北米のOTC健康製品市場2022-2030:用途別(消化器系健康、女性用健康、体重管理)、製品別、形態別、年齢別、流通チャネル別

【英語タイトル】North America OTC Health Products Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application (Digestive Health, Women’s Health, Weight Control), By Product, By Form, By Demography, By Distribution Channel, And Segment Forecasts, 2022 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV22AG135)・商品コード:GRV22AG135
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年7月
・ページ数:150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医薬品
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

北米のOTC健康製品市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、北米のOTC健康製品市場規模は2030年までに1066億ドルに達し、予測期間中にCAGR 6.04%で拡大すると予測されています。消費者の意識の高まりや栄養補助食品への支出意欲の増加、肥満や糖尿病などの生活習慣病の蔓延、可処分所得の増加、OTC製品の流通経路の増加などが、成長を促す主な要因となっています。消費者は、健康的なライフスタイルの維持に役立つ栄養補助食品の利点をますます認識するようになっており、それによって市場の成長にプラスの影響を与えています。米国国立衛生研究所(National Institute of Health)によると、米国人は体重減少用の栄養補助食品(通常は錠剤)に年間約21億米ドルを費やしています。

電子商取引の出現は、栄養補助食品へのアクセスの増加につながっています。オンラインチャネルとは別に、一般的な栄養センター、株式会社、ウォルマート、およびビタミンショップなどの企業は、主要な小売店のいくつかであります。したがって、これらの製品の容易な入手は、この空間の主要なプレーヤーに成長機会を提供します。さらに、その治癒特性および精神活性作用がないに等しいことによるCBDへの消費者の好みのシフトは、CBD混入製品の成長可能性を促進すると予想されます。2019年のギャラップ社のレポートによると、米国では個人の約14%が何らかの形でCBD入りの製品を使用したことがあります。成人の約58%が痛み関連の症状で、約42%が精神衛生関連の症状で使用しています。

COVID-19の大流行により、免疫力を高めるサプリメントに対する消費者の嗜好が急増しました。スポーツ栄養、女性・男性用健康などの分野では、パンデミック抑制のための政府による規制によりマイナスの影響を受けました。COVID-19の影響は2020年第3四半期以降に減少し、市場の牽引力を取り戻した。

市場は多数の企業が存在する断片的なものであり、全体的な競争上の競合を激化させています。企業は、ポートフォリオを増やし、全国に拠点を拡大するために、複数のパートナーシップやM&Aを実施しています。さらに、各社はより大きな市場シェアを獲得するために、製品の差別化とバンドル戦略に注力しています。例えば、2022年3月、シービーサイエンス株式会社は「PlusCBD Relief Softgels」を発売しました。同社は、生の処方よりも7倍優れたカンナビジオール酸(CBDA)とカンナビジオール(CBD)を供給できるとしています。本製品は、炎症反応の治療において臨床的意義があります。

北米のOTC健康製品市場のレポートハイライト

- 2021年のシェアは、栄養補助食品と減量製品部門が35.07%を占めました。この背景には、健康的な食生活の利点に関する消費者の意識の高まり、自己健康意識の高まり、肥満の有病率の上昇などが挙げられます。

- フィットネスに関する意識の高まりとスポーツ栄養の高い商業的入手可能性により、2021年にはスポーツ製剤セグメントが20.49%の最大シェアを占めました。

- 大人向けのOTC製品が豊富にあることから、予測期間中に大人向けセグメントが最も急速に成長すると予測されます。

- ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストアが2021年の市場を席巻しました。

- 2021年の市場は、カプセル・錠剤部門が優位に立ちました。これは、カプセル・錠剤の形態の製品が市場で幅広く入手可能であること、カプセル・錠剤の送達形態を強化するための技術革新が進んでいること、保存性が高いことに起因します。

- 米国が収益面で市場をリードしていますが、これは主に主要プレイヤーの存在、慢性疾患と肥満の有病率の増加、老年人口の急増が原因です。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1 市場セグメンテーション
1.1.1 推定と予測のタイムライン
1.2 調査方法
1.3 情報の調達
1.3.1 購入したデータベース
1.3.2 GVRの社内データベース
1.3.3 セカンダリーソース
1.3.4 一次調査
1.3.5 プライマリーリサーチの詳細
1.3.6 プライマリーソースのリスト
1.4 情報またはデータ分析
1.4.1 データ分析モデル
1.5 市場の形成と検証
1.6 モデルの詳細
1.6.1 コモディティフロー分析
1.6.1.1 アプローチ1:コモディティ・フロー・アプローチ
1.6.1.2 アプローチ2:ボトムアップアプローチによる国別市場推計
1.7 北米市場 CAGRの算出
1.8 リサーチの前提条件
1.9 セカンダリーソースのリスト
1.10 略語のリスト
1.11 目的
1.11.1 目的1
1.11.2 目的2
1.11.3 目的3
1.11.4 目的4
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場の概要
第3章 市場変数、トレンド、スコープ
3.1 普及・成長展望マッピング
3.2 規制の状況
3.3 北米のOTC健康製品市場のダイナミクス
3.3.1 市場ドライバー分析
3.3.2 市場抑制要因分析
3.4 ユーザーの視点からの分析
第4章 北米のOTC健康製品市場 – 製品別セグメント分析、2018年~2030年(USD Billion)
4.1 北米のOTC健康製品市場:製品動向分析
4.2 咳、風邪、インフルエンザ製品
4.2.1 咳、風邪、インフルエンザ製品の市場推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
4.2.2 液状製品の市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.2.3 カプセル・錠剤市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
4.2.4 グミの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.2.5 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.3 ダイエットサプリメントと減量製品
4.3.1 ダイエットサプリメントと減量製品の市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.3.2 液体市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.3.3 カプセル/錠剤市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.3.4 グミの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.3.5 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.4 スポーツニュートリション製品
4.4.1 スポーツ栄養製品市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.4.2 液体の市場推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
4.4.3 カプセル/タブレット市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.4.4 グミの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.4.5 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.5 プロバイオティクス
4.5.1 プロバイオティクス市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.5.2 液体市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.5.3 カプセル/タブレット市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.5.4 グミの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.5.5 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.6 CBDニュートラシューティカルズ製品
4.6.1 CBDニュートラシューティカル製品市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.6.2 リキッド市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.6.3 カプセル/タブレット市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.6.4 グミの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
4.6.5 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
第5章 北米のOTC健康製品市場 – 用途別セグメント分析、2018年 – 2030年 (USD Billion)
5.1 北米のOTC健康製品市場:アプリケーションの動き分析
5.2 消化器系健康製品
5.2.1 消化器系健康製品市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
5.3 ウィメンズ&メンズヘルス
5.3.1 女性と男性の健康市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
5.4 ウエイトコントロール
5.4.1 体重管理市場の推定と予測、2018〜2030年 (USD Billion)
5.5 関節の健康
5.5.1 関節の健康市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
5.6 免疫防御
5.6.1 免疫防御市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
5.7 スポーツ製剤
5.7.1 スポーツ製剤市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
5.8 その他
5.8.1 その他市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
第6章 北米のOTC健康製品市場 – 形態別セグメント分析、2018年 – 2030年 (USD Billion)
6.1 北米のOTC健康製品市場:形態別動向分析
6.2 液体
6.2.1 液体市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
6.3 カプセル・錠剤
6.3.1 カプセル・錠剤市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
6.4 グミ
6.4.1 グミ市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
6.5 その他
6.5.1 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
第7章 北米のOTC健康製品市場 – 流通チャネル別セグメント分析、2018年 – 2030年 (USD Billion)
7.1 北米のOTC健康製品市場:流通チャネル別動向分析
7.2 リテールファーマシー
7.2.1 小売薬局市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
7.3 オンライン
7.3.1 オンライン市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
7.4 ハイパーマーケット・スーパーマーケット・コンビニエンスストア
7.4.1 ハイパーマーケット、スーパーマーケット、コンビニエンスストア市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
7.5 その他
7.5.1 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Billion)
第8章 北米のOTC健康製品市場 – 人口動態別セグメント分析、2018年 – 2030年 (USD Billion)
8.1 北米のOTC健康製品市場:人口動態の動き分析
8.2 子供
8.2.1 子供市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
8.3 成人
8.3.1 成人市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)
第9章 北米のOTC健康製品市場 – 地域別セグメント分析、2018年 – 2030年 (USD Billion)
9.1 北米のOTC健康製品市場、地域別市場シェア、2021年~2030年
9.2 北米
9.2.1 北米市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
9.3 米国
9.3.1 米国市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Billion)
9.4 カナダ
9.4.1 カナダ市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Billion)年
第10章 北米のOTC健康製品市場 – 競合分析
10.1 主要市場参加者別、最近の動向と影響分析
10.1.1 新製品発売
10.1.2 ジョイントベンチャー
10.1.3 M&A
10.1.4 ライセンシング契約
10.2 企業のカテゴリー化
10.2.1 市場の差別化要因
10.2.2 主なプライベートブランドメーカー一覧
10.3 一般企業
10.3.1 企業の市場ポジション分析
10.3.2 競合ダッシュボード分析
第11章 企業情報
11.1 グラクソ・スミスクライン・ピーエルシー
11.1.1 会社概要
11.1.2 財務パフォーマンス
11.1.3 製品のベンチマーキング
11.1.4 戦略的な取り組み
11.2 バイエルAG
11.2.1 会社概要
11.2.2 財務パフォーマンス
11.2.3 製品ベンチマーク
11.2.4 戦略的な取り組み
11.3 ジョンソン・エンド・ジョンソンサービス
11.3.1 会社概要
11.3.2 財務パフォーマンス
11.3.3 製品ベンチマーク
11.3.4 戦略的な取り組み
11.4 ハーバライフ・ニュートリション(株
11.4.1 会社概要
11.4.2 財務パフォーマンス
11.4.3 製品ベンチマーク
11.4.4 戦略的な取り組み
11.5 シーヴイサイエンス
11.5.1 会社概要
11.5.2 財務パフォーマンス
11.5.3 ベンチマーキング製品
11.5.4 戦略的な取り組み
11.6 メディカル・マリージョア社
11.6.1 会社概要
11.6.2 財務パフォーマンス
11.6.3 製品ベンチマーク
11.6.4 戦略的な取り組み
11.7 アメリカンヘルス
11.7.1 会社概要
11.7.2 製品ベンチマーク
11.8 THE BOUNTIFUL COMPANY
11.8.1 会社概要
11.8.2 財務パフォーマンス
11.8.3 製品ベンチマーク
11.8.4 戦略的な取り組み
11.9 ネイチャーズ・サンシャイン・プロダクツ
11.9.1 会社概要
11.9.2 財務パフォーマンス
11.9.3 製品ベンチマーキング
11.9.4 戦略的な取り組み
11.10 シアトルグミカンパニー
11.10.1 会社概要
11.10.2 製品ベンチマーク
11.10.3 戦略的な取り組み



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