タイの美容医療市場2022-2030:処置種類別(侵襲性、非侵襲性)、エンドユーザー別(病院、クリニック、エステティックセンター)

【英語タイトル】Thailand Aesthetic Medicine Market Size, Share & Trends Analysis Report By Procedure Type (Invasive, Non-invasive), By End-use (Hospitals, Clinics & Aesthetic Centers), And Segment Forecasts, 2022 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV22AG126)・商品コード:GRV22AG126
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年7月
・ページ数:113
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:タイ
・産業分野:医療機器
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

タイの美容医療市場の成長と動向
グランドビューリサーチ社の最新レポートによると、タイの美容医療市場規模は2030年までに34億5000万米ドルに達し、予測期間中に9.7%のCAGRを記録すると予測されています。この市場は、老化の兆候を感じやすい人口の増加と相まって、低侵襲的かつ非侵襲的な処置の採用が増加していることが主な要因となっています。さらに、交通事故の発生率の増加が再建手術の需要を喚起し、この市場の成長を後押ししています。国際美容整形外科学会(ISAPS)によると、アジア諸国の中で、タイは侵襲的手術だけでなく非侵襲的手術の件数も多い上位10カ国に含まれるとのことです。バンコクやプーケットなどの都市は、主要な美容外科病院やクリニックが集まっている、国内の美容外科の中心地となっています。

2020年の国際美容整形外科学会(ISAPS)の調査によると、同国では約154,547件の美容整形手術が行われました。さらに、タイは観光依存型経済であり、低い治療費と質の高い治療後のサービスにより、メディカルツーリズムが盛んであります。Journal of Community Development Researchによると、タイの医療観光産業は2019年に2018年から10%の収益成長で拡大しました。これらの要因が市場成長を後押しする可能性があります。COVID-19のパンデミックの出現により、2020年前半にタイのメディカルツーリズムは停止されました。しかし、市場は2021年までに大きく回復し、侵襲的および非侵襲的の両方の美容施術の手続き量は、2019年と比較して2020年に高く、同国の美容治療に対する需要が高まっていることを示しています。

タイの美容医療市場レポートハイライト

- 美容外科手術のために同国を訪れる医療観光客が多いことから、2021年には侵襲的処置タイプセグメントが最大の市場シェアを占めました。

- 非侵襲的処置タイプ別では、これらの処置によって提供される低侵襲性特性、即時結果、および低回復期間により、予測期間中に最も速いCAGRを目撃することが期待されます。

- ボトックス注射は、ボトックス注射の幅広い用途が利用可能であるため、2021年に非侵襲的な手順セグメントで最大の市場シェアを占めました。

- エンドユーザー別では、美容クリニックがカスタマイズされた治療を費用対効果の高い価格で提供する傾向が強まっていることから、クリニック&エステティックセンター分野が2021年に最も高い市場シェアを占めました。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1 推定と予測のタイムライン
1.2 調査方法
1.3 情報収集
1.3.1 購入したデータベース
1.3.2 Gvrの内部データベース
1.3.3 セカンダリーソースと第三者によるパースペクティブ
1.3.4 一次調査
1.3.5 プライマリーリサーチの詳細
1.4 情報またはデータ分析
1.4.1 データ分析モデル
1.5 市場の形成と検証
1.6 モデルの詳細
1.6.1 コモディティフロー分析(モデル1)
1.7 セカンダリーソースのリスト
1.8 略語のリスト
1.9 目的
1.9.1 目的:1
1.9.2 目的:2
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場の展望
第3章 タイの美容医療市場の変数、トレンド、スコープ
3.1 市場の系譜の展望
3.1.1 市場の展望
3.1.2 関連/補助市場の展望
3.1.2.1 歯列矯正用消耗品
3.1.2.2 エステティックレーザー市場
3.1.2.3 ヒアルロン酸ダーマル・フィラー市場
3.1.2.4 フェイシャルインジェクタブル市場
3.2 ペネトレーション&成長プロスペクトマッピング
3.3 ユーザー視点での分析
3.3.1 消費者行動分析
3.3.2 市場インフルエンサー分析
3.4 規制の枠組み
3.5 市場ダイナミクス
3.5.1 市場促進要因分析
3.5.2 美意識の高まり
3.5.3 老年人口の増加
3.5.4 メディカルツーリズムの台頭
3.5.5 市場抑制の分析
3.5.6 スキルアップ専門家の不足
3.6 タイの美容医療:市場分析ツール
3.7 ポーターズファイブフォース分析
3.8 ペステル分析
第4章 COVID-19の影響
4.1 COVID-19が世界の美容医療市場に与える影響
4.2 COVID-19のタイの美容医療市場への影響
第5章 タイの美容医療市場 施術タイプ別セグメント分析、2018年~2030年(USD Million)
5.1 タイの美容医療市場の世界市場:施術タイプ別、2018年~2030年
5.2 市場規模・予測・トレンド分析、2018年~2030年
5.2.1 侵襲的処置
5.2.1.1 侵襲的処置の市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.2.1.2 豊胸術
5.2.1.2.1 豊胸術の市場推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.2.1.3 脂肪吸引術
5.2.1.3.1 脂肪吸引の市場推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.2.1.4 鼻の再形成
5.2.1.4.1 鼻の整形市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
5.2.1.5 眼瞼手術
5.2.1.5.1 眼瞼手術の市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
5.2.1.6 タミー・タック
5.2.1.6.1 タミータックの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
5.2.1.7 その他
5.2.1.7.1 その他市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.2.2 非侵襲的処置
5.2.2.1 非侵襲的処置の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.2.2.2 ボトックス注射
5.2.2.2.1 ボトックス注射の市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
5.2.2.3 軟組織フィラー
5.2.2.3.1 軟組織フィラーの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
5.2.2.4 ケミカルピーリング
5.2.2.4.1 ケミカルピーリングの市場推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
5.2.2.5 レーザー脱毛
5.2.2.5.1 レーザー脱毛の市場推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.2.2.6 マイクロダーマブレーション
5.2.2.6.1 マイクロダーマブレージョンの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
5.2.2.7 その他
5.2.2.7.1 その他市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
5.2.2.7.2 スキンタイトニング(ウルセラ/サーマージュ)
5.2.2.7.2.1 スキンタイトニングの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
5.2.2.7.3 非侵襲的な脂肪減少
5.2.2.7.3.1 非侵襲的脂肪減少の市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
5.2.2.7.4 その他
5.2.2.7.4.1 その他市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
第6章 タイの美容医療市場 セグメント分析、エンドユーザー別、2018年~2030年(USD Million)
6.1 タイの美容医療市場の世界市場、エンドユーザー別、2018年~2030年
6.1.1 病院
6.1.1.1 病院市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
6.1.2 クリニック・美容センター
6.1.2.1 クリニック&美容センター市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
第7章 タイの美容医療市場 競争分析
7.1 企業情報
7.1.1 ニルンダ・インターナショナル・エステティック・クリニック
7.1.1.1 会社概要
7.1.1.2 製品ベンチマーキング
7.1.1.3 戦略的な取り組み
7.1.2 Dr.Orawan
7.1.2.1 会社概要
7.1.2.2 製品ベンチマーキング
7.1.2.3 戦略的な取り組み
7.1.3 バムルングラッド国際病院
7.1.3.1 会社概要
7.1.3.2 製品ベンチマーキング
7.1.3.3 戦略的な取り組み
7.1.4 タイ・メディカル・バケーション
7.1.5 ビーエスエルクリニック
7.1.5.1 会社概要
7.1.5.2 ベンチマーキング製品
7.1.5.3 戦略的な取り組み
7.1.6 ダーマスター
7.1.6.1 会社概要
7.1.6.2 製品ベンチマーキング
7.1.6.3 戦略的な取り組み



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