❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
市場の概要
世界のホームフレグランス市場規模は2022年に73億米ドルに達した。今後、IMARC Groupは、2023年から2028年にかけて5%の成長率(CAGR)を示し、2028年には99億米ドルに達すると予測している。
ホームフレグランスは、香りを付与したり悪臭をカバーしたりするために、化学物質の混合物を使用して調合される。ホームフレグランスは、気分、ストレス、作業能力などの生理学的効果に重要な役割を果たす。癒しの雰囲気を与え、新鮮な空気を送り、不安を軽減し、集中力を高める。これ以外にも、ホームフレグランスは虫除けや睡眠を誘う効果もある。現在、住宅の建設が大幅に増加しており、それが世界中のホームフレグランス需要を刺激している。
ホームフレグランス市場の動向:
個人向けホームフレグランス製品の世界的な普及は、市場の成長を促進する重要な要因の1つである。さらに、頭痛、痛み、不眠症、湿疹、ストレスによる不安、うつ病、消化器系の問題など、数多くの心理的・身体的障害の治療にエッセンシャルオイルや香料化合物を利用するアロマセラピーの利用が増加している。このほか、レモン、オレンジ、ローズマリー、バジル、セージ、ペパーミントなどのオイルは、感覚を活性化し、集中力を高め、脳のパフォーマンスを向上させるのに役立つ。さらに、オレガノ、ジンジャー、ユーカリ、フランキンセンスは、抗炎症作用、抗菌作用、抗ウイルス作用があるため、感染症から体を守るのに役立つ。このことは、スチームタブレットやスマート芳香剤などの製品革新と相まって、市場に明るい見通しをもたらしている。これとは別に、現在では、動物由来の製品を使用することによる環境、倫理、健康と福祉への危険性に対する意識の高まりから、消費者は菜食主義者や無農薬のホームフレグランス製品を選ぶようになっている。これに加えて、建設部門の繁栄とオンライン流通チャネルの急速な拡大が、今後数年間の市場の成長を刺激すると予想される。
主な市場セグメンテーション
IMARC Groupでは、世界のホームフレグランス市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を掲載しています。当レポートでは、製品タイプ、フレグランス、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
製品タイプ別内訳
ホームフレグランス市場の動向:
世界中で個人向けホームフレグランス製品の普及が進んでいることは、市場の成長を後押しする重要な要因の1つである。さらに、頭痛、痛み、不眠症、湿疹、ストレスによる不安、うつ病、消化器系の問題など、数多くの心理的・身体的障害の治療にエッセンシャルオイルや香料化合物を利用するアロマセラピーの利用が増加している。このほか、レモン、オレンジ、ローズマリー、バジル、セージ、ペパーミントなどのオイルは、感覚を活性化し、集中力を高め、脳のパフォーマンスを向上させるのに役立つ。さらに、オレガノ、ジンジャー、ユーカリ、フランキンセンスは、抗炎症作用、抗菌作用、抗ウイルス作用があるため、感染症から体を守るのに役立つ。このことは、スチームタブレットやスマート芳香剤などの製品革新と相まって、市場に明るい見通しをもたらしている。これとは別に、現在では、動物由来の製品を使用することによる環境、倫理、健康と福祉への危険性に対する意識の高まりから、消費者は菜食主義者や無農薬のホームフレグランス製品を選ぶようになっている。これに加えて、建設部門の繁栄とオンライン流通チャネルの急速な拡大が、今後数年間の市場の成長を刺激すると予想される。
主な市場セグメンテーション
IMARC Groupでは、世界のホームフレグランス市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を掲載しています。当レポートでは、製品タイプ、フレグランス、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
製品タイプ別内訳
ホームフレグランス市場の動向:
世界中でパーソナライズされたホームフレグランス製品の普及が進んでいることは、市場の成長を促進する重要な要因の一つである。さらに、頭痛、痛み、不眠症、湿疹、ストレスによる不安、うつ病、消化器系の問題など、数多くの心理的・身体的障害の治療にエッセンシャルオイルや香料化合物を利用するアロマセラピーの利用が増加している。このほか、レモン、オレンジ、ローズマリー、バジル、セージ、ペパーミントなどのオイルは、感覚を活性化し、集中力を高め、脳のパフォーマンスを向上させるのに役立つ。さらに、オレガノ、ジンジャー、ユーカリ、フランキンセンスは、抗炎症作用、抗菌作用、抗ウイルス作用があるため、感染症から体を守るのに役立つ。このことは、スチームタブレットやスマート芳香剤などの製品革新と相まって、市場に明るい見通しをもたらしている。これとは別に、現在では、動物由来の製品を使用することによる環境、倫理、健康と福祉への危険性に対する意識の高まりから、消費者は菜食主義者や無農薬のホームフレグランス製品を選ぶようになっている。これに加えて、建設部門の繁栄とオンライン流通チャネルの急速な拡大が、今後数年間の市場の成長を刺激すると予想される。
主な市場セグメンテーション
IMARC Groupでは、世界のホームフレグランス市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を掲載しています。当レポートでは、製品タイプ、フレグランス、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
製品タイプ別内訳
ホームフレグランス市場の動向:
世界中でパーソナライズされたホームフレグランス製品の普及が進んでいることは、市場の成長を促進する重要な要因の一つである。さらに、頭痛、痛み、不眠症、湿疹、ストレスによる不安、うつ病、消化器系の問題など、数多くの心理的・身体的障害の治療にエッセンシャルオイルや香料化合物を利用するアロマセラピーの利用が増加している。このほか、レモン、オレンジ、ローズマリー、バジル、セージ、ペパーミントなどのオイルは、感覚を活性化し、集中力を高め、脳のパフォーマンスを向上させるのに役立つ。さらに、オレガノ、ジンジャー、ユーカリ、フランキンセンスは、抗炎症作用、抗菌作用、抗ウイルス作用があるため、感染症から体を守るのに役立つ。このことは、スチームタブレットやスマート芳香剤などの製品革新と相まって、市場に明るい見通しをもたらしている。これとは別に、現在では、動物由来の製品を使用することによる環境、倫理、健康と福祉への危険性に対する意識の高まりから、消費者は菜食主義者や無農薬のホームフレグランス製品を選ぶようになっている。これに加えて、建設部門の繁栄とオンライン流通チャネルの急速な拡大が、今後数年間の市場の成長を刺激すると予想される。
主な市場セグメンテーション
IMARC Groupでは、世界のホームフレグランス市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を掲載しています。当レポートでは、製品タイプ、フレグランス、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
製品タイプ別内訳
ホームフレグランス市場の動向:
世界中でパーソナライズされたホームフレグランス製品の普及が進んでいることは、市場の成長を促進する重要な要因の一つである。さらに、頭痛、痛み、不眠症、湿疹、ストレスによる不安、うつ病、消化器系の問題など、数多くの心理的・身体的障害の治療にエッセンシャルオイルや香料化合物を利用するアロマセラピーの利用が増加している。このほか、レモン、オレンジ、ローズマリー、バジル、セージ、ペパーミントなどのオイルは、感覚を活性化し、集中力を高め、脳のパフォーマンスを向上させるのに役立つ。さらに、オレガノ、ジンジャー、ユーカリ、フランキンセンスは、抗炎症作用、抗菌作用、抗ウイルス作用があるため、感染症から体を守るのに役立つ。このことは、スチームタブレットやスマート芳香剤などの製品革新と相まって、市場に明るい見通しをもたらしている。これとは別に、現在では、動物由来の製品を使用することによる環境、倫理、健康と福祉への危険性に対する意識の高まりから、消費者は菜食主義者や無農薬のホームフレグランス製品を選ぶようになっている。これに加えて、建設部門の繁栄とオンライン流通チャネルの急速な拡大が、今後数年間の市場の成長を刺激すると予想される。
主な市場セグメンテーション
IMARC Groupでは、世界のホームフレグランス市場レポートの各サブセグメントにおける主要動向の分析と、2023年から2028年までの世界、地域、国レベルでの予測を掲載しています。当レポートでは、製品タイプ、フレグランス、流通チャネルに基づいて市場を分類しています。
製品タイプ別の内訳
本レポートで回答した主な質問
世界のホームフレグランス市場はこれまでどのように推移し、今後数年間はどのように推移するのか?
COVID-19が世界のホームフレグランス市場に与えた影響は?
主要な地域市場は?
製品タイプ別の市場構成は?
フレグランスに基づく市場の内訳は?
販売チャネル別の市場構成は?
業界のバリューチェーンにおける様々な段階とは?
業界の主要な推進要因と課題は何か?
世界のホームフレグランス市場の構造と主要プレーヤーは?
業界における競争の程度は?
1 序文
2 調査範囲と方法論
2.1 調査の目的
2.2 ステークホルダー
2.3 データソース
2.3.1 一次情報源
2.3.2 二次情報源
2.4 市場推定
2.4.1 ボトムアップ・アプローチ
2.4.2 トップダウンアプローチ
2.5 予測方法
3 エグゼクティブ・サマリー
4 はじめに
4.1 概要
4.2 主要業界動向
5 ホームフレグランスの世界市場
5.1 市場概要
5.2 市場パフォーマンス
5.3 COVID-19の影響
5.4 市場予測
6 製品タイプ別市場構成
6.1 ディフューザー
6.1.1 市場動向
6.1.2 市場予測
6.2 スプレー
6.2.1 市場動向
6.2.2 市場予測
6.3 アロマキャンドル
6.3.1 市場動向
6.3.2 市場予測
6.4 その他
6.4.1 市場動向
6.4.2 市場予測
7 フレグランス別市場内訳
7.1 レモン
7.1.1 市場動向
7.1.2 市場予測
7.2 ラベンダー
7.2.1 市場動向
7.2.2 市場予測
7.3 ジャスミン
7.3.1 市場動向
7.3.2 市場予測
7.4 ローズ
7.4.1 市場動向
7.4.2 市場予測
7.5 サンダルウッド
7.5.1 市場動向
7.5.2 市場予測
7.6 バニラ
7.6.1 市場動向
7.6.2 市場予測
7.7 その他
7.7.1 市場動向
7.7.2 市場予測
8 流通チャネル別市場
8.1 スーパーマーケットとハイパーマーケット
8.1.1 市場動向
8.1.2 市場予測
8.2 オンラインストア
8.2.1 市場動向
8.2.2 市場予測
8.3 コンビニエンスストア
8.3.1 市場動向
8.3.2 市場予測
8.4 その他
8.4.1 市場動向
8.4.2 市場予測
9 地域別市場内訳
9.1 北米
9.1.1 米国
9.1.1.1 市場動向
9.1.1.2 市場予測
9.1.2 カナダ
9.1.2.1 市場動向
9.1.2.2 市場予測
9.2 アジア太平洋
9.2.1 中国
9.2.1.1 市場動向
9.2.1.2 市場予測
9.2.2 日本
9.2.2.1 市場動向
9.2.2.2 市場予測
9.2.3 インド
9.2.3.1 市場動向
9.2.3.2 市場予測
9.2.4 韓国
9.2.4.1 市場動向
9.2.4.2 市場予測
9.2.5 オーストラリア
9.2.5.1 市場動向
9.2.5.2 市場予測
9.2.6 インドネシア
9.2.6.1 市場動向
9.2.6.2 市場予測
9.2.7 その他
9.2.7.1 市場動向
9.2.7.2 市場予測
9.3 欧州
9.3.1 ドイツ
9.3.1.1 市場動向
9.3.1.2 市場予測
9.3.2 フランス
9.3.2.1 市場動向
9.3.2.2 市場予測
9.3.3 イギリス
9.3.3.1 市場動向
9.3.3.2 市場予測
9.3.4 イタリア
9.3.4.1 市場動向
9.3.4.2 市場予測
9.3.5 スペイン
9.3.5.1 市場動向
9.3.5.2 市場予測
9.3.6 ロシア
9.3.6.1 市場動向
9.3.6.2 市場予測
9.3.7 その他
9.3.7.1 市場動向
9.3.7.2 市場予測
9.4 中南米
9.4.1 ブラジル
9.4.1.1 市場動向
9.4.1.2 市場予測
9.4.2 メキシコ
9.4.2.1 市場動向
9.4.2.2 市場予測
9.4.3 その他
9.4.3.1 市場動向
9.4.3.2 市場予測
9.5 中東・アフリカ
9.5.1 市場動向
9.5.2 国別市場内訳
9.5.3 市場予測
10 SWOT分析
10.1 概要
10.2 長所
10.3 弱点
10.4 機会
10.5 脅威
11 バリューチェーン分析
12 ポーターズファイブフォース分析
12.1 概要
12.2 買い手の交渉力
12.3 供給者の交渉力
12.4 競争の程度
12.5 新規参入の脅威
12.6 代替品の脅威
13 価格分析
14 競争環境
14.1 市場構造
14.2 主要プレーヤー
14.3 主要プレーヤーのプロフィール
14.3.1 3M社
14.3.1.1 会社概要
14.3.1.2 製品ポートフォリオ
14.3.1.3 財務
14.3.2 バス&ボディワークス社
14.3.2.1 会社概要
14.3.2.2 製品ポートフォリオ
14.3.2.3 財務
14.3.2.4 SWOT分析
14.3.3 ブジー・エ・サントゥール
14.3.3.1 会社概要
14.3.3.2 製品ポートフォリオ
14.3.4 フォルトレス・ブランズ
14.3.4.1 会社概要
14.3.4.2 製品ポートフォリオ
14.3.5 Godrej aer
14.3.5.1 会社概要
14.3.5.2 製品ポートフォリオ
14.3.5.3 財務
14.3.6 NESTニューヨーク
14.3.6.1 会社概要
14.3.6.2 製品ポートフォリオ
14.3.7 ニューウェル・ブランズ社
14.3.7.1 会社概要
14.3.7.2 製品ポートフォリオ
14.3.7.3 財務
14.3.7.4 SWOT分析
14.3.8 Nordstrom Inc.
14.3.8.1 会社概要
14.3.8.2 製品ポートフォリオ
14.3.8.3 財務
14.3.8.4 SWOT分析
14.3.9 レキットベンキーザー・グループPLC
14.3.9.1 会社概要
14.3.9.2 製品ポートフォリオ
14.3.9.3 財務
14.3.9.4 SWOT分析
14.3.10 リップル・フレグランス・プライベート・リミテッド
14.3.10.1 会社概要
14.3.10.2 製品ポートフォリオ
14.3.11 S. C. Johnson & Son Inc.
14.3.11.1 会社概要
14.3.11.2 製品ポートフォリオ
14.3.11.3 SWOT分析
14.3.12 セントエアテクノロジーズLLC
14.3.12.1 会社概要
14.3.12.2 製品ポートフォリオ
図1:世界:ホームフレグランス市場:主な促進要因と課題
図2:世界:ホームフレグランス市場:販売額(単位:億米ドル)、2023年~2028年
図3:ホームフレグランスの世界市場予測:販売額(単位:億米ドル)、2017年~2022年
図4:ホームフレグランスの世界市場:図4:ホームフレグランスの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2022年
図5:ホームフレグランスの世界市場:製品タイプ別構成比(単位:%)、2022年図5:ホームフレグランスの世界市場:フレグランス別構成比(%)、2022年
図6:ホームフレグランスの世界市場:フレグランス別構成比(%)図6:ホームフレグランスの世界市場:流通チャネル別構成比(%)、2022年
図7:ホームフレグランスの世界市場:図7:ホームフレグランスの世界市場:地域別構成比(%)、2022年
図8:ホームフレグランス(ディフューザー)の世界市場販売額(単位:百万米ドル)、2017年・2022年
図9:ホームフレグランス(ディフューザー)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図10:ホームフレグランス(スプレー)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2017年・2022年
図11:ホームフレグランス(スプレー)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図12:ホームフレグランス(アロマキャンドル)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2017年・2022年
図13:ホームフレグランス(香り付きキャンドル)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図14:ホームフレグランス(その他の製品タイプ)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2017年・2022年
図15:ホームフレグランス(その他の製品タイプ)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図16:ホームフレグランス(レモン)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2017年・2022年
図17:ホームフレグランス(レモン)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図18:ホームフレグランス(ラベンダー)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2017年・2022年
図19:ホームフレグランス(ラベンダー)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図20:ホームフレグランス(ジャスミン)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2017年・2022年
図21:ホームフレグランス(ジャスミン)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図22:ホームフレグランス(ローズ)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図23:ホームフレグランス(ローズ)の世界市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図24:ホームフレグランス(サンダルウッド)の世界市場販売額(単位:百万USドル)、2017年・2022年
図25:世界:ホームフレグランス(サンダルウッド)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図26:世界:ホームフレグランス(バニラ)市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年・2022年
図27:世界:ホームフレグランス(バニラ)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図28:世界:ホームフレグランス(その他香料)市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年・2022年
図29:世界:ホームフレグランス(その他フレグランス)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図30:世界:ホームフレグランス(スーパーマーケット、ハイパーマーケット)市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年・2022年
図31:世界:ホームフレグランス(スーパーマーケットおよびハイパーマーケット)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図32:世界:ホームフレグランス(オンラインストア)市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図33:世界:ホームフレグランス(オンラインストア)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図34:世界:ホームフレグランス(コンビニエンスストア)市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年・2022年
図35:世界:ホームフレグランス(コンビニエンスストア)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図36:世界:ホームフレグランス(その他流通チャネル)市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年・2022年
図37:世界:ホームフレグランス(その他の流通経路)市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図38:北米:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図39:北米:ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図40:米国:ホームフレグランス市場:2017年および2022年ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図41:米国:ホームフレグランス市場予測:2017年および2022年ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図42:カナダ:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図43:カナダ:ホームフレグランス市場予測ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図44:アジア太平洋地域:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図45:アジア太平洋地域:ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2017年~2022年
図46:中国:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図47:中国:ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図48:日本:ホームフレグランス市場予測ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図49:日本:ホームフレグランス市場予測ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2017年~2022年
図50: インド:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図51:インド:ホームフレグランス市場予測:2017年ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2017年~2022年
図52:韓国:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図53:韓国:ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図54:オーストラリア:ホームフレグランス市場ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図55:オーストラリア:ホームフレグランス市場予測ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2017年~2022年
図56:インドネシア:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図57:インドネシア:ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図58:その他の市場ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図59:その他:ホームフレグランス市場予測ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図60:欧州:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図61:ヨーロッパ:ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図62:ドイツ:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図63:ドイツ:ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図64:フランス:家庭用フレグランス市場ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図65:フランス:家庭用フレグランス市場予測フランス:ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図66:イギリス:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図67:イギリス:ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図68:イタリア:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図69:イタリア:ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図70: スペイン:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図71:スペイン:ホームフレグランス市場予測:2017年ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図72:ロシア:家庭用フレグランス市場ホームフレグランス市場:販売額(百万米ドル)、2017年および2022年
図73:ロシア:ホームフレグランス市場予測ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2017年~2022年
図74:その他の市場ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図75:その他:ホームフレグランス市場予測ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図76:中南米:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図77:中南米:ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図78:ブラジル:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図79:ブラジル:ホームフレグランス市場予測ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図80: メキシコ:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図81:メキシコ:ホームフレグランス市場予測:2017年ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万USドル)、2017年~2022年
図82:その他の市場その他:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図83:その他:ホームフレグランス市場予測ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2017年~2022年
図84:中東・アフリカ:ホームフレグランス市場:販売額(単位:百万USドル)、2017年および2022年
図85:中東およびアフリカ:ホームフレグランス市場:中東・アフリカ:ホームフレグランス市場:国別構成比(単位:%)、2022年
図86:中東およびアフリカ:ホームフレグランス市場予測:販売額(単位:百万米ドル)、2017年~2022年
図87:世界:ホームフレグランス産業:SWOT分析
図88:世界:家庭用フレグランス産業:バリューチェーン分析
図 89: 世界の家庭用フレグランス産業:バリューチェーン分析ポーターのファイブフォース分析
