目次
第1章 方法論と範囲
1.1 市場セグメンテーション
1.1.1 推定と予測のタイムライン
1.2 調査方法
1.3 情報の調達
1.3.1 購入したデータベース
1.3.2 GVRの社内データベース
1.3.3 セカンダリーソース
1.3.4 一次調査
1.3.5 プライマリーリサーチの詳細
1.3.6 プライマリーソースのリスト
1.4 情報またはデータ分析
1.4.1 データ分析モデル
1.5 市場の形成と検証
1.6 モデルの詳細
1.6.1 コモディティフロー分析
1.6.1.1 アプローチ1:コモディティ・フロー・アプローチ
1.6.1.2 アプローチ2:ボトムアップアプローチによる国別市場推計
1.7 北米市場 CAGRの算出
1.8 リサーチの前提条件
1.9 セカンダリーソースのリスト
1.10 略語のリスト
1.11 目的
1.11.1 目的1
1.11.2 目的2
1.11.3 目的3
1.11.4 目的4
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場の概要
第3章 市場変数、トレンド、スコープ
3.1 普及・成長展望マッピング
3.2 規制の状況
3.3 北米のOTC健康製品市場のダイナミクス
3.3.1 市場ドライバー分析
3.3.2 市場抑制要因分析
3.4 ユーザーの視点からの分析
第4章 北米のOTC健康製品市場 – 製品別セグメント分析、2018年~2030年(USD Billion)
4.1 北米のOTC健康製品市場:製品動向分析
4.2 咳、風邪、インフルエンザ製品
4.2.1 咳、風邪、インフルエンザ製品の市場推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
4.2.2 液状製品の市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.2.3 カプセル・錠剤市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
4.2.4 グミの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.2.5 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.3 ダイエットサプリメントと減量製品
4.3.1 ダイエットサプリメントと減量製品の市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.3.2 液体市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.3.3 カプセル/錠剤市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.3.4 グミの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.3.5 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.4 スポーツニュートリション製品
4.4.1 スポーツ栄養製品市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.4.2 液体の市場推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
4.4.3 カプセル/タブレット市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.4.4 グミの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.4.5 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.5 プロバイオティクス
4.5.1 プロバイオティクス市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.5.2 液体市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.5.3 カプセル/タブレット市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.5.4 グミの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.5.5 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.6 CBDニュートラシューティカルズ製品
4.6.1 CBDニュートラシューティカル製品市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.6.2 リキッド市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.6.3 カプセル/タブレット市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.6.4 グミの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.6.5 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
第5章 北米のOTC健康製品市場 – 用途別セグメント分析、2018年 – 2030年 (USD Billion)
5.1 北米のOTC健康製品市場:アプリケーションの動き分析
5.2 消化器系健康製品
5.2.1 消化器系健康製品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
5.3 ウィメンズ&メンズヘルス
5.3.1 女性と男性の健康市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
5.4 ウエイトコントロール
5.4.1 体重管理市場の推定と予測、2018〜2030年 (USD Billion)
5.5 関節の健康
5.5.1 関節の健康市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
5.6 免疫防御
5.6.1 免疫防御市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
5.7 スポーツ製剤
5.7.1 スポーツ製剤市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
5.8 その他
5.8.1 その他市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
第6章 北米のOTC健康製品市場 – 形態別セグメント分析、2018年 – 2030年 (USD Billion)
6.1 北米のOTC健康製品市場:形態別動向分析
6.2 液体
6.2.1 液体市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
6.3 カプセル・錠剤
6.3.1 カプセル・錠剤市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
6.4 グミ
6.4.1 グミ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
6.5 その他
6.5.1 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
第7章 北米のOTC健康製品市場 – 流通チャネル別セグメント分析、2018年 – 2030年 (USD Billion)
7.1 北米のOTC健康製品市場:流通チャネル別動向分析
7.2 リテールファーマシー
7.2.1 小売薬局市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
7.3 オンライン
7.3.1 オンライン市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
7.4 ハイパーマーケット・スーパーマーケット・コンビニエンスストア
7.4.1 ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
7.5 その他
7.5.1 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
第8章 北米のOTC健康製品市場 – 人口動態別セグメント分析、2018年 – 2030年 (USD Billion)
8.1 北米のOTC健康製品市場:人口動態の動き分析
8.2 子供
8.2.1 子供市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
8.3 成人
8.3.1 成人市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
第9章 北米のOTC健康製品市場 – 地域別セグメント分析、2018年 – 2030年 (USD Billion)
9.1 北米のOTC健康製品市場、地域別市場シェア、2021年~2030年
9.2 北米
9.2.1 北米市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
9.3 米国
9.3.1 米国市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
9.4 カナダ
9.4.1 カナダ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)年
第10章 北米のOTC健康製品市場 – 競合分析
10.1 主要市場参加者別、最近の動向と影響分析
10.1.1 新製品発売
10.1.2 ジョイントベンチャー
10.1.3 M&A
10.1.4 ライセンシング契約
10.2 企業のカテゴリー化
10.2.1 市場の差別化要因
10.2.2 主なプライベートブランドメーカー一覧
10.3 一般企業
10.3.1 企業の市場ポジション分析
10.3.2 競合ダッシュボード分析
第11章 企業情報
11.1 グラクソ・スミスクライン・ピーエルシー
11.1.1 会社概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品のベンチマーキング
11.1.4 戦略的な取り組み
11.2 バイエルAG
11.2.1 会社概要
11.2.2 財務パフォーマンス
11.2.3 製品ベンチマーク
11.2.4 戦略的な取り組み
11.3 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
11.3.1 会社概要
11.3.2 財務パフォーマンス
11.3.3 製品ベンチマーク
11.3.4 戦略的な取り組み
11.4 ハーバライフ・ニュートリション(株
11.4.1 会社概要
11.4.2 財務パフォーマンス
11.4.3 製品ベンチマーク
11.4.4 戦略的な取り組み
11.5 シーヴイサイエンス
11.5.1 会社概要
11.5.2 財務パフォーマンス
11.5.3 ベンチマーキング製品
11.5.4 戦略的な取り組み
11.6 メディカル・マリージョア社
11.6.1 会社概要
11.6.2 財務パフォーマンス
11.6.3 製品ベンチマーク
11.6.4 戦略的な取り組み
11.7 アメリカンヘルス
11.7.1 会社概要
11.7.2 製品ベンチマーク
11.8 THE BOUNTIFUL COMPANY
11.8.1 会社概要
11.8.2 財務パフォーマンス
11.8.3 製品ベンチマーク
11.8.4 戦略的な取り組み
11.9 ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ
11.9.1 会社概要
11.9.2 財務パフォーマンス
11.9.3 製品ベンチマーキング
11.9.4 戦略的な取り組み
11.10 シアトルグミカンパニー
11.10.1 会社概要
11.10.2 製品ベンチマーク
11.10.3 戦略的な取り組み