソン・エンド・ジョンソン – 主要製品
表138: ジョンソン・エンド・ジョンソン – セグメントフォーカス
12.9 メダクタ・インターナショナル SA
表139: Medacta International SA – 概要
表 140: Medacta International SA – 製品・サービス
表 141: Medacta International SA – 主要製品
12.10 Meril Life Sciences Pvt.
表 142: Meril Life Sciences Pvt. – 概要
表143: Meril Life Sciences Pvt. – 製品・サービス
表 144: Meril Life Sciences Pvt. – 主要製品
12.11 Ortho Development Corp.
表 145: Ortho Development Corp.
表 146: オルソ・デベロップメント – 製品・サービス
表 147: Ortho Development Corp.
12.12 スミス・アンド・ネフュー plc
表 148: スミス・アンド・ネフュー plc – 概要
表 149: スミス・アンド・ネフュー plc – 事業セグメント
表 150: スミス・アンド・ネフュー plc – 主要ニュース
表 151: スミス・アンド・ネフュー plc – 主要製品
表 152: スミス・アンド・ネフュー plc – セグメントフォーカス
12.13 サージバル株式会社
表 153: 株式会社サージバル – 概要
表154: サージバル株式会社 – 製品・サービス
表 155: 株式会社サージバル – 主要製品
12.14 TST Tibbi Aletler San. Ve Tic. Ltd. Sti.
表 156: TST Tibbi Aletler San. Ve Tic. Ltd. Sti. – 概要
表 157: TSTティビ・アレトラーSan. Ve Tic. Ltd. Sti. – 製品・サービス
表 158: TSTティビ・アレトラーSan. Ve Tic. Ltd. Sti. – 主要製品
12.15 Wuhan Yijiabao Biological Materials Co. Ltd.
表 159: 武漢易家宝生物材料有限公司 Ltd. – 概要
表 160: 武漢易家宝生物材料有限公司 Ltd. – 製品/サービス
表 161: 武漢易家宝生物材料有限公司 Ltd. – 主要製品
12.16 Zimed Healthcare Ltd.
表 162: ジメドヘルスケア – 概要
表 163: ジメドヘルスケア – 製品・サービス
表 164: ジメドヘルスケア – 主要製品
12.17 ジマー・バイオメット・ホールディングス
表 165: ジンマー・バイオメット・ホールディングス – 概要
表 166: ジンマー バイオメット ホールディングス – 事業セグメント
表 167: ジンマー バイオメット ホールディングス – 主要ニュース
表 168: ジンマー バイオメット ホールディングス – 主要製品
表 169: ジンマー バイオメット ホールディングス – セグメントフォーカス
13 付録

13.1 報告書のスコープ
13.2 含有と除外のチェックリスト
表 170: 除外項目チェックリスト
表 171: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 172: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表173:調査方法
表 174: 市場サイジングに採用した検証手法
表 175: 情報源
13.5 略語一覧
表 176: 略語リスト

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