タイヤ空気圧モニタリングシステムの世界市場は、製品タイプ別(直接タイヤ空気圧モニタリングシステム、間接タイヤ空気圧モニタリングシステム)、車両タイプ別(乗用車、商用車(軽商用車、中商用車、高商用車))、販売チャネルタイプ別(OEM、アフターマーケット)、地域別(アメリカ、中南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカ)に分類されます、販売チャネルタイプ別(OEM, アフターマーケット), 地域別(北米, 中南米, ヨーロッパ, アジア太平洋, 中東, アフリカ) – シェア, 規模, 展望, 機会分析, 2023-2030

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本調査の範囲と方法論において、調査方法や市場の範囲が明記されています。主な傾向と動向を分析し、エグゼクティブサマリーでは製品タイプ別、車両タイプ別、販売チャネル別および地域別の市場スニペットが提供されています。また、DataM CLOシナリオも含まれています。

市場ダイナミクスでは、影響要因が詳細に分析され、特に自動車業界におけるOEMメーカーのタイヤ空気圧モニタリングシステムの採用拡大、エレクトロニクスの利用増加がドライバーとして挙げられます。一方で、設備にかかるコストやその他の制約事項が存在することも指摘されており、今後の機会についても言及されています。

業界分析では、ポーターの5つの力分析、サプライチェーン分析、価格分析、特許分析が行われています。製品タイプ別の市場は、直接タイヤ空気圧監視システムと間接的タイヤ空気圧モニタリングシステムに分かれており、それぞれの市場規模と成長率が分析されています。

車両タイプ別では、パッセンジャービークルや商用車に関する市場規模と成長率が記載されています。商用車は軽商用車、中型商用車、高商用車に分かれており、各々の市場状況が示されています。

販売チャネル別の分析では、OEMとアフターマーケットの市場規模と成長率が取り上げられています。地域別では、北米、ヨーロッパ、南米、アジア太平洋、中東・アフリカの各地域において市場規模と成長率の分析が行われ、国別の動向も詳しく述べられています。

競合他社の状況に関しては、競争シナリオ、戦略分析、ポートフォリオ分析、市場のポジショニングやシェア分析、M&A分析が含まれています。最後に、主要企業の概要、製品タイプのポートフォリオ、財務概要が記載され、DataMインテリジェンスに関連する情報やお問い合わせ先も提供されています。

市場概要
タイヤ空気圧モニタリングシステムの世界市場は、予測期間中(2023-2030年)に高いCAGRで成長すると予測されています。

タイヤ空気圧モニタリングシステム市場の概要と範囲
市場CAGR

高い

対象セグメント

製品タイプ別、車種別、販売チャネル別、地域別

レポート対象

競合環境分析、企業プロフィール分析、市場規模、シェア、成長、需要、最近の動向、M&A、新製品発表、成長戦略、収益分析、その他主要なインサイト。

急成長地域

アジア太平洋

最大市場シェア

北米


1.範囲と方法論

1.1.調査方法

1.2.市場の範囲

2.主な傾向と動向

2.1.主な傾向と動向

3.エグゼクティブサマリー

3.1.製品タイプ別市場

3.2.車両タイプ別市場

3.3.販売チャネル別市場スニペット

3.4.地域別市場スニペット

3.5.DataM CLOシナリオ

4.市場ダイナミクス

4.1.市場への影響要因

4.1.1.ドライバー

4.1.1.1.自動車業界のOEMメーカーによるタイヤ空気圧モニタリングシステムの採用拡大

4.1.1.2.自動車産業におけるエレクトロニクス利用の増加

4.1.1.3.ドライバー 3

4.1.2.制約事項

4.1.2.1.設備にかかるコストが高い

4.1.2.2.拘束具2

4.1.3.機会

4.2.影響分析

5.業界分析

5.1.ポーターの5つの力分析

5.2.サプライチェーン分析

5.3.価格分析

5.4.特許分析

6.製品タイプ別

6.1.はじめに

6.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 製品タイプ別セグメント

6.3.市場魅力度指数(製品タイプ別

6.4.直接タイヤ空気圧監視システム

6.4.1.はじめに

6.4.2.市場規模分析と前年比成長率分析(%)

6.5.間接的タイヤ空気圧モニタリングシステム

7.車種別

7.1.はじめに

7.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 車両タイプ別セグメント

7.3.市場魅力度指数(自動車タイプ別)

7.4.パッセンジャービークル

7.4.1.はじめに

7.4.2.市場規模分析、前年比成長率分析(%)

7.5.商用車

7.5.1.軽商用車

7.5.2.中型商用車

7.5.3.高商用車

8.販売チャネル別

8.1.はじめに

8.2.市場規模分析および前年比成長率分析(%), 販売チャネル別セグメント

8.3.市場魅力度指数(販売チャネル別

8.4.OEM

8.4.1.はじめに

8.4.2.市場規模分析、前年比成長率分析(%)

8.5.アフターマーケット

9.地域別

9.1.はじめに

9.2.地域別市場規模分析および前年比成長率分析(%)

9.3.市場魅力度指数(地域別

9.4.北米

9.4.1.はじめに

9.4.2.地域別の主な動き

9.4.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%)

9.4.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%):自動車タイプ別

9.4.5.販売チャネル別市場規模分析と前年比成長率分析(%)

9.4.6.国別市場規模分析と前年比成長率分析(%)

9.4.6.1.米国

9.4.6.2.カナダ

9.4.6.3.メキシコ

9.5.ヨーロッパ

9.5.1.はじめに

9.5.2.地域別の主な動き

9.5.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%)

9.5.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%):自動車タイプ別

9.5.5.販売チャネル別市場規模分析と前年比成長率分析(%)

9.5.6.国別市場規模分析および前年比成長率分析(%)

9.5.6.1.ドイツ

9.5.6.2.英国

9.5.6.3.フランス

9.5.6.4.イタリア

9.5.6.5.スペイン

9.5.6.6.その他のヨーロッパ

9.6.南米

9.6.1.はじめに

9.6.2.地域別の主な動き

9.6.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%)

9.6.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%)(自動車タイプ別

9.6.5.販売チャネル別市場規模分析および前年比成長率分析(%)

9.6.6.国別市場規模分析と前年比成長率分析(%)

9.6.6.1.ブラジル

9.6.6.2.アルゼンチン

9.6.6.3.チリ

9.6.6.4.その他の南米諸国

9.7.アジア太平洋

9.7.1.はじめに

9.7.2.地域別の主な動き

9.7.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%)

9.7.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%)(自動車タイプ別

9.7.5.販売チャネル別市場規模分析および前年比成長率分析(%)

9.7.6.国別市場規模分析と前年比成長率分析(%)

9.7.6.1.中国

9.7.6.2.インド

9.7.6.3.日本

9.7.6.4.オーストラリア

9.7.6.5.その他のアジア太平洋地域

9.8.中東・アフリカ

9.8.1.はじめに

9.8.2.地域別の主な動き

9.8.3.製品タイプ別市場規模分析と前年比成長率分析(%)

9.8.4.市場規模分析と前年比成長率分析(%):自動車タイプ別

9.8.5.販売チャネル別市場規模分析および前年比成長率分析(%)

10.競合他社の状況

10.1.競争シナリオ

10.2.競合他社の戦略分析

10.3.比較型ポートフォリオ分析

10.4.市場のポジショニング/シェア分析

10.5.M&A分析

11.会社概要

11.1.一般タイヤ

11.1.1.会社概要

11.1.2.タイプのポートフォリオと説明

11.1.3.主なハイライト

11.1.4.財務概要

11.2.VDO

11.3.ダンロップテック

11.4.ブリヂストンタイヤ

11.5.ピレリタイヤ

11.6.ノキアンタイヤ

11.7.ワエコ

11.8.SKF

11.9.インフェニオン・テクノロジーズ

11.10.バーテックUSA

12.DataMインテリジェンス

12.1.付録

12.2.私たちとサービスについて

12.3.お問い合わせ

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