ファサード市場:エンドユーザー、製品、地域別 – 2023-2027年の予測と分析

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ファサード市場分析レポート 2023-2027
ファサード市場規模は、2022年から2027年にかけて年平均成長率7.58%で成長すると予測されている。市場規模は1億1,602万米ドル増加すると予測される。市場の成長は、住宅建築の増加、技術進歩の増加、環境に優しいファサードの開発拡大など、いくつかの要因に依存する。

このファサード市場レポートは、エンドユーザー別(住宅、非住宅)、製品別(換気ファサード、非換気ファサード)、地域別(APAC、北米、欧州、南米、中東アフリカ)の市場細分化を幅広くカバーしています。 また、促進要因、動向、課題についての詳細な分析も含んでいます。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

ファサード市場:主な推進要因、動向、課題、顧客動向
ファサード製造に使用される原材料の価格上昇が市場成長を阻害する可能性はあるものの、住宅建築の増加がファサード市場の成長を顕著に牽引している。当社の研究者は、2022年を基準年として、主要なドライバー、トレンド、課題とともにデータを分析した。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争上の優位性を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立ちます。

主要ファサード市場の牽引役
ファサード市場の成長を牽引しているのは、住宅建築の増加である。 住宅建築に関連するインフラ・プロジェクトの数は、人口増加や建設プロジェクトに対する様々な政府機関の規制支援により、世界的にかなりの割合で増加している。人口の増加に伴い、居住スペースに対するニーズが高まり、それが建設プロジェクト数を押し上げている。UAE、サウジアラビア、中国などの発展途上国では住宅が急増しており、予測期間中にファサードシステムの需要を押し上げるとみられる。

中国、インド、米国、ドイツ、オーストラリア、英国、ロシアなどの一部の国々は、住宅スペースに対する人々のニーズの高まりに対応するため、建設支出を増やしている。また、インド、ベトナム、マレーシア、中国、カタールなどの経済発展により、消費者の可処分所得が増加している。所得水準の向上は購買力の上昇につながっている。GDPの増加は、予測期間中に人々の購買力を高め、それがファサードを含む住宅インフラへの支出を促進すると予想される。 世界的な住宅建設プロジェクトの増加は、ファサードシステムへの需要を促進し、それが予測期間中に世界のファサード市場の成長を促進すると予想される。

重要なファサードの市場動向
研究開発投資の増加により、世界のファサード市場は、特に極端な気象条件への耐性、耐久性、耐水性、建物への自然光の追加という点で、いくつかの技術的進歩と変化を経験している。

建築・建設業界では、太陽エネルギーを吸収し、住宅や商業ビルの新たなエネルギー源となる、持続可能で環境に優しいファサードを開発するための多大な研究開発努力も行われている。 こうした環境に優しいファサードは、特に米国、英国、ドイツ、日本の潜在的消費者からの需要が高まっていることから、今後数年間は世界のファサード市場をリードしていくと予想される。このように、環境に優しいファサード、アドバンスファサードの導入を含む技術進歩の増加は、予測期間中の市場成長を促進するだろう。

大きな挑戦
金属、天然石、木材、タイル、ガラスなど、ファサードシステムの製造に使用される原材料の価格は、主に需要と供給の不均衡により上昇傾向にある。木材製品に使用される木材の主要輸出国である米国は、中国や東南アジア諸国などの市場における木材需要の増加に対応できていない。

さらに、木材の輸入をめぐる米国とカナダの貿易紛争も木材価格高騰の一因となっている。ガラスと金属の価格は、これらの製品の製造に使用される主要原材料の供給が逼迫しているために上昇している。建設業界の成長とファサード・システムに対する需要の増加に伴い、需給の不均衡は予測される年月の間にも拡大し続けると予想される。したがって、ファサードの原材料価格の上昇は、予測期間中、注目される市場にとって大きな課題となることが予想される。

ファサード市場の主要顧客
この市場レポートには、イノベーターの段階から遅れをとった段階までをカバーする、市場の採用ライフサイクルが含まれています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業が成長戦略を評価し開発するのに役立つ、主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

ファサード市場の主要ベンダーは?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

アラニア・ビルディング・システムズ社 – 卓越した熱挙動と湿度低減を実現するファサード・クラッディング・システムを 提供している。このセグメントでは、パフォーマンス・ビルディング・クラッディング・システム、ファサード・クラッディング、柱クラッディング、企業ID・サイン、キャノピー、天井、関連ビルシステムを製造している。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー20社に関する情報も含まれている:

アラニア・ビルディング・システムズ社
建築用ガラスとアルミニウム
旭インドグラス
サン・ゴバン社
ダンパル
エテックスNV
エバライト・ビルディング・プロダクツ社
アフリカ人初
ジェームス・ハーディー・ヨーロッパ社
キングスパン・グループ
クナウフ断熱
株式会社ニチハ
日本板硝子株式会社日本板硝子株式会社
RPMインターナショナル
株式会社シェラパブリック株式会社シェラパブリック
シーカAG
Sto SE and Co.KGaA
テラコホールディングス
USGボーラル
ベトナム建材
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

ファサード市場の急成長セグメントは?
世界のファサード市場の住宅 セグメントは 、主に住宅を含む不動産セクターと外国人投資家による不動産投資によって牽引されてきた。しかし、住宅セグメントへの投資は、事業コストの上昇、原材料調達の課題、過剰な建設能力、政治的不確実性により、2022年にはかなりの変動を目の当たりにしている。住宅部門は、建物の建設を通じてデザインと建築の概念に革命をもたらしている。

住宅セグメントは2017年に150.36米ドルと評価され、2021年まで成長を続けている。 人口の増加と土地の不足により、住宅建築物の建設量が増加している。したがって、住宅用建物の需要は予測期間中に増加すると予想され、予測期間中の同分野の成長を促進すると期待されている。

APACは 予測期間中、世界市場の成長に37%寄与すると推定される。Technavioのアナリストは、予測期間中の市場を形成する地域動向と促進要因について詳しく説明している。中国、フィリピン、インド、インドネシア、タイなどのAPACの新興国は、予測期間中、地域のファサード市場の成長を牽引すると予測される。また、インドの建設市場は2030年までに世界第3位の市場になると推定されている。さらに、インド政府は、建設プロジェクトの迅速な認可を確保するため、シングルウィンドウ・クリアランス制度を導入することを決定しており、これが同国の建設業界の成長を促進すると期待されている。

さらに中国政府は、2030年までに都市インフラ・プロジェクトに1兆米ドル以上を投資する計画を立てている。中産階級の所得水準の上昇と急速な都市化により、この地域では住宅・非住宅建築物に対する需要が高まっている。さらに、インドネシア、タイ、フィリピンなどの国々では、過去10年間に住宅・非住宅建設が急増している。従って、このような要因が予測期間中の地域ファサード市場の成長を促進すると予想される。

COVID-19の発生は、景気後退、サプライチェーンの混乱、建設業界の成長における不確実性により、2020年にいくつかの建設プロジェクトが遅延またはキャンセルされたため、建設業界を含む地域のいくつかのエンドユーザー業界の成長に悪影響を及ぼした。2020年第2四半期に、シンガポール、インド、マレーシア、フィリピンなどの建設業界は大幅な減収を記録した。 そのため、ロックダウン措置や操業制限による一時的な操業停止は、同地域の建設業界の成長に短期的にマイナスの影響を与えた。この落ち込みは、労働力不足により、建設用建物の輸送や設置、関連サービスが遅れたことで、さらに悪化した。しかし、2021年前半に地域全体で主に急速なワクチン接種活動が開始されたため、監禁制限が解除され、建設業や製造業を含む建設業、鉱業など様々な産業で操業が再開された。このため、この地域のファサード市場は予測期間中に成長すると予想される。

セグメント概要
ファサード市場レポートは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

展開の展望(百万米ドル、2017年~2027年)
住宅
非住宅
用途展望(百万米ドル、2017年~2027年)
換気ファサード
非換気ファサード
地域別展望(百万米ドル、2017年~2027年)
APAC
中国
インド
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
その他のヨーロッパ
南米
ブラジル
アルゼンチン
チリ
中東・アフリカ
サウジアラビア
南アフリカ
その他の中東・アフリカ
親市場分析
Technavioは、世界のファサード市場を、窓やドア、床材、天井や壁の備品、屋根や雨樋の材料、断熱材、キャビネット、給排水設備、住宅設備機器などの建築部品の生産に従事する企業を網羅する世界の建築製品市場の一部として分類している。

このファサード市場調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
市場規模の正確な推定と、親市場に対する注目市場の貢献度
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
APAC、北米、欧州、南米、中東・アフリカにおける市場産業の成長
市場競争状況の徹底分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-世界市場の特徴に関する図表
表 04: エグゼクティブサマリー-地域別市場に関する図表
05: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
表 06: エグゼクティブサマリー – 製品別市場細分化チャート
表 07: エグゼクティブサマリー – 増収率チャート
表 08: エグゼクティブサマリー – 増収率に関するデータ表
09: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場環境

2.1 市場エコシステム
表10:親市場
表11:市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表12:市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表13:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表14:2022~2027年の世界市場規模・予測に関するグラフ(単位:百万ドル)
表15:世界の市場規模・予測2022-2027年に関するデータ表(単位:百万ドル)
表16:世界市場に関するグラフ: 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 17: 世界市場に関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 世界のファサード市場 2017年~2021年
表18:歴史的市場規模-ファサードの世界市場2017~2021年に関するデータ表(百万ドル)
4.2 2017年~2021年のエンドユーザーセグメント分析
表19:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 製品セグメント分析 2017 – 2021年
表20:歴史的市場規模-製品セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.4 地域セグメント分析 2017 – 2021年
表21:歴史的市場規模-地域セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
4.5 国別セグメント分析 2017 – 2021年
表22:歴史的市場規模-国セグメント 2017年~2021年(百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表23:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手のバーゲニングパワー
表24:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 サプライヤーの交渉力
表25:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表26:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表27:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表28:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表29:市場状況に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表30:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表31:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表 32: エンドユーザー別比較表
表33:エンドユーザー別比較データ表
6.3 住宅用 – 2022-2027年の市場規模および予測
表34: 住宅用 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表35:住宅用機器に関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表36:住宅用に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 37: 住宅用データ表 – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
6.4 非住宅用 – 市場規模および予測 2022-2027
表38:非住宅の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表39:非住宅用に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表40:非住宅用に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表41:非住宅に関するデータ表-2022~2027年の前年比成長率(%)
6.5 エンドユーザー別市場機会
表42:エンドユーザー別の市場機会(百万ドル)
表43:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 製品別の市場区分

7.1 市場セグメント
表44: 製品別市場シェア2022-2027年 (%)
表45:製品別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 製品別比較
表 46: 製品別比較表
表47:製品別比較データ表
7.3 通気ファサードの市場規模および予測 2022-2027
表48:換気ファサードの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表49:換気ファサードのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表50:換気ファサードのグラフ:2022年~2027年の前年比成長率(%)
表51:換気ファサードのデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 非換気ファサードの市場規模および予測 2022-2027
表 52: 非換気ファサードの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 53: 非換気ファサードの市場規模・予測 2022年~2027年 (百万ドル) データ表
表 54: 非換気ファサードの市場規模・予測 2022-2027 (%)
表 55: 非換気ファサードのデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 製品別市場機会
表56:製品別市場機会(百万ドル)
表57:製品別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表58:価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 地理的ランドスケープ

9.1 地理的セグメンテーション
表59:2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関する図表
表60: 2022-2027年の地域別市場シェア(%)に関するデータ表
9.2 地域別比較
表 61: 地域別比較表
表 62: 地域別比較のデータ表
9.3 APAC – 2022-2027年の市場規模および予測
表 63: APACの市場規模および予測 2022-2027 (百万ドル)
表 64: APACのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表65:APACに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 66: APACに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.4 北米 – 2022-2027年の市場規模および予測
表 67: 北米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 68: 北米に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 北米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 北米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.5 欧州 – 市場規模および予測 2022-2027
表 71: 欧州の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: 欧州の市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル) データ表
表 73: 欧州に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: 欧州に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
9.6 南米 – 市場規模および予測 2022-2027
表 75: 南米の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 76: 南米のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測 (百万ドル)
表 77: 南米に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 78: 南米に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.7 中東・アフリカ – 市場規模および予測 2022-2027
表 79: 中東・アフリカの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 80: 中東・アフリカのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 81: 中東・アフリカに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 82: 中東・アフリカに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率 (%)
9.8 米国の市場規模・予測 2022-2027
表 83: 米国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 84: 米国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 85: 米国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 86: 米国に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.9 中国 – 市場規模および予測 2022-2027
表 87: 中国の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 88: 中国に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表89:中国に関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 90: 中国のデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.10 フランス – 市場規模および予測 2022-2027
表 91: フランスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 92: フランスに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 93: フランスに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 94: フランスに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.11 インド – 市場規模および予測 2022-2027
表 95: インドの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 96: インドに関するデータ表 – 市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 97: インドに関する図表 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 98: インドのデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
9.12 イギリス – 市場規模および予測 2022-2027
表 99: イギリスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表100: イギリスのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 101: 英国に関するグラフ – 2022年から2027年の前年比成長率(%)
表 102: イギリスのデータ表:2022~2027年の前年比成長率(%)
9.13 地域別の市場機会
表103: 地域別の市場機会 (百万ドル)
104: 地域別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
10 推進要因、課題、動向

10.1 市場促進要因
10.2 市場課題
10.3 推進要因と課題の影響
表105:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
10.4 市場トレンド
11 ベンダーの状況

11.1 概要
11.2 ベンダーランドスケープ
表106:インプットの重要性と差別化要因の概要
11.3 市場の混乱
表 107: 混乱要因の概要
11.4 業界のリスク
表 108: 主要リスクの事業への影響
12 ベンダー分析

12.1 対象ベンダー
表 109: 対象ベンダー
12.2 ベンダーの市場ポジショニング
表110:ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
12.3 Alania Building Systems Pty Ltd.
表 111: Alania Building Systems Pty Ltd. – 概要
表 112: Alania Building Systems Pty Ltd. – 製品・サービス
表 113: Alania Building Systems Pty Ltd. – 主要製品
12.4 建築用ガラスとアルミニウム
表 114: 建築用ガラスとアルミ – 概要
表 115: 建築用ガラスとアルミ – 製品・サービス
表 116: 建築用ガラスとアルミ – 主要製品
12.5 ダンパル
表 117: DANPAL – 概要
表 118: DANPAL – 製品・サービス
表 119: DANPAL – 主要製品
12.6 Etex NV
表 120: Etex NV – 概要
表 121: Etex NV – 事業セグメント
表 122: Etex NV – 主要ニュース
表 123: Etex NV – 主要製品
表 124: Etex NV – セグメントフォーカス
12.7 Everite Building Products Pty Ltd.
表 125: Everite Building Products Pty Ltd. – 概要
表 126: エバライト・ビルディング・プロダクツ Pty Ltd. – 製品・サービス
表 127: Everite Building Products Pty Ltd. – 主要製品
12.8 アフリカ初
表 128: ファーストアフリカン – 概要
表 129: ファースト・アフリカン – 製品・サービス
表 130: ファーストアフリカ – 主要製品
12.9 James Hardie Europe GmbH (ジェームス・ハーディー・ヨーロッパ)
表131: James Hardie Europe GmbH – 概要
表 132: James Hardie Europe GmbH – 製品・サービス
表 133: James Hardie Europe GmbH – 主要製品
12.10 Kingspan グループ
表 134: Kingspan Group – 概要
表 135: Kingspan Group – 製品・サービス
表 136: Kingspan Group – 主要製品
12.11 クナウフ断熱
表 137: Knauf Insulation – 概要
表 138: Knauf Insulation – 製品・サービス
表 139: Knauf Insulation – 主要製品
12.12 株式会社ニチハ
表 140: 株式会社ニチハ – 概要
表 141: 株式会社ニチハ – 製品・サービス
表 142: 株式会社ニチハ – 主要製品
12.13 RPMインターナショナル
表 143: RPMインターナショナル – 概要
表 144: RPMインターナショナル – 製品・サービス
表 145: RPM International Inc.
12.14 SHERA Public Co. Ltd. – 概要
表 146: SHERA Public Co. Ltd. – 概要
表147:SHERA Public Co. 株式会社シェラパブリック – 製品・サービス
表 148: SHERA Public Co. Ltd. – 主要製品
12.15 Sto SE and Co. KGaA
表 149: Sto SE and Co. KGaA – 概要
表 150: Sto SE and Co. KGaA – 製品・サービス
表 151: Sto SE and Co. KGaA – 主要製品
12.16 USGボーラル
表 152: USG Boral – 概要
表 153: USGボーラル – 製品・サービス
表 154: USG Boral – 主要製品
12.17 ベトナム建材
表 155: ベトナム建材 – 概要
表 156: ベトナム建材 – 製品・サービス
表 157: ベトナム建材 – 主要製品
13 付録

13.1 レポートのスコープ
13.2 含有・除外項目チェックリスト
表 158: 包含事項チェックリスト
表 159: 除外項目チェックリスト
13.3 米ドルへの換算レート
表 160: 米ドルの通貨換算レート
13.4 調査方法
表 161: 調査方法
表 162: 市場サイジングに採用した検証手法
表 163: 情報源
13.5 略語一覧
表 164: 略語リスト

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