目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 研究方法
1.2. 調査範囲と前提条件
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料
1.3.4. 第三者の視点
1.3.5. 第一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 競合の洞察
第3章. アメリカのトイレパーティション市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の展望
3.1.1. アメリカの商業建築業界
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. アメリカのトイレパーティション市場-産業バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の動向
3.3.1.1. 主要な原材料の分析 鉄鋼
3.3.1.2. 調達のベストプラクティス
3.3.2. 生産動向
3.3.2.1. 技術動向
3.3.2.2. コスト構造分析
3.3.3. 販売チャネル分析
3.3.4. ベンダーの選択基準分析
3.3.5. 利益率分析
3.3.6. 主要エンドユーザー一覧
3.4. 規制の枠組み
3.5. 市場ダイナミクス
3.5.1. マーケットドライバー分析
3.5.1.1. 商業建築業界におけるトイレパーティションの需要増加
3.5.1.2. 一人用性別不問トイレの需要増
3.5.2. 市場阻害要因の分析
3.5.2.1. 国内における小売店建設の成長鈍化
3.5.3. 業界の課題
3.6. ビジネス環境分析:アメリカのトイレパーティション市場
3.6.1. PORTER’Sの分析
3.6.1.1. 競合企業との競争:高水準
3.6.1.2. 供給者の交渉力:高い
3.6.1.3. バイヤーの交渉力 中程度
3.6.1.4. 代替品の脅威 中位
3.6.1.5. 新規参入の脅威 中位
3.6.2. PESTEL分析
3.6.2.1. 政治情勢
3.6.2.2. 環境的側面
3.6.2.3. 社会的側面
3.6.2.4. 技術的側面
3.6.2.5. 経済的側面
3.6.2.6. 法的側面
第4章. アメリカのトイレパーティション市場 製品の推定とトレンド分析
4.1. 定義と範囲
4.2. 製品動向分析・市場シェア、2021年~2030年
4.3. 以下の市場規模&予測&トレンド分析、2017年〜2030年
4.3.1. ステンレス鋼
4.3.1.1. アメリカのステンレス製トイレパーティション市場の2017年〜2030年の推定と予測(USD Million)
4.3.2. プラスチックシート
4.3.2.1. アメリカのプラスチックシート製トイレパーティション市場の推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
4.3.3. 固形プラスチック
4.3.3.1. アメリカの固体プラスチック製トイレパーティション市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
4.3.4. 粉体塗装金属
4.3.4.1. アメリカの粉体塗装金属製トイレパーティション市場の推定と予測、2017年~2030年 (USD Million)
4.3.5. その他
4.3.5.1. アメリカのその他のトイレパーティション製品市場の予測・考察、2017年-2030年 (USD Million)
第5章. アメリカのトイレパーティション市場 地域別推計とトレンド分析
5.1. アメリカのトイレ用パーティション市場 概要
5.2. の市場規模&予測・トレンド分析(2017年~2030年)
5.2.1. アメリカ北東部
5.2.1.1. アメリカ北東部のトイレパーティション市場の2017年〜2030年の予測・考察 (USD Million)
5.2.1.2. アメリカ北東部のトイレパーティション市場の製品別推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.2. アメリカ南東部
5.2.2.1. アメリカ南東部のトイレパーティション市場の推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.2.2. アメリカ南東部のトイレパーティション市場の製品別推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.3. アメリカ中西部
5.2.3.1. アメリカ中西部のトイレパーティション市場の推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.3.2. アメリカ中西部のトイレパーティション市場の製品別推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.4. アメリカ南西部
5.2.4.1. アメリカ南西部のトイレパーティション市場の推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.4.2. アメリカ南西部のトイレパーティション市場の製品別推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.4.3. テキサス州
5.2.4.3.1. テキサス州のトイレパーティション市場の推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.4.3.2. テキサス州のトイレパーティション市場の製品別推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.5. アメリカ西部
5.2.5.1. アメリカ西部のトイレパーティション市場の推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.5.2. アメリカ西部トイレパーティション市場の製品別推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
第6章. アメリカのトイレパーティション市場 – 競合分析
6.1. 主要プレイヤー&最新動向&業界への影響
6.2. 企業・競合のカテゴリー分け
6.3. 企業状況
6.3.1. 主要流通業者とチャネルパートナーのリスト
6.3.2. 主要顧客
第7章. 企業情報
7.1. ボブリック・ウォッシュルーム・イクイップメント
7.1.1. 会社概要
7.1.2. 製品ベンチマーク
7.1.3. 戦略的な取り組み
7.2. スクラントン製品
7.2.1. 会社概要
7.2.2. 製品ベンチマーク
7.2.3. 戦略的な取り組み
7.3. インプロ
7.3.1. 会社概要
7.3.2. 製品ベンチマーク
7.4. ブラッドレー
7.4.1. 会社概要
7.4.2. 製品ベンチマーク
7.5. ハドリアン社
7.5.1. 会社概要
7.5.2. 製品ベンチマーク
7.5.3. 戦略的な取り組み
7.6. ゼネラルパーティション製造
7.6.1. 会社概要
7.6.2. 製品ベンチマーク
7.7. ニッカーボッカー・パーティション社
7.7.1. 会社概要
7.7.2. 製品ベンチマーク
7.8. AJW
7.8.1. 会社概要
7.8.2. 製品ベンチマーク
7.9. メトパー
7.9.1. 会社概要
7.9.2. 製品ベンチマーク
7.9.3. 戦略的な取り組み
7.10. ASIグローバルパーティションズ
7.10.1. 会社概要
7.10.2. 製品ベンチマーク