目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化および範囲
1.1.1. 製品
1.1.2. エンドユーザー
1.1.3. 国の範囲
1.1.4. 見積もりと予測のタイムライン
1.2. 調査方法
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料
1.3.4. 一次調査
1.3.5. 第一次調査の内容
1.3.5.1. ヨーロッパにおけるプライマリーインタビューのデータ
1.4. 情報またはデータ分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成と検証
1.6. モデルの詳細
1.6.1. コモディティ・フロー分析(モデル1)
1.6.2. アプローチ1:コモディティ・フロー・アプローチ
1.6.3. 出来高価格分析(モデル 2)
1.6.4. アプローチ2:ボリュームプライス分析
1.7. 二次資料のリスト
1.8. 一次資料のリスト
1.9. 目的
1.9.1. 目的1
1.9.2. 目的2
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント別の展望
2.2.1. 製品の見通し
2.2.2. 最終用途の展望
2.2.3. 国の展望
2.3. 競合企業の洞察
第3章. ヨーロッパの副鼻腔組織切除術の市場変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の展望
3.1.1. 市場の展望
3.1.2. 関連・付随する市場の展望
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 保険償還の枠組み
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場ドライバー分析
3.4.1.1. 慢性副鼻腔炎の有病率の増加
3.4.1.2. 低侵襲手術への嗜好の高まり
3.4.1.3. 技術の進歩
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.2.1. 発展途上国における認識不足と限られた医療費
3.5. ヨーロッパの副鼻腔組織切除術の市場分析ツール
3.5.1. 産業分析-ポーターズ
3.5.1.1. サプライヤーパワー
3.5.1.2. バイヤーパワー
3.5.1.3. 代替の脅威
3.5.1.4. 新規参入の脅威
3.5.1.5. 競争上の競合
3.5.2. PESTEL分析
3.5.2.1. 政治的背景
3.5.2.2. 技術的な展望
3.5.2.3. 経済的側面
3.5.3. 主な取引と戦略的提携の分析
3.5.4. 市場参入戦略
第4章. ヨーロッパの副鼻腔組織切除市場:製品の推定と傾向分析
4.1. 定義と範囲
4.1.1. 内視鏡
4.1.2. 篩骨鉗子
4.1.3. 鼻腔用ハサミ
4.1.4. キュアレット
4.1.5. その他
4.2. 製品市場シェア、2021年~2030年
4.3. セグメントダッシュボード
4.4. ヨーロッパの副鼻腔組織切除術の製品別市場展望
4.5. 以下の市場規模・予測・トレンド分析、2017年-2030年
4.5.1. 内視鏡
4.5.1.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
4.5.2. 篩骨鉗子
4.5.2.1. 市場の推定と予測、2017年から2030年まで (USD Million)
4.5.3. 鼻腔用はさみ
4.5.3.1. 市場の推定と予測、2017年から2030年まで(USD Million)
4.5.4. キュレット
4.5.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
4.5.5. その他
4.5.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第5章. ヨーロッパの副鼻腔組織切除市場:エンドユースの推定と傾向分析
5.1. 定義と範囲
5.1.1. 病院
5.1.2. 外来手術センター(Ambulatory Surgical Centers
5.1.3. 診療所
5.1.4. その他
5.2. エンドユーズ市場シェア、2021年~2030年
5.3. セグメントダッシュボード
5.4. ヨーロッパの副鼻腔組織切除術のエンドユース別市場展望
5.5. 以下の市場規模・予測・トレンド分析、2017年~2030年
5.5.1. 病院(Hospitals
5.5.1.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.5.2. 外来手術センター
5.5.2.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
5.5.3. 診療所
5.5.3.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.5.4. その他
5.5.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第6章. ヨーロッパの副鼻腔組織切除市場:国別推計と傾向分析
6.1. 国別市場シェア分析、2021年~2030年
6.2. 国別市場ダッシュボード
6.3. ヨーロッパ国別市場スナップショット
6.4. 国別市場シェアと主要プレイヤー
6.4.1. 英国
6.4.2. ドイツ
6.4.3. フランス
6.4.4. イタリア
6.4.5. スペイン
6.4.6. スイス
6.4.7. イスラエル
6.4.8. スウェーデン
6.4.9. ノルウェー
6.4.10. ギリシャ
6.4.11. オーストリア
6.4.12. オランダ
6.4.13. ポルトガル
6.4.14. ルクセンブルク
6.4.15. デンマーク
6.4.16. アイスランド
6.4.17. アイルランド
6.4.18. ベルギー
6.4.19. フィンランド
6.5. SWOT分析、要因別(政治・法律、経済、技術)
6.5.1. 英国
6.5.2. ドイツ
6.5.3. フランス
6.5.4. イタリア
6.5.5. スペイン
6.5.6. スイス
6.5.7. イスラエル
6.5.8. スウェーデン
6.5.9. ノルウェー
6.5.10. ギリシャ
6.5.11. オーストリア
6.5.12. オランダ
6.5.13. ポルトガル
6.5.14. ルクセンブルク
6.5.15. デンマーク
6.5.16. アイスランド
6.5.17. アイルランド
6.5.18. ベルギー
6.5.19. フィンランド
6.6. ヨーロッパ
6.6.1. 英国
6.6.1.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.2. ドイツ
6.6.2.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.3. フランス
6.6.3.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.4. イタリア
6.6.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.5. スペイン
6.6.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.6. スイス
6.6.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.7. イスラエル
6.6.7.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.8. スウェーデン
6.6.8.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.9. ノルウェー
6.6.9.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.10. ギリシャ
6.6.10.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.11. ブラジル
6.6.11.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.12. オーストリア
6.6.12.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.13. オランダ
6.6.13.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.14. ポルトガル
6.6.14.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.15. ルクセンブルク
6.6.15.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.16. デンマーク
6.6.16.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.17. アイスランド
6.6.17.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.18. アイルランド
6.6.18.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.19. ベルギー
6.6.19.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
6.6.20. フィンランド
6.6.20.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(売上高、USD Million)
第7章. 競合企業の状況
7.1. 主要市場参加者別の最新動向とインパクト分析
7.2. 企業・競合の分類
7.2.1. イノベーター
7.3. メドトロニック社
7.3.1. 主な販売代理店・チャネルパートナー一覧
7.3.2. 主要顧客
7.3.3. 主要企業の市場シェア分析、2021年
7.3.4. エンテルス・メディカル社
7.3.4.1. 会社概要
7.3.4.2. 業績
7.3.4.3. 製品ベンチマーク
7.3.4.4. 戦略的な取り組み
7.3.5. インテグラライフサイエンス
7.3.5.1. 会社概要
7.3.5.2. 業績
7.3.5.3. 製品ベンチマーク
7.3.5.4. 戦略的な取り組み
7.3.6. ブラウン・メルスンゲン社
7.3.6.1. 会社概要
7.3.6.2. 業績
7.3.6.3. 製品ベンチマーク
7.3.6.4. 戦略的な取り組み
7.3.7. ボシュロム
7.3.7.1. 会社概要
7.3.7.2. 業績
7.3.7.3. 製品ベンチマーク
7.3.7.4. 戦略的な取り組み
7.3.8. カール・シュトルツ&Co. Kg
7.3.8.1. 会社概要
7.3.8.2. 業績
7.3.8.3. 製品ベンチマーク
7.3.8.4. 戦略的な取り組み