❖本調査レポートの見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム❖
2-ペンタノン市場は、予測期間中の年平均成長率7.11%で、2022年の20.1億米ドルから2030年には35.0億米ドルに達すると予測される。
市場区分とカバー範囲
この調査レポートは、2-ペンタノン市場の包括的な見通しを提供するために、様々なサブ市場を分析し、収益を予測し、各カテゴリの新たな動向を調査しています。
●
純度に基づき、市場は99%以上と98%以下で調査される。99%以上市場は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
●
用途別では、香料と溶剤の市場を調査。香料は予測期間中に大きなシェアを占めると予測される。
●
エンドユーザー別では、化粧品・フレグランス、食品・飲料、塗料・コーティング、医薬品・ヘルスケアについて調査しています。食品&飲料はさらに、ベーカリー、飲料、乳製品、食肉で調査される。食品・飲料は予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測される。
●
地域別では、米州、アジア太平洋地域、欧州・中東・アフリカ地域で調査しています。米州はさらに、アルゼンチン、ブラジル、カナダ、メキシコ、米国で調査される。米国はさらにカリフォルニア、フロリダ、イリノイ、ニューヨーク、オハイオ、ペンシルバニア、テキサスで調査されている。アジア太平洋地域は、オーストラリア、中国、インド、インドネシア、日本、マレーシア、フィリピン、シンガポール、韓国、台湾、タイ、ベトナムで調査されている。ヨーロッパ・中東・アフリカは、デンマーク、エジプト、フィンランド、フランス、ドイツ、イスラエル、イタリア、オランダ、ナイジェリア、ノルウェー、ポーランド、カタール、ロシア、サウジアラビア、南アフリカ、スペイン、スウェーデン、スイス、トルコ、アラブ首長国連邦、イギリスを対象としている。南北アメリカは予測期間中に大きな市場シェアを占めると予測されている。
市場統計:
本レポートでは、主要7通貨(米ドル、ユーロ、日本円、英ポンド、豪ドル、カナダドル、スイスフラン)の市場規模と予測を提供しています。本レポートでは、2018年から2021年までを過去年、2022年を基準年、2023年を推定年、2024年から2030年までを予測期間としています。
FPNVポジショニングマトリックス
FPNVポジショニングマトリックスは2-ペンタノン市場を評価するのに不可欠なツールです。事業戦略と製品満足度に関連する主要指標を分析し、ベンダーを包括的に評価する。これにより、ユーザーは特定のニーズに合わせた情報に基づいた意思決定を行うことができます。高度な分析により、ベンダーは4つの象限に分類され、それぞれ成功のレベルが異なります:フォアフロント(F)、パスファインダー(P)、ニッチ(N)、バイタル(V)です。この洞察に満ちたフレームワークにより、意思決定者は自信を持って市場をナビゲートすることができます。
市場シェア分析:
市場シェア分析は、ベンダーランドスケープ2-ペンタノン市場に貴重な洞察を提供します。全体的な収益、顧客ベース、その他の主要指標に対する影響を評価することで、各社の業績と直面している競争環境について包括的な理解を提供します。この分析では、調査期間中の市場シェア獲得、断片化、優位性、業界再編などの競争レベルも明らかにします。
主要企業のプロフィール
本レポートでは、2-ペンタノン市場における最近の重要な動向を掘り下げ、主要ベンダーとその革新的なプロフィールを紹介しています。これには、ANTARES CHEM PRIVATE LIMITED、Drägerwerk AG & Co.KGaA、Eastman Chemical Company、Firmenich SA、Hefei Home Sunshine Pharmaceutical Technology Co.Ltd.、Honeywell International Inc、Hydrosil International Ltd.、Merck KGaA、Meru Chem Pvt.Ltd.、Molekula Group、NATIONAL ANALYTICAL CORPORATION、Neuchatel Chemie Specialties、Otto Chemie Pvt、パーケム・ファイン&スペシャリティ・ケミカルズ・インク、セカブ・バイオフューエルズ&ケミカルズAB、シルバーファーン・ケミカル・インク、ソルベイS.A.、スペクトラム・ケミカル、サーモフィッシャーサイエンティフィック・インク、東京化成工業株式会社、ユニバー・ソリューションズ株式会社Ltd.、ユニバー・ソリューションズInc.
本レポートは、以下の側面に関する貴重な洞察を提供している:
1.市場浸透:主要企業の市場ダイナミクスと製品に関する包括的な情報を提供しています。
2.市場開拓:新興市場と成熟市場セグメントへの浸透を詳細に分析し、有利な機会を強調します。
3.市場の多様化:新製品の発売、未開拓の地域、最近の開発、投資に関する詳細情報。
4.競合他社の評価とインテリジェンス:主要企業の市場シェア、戦略、製品、認証、規制当局の承認、特許状況、製造能力を網羅的に評価。
5.製品開発とイノベーション:将来の技術、研究開発活動、画期的な製品開発に関する知的洞察。
本レポートは、以下のような主要な質問に対応しています:
1.2-ペンタノン市場の市場規模および予測は?
2.2-ペンタノン市場で最も高い投資ポテンシャルを持つ製品、セグメント、用途、分野は?
3.2-ペンタノン市場の機会を特定するための競争戦略窓口は?
4.2-ペンタノン市場の最新技術動向と規制枠組みは?
5.2-ペンタノン市場における主要ベンダーの市場シェアは?
6.2-ペンタノン市場への参入にはどのような形態や戦略的動きが適しているか?
1.序文
1.1.研究の目的
1.2.市場細分化とカバー範囲
1.3.調査対象年
1.4.通貨と価格
1.5.言語
1.6.制限事項
1.7.前提条件
1.8.ステークホルダー
2.調査方法
2.1.定義調査目的
2.2.決定する研究デザイン
2.3.準備調査手段
2.4.収集するデータソース
2.5.分析する:データの解釈
2.6.定式化するデータの検証
2.7.発表研究報告書
2.8.リピート:レポート更新
3.エグゼクティブ・サマリー
4.市場概要
4.1.序論
4.2. 2-ペンタノン市場、地域別
5.市場インサイト
5.1.市場ダイナミクス
5.1.1.促進要因
5.1.1.1.表面洗浄剤とコーティング剤の使用量の増加
5.1.1.2.食品・飲料業界における香料としての2-ペンタノンの使用拡大
5.1.1.3.香料産業からの需要
5.1.2.阻害要因
5.1.2.1.2-ペンタノンの生産に伴う高コスト
5.1.3.機会
5.1.3.1.バイオマーカーとしての2-ペンタノンの可能性の高まり
5.1.3.2.2-ペンタノンの合成プロセスの進歩
5.1.4.課題
5.1.4.1.2-ペンタノンへの曝露による副作用
5.2.市場セグメンテーション分析
5.3.市場動向分析
5.4.COVID-19の累積影響
5.5.ロシア・ウクライナ紛争の累積的影響
5.6.高インフレの累積的影響
5.7.ポーターのファイブフォース分析
5.7.1.新規参入の脅威
5.7.2.代替品の脅威
5.7.3.顧客の交渉力
5.7.4.サプライヤーの交渉力
5.7.5.業界のライバル関係
5.8.バリューチェーンとクリティカルパス分析
5.9.規制の枠組み
5.10.顧客のカスタマイズ
6.2-ペンタノン市場、純度別
6.1.はじめに
6.2.99%以上
6.3.98%未満
7.2-ペンタノン市場、用途別
7.1.はじめに
7.2.香料
7.3.溶剤
8.2-ペンタノン市場:エンドユーザー別
8.1.はじめに
8.2.化粧品・フレグランス
8.3.食品・飲料
8.4.1.ベーカリー
8.4.2.飲料
8.4.3.乳製品
8.4.4.食肉
8.4.塗料・コーティング
8.5.医薬品・ヘルスケア
9.米州の2-ペンタノン市場
9.1.序論
9.2.アルゼンチン
9.3.ブラジル
9.4.カナダ
9.5.メキシコ
9.6.アメリカ
10.アジア太平洋地域の2-ペンタノン市場
10.1.はじめに
10.2.オーストラリア
10.3.中国
10.4.インド
10.5.インドネシア
10.6.日本
10.7.マレーシア
10.8.フィリピン
10.9.シンガポール
10.10.韓国
10.11.台湾
10.12.タイ
10.13.ベトナム
11.ヨーロッパ、中東、アフリカの2-ペンタノン市場
11.1.序論
11.2.デンマーク
11.3.エジプト
11.4.フィンランド
11.5.フランス
11.6.ドイツ
11.7.イスラエル
11.8.イタリア
11.9.オランダ
11.10.ナイジェリア
11.11.ノルウェー
11.12.ポーランド
11.13.カタール
11.14.ロシア
11.15.サウジアラビア
11.16.南アフリカ
11.17.スペイン
11.18.スウェーデン
11.19.スイス
11.20.トルコ
11.21.アラブ首長国連邦
11.22.イギリス
12.競争環境
12.1.FPNVポジショニング・マトリックス
12.2.主要プレーヤー別市場シェア分析
12.3.競合シナリオ分析、主要プレーヤー別
13.競合ポートフォリオ
13.1.主要企業のプロフィール
13.1.1.アンタレス・ケム・プライベート・リミテッド
13.1.2.Drägerwerk AG & Co.KGaA
13.1.3.イーストマン・ケミカル・カンパニー
13.1.4.フィルメニッヒSA
13.1.5.合肥ホームサンシャイン医薬技術有限公司 13.1.6.
13.1.6.ハネウェル・インターナショナル
13.1.7.ハイドロシル・インターナショナル・リミテッド
13.1.8.メルクKGaA
13.1.9.メルー・ケム社
13.1.10.モレクラ・グループ
13.1.11.ナショナル・アナリティカル・コーポレーション
13.1.12.ノイシャテル・ケミー・スペシャリティーズ
13.1.13.オットー・ケミー社 13.1.14.
13.1.14.パーチェム・ファイン&スペシャリティ・ケミカルズ社
13.1.15.セカブ・バイオフューエルズ&ケミカルズAB
13.1.16.シルバーファーンケミカル社
13.1.17.ソルベイ
13.1.18.スペクトラム・ケミカル
13.1.19.サーモフィッシャーサイエンティフィック
13.1.20.東京化成工業東京化成工業株式会社
13.1.21.ユニバーソリューションズ
13.2.主要製品ポートフォリオ
14.付録
14.1.ディスカッションガイド
14.2.ライセンスと価格
図1. 2-ペンタノン市場調査プロセス
図2. 2-ペンタノン市場規模、2022年対2030年
図3. 2-ペンタノン市場規模、2018年~2030年 (百万米ドル)
図4. 2-ペンタノン市場規模、地域別、2022年対2030年(%)
図5. 2-ペンタノン市場規模、地域別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図6. 2-ペンタノン市場のダイナミクス
図7.2-ペンタノンの市場規模、純度別、2022年対2030年(%)
図8. 2-ペンタノンの市場規模、純度別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図9. 2-ペンタノンの市場規模、用途別、2022年対2030年 (%)
図10. 2-ペンタノンの市場規模、用途別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図11. 2-ペンタノンの市場規模、エンドユーザー別、2022年対2030年 (%)
図12. 2-ペンタノンの市場規模、エンドユーザー別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図13.アメリカの2-ペンタノン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図14.アメリカの2-ペンタノン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図15.米国の2-ペンタノン市場規模、州別、2022年対2030年 (%)
図16.米国の2-ペンタノン市場規模、州別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図17.アジア太平洋地域の2-ペンタノン市場規模、国別、2022年対2030年 (%)
図18.アジア太平洋地域の2-ペンタノン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年(百万米ドル)
図19.欧州、中東、アフリカの2-ペンタノン市場規模、国別、2022年対2030年(%)
図20.欧州、中東、アフリカの2-ペンタノン市場規模、国別、2022年対2023年対2030年 (百万米ドル)
図21.2-ペンタノン市場、FPNVポジショニングマトリックス、2022年
図22. 2-ペンタノン市場シェア、主要プレーヤー別、2022年
