乳腺炎検出器の市場分析 欧州、アジア、北米、その他地域(ROW) – 米国、ニュージーランド、ドイツ、英国、インド – 2024-2028 年の市場規模および予測

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本レポートは、特定の市場に関する包括的な分析を提供しています。市場の概要から始まり、エコシステム、規模、成長予測、歴史的データ、競争分析、セグメント別の詳細、流通チャネル、顧客景観、地理的分析、推進要因や課題、ベンダー状況に至るまで、多岐にわたる情報が整理されています。

市場概要では、現在の市場の状況や特徴、地域別の市場シェア、成長予測などが示されています。市場エコシステムにおいては、親市場の特定や市場の特徴が説明されています。市場規模のセクションでは、2023年の市場規模と、2023年から2028年にかけての予測が示されています。

歴史的市場規模の分析では、2018年から2022年までのデータが提供され、各年の市場規模の推移やタイプ別、流通チャネル別、地域別の詳細が示されています。ファイブフォース分析では、競争の激しさ、新規参入の脅威、代替品の存在、買い手と供給者の交渉力に関する評価が行われています。

タイプ別市場区分では、市場シェアや成長予測が示され、特にインライン検出器とハンドヘルド型検出器の市場規模の予測も詳述されています。流通チャネル別の市場分析では、オンラインとオフラインの市場規模や成長率が比較されています。

顧客ランドスケープでは、顧客の価格感度や購入基準が分析され、地理的ランドスケープでは、地域別の市場シェアと成長予測が示されています。さらに、各地域の市場機会や推進要因、課題についても言及されています。

最後に、ベンダー状況に関するセクションでは、主要なベンダーの分析が行われ、それぞれの企業の概要、製品、サービス、主要製品に関する情報がまとめられています。また、調査方法や用語の定義についても詳細に説明されています。これにより、読者は市場全体の動向や各要素についての深い理解を得ることができます。

乳腺炎検出器市場 2024-2028
乳腺炎検出器の市場規模は、2023年から2028年の間に年平均成長率7.55%で3,580万米ドル 成長すると推定される。

乳房炎を制御するための政府の取り組みが増加しており、これが世界の乳房炎検出器市場の成長に寄与しています。さらに、さまざまな乳房炎流行国の政府は、さまざまなプログラムを実施することで、乳房炎を制御する計画を継続的に推進しています。例えば、アイルランドでは、CellCheckの技術的な取り組みにより、乳房炎対策の強化を支援する国レベルおよび農場レベルの推奨プログラムが開発されました。さらに、注目される市場での研究開発活動を促進するための資金も提供している。したがって、こうした要因が市場にプラスの影響を与えている。

Technavioは市場をタイプ、流通チャネル、地域に区分している。

タイプ別では、インライン検出器とハンドヘルド検出器に分類される。
流通 チャネルは オフラインとオンラインに分類される。
地域セグメントには 、 欧州、アジア、北米、その他の地域(ROW)などの主要地域が含まれる。
当レポートでは、現在の市場シナリオの分析に加え、2018年から2022年までの過去データを検証している。

乳腺炎検出器市場:タイプ別、流通チャネル別、地域別分析
タイプ分析
インライン検出器
乳房炎の早期発見、 インライン検出器の低メンテナンスコスト、迅速でほぼ正確な乳房炎検出などの要因が、このセグメントの成長に寄与しています。さらに、このセグメントの主な利点には、凝血塊の検出、汚れやわら片の捕捉、搾乳作業者が検査準備の改善に集中できること、大型のインライン乳房炎検出器によりこれらの凝血塊の確認が容易であること、大容量の検出器により真空圧の安定性やミルクの流れを妨げないことなどがあります。

インライン検出器セグメントは最大のセグメントであり、2018年には4414万米ドルと評価された。さらに、このセグメントは主に大規模酪農場向けに設計されている。さらに、インライン検出器機械は、改良された機能を備えた高度に自動化された機械であるため、必要な労働力は最小限である。さらに、このセグメントは設置が簡単で、搾乳中にミルク中の乳房炎の塊を特定するためのシンプルで効果的な装置である。インライン乳房炎検知器にはいくつかの新機能があります。例えば、自動乳房炎検出システムはインラインセンサーを使用し、搾乳中の個々の牛の乳をモニターして乳房炎の指標を探ります。従って、このような要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長の原動力となっている。

流通チャネル分析
オフライン
オフラインの流通チャネルには、専門店、ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、百貨店などがある。さらに、いくつかのプレーヤーは、オフラインチャネルでの販売を促進するために、ローカル市場や地域市場で店舗を拡大している。さらに、乳腺炎検出器の市場プレーヤーは、専門店やその他の小売業態を通じて製品を販売している。さらに、このような競争の激しい市場を維持し、オフライン・ショッピングへの嗜好が低下していることから、小売業者はより良い価格戦略や幅広い品揃えなど、新しいビジネス戦略や小売戦略を導入している。したがって、こうした要因がこのセグメントの成長を促進し、ひいては予測期間中の市場成長を牽引している。

オンライン
オンライン・セグメントへの嗜好の高まりが、このセグメントの成長を後押ししている。また、ほとんどの消費者は、ウェブサイト、ブログ、ソーシャルメディアを通じたオンラインリサーチに基づいて購入を決定している。さらに、顧客のショッピング嗜好のオンライン・チャネルへの変化は、Amazon.com Inc.(アマゾン)、Alibaba Group Holding Ltd.(アリババ・ホールディング・リミテッド)、JD.com Inc.(JD.Ltd.)などの電子小売業者の幅広い普及と地理的なリーチによってもたらされている。(アリババ)、JD.com Inc.さらに、eコマースサービスを普及させるためのインフラが充実していることも、オンライン流通チャネルへの選好を後押ししている。 したがって、こうした要因がこのセグメントの成長を後押しし、ひいては予測期間中の市場成長を牽引している。

欧州は 予測期間中、世界市場の成長に31%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中に市場を形成する地域の動向と促進要因について詳しく説明しています。欧州の乳房炎検出器市場の主な収益貢献国としては、ドイツ、英国、スペイン、イタリア、オランダ、ポーランドなどが挙げられます。加えて、確立された動物医療施設の存在や乳房炎の有病率の増加といった要因が、この地域における乳房炎検出器市場の成長に拍車をかけています。

例えば、英国の農業・園芸開発委員会(Agriculture and Horticulture Development Board)によると、英国における臨床的乳房炎の発症数は年間 100 頭あたり 30 件です。さらに、Frontiers in Veterinary Scienceによると、ドイツでは乳牛の農場で年間765件の臨床的乳房炎の発生が報告されています。したがって、このような要因が予測期間中の欧州市場の成長を促進している。

COVIDリカバリー分析
2020年、COVID-19パンデミックの間、世界の乳房炎検出器市場の成長は、需要と供給の不均衡とサプライチェーンの混乱により、大幅な減速を目撃した。しかし、2021年には大規模なワクチン接種活動が開始され、封鎖や渡航制限が解除されたため、サプライチェーンの操業が回復した。このような要因が予測期間中の市場を牽引するとみられる。

乳腺炎検出器市場の主要企業
企業は市場での存在感を高めるため、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品/サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。また、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場企業19社に関する情報も掲載しています:

Afimilk Ltd: 同社は、リアルタイムモニタリングとデータダッシュボードにより牛の乳房炎を検出するAfiFirm ABC DashboardやAfiMilkセンサーなどの乳房炎検出器を提供している。

アルバート・ケルブル社
アンビック・イクイップメント社
株式会社アーブラウン
ブーマティック・ガスコーニュ・メロット
キャリバー・コントロール・インターナショナル社
DCN Dx
FHK 藤平工業株式会社藤平工業株式会社
フルウッドJOZ株式会社
GEAグループAG
ハーズマンSCC
レリーインターナショナルNV
スマックステック・アニマル・ケア社
テクニファーマ・インターナショナル
テトラ・ラバルSA
ワイカト搾乳システム LP
ゾエティス・インク
ドラミンスキー SA
コーカサス遺伝学
企業の質的・量的分析は、クライアントがより広いビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、企業をピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、企業を支配的、先導的、強い、暫定的、弱いなどに分類する。

乳腺炎検出器市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
市場成長に影響を与える要因は複数ある。弊社の調査員は、2022年を基準年として、主要な促進要因、トレンド、課題とともにデータを分析した。

主な乳腺炎検出器市場の促進要因
乳房炎検出器市場の成長を促進する主な要因の1つは、乳房炎感染症の流行が増加していることです。 世界中で乳房炎などの感染症に罹患する牛の数が増加しています。また、乳房炎は細菌性病原体によって引き起こされ、直接または間接的な接触によって牛から牛へ感染します。従って、これらの病原体の増殖や感染を助長する要因が、感染症の蔓延に寄与している。

さらに、このような病気を検出する必要性が高まるため、酪農産業における乳房炎検出器の採用が加速しています。さらに、牛の乳房炎は、主に関連する経済的損失のため、世界的に酪農牛群内で最も重要な病気の一つと考えられています。例えば、International Journal of Advanced Research in Biological Sciencesによると、世界全体で乳房炎は毎年350億米ドルの経済的損失に関連している。このような上記の要因が、予測期間中の市場成長を促進する疾病の発生率と有病率を高めている。

乳腺炎検出器の重要な市場動向
乳房炎検出器市場の成長を形成する主な要因は、農場の牛の人口が増加していることである。 乳製品の需要が一貫して伸びているため、農場の牛の頭数が増加している。例えば、米国農務省によると、2020年1月、米国には940万頭の乳牛がおり、乳牛の平均規模は過去10年間で40%以上増加した。その結果、牛用飼料の需要が増加している。

さらに、農家や獣医師は、牛乳のような乳製品を最大限に生産するために、牛の適切な健康を保証します。 したがって、彼らは早期乳房炎検出のための乳房炎検出器を含む動物医療機器を必要とします。したがって、農場の牛の人口増加は市場にプラスの影響を与えています。従って、予測期間中の市場成長を促進すると予想される。

乳腺炎検出器市場の主な課題
乳房炎検出器の投資とメンテナンスコストが高いことは、乳房炎検出器市場の成長を妨げる主な課題の一つです。 乳房炎検出器は、センサー、ソフトウェア、高度な技術の使用で構成されています。 さらに、専門的な乳房炎検出器の価格はかなり高く、高い初期投資を伴います。そのため、市場に悪影響を及ぼしている。

さらに、乳房炎検出器のスタンドアローンユニットは、通常、数千ドルから数百万ドルのコストがかかり、乳房炎検出器のハウジングの設置やその他の必要なインフラ要件も追加コストに含まれます。その結果、運用コストがかさむ。さらに、機器のコストが高いため、毎年頻繁なメンテナンス費用がかかる乳房炎検出器に投資することが困難な、世界中で注目されている市場の多くのプレーヤーが制限されています。したがって、このような要因が予測期間中の市場成長を阻害しています。

乳腺炎検出器市場の主要顧客リスト
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

セグメント概要
乳腺炎検出器市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2018年から2028年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

タイプ展望
インライン検出器
ハンドヘルド型検出器
流通チャネルの展望
オフライン
オンライン
地域別展望
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
アジア
中国
インド
その他の地域(ROW)
オーストラリア
アルゼンチン
ブラジル

この乳腺炎検出器市場調査レポートでカバーされている主要データは何ですか?
予測期間中の市場のCAGR
2024年から2028 年にかけて 乳房炎検出器市場の成長を促進する要因に関する詳細情報
乳房炎検出器の市場規模および親市場を中心とした市場貢献度の正確な推定
価格感応度、ライフサイクルの採用度、主な購入基準を網羅した顧客動向の詳細分析
インプットの重要性と差別化要因を比較する企業ランドスケープ
企業のポジションと分類に関する独占マトリックス
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
欧州、アジア、北米、その他の地域(ROW)における市場の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析と企業に関する詳細情報
乳腺炎検出器市場企業の成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
表 05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 流通チャネル別市場セグメント図
表 07: エグゼクティブサマリー – 成長の増分に関する図表
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
表 09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2023年の市場規模
3.4 市場展望: 2023年~2028年の予測
表14:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2023~2028年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2023~2028年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2023〜2028年の前年比成長率(%)
4 歴史的市場規模

4.1 乳腺炎検知器の世界市場 2018年~2022年
表18:歴史的市場規模-乳腺炎検出器の世界市場2018年-2022年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 タイプ別セグメント分析 2018年~2022年
表19:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.3 流通チャネルセグメント分析 2018 – 2022年
表20:2018~2022年の流通チャネルセグメントの過去市場規模(百万ドル)
4.4 2018~2022年の地域セグメント分析
表21: 歴史的市場規模 – 地域セグメント 2018 – 2022 (百万ドル)
4.5 2018年~2022年の国別セグメント分析
表22:歴史的市場規模-国別セグメント 2018年~2022年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析 – 2023年と2028年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表-主要要因の影響 2023年と2028年
5.3 供給者の交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2023年と2028年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2023年と2028年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威 – 2023年と2028年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2023年と2028年のファイブフォース
6 タイプ別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:タイプ別データ表 – 2023年、2028年の市場シェア(%)
表31:タイプ別データ表-市場シェア2023年~2028年(%)
6.2 タイプ別比較
表 32: タイプ別比較表
表33:タイプ別比較データ表
6.3 インライン検出器 – 市場規模および予測 2023-2028
表34:インライン検出器に関するグラフ – 2023-2028年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:インライン検出器に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 36: インライン検出器に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 37: インライン検出器に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.4 ハンドヘルド型検出器 – 市場規模および予測 2023-2028
表38:ハンドヘルド型検出器に関するグラフ – 市場規模および予測 2023-2028 (百万ドル)
表39:ハンドヘルド型検出器に関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 40: ハンドヘルド型検出器に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 41: ハンドヘルド型検出器に関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
6.5 タイプ別市場機会
表42:タイプ別市場機会(百万ドル)
表43:タイプ別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 流通チャネル別市場区分

7.1 市場セグメント
表44:流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)グラフ
表45:流通チャネル別市場シェア2023-2028年(%)に関するデータ表
7.2 流通チャネル別比較
表 46: 流通チャネル別比較表
表47:流通チャネル別比較データ表
7.3 オフライン市場規模・予測 2023-2028
表 48: オフライン市場に関するグラフ 2023-2028 (百万ドル)
表49:オフラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 50: オフラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 51: オフラインに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
7.4 オンライン – 市場規模および予測 2023-2028
表 52: オンラインに関するグラフ – 2023-2028 年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 53: オンラインに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模および予測(百万ドル)
表 54: オンラインに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 55: オンラインに関するデータ表 – 前年比成長率 2023-2028 (%)
7.5 流通チャネル別の市場機会
表56:流通チャネル別の市場機会(百万ドル)
表57:流通チャネル別の市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表59:2023-2028年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表60:地域別市場シェアに関するデータ表 2023-2028 (%)
9.2 地域別比較
表 61: 地域別比較表
表 62: 地域別比較のデータ表
9.3 欧州 – 市場規模および予測 2023-2028
表 63: 欧州の市場規模と予測 2023-2028 (百万ドル)
表 64: 欧州のデータ表 – 2023-2028 市場規模・予測 (百万ドル)
表65:欧州の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 66: 欧州に関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.4 アジア – 市場規模および予測 2023-2028
表 67: アジアの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表68:アジアに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測(百万ドル)
表69:アジアに関するグラフ-2023~2028年の前年比成長率(%)
表 70: アジアに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.5 北米 – 市場規模および予測 2023-2028
表 71: 北米の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 72: 北米の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 73: 北米に関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 74: 北米に関するデータ表 – 2023-2028年の前年比成長率(%)
9.6 その他の地域(ROW) – 市場規模および予測 2023-2028
表 75: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
表 76: その他の地域(ROW)の市場規模・予測 2023-2028年 (百万ドル) データ表
表 77: その他の地域 (ROW)のグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 78: その他の地域(ROW)のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.7 米国 – 市場規模および予測 2023-2028
表 79: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 80: 米国の市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)のデータ表
表 81: 米国の対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 82: 米国のデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.8 ニュージーランドの市場規模・予測 2023-2028
表 83: ニュージーランドの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表84: ニュージーランドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 85: ニュージーランドに関するグラフ – 前年比成長率 2023-2028 (%)
表 86: ニュージーランドに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.9 ドイツ – 市場規模および予測 2023-2028
表 87: ドイツの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 88: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 89: ドイツの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 90: ドイツに関するデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.10 インド – 市場規模および予測 2023-2028
表 91: インドの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)
表 92: インドに関するデータ表 – 2023-2028年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: インドに関する図表 2023-2028年の前年比成長率(%)
表 94: インドのデータ表 – 2023-2028 年の前年比成長率 (%)
9.11 イギリス – 市場規模および予測 2023-2028
表 95: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル)に関するグラフ
表 96: イギリスの市場規模・予測 2023-2028 (百万ドル) データ表
表 97: イギリスの対前年成長率チャート 2023-2028 (%)
表 98: イギリスのデータ表 – 2023年~2028年の前年比成長率(%)
9.12 地域別の市場機会
表 99: 地域別の市場機会(百万ドル)
表100: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表101:2023年と2028年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場動向
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表 102: インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 ランドスケープの崩壊
表103:混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表104:主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表105:対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表106:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 Afimilk Ltd.
表 107: アフィミルク社 – 概要
表 108: アフィミルク – 製品・サービス
表 109: アフィミルク – 主要製品
12.4 アルバート・ケルブル社
表110: Albert Kerbl GmbH – 概要
表 111: Albert Kerbl GmbH – 製品・サービス
表112: Albert Kerbl GmbH – 主要製品
12.5 アンビック・イクイップメント
表 113: アンビック・イクイップメント・リミテッド – 概要
表 114: アンビック・イクイップメント – 製品・サービス
表 115: アンビック – 主要製品
12.6 株式会社アーブラウン jp Ltd.
表 116: 株式会社アーブラウン – 概要
表 117: 株式会社アーブラウン – 製品・サービス
表 118: ARBROWN Co. – 主要製品
12.7 BouMatic Gascoigne Melotte
表 119: BouMatic Gascoigne Melotte – 概要
表 120: BouMatic Gascoigne Melotte – 製品・サービス
表 121: BouMatic Gascoigne Melotte – 主要製品
12.8 キャリバー・コントロール・インターナショナル
表 122: キャリバーコントロールインターナショナル – 概要
表 123: キャリバーコントロールインターナショナル – 製品/サービス
表 124: キャリバーコントロールインターナショナル – 主要製品
12.9 コーカサスジェネティクス
表 125: コーカサスジェネティクス – 概要
表 126: コーカサスジェネティクス – 製品・サービス
表127:Caucasus Genetics – 主要製品
12.10 DCN Dx
表 128: DCN Dx – 概要
表 129: DCN Dx – 製品/サービス
表 130: DCN Dx – 主要製品
12.11 ドラミンスキーSA
表 131: DRAMINSKI SA – 概要
表 132: DRAMINSKI SA – 製品/サービス
表 133: DRAMINSKI SA – 主要製品
12.12 FHK藤平工業株式会社 LTD.
表 134: FHK FUJIHIRA INDUSTRY CO. LTD. – 概要
表 135: FHK藤平工業株式会社 藤平工業株式会社 – 製品・サービス
表 136: FHK藤平工業株式会社 藤平工業株式会社 – 主要製品
12.13 フルウッドJOZ
表 137: フルウッドJOZ(株) – 概要
表138:フルウッドJOZ(株) – 製品・サービス
表139: フルウッドJOZ(株) – 主要製品
12.14 GEAグループ
表 140: GEA Group AG – 概要
表 141: GEA Group AG – 事業セグメント
表 142: GEA Group AG – 主要製品
表143: GEA Group AG – セグメントフォーカス
12.15 Lely International NV
表 144: Lely International NV – 概要
表 145: Lely International NV – 製品/サービス
表 146: Lely International NV – 主要製品
12.16 テクニファム・インターナショナル
表 147: Technipharm International Ltd. – 概要
表 148: Technipharm International Ltd. – 製品・サービス
表 149: テクニファーマ インターナショナル リミテッド – 主要製品
12.17 テトララバルSA
表 150: テトララバルSA – 概要
表 151: テトララバルSA – 製品・サービス
表 152: テトララバルSA – 主要製品
13 付録

13.1 レポートの範囲
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 153: 除外項目チェックリスト
表 154: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 155: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 156: 調査方法
表 157: 市場サイジングに採用した検証手法
表 158: 情報源
13.5 略語一覧
表 159: 略語一覧

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