メキシコの包装市場:エンドユーザー別、タイプ別、地域別 – 2023-2027年予測・分析

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メキシコ包装市場分析レポート 2023-2027
メキシコの包装市場規模は2022年から2027年にかけて年平均成長率3.51%で成長 すると予測されている。市場規模は23億3,359万米ドルの増加が予測されている。市場の成長は、パッケージ食品に対する消費者の需要の高まり、革新的なパッケージングソリューションの需要を促進するライフスタイルや人口統計の変化、メキシコにおける食品加工産業の成長など、いくつかの要因に依存する。

このメキシコ包装市場の調査レポートは、 、エンドユーザー別(食品、飲料、ヘルスケア、パーソナルケア、その他)、タイプ別(ボード、硬質プラスチック、フレキシブル、金属、ガラス)の市場細分化を幅広くカバーしています。また、促進要因、トレンド、課題についての詳細な分析も含まれています。さらに、2017年から2021年までの過去の市場データも掲載しています。

メキシコの包装市場:主な推進要因、動向、課題
当社のリサーチャーは、2022年を基準年としてデータを分析し、主要なドライバー、トレンド、課題を明らかにした。ドライバーの全体的な分析は、企業が競争優位を得るためにマーケティング戦略を洗練させるのに役立つ。

メキシコ包装市場の主な促進要因
包装食品に対する消費者の需要の高まりが、メキシコ 包装市場の成長を牽引している。 包装事業の主な原動力となっているのは、メキシコにおける人口の増加と可処分所得の増加であり、これが消費者の包装商品に対する需要の増加を牽引している。人口の増加と国民の可処分所得の増加に伴い、パッケージ商品を中心とした多種多様な製品がより手頃な価格になってきている。

しかし、こうした製品の保管、保護、流通に使用できる包装ソリューションに対する消費者の需要は高まっている。その結果、この需要を満たすために、包装メーカーやサプライヤーは創造的で効果的なソリューションを考え出す必要がある。買い手の要望の高まりは、予測期間中のメキシコ・バンドル市場の拡大と改善を促進すると思われる。

メキシコ包装市場の主要動向
環境に優しくリサイクル可能な包装資材はメキシコ 包装市場の 主要トレンド メキシコ包装資材市場は現在、環境に優しくリサイクル可能な資材を使用する明確なトレンドを特徴としている。厳しい環境規制の採用と持続可能な製品に対する消費者の需要の高まりが、環境に優しくリサイクル可能な包装材料への移行の原動力となっている。 従来の包装材料に代わる実行可能な選択肢として、リサイクル容器の人気が高まっている。また、堆肥化可能な素材やバイオプラスチック素材も人気を集めている。このパターンは、レジ袋のような包装廃棄物が環境に及ぼす悪影響に対する消費者の意識の高まりを示すものである。

さらに、法規制の要件を遵守し、消費者の嗜好に沿った環境に優しいパッケージング・ソリューションを使用する必要性が、メーカーやブランドオーナーによって認識されつつある。メキシコでは、環境破壊を減らし、循環経済を促進する革新的で環境に優しい包装ソリューションを開発する取り組みが、メキシコ包装市場を牽引している。環境に優しくリサイクル可能な包装資材の利用可能性が高まっている結果、同市場は予測期間中に大きな成長を遂げることが期待されている。

メキシコ包装市場の主要課題
輸送・保管インフラの不備は、メキシコ包装市場が直面する大きな課題 である。 メキシコの農村部や過疎地における輸送・保管インフラの不備は、包装市場に大きな障害をもたらしている。包装商品の効果的な流通とサプライチェーン管理は、適切な道路、輸送網、保管施設の不足によって妨げられている。このため、消費者の需要に対応し、製品の完全性を維持し、配送の遅れを避けることが難しくなっている。また、冷蔵貯蔵施設の不足も、生鮮品の貯蔵能力に影響を与えている。

しかし、こうしたインフラ格差は、こうした地域で活動する包装企業の場合、物流上の困難や出費につながる。 包装事業の成功を保証し、遠く離れた地域の消費者に届けるためには、こうしたインフラ欠陥を埋めることが不可欠である。したがって、インフラの制限のギャップを埋めることができなければ、注目市場は重大な課題にさらされることになり、そのために注目市場の成長は予測期間中に妨げられると予想される。

メキシコ包装市場の顧客背景
この市場調査レポートには、市場の採用ライフサイクルが含まれており、イノベーターの段階から遅れをとった段階までを網羅しています。また、普及率に基づく各地域での採用率に焦点を当てています。さらに、企業の成長戦略の評価と開発に役立つ主要な購入基準や価格感応度の促進要因も掲載しています。

メキシコ包装市場の主要企業は?
ベンダーは、市場での存在感を高めるために、戦略的提携、パートナーシップ、M&A、地理的拡大、製品・サービスの発売など、さまざまな戦略を実施している。

アムコア – 食品、飲料、医薬品、医療機器、家庭用品、パーソナルケア向けの軟包装、硬質容器、特殊カートン、クロージャ、サービスなどのパッケージングソリューションを提供。

この調査レポートには、市場の競争環境に関する詳細な分析や、以下のような市場ベンダー15社に関する情報も含まれている:

アプターグループ
ボール社
ベリーグローバル株式会社
BWAY株式会社
CCLインダストリーズ社
クリフトン梱包メキシコ
コンスタンチア・フレキシブル・グループ社
エムスール・マクドネルS.A.U.
フレキシテック・デ・メキシコ SA デ CV
グレンロイ社
モンディ・ピーエルシー
PO Empaques Flexibles SA de CV
プリントパック株式会社
ソノコ・プロダクツ
ベンダーの質的・量的分析は、より広範なビジネス環境と主要市場プレーヤーの強みと弱みを顧客が理解するのに役立つよう実施されている。データは定性的に分析され、ベンダーをピュアプレイ、カテゴリーに特化、業界に特化、多角的に分類し、定量的に分析され、ベンダーを支配的、先導的、強力、暫定的、弱者に分類する。

メキシコ包装市場で最も成長しているセグメントとは?
メキシコの包装市場は、いくつかの理由から食品産業が支配的である。 同国の人口増加、可処分所得の増加、消費者の嗜好の変化はすべて、包装食品の需要増加に寄与している。加工食品、飲料、スナックを含むメキシコの盛んな食品産業は、顧客の利便性を向上させ、製品の賞味期限を延ばし、製品の安全性を保証するために、効率的で信頼できるパッケージング・ソリューションを必要としている。

食品分野は最大のセグメントであり、2017年の市場規模は41億302万米ドルであった。 持続可能なパッケージングは、廃棄物の削減とリサイクル性の強化が重視されるようになったため、支持を集めている。 パッケージング企業は、パッケージングされた食品産業からの需要の増加だけでなく、最適なパッケージングソリューションの利用可能性が高まったおかげで、この国の食品セクターの増大するニーズに開発および適応する能力がある。したがって、食品産業における包装の使用は拡大し、したがって予測期間中に注目市場の成長を促進すると予想される。

セグメント概要
メキシコの包装市場レポートでは、世界、地域、国レベルでの収益による市場成長を予測し、2017年から2027年までの最新動向と成長機会の分析を提供します。

エンドユーザーの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
食品
飲料
ヘルスケア
パーソナルケア
その他
タイプの展望(百万米ドル、2017年~2027年)
ボード
硬質プラスチック
フレキシブル
金属
ガラス

このメキシコ包装市場の国別調査レポートでカバーされている主要データとは?
予測期間中の市場のCAGR
2023年から2027年にかけての市場 成長を促進する要因に関する詳細情報
親市場を中心とした市場の正確な推定
今後のトレンドや消費者行動の変化に関する正確な予測
メキシコ全土における市場産業の成長
市場の競争環境に関する徹底的な分析とベンダーの詳細情報
市場ベンダーの成長を阻む要因の包括的分析


1 エグゼクティブサマリー

1.1 市場概要
表 01: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関する図表
表 02: エグゼクティブサマリー – 市場概要に関するデータ表
表03:エグゼクティブサマリー-各国の市場特性に関する図表
04: エグゼクティブサマリー – エンドユーザー別市場区分図
05: エグゼクティブサマリー – タイプ別市場細分化チャート
06: エグゼクティブサマリー – ベンダーの市場ポジショニングに関する図表
2 市場の展望

2.1 市場エコシステム
表 07: 親市場
表 08: 市場の特徴
3 市場規模

3.1 市場の定義
表 09: 市場定義に含まれるベンダーの提供製品
3.2 市場セグメント分析
表10:市場セグメント
3.3 2022年の市場規模
3.4 市場展望: 2022~2027年の予測
表11:メキシコの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表12:メキシコのデータ表 – 2022年~2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表13: メキシコに関するグラフ: 2022~2027年の前年比成長率(%)
表 14: メキシコに関するデータ表: 2022-2027年の前年比成長率(%)
4 過去の市場規模

4.1 メキシコの包装市場 2017 – 2021年
表 15: メキシコの包装市場に関するデータ表 2017 – 2021 (百万ドル)
4.2 2017~2021年のエンドユーザーセグメント分析
表16:歴史的市場規模 – エンドユーザーセグメント 2017年~2021年 (百万ドル)
4.3 タイプ別セグメント分析 2017 – 2021年
表17:歴史的市場規模 – タイプセグメント 2017 – 2021 (百万ドル)
5 ファイブフォース分析

5.1 ファイブフォースの概要
表18:ファイブフォース分析-2022年と2027年の比較
5.2 買い手の交渉力
表19:バイヤーのバーゲニングパワーに関する図表 – 2022年と2027年の主要要因の影響
5.3 供給者の交渉力
表20:サプライヤーの交渉力-2022年と2027年の主要要因の影響
5.4 新規参入の脅威
表21:新規参入の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.5 代替品の脅威
表22:代替品の脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.6 ライバルの脅威
表23:ライバルの脅威-2022年と2027年における主要要因の影響
5.7 市場環境
表24:市場状況に関する図表 – 2022年と2027年のファイブフォース
6 エンドユーザー別市場区分

6.1 市場セグメント
表25:エンドユーザー別市場シェア2022年~2027年(%)グラフ
表26:エンドユーザーに関するデータ表 – 2022年~2027年の市場シェア(%)
6.2 エンドユーザー別比較
表27:エンドユーザー別比較表
表28:エンドユーザー別比較データ表
6.3 食品 – 市場規模および予測 2022-2027
表29: 食品 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表30:食品に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表31:食品に関するグラフ-2022〜2027年の前年比成長率(%)
表 32: 食品に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.4 飲料 – 市場規模および予測 2022-2027
表33:飲料の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表34:飲料のデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 35: 飲料に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 36: 飲料に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.5 ヘルスケア – 市場規模および予測 2022-2027
表37:ヘルスケアに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 38: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測(百万ドル)
表 39: ヘルスケアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 40: ヘルスケアに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.6 パーソナルケア – 市場規模および予測 2022-2027
表41: パーソナルケアに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表42:パーソナルケアに関するデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表43:パーソナルケアに関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 44: パーソナルケアに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
6.7 その他 – 市場規模および予測 2022-2027
表45:その他に関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 46: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 47: その他に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 48: その他に関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
6.8 エンドユーザー別市場機会
表49:エンドユーザー別市場機会(百万ドル)
表50:エンドユーザー別市場機会に関するデータ表(百万ドル)
7 タイプ別市場区分

7.1 市場セグメント
表51: タイプ別市場シェア2022-2027年 (%)
表52:タイプ別データ表-2022-2027年市場シェア(%)
7.2 タイプ別比較
表 53: タイプ別比較表
表54:タイプ別比較データ表
7.3 ボード – 市場規模および予測 2022-2027
表55:ボードに関するグラフ – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 56: ボードに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模および予測 (百万ドル)
表 57: 搭載グラフ – 前年比成長率 2022-2027 (%)
表 58: ボード上のデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.4 硬質プラスチック – 市場規模および予測 2022-2027
表59:硬質プラスチックの市場規模・予測 2022-2027年 (百万ドル)
表60: 硬質プラスチックのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表61: 硬質プラスチックの2022年~2027年 前年比成長率 (%)
表 62: 硬質プラスチックのデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.5 フレキシブル – 市場規模および予測 2022-2027
表63:フレキシブルの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表64:フレキシブルのデータ表 – 2022-2027年市場規模・予測(百万ドル)
表 65: フレキシブルに関するグラフ – 2022-2027 年の前年比成長率(%)
表 66: フレキシブルに関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.6 金属 – 市場規模および予測 2022-2027
表 67: 金属の市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表68:金属に関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測(百万ドル)
表 69: 金属に関するグラフ – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 70: 金属に関するデータ表 – 2022-2027 年の前年比成長率 (%)
7.7 ガラス – 2022-2027年の市場規模および予測
表 71: ガラスの市場規模・予測 2022-2027 (百万ドル)
表 72: ガラスに関するデータ表 – 2022-2027年の市場規模・予測 (百万ドル)
表 73: ガラスに関する図表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
表 74: ガラスに関するデータ表 – 2022-2027年の前年比成長率(%)
7.8 タイプ別市場機会
表 75: タイプ別市場機会 (百万ドル)
表 76: データ表:タイプ別市場機会(百万ドル)
8 顧客ランドスケープ

8.1 顧客概況
表 77: 価格感応度、ライフサイクル、顧客の購入バスケット、採用率、購入基準の分析
9 推進要因、課題、動向

9.1 市場促進要因
9.2 市場課題
9.3 推進要因と課題の影響
表78:2022年と2027年におけるドライバーと課題の影響
9.4 市場トレンド
10 ベンダーランドスケープ

10.1 概要
10.2 ベンダーランドスケープ
表 79: インプットの重要性と差別化要因の概要
10.3 ランドスケープの崩壊
表80:混乱要因の概要
10.4 業界のリスク
表 81:主要リスクの事業への影響
11 ベンダー分析

11.1 対象ベンダー
表 82: 対象ベンダー
11.2 ベンダーの市場でのポジショニング
表 83: ベンダーの位置づけと分類に関するマトリックス
11.3 Amcor Plc
表 84: Amcor Plc – 概要
表 85: Amcor Plc – 事業セグメント
表 86: Amcor Plc – 主要ニュース
表 87: Amcor Plc – 主要製品
表 88: Amcor Plc – セグメントフォーカス
11.4 AptarGroup Inc.
表 89: AptarGroup Inc.
表 90: AptarGroup Inc.
表 91: AptarGroup Inc.
表 92: AptarGroup Inc.
11.5 ボール社
表 93: ボール社 – 概要
表 94: ボール社 – 事業セグメント
表 95: ボール社 – 主要製品
表 96: ボール社 – セグメントフォーカス
11.6 ベリーグローバル
表 97: ベリーグローバル – 概要
表 98: ベリーグローバル – 事業セグメント
表 99: ベリーグローバル株式会社 – 主要ニュース
表100: ベリーグローバル株式会社 – 主な事業内容
表 101: ベリーグローバル株式会社 – セグメントフォーカス
11.7 CCLインダストリーズ
表 102: CCLインダストリーズ社 – 概要
表103: CCLインダストリーズ社 – 事業セグメント
表 104: CCLインダストリーズ社 – 主要製品
表 105: CCL Industries Inc.
11.8 コンスタンシア・フレキシブル・グループGmbH
表 106: Constantia Flexibles Group GmbH – 概要
表 107: コンスタンチア・フレキシブル・グループGmbH – 製品・サービス
表 108: Constantia Flexibles Group GmbH – 主要ニュース
表 109: Constantia Flexibles Group GmbH – 主要製品
11.9 グレンロイ
表110: Glenroy Inc.
表 111: グレンロイ – 製品・サービス
表112: グレンロイ・インク – 主要製品
11.10 モンディ・ピーエルシー
表 113: モンディ – 概要
表 114: モンディ – 事業セグメント
表 115: モンディplc-主要ニュース
表 116: モンディplc-主要製品
表 117: モンディplc – セグメントフォーカス
11.11 PO Empaques Flexibles SA de CV
表 118: PO Empaques Flexibles SA de CV – 概要
表 119: PO Empaques Flexibles SA de CV – 製品・サービス
表 120: PO Empaques Flexibles SA de CV – 主要製品
11.12 プリントパック
表 121: Printpack Inc.
表 122: プリントパック – 製品・サービス
表 123: プリントパック – 主要製品
11.13 Sonoco Products Co.
表124: Sonoco Products Co.
表 125: Sonoco Products Co.
表 126: Sonoco Products Co.
表 127: Sonoco Products Co.
11.14 テトララバルSA
表 128: テトララバルSA – 概要
表 129: テトララバルSA – 製品・サービス
表 130: Tetra Laval SA – 主要製品
11.15 トランスコンチネンタル社
表131: トランスコンチネンタル社 – 概要
表 132: トランスコンチネンタル社 – 製品・サービス
表 133: トランスコンチネンタル – 主要製品
11.16 ユーフレックス
表 134: UFlex Ltd. – 概要
表 135: ユーフレックス – 事業セグメント
表 136: ユーフレックス – 主要ニュース
表 137: ユーフレックス – 主要製品
表 138: UFlex Ltd. – セグメントフォーカス
11.17 ウインパック
表 139: ウインパック – 概要
表 140: ウィンパック – 事業セグメント
表 141: ウインパック – 主要製品
表 142: ウインパック – セグメントフォーカス
12 付録

12.1 レポートの範囲
12.2 含有と除外のチェックリスト
表143:除外項目チェックリスト
表144:除外項目チェックリスト
12.3 米ドルの通貨換算レート
表 145: 米ドルの通貨換算レート
12.4 調査方法
表 146: 調査方法
表147:市場サイジングに採用された検証技法
表148:情報源
12.5 略語一覧
表149:略語一覧

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