ヨーロッパのハイパースペクトルイメージング市場2022-2030:製品別(カメラ、付属品)、用途別(軍事、リモートセンシング、医療診断)

【英語タイトル】Europe Hyperspectral Imaging Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Camera, Accessories), By Application (Military, Remote Sensing, Medical Diagnostics), And Segment Forecasts, 2022 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV22AG131)・商品コード:GRV22AG131
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年7月
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:ヨーロッパ
・産業分野:医療画像
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

ヨーロッパのハイパースペクトルイメージング市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、ヨーロッパのハイパースペクトルイメージング市場規模は2030年に73億3000万米ドルに達する見込みであることが明らかになりました。同産業は2022年から2030年にかけて9.4%のCAGRを記録すると予測されています。HSI技術は、各画素に単純に原色(赤、緑、青)を割り当てるのではなく、幅広い光のスペクトルを検出することに高い有用性があります。化学、製薬、医療診断、食品、農業、航空宇宙、防衛産業など、さまざまなアプリケーションで使用されています。これらの用途でHSIの利用が拡大していることが、業界の成長を後押しすると期待されています。さらに、HSIの計測技術やデータ解析技術の進歩も、市場成長に寄与すると期待されています。

急速な産業化と広帯域通信の需要により、今後数年間で産業は発展すると予想されます。また、競争力を得るために、主要な競合他社は製品のアップグレード、地域拡大、ポートフォリオの多様化、M&Aなどにシフトしています。例えば、2022年5月、HSI機器、システムの大手メーカーであるスペシムは、Grupo Álavaと提携し、スペインとポルトガルでのプレゼンスを強化しました。さらに、ヨーロッパにおける研究開発と成長見込みの増加、および国際的な製品品質基準を維持するための取り組みが、業界の拡大に拍車をかけると予測されます。

さらに、固形腫瘍の同定・診断や腫瘍摘出後の組織接合時の画像誘導ツールとして、特に胃がんにおいてハイパースペクトル技術の病院での採用が進んでいます。このため、HSI技術の需要が高まると予想されます。ヨーロッパでは、がんが主要な死因の一つとなっており、HSIの採用が進んでいます。例えば、国際がん研究機関によると、ヨーロッパでは2020年に約4,398,443人の新規がん患者と1,955,231人の死亡者が発生するとされています。

ヨーロッパのハイパースペクトルイメージング市場のレポートハイライト

- 製品別では、2030年までにハイパースペクトルカメラセグメントが全体の収益で最大のシェアを占めると推定されます。

- このセグメントの成長は、最近のセンサー開発の進歩に起因すると考えられます。

- 用途別では、軍事セグメントが2021年の全体収益で最大のシェアを占めています。

- この成長は、他の従来のイメージング技術と比較して、部品製造技術、より良い精度、および一貫性とともに、HSIのデータ管理の進歩に起因することができます。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化および範囲
1.1.1. 製品
1.1.2. 用途
1.1.3. 見積もりと予測のタイムライン
1.2. 調査方法
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料
1.3.4. 一次調査
1.3.5. 第一次調査の詳細
1.4. 情報またはデータ分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成と検証
1.6. モデルの詳細
1.6.1. コモディティ・フロー分析(モデル1)
1.6.1.1. アプローチ1:コモディティ・フロー・アプローチ
1.6.2. 数量価格分析 (モデル 2)
1.6.2.1. アプローチ2:ボリュームプライス分析
1.7. 二次資料のリスト
1.8. 一次資料のリスト
1.9. 目的
1.9.1. 目的1
1.9.2. 目的2
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント別の展望
2.2.1. モダリティの見通し
2.2.2. エンドユースの展望
2.3. 競合企業の洞察
第3章. ヨーロッパのハイパースペクトルイメージング市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場リネージュの展望
3.1.1. 市場の展望
3.1.2. 関連・付随する市場の展望
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 保険償還の枠組み
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場ドライバー分析
3.4.1.1. カンファレンス、ワークショップ、シンポジウムなどの積極的なプロモーションプログラム
3.4.1.2. 術中アプリケーションにおけるハイパースペクトルイメージングの利用拡大
3.4.1.3. 技術的進歩
3.4.1.4. 世界的な脅威の高まりに伴う国防費の増加
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.2.1. 高コスト
3.4.2.2. 熟練した専門家の不足
3.5. ヨーロッパのハイパースペクトルイメージング市場分析ツール
3.5.1. 産業分析-ポーターズ
3.5.1.1. サプライヤーパワー
3.5.1.2. バイヤーパワー
3.5.1.3. 代替の脅威
3.5.1.4. 新規参入の脅威
3.5.1.5. 競争上の競合
3.5.2. PESTEL分析
3.5.2.1. 政治的背景
3.5.2.2. 技術的な展望
3.5.2.3. 経済的側面
3.5.3. 主な取引と戦略的提携の分析
3.5.4. 市場参入戦略
第4章. ヨーロッパのハイパースペクトルイメージング市場:製品の推定とトレンド分析
4.1. 定義と範囲
4.1.1. カメラ
4.1.2. アクセサリー
4.2. 製品市場シェア(2018年~2030年
4.3. セグメントダッシュボード
4.4. ヨーロッパのハイパースペクトルイメージング市場:製品別展望
4.5. 以下の市場規模・予測&トレンド分析、2018年~2030年
4.5.1. カメラ
4.5.1.1. カメラ市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Million)
4.5.2. アクセサリー
4.5.2.1. アクセサリー市場の2018年~2030年までの推定と予測(USD Million)
第5章. ヨーロッパのハイパースペクトルイメージング市場:アプリケーションの推計と動向分析
5.1. 定義と範囲
5.1.1. 軍事
5.1.2. リモートセンシング
5.1.3. 医療診断
5.1.4. マシンビジョン、光学ソート
5.1.5. その他
5.2. アプリケーション市場シェア
5.3. セグメントダッシュボード
5.4. ヨーロッパのハイパースペクトルイメージング市場、用途別展望
5.5. 以下の市場規模・予測&トレンド分析、2018年~2030年
5.5.1. 軍事分野
5.5.1.1. 軍事分野の2018年~2030年までの推定と予測(USD Million)
5.5.2. リモートセンシング
5.5.2.1. リモートセンシング市場の推定と予測 2018年~2030年 (USD Million)
5.5.3. 医療診断
5.5.3.1. 医療診断の推定と予測 2018年から2030年まで (USD Million)
5.5.4. マシンビジョン&オプティカルソーティング
5.5.4.1. マシンビジョン&オプティカルソーティング市場の2018年から2030年までの推定と予測(USD Million)
5.5.5. その他
5.5.5.1. その他市場の推定と予測 2018年~2030年 (USD Million)
第6章 競合企業の状況
6.1. 主要市場参加者別、最近の動向と影響分析
6.2. 企業・競合の分類
6.2.1. イノベーター
6.3. 企業状況
6.3.1. 主要な販売代理店やチャネルパートナーのリスト
6.3.2. 主要顧客
6.3.3. 主要企業の市場シェア分析、2021年
6.3.4. アイメック
6.3.4.1. 会社概要
6.3.4.2. 業績
6.3.4.3. 製品ベンチマーク
6.3.4.4. 戦略的な取り組み
6.3.5. XIMEA社
6.3.5.1. 会社概要
6.3.5.2. 業績
6.3.5.3. 製品ベンチマーク
6.3.5.4. 戦略的な取り組み
6.3.6. レゾノン
6.3.6.1. 会社概要
6.3.6.2. 業績
6.3.6.3. 製品ベンチマーク
6.3.6.4. 戦略的な取り組み
6.3.7. ヘッドウォール・フォトニクス社
6.3.7.1. 会社概要
6.3.7.2. 業績
6.3.7.3. 製品ベンチマーク
6.3.7.4. 戦略的な取り組み
6.3.8. テロップス
6.3.8.1. 会社概要
6.3.8.2. 業績
6.3.8.3. 製品ベンチマーク
6.3.8.4. 戦略的な取り組み
6.3.9. コーニング・インコーポレイテッド
6.3.9.1. 会社概要
6.3.9.2. 業績
6.3.9.3. 製品ベンチマーク
6.3.9.4. 戦略的な取り組み
6.3.10. Norsk Elektro Optikk AS
6.3.10.1. 会社概要
6.3.10.2. 業績
6.3.10.3. 製品ベンチマーク
6.3.10.4. 戦略的な取り組み
6.3.11. キューバット社
6.3.11.1. 会社概要
6.3.11.2. 業績
6.3.11.3. 製品ベンチマーク
6.3.11.4. 戦略的な取り組み
6.3.12. EVK DI ケルシュハグル社
6.3.12.1. 会社概要
6.3.12.2. 業績
6.3.12.3. 製品ベンチマーク
6.3.12.4. 戦略的な取り組み
6.3.13. イノスペック社
6.3.13.1. 会社概要
6.3.13.2. 業績
6.3.13.3. 製品ベンチマーク
6.3.13.4. 戦略的な取り組み
6.3.14. SPECIM スペクトラル・イメージング社
6.3.14.1. 会社概要
6.3.14.2. 業績
6.3.14.3. 製品ベンチマーク
6.3.14.4. 戦略的な取り組み
6.3.15. Diaspective Vision GmbH
6.3.15.1. 会社概要
6.3.15.2. 業績
6.3.15.3. 製品ベンチマーク
6.3.15.4. 戦略的な取り組み



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