目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. セカンダリーソースと第三者の視点
1.3.4. プライマリーリサーチ
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. 製品の展望
2.3. アプリケーションの展望
2.4. 地域別の展望
第3章 アメリカのパッケージ食品市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の紹介
3.2. 普及率・成長率予測マッピング
3.3. COVID-19がアメリカ包装食品に与える影響
3.4. 産業バリューチェーン分析
3.4.1. 販売/小売チャネル分析
3.4.2. 利益率分析
3.5. 市場動向
3.5.1. マーケットドライバー分析
3.5.2. 市場の抑制要因分析
3.5.3. 業界の課題
3.5.4. 産業の機会
3.6. ビジネス環境分析
3.6.1. 産業分析 – ポーター
3.6.1.1. サプライヤーパワー
3.6.1.2. バイヤーパワー
3.6.1.3. 代替の脅威
3.6.1.4. 新規参入の脅威
3.6.1.5. 競合企業との競争
3.7. アメリカ包装食品市場のロードマップ
3.8. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買意思決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品の採用
4.5. 考察と提言
第5章. アメリカのパッケージ食品市場 製品の推定とトレンド分析
5.1. 製品の動き分析&市場シェア(2017年&2030年
5.2. ベーカリー・菓子製品
5.2.1. ベーカリー・菓子類市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Billion)
5.3. スナック&ニュートリショナルバー
5.3.1. スナック&栄養バー市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Billion)
5.4. 飲料
5.4.1. 飲料市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Billion)
5.5. ソース、ドレッシング、調味料
5.5.1. ソース、ドレッシング、調味料市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Billion)
5.6. 調理済みミール
5.6.1. 調理済み食品市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Billion)
5.7. 朝食用シリアル
5.7.1. 朝食用シリアル市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Billion)
5.8. 食肉加工品
5.8.1. 加工肉市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Billion)
5.9. 米、パスタ、麺類
5.9.1. 米、パスタ、麺類市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Billion)
5.10. アイスクリーム、フローズンノベルティ
5.10.1. アイスクリーム&フローズンノベルティ市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Billion)
5.11. 乳製品
5.11.1. 乳製品市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Billion)
5.12. その他
5.12.1. その他市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Billion)
第6章 アメリカのパッケージ食品市場 流通チャネルの推計と動向分析
6.1. 流通チャネルの動き分析&市場シェア、2020年&2028年
6.2. スーパーマーケット、ハイパーマーケット
6.2.1. スーパーマーケット&ハイパーマーケットによる市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Billion)
6.3. コンビニエンスストア
6.3.1. コンビニエンスストアを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Billion)
6.4. オンライン
6.4.1. オンラインチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Billion)
6.5. その他
6.5.1. その他のチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Billion)
第7章 競合分析
7.1. キープレイヤー、最近の動向と業界への影響
7.2. 主要企業/競合の分類(キーイノベーター、マーケットリーダー、エマージングプレイヤー)
7.3. 企業状況
7.3.1. 主要企業の市場シェア分析、2019年
第8章. 企業情報
8.1. ネスレ
8.1.1. 会社概要
8.1.2. 業績
8.1.3. 製品ベンチマーク
8.1.4. 戦略的な取り組み
8.2. コカ・コーラ社
8.2.1. 会社概要
8.2.2. 財務業績
8.2.3. 製品ベンチマーク
8.2.4. 戦略的な取り組み
8.3. ペプシコ
8.3.1. 会社概要
8.3.2. 財務実績
8.3.3. 製品ベンチマーク
8.3.4. 戦略的な取り組み
8.4. タイソンフーズ
8.4.1. 会社概要
8.4.2. 業績
8.4.3. 製品ベンチマーク
8.4.4. 戦略的な取り組み
8.5. マース、インコーポレイテッド
8.5.1. 会社概要
8.5.2. 業績
8.5.3. 製品ベンチマーク
8.5.4. 戦略的な取り組み
8.6. カーギル社
8.6.1. 会社概要
8.6.2. 業績
8.6.3. 製品ベンチマーク
8.6.4. 戦略的な取り組み
8.7. クラフト・ハインツ・カンパニー
8.7.1. 会社概要
8.7.2. 財務実績
8.7.3. 製品ベンチマーク
8.7.4. 戦略的な取り組み
8.8. ゼネラル・ミルズ社
8.8.1. 会社概要
8.8.2. 財務実績
8.8.3. 製品ベンチマーク
8.8.4. 戦略的な取り組み
8.9. コナグラブランズ
8.9.1. 会社概要
8.9.2. 財務実績
8.9.3. 製品ベンチマーク
8.9.4. 戦略的な取り組み
8.10. ケロッグ
8.10.1. 会社概要
8.10.2. 業績
8.10.3. 製品ベンチマーク
8.10.4. 戦略的な取り組み