目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化および範囲
1.1.1. 製品
1.1.2. 用途
1.1.3. 見積もりと予測のタイムライン
1.2. 調査方法
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料
1.3.4. 一次調査
1.3.5. 第一次調査の詳細
1.4. 情報またはデータ分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成と検証
1.6. モデルの詳細
1.6.1. コモディティ・フロー分析(モデル1)
1.6.1.1. アプローチ1:コモディティ・フロー・アプローチ
1.6.2. 数量価格分析 (モデル 2)
1.6.2.1. アプローチ2:ボリュームプライス分析
1.7. 二次資料のリスト
1.8. 一次資料のリスト
1.9. 目的
1.9.1. 目的1
1.9.2. 目的2
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント別の展望
2.2.1. モダリティの見通し
2.2.2. エンドユースの展望
2.3. 競合企業の洞察
第3章. ヨーロッパのハイパースペクトルイメージング市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場リネージュの展望
3.1.1. 市場の展望
3.1.2. 関連・付随する市場の展望
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 保険償還の枠組み
3.4. 市場ダイナミクス
3.4.1. 市場ドライバー分析
3.4.1.1. カンファレンス、ワークショップ、シンポジウムなどの積極的なプロモーションプログラム
3.4.1.2. 術中アプリケーションにおけるハイパースペクトルイメージングの利用拡大
3.4.1.3. 技術的進歩
3.4.1.4. 世界的な脅威の高まりに伴う国防費の増加
3.4.2. 市場阻害要因分析
3.4.2.1. 高コスト
3.4.2.2. 熟練した専門家の不足
3.5. ヨーロッパのハイパースペクトルイメージング市場分析ツール
3.5.1. 産業分析-ポーターズ
3.5.1.1. サプライヤーパワー
3.5.1.2. バイヤーパワー
3.5.1.3. 代替の脅威
3.5.1.4. 新規参入の脅威
3.5.1.5. 競争上の競合
3.5.2. PESTEL分析
3.5.2.1. 政治的背景
3.5.2.2. 技術的な展望
3.5.2.3. 経済的側面
3.5.3. 主な取引と戦略的提携の分析
3.5.4. 市場参入戦略
第4章. ヨーロッパのハイパースペクトルイメージング市場:製品の推定とトレンド分析
4.1. 定義と範囲
4.1.1. カメラ
4.1.2. アクセサリー
4.2. 製品市場シェア(2018年~2030年
4.3. セグメントダッシュボード
4.4. ヨーロッパのハイパースペクトルイメージング市場:製品別展望
4.5. 以下の市場規模・予測&トレンド分析、2018年~2030年
4.5.1. カメラ
4.5.1.1. カメラ市場の2018年~2030年の推定と予測(USD Million)
4.5.2. アクセサリー
4.5.2.1. アクセサリー市場の2018年~2030年までの推定と予測(USD Million)
第5章. ヨーロッパのハイパースペクトルイメージング市場:アプリケーションの推計と動向分析
5.1. 定義と範囲
5.1.1. 軍事
5.1.2. リモートセンシング
5.1.3. 医療診断
5.1.4. マシンビジョン、光学ソート
5.1.5. その他
5.2. アプリケーション市場シェア
5.3. セグメントダッシュボード
5.4. ヨーロッパのハイパースペクトルイメージング市場、用途別展望
5.5. 以下の市場規模・予測&トレンド分析、2018年~2030年
5.5.1. 軍事分野
5.5.1.1. 軍事分野の2018年~2030年までの推定と予測(USD Million)
5.5.2. リモートセンシング
5.5.2.1. リモートセンシング市場の推定と予測 2018年~2030年 (USD Million)
5.5.3. 医療診断
5.5.3.1. 医療診断の推定と予測 2018年から2030年まで (USD Million)
5.5.4. マシンビジョン&オプティカルソーティング
5.5.4.1. マシンビジョン&オプティカルソーティング市場の2018年から2030年までの推定と予測(USD Million)
5.5.5. その他
5.5.5.1. その他市場の推定と予測 2018年~2030年 (USD Million)
第6章 競合企業の状況
6.1. 主要市場参加者別、最近の動向と影響分析
6.2. 企業・競合の分類
6.2.1. イノベーター
6.3. 企業状況
6.3.1. 主要な販売代理店やチャネルパートナーのリスト
6.3.2. 主要顧客
6.3.3. 主要企業の市場シェア分析、2021年
6.3.4. アイメック
6.3.4.1. 会社概要
6.3.4.2. 業績
6.3.4.3. 製品ベンチマーク
6.3.4.4. 戦略的な取り組み
6.3.5. XIMEA社
6.3.5.1. 会社概要
6.3.5.2. 業績
6.3.5.3. 製品ベンチマーク
6.3.5.4. 戦略的な取り組み
6.3.6. レゾノン
6.3.6.1. 会社概要
6.3.6.2. 業績
6.3.6.3. 製品ベンチマーク
6.3.6.4. 戦略的な取り組み
6.3.7. ヘッドウォール・フォトニクス社
6.3.7.1. 会社概要
6.3.7.2. 業績
6.3.7.3. 製品ベンチマーク
6.3.7.4. 戦略的な取り組み
6.3.8. テロップス
6.3.8.1. 会社概要
6.3.8.2. 業績
6.3.8.3. 製品ベンチマーク
6.3.8.4. 戦略的な取り組み
6.3.9. コーニング・インコーポレイテッド
6.3.9.1. 会社概要
6.3.9.2. 業績
6.3.9.3. 製品ベンチマーク
6.3.9.4. 戦略的な取り組み
6.3.10. Norsk Elektro Optikk AS
6.3.10.1. 会社概要
6.3.10.2. 業績
6.3.10.3. 製品ベンチマーク
6.3.10.4. 戦略的な取り組み
6.3.11. キューバット社
6.3.11.1. 会社概要
6.3.11.2. 業績
6.3.11.3. 製品ベンチマーク
6.3.11.4. 戦略的な取り組み
6.3.12. EVK DI ケルシュハグル社
6.3.12.1. 会社概要
6.3.12.2. 業績
6.3.12.3. 製品ベンチマーク
6.3.12.4. 戦略的な取り組み
6.3.13. イノスペック社
6.3.13.1. 会社概要
6.3.13.2. 業績
6.3.13.3. 製品ベンチマーク
6.3.13.4. 戦略的な取り組み
6.3.14. SPECIM スペクトラル・イメージング社
6.3.14.1. 会社概要
6.3.14.2. 業績
6.3.14.3. 製品ベンチマーク
6.3.14.4. 戦略的な取り組み
6.3.15. Diaspective Vision GmbH
6.3.15.1. 会社概要
6.3.15.2. 業績
6.3.15.3. 製品ベンチマーク
6.3.15.4. 戦略的な取り組み