アメリカのトイレパーティション市場2022-2030:製品別(粉体塗装金属、ステンレス、プラスチックシート、硬質プラスチック)、地域別

【英語タイトル】U.S. Toilet Partition Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Powder-coated Metal, Stainless Steel, Plastic Sheets, Solid Plastic), By Region, And Segment Forecast, 2022 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV22AG116)・商品コード:GRV22AG116
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年7月
・ページ数:160
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ
・産業分野:材料
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥880,600見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,028,600見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,324,600見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

アメリカのトイレパーティション市場の成長と動向
グランドビューリサーチ社の新しいレポートによると、アメリカのトイレパーティション市場規模は2030年までに9億8560万米ドルに達すると予想されています。この成長は、公共トイレ、商業用洗面所、ホテル、公共施設スペース、その他のスペースにおける製品の需要の高まりが成長を支えている可能性があります。

トイレパーティションの材料には、ステンレススチール、粉体塗装金属、ソリッドプラスチック、プラスチックシート、およびブラックコアソリッドフェノール、カラースルーフェノールシート、ソリッドカラー強化複合材料などの他の材料が含まれます。このうち、粉体塗装の金属は耐久性が高く、入手しやすいことから、最も高いシェアを占めています。

技術の進歩により、傷や擦れに強く、清掃やメンテナンスが容易なトイレパーティションが生産されるようになりました。メーカーは、破壊行為に強いトイレ用パーティションの設計と製品寿命の延長に積極的に取り組んでいます。各社は、研磨剤を使用しないシンプルなクリーナーで簡単に洗浄できるアンチグラフィティコーティングのオプションを提供しています。

アメリカのトイレパーティション市場は、多くのディストリビューターが存在し、Bobric、Scranton、Inproなどの主要メーカーの幅広いポートフォリオを消費者に提供していることが特徴です。また、主要な業界参加者は、サードパーティまたは公式代理店を通じて、州内で事業を展開しています。

アメリカのトイレパーティション市場のレポートハイライト

- パウダーコーティングメタリック別では、その幅広い入手可能性、軽量性、耐久性により、2021年に最大の収益シェアを占めました。これらは、ハニカム段ボールで作られたパウダーコーティングシートの両面を厚い金属シートで覆い、耐久性を高めたものであります。

- アメリカ経済の改善と、商業ビル、オフィススペース、病院、ホテル、飲食店などの商業施設の増加が、予測期間中のトイレパーティション市場の成長を促進すると予想されます。

- アメリカ内の医療・教育分野は、政府および民間投資の増加により、予測期間中に緩やかなCAGRを記録すると予想されています。したがって、予測期間中にトイレパーティションの需要を促進する可能性が高いです。

- トイレパーティションの建設に使用される他の材料は、ブラックコアソリッドフェノール、カラースルーフェノールシート、ソリッドカラー強化複合材料が含まれ、予測期間中に6.0%のCAGRを予測しています。これらの材料は耐久性があり、寿命が長いため、公共スペースや商業スペースでのトイレパーティションの建設に利用されることが多くなります。

- アメリカ南東部は、予測期間の売上高においてCAGR 5.9%で成長し、市場のリーダーとして台頭することが予想されます。アメリカ南東部の建設業界は、住宅、医療施設、教育施設、その他の商業施設を備えた新都市の開発など、今後の主要な建設プロジェクトによって成長すると予測されています。

- 同市場には、価格差別化を図る世界的・地域的なプレーヤーが存在し、業界内での高い競争力を生み出しています。市場参加者は、公衆トイレ、オフィスビル、交通機関、ターミナル、ショッピングモールなど、幅広い用途に対応する費用対効果、耐久性、メンテナンス性に優れたトイレパーティションを開発するための技術革新に主に注力しています。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 研究方法
1.2. 調査範囲と前提条件
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. 二次資料
1.3.4. 第三者の視点
1.3.5. 第一次調査
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データソース一覧
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 競合の洞察
第3章. アメリカのトイレパーティション市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の展望
3.1.1. アメリカの商業建築業界
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. アメリカのトイレパーティション市場-産業バリューチェーン分析
3.3.1. 原材料の動向
3.3.1.1. 主要な原材料の分析 鉄鋼
3.3.1.2. 調達のベストプラクティス
3.3.2. 生産動向
3.3.2.1. 技術動向
3.3.2.2. コスト構造分析
3.3.3. 販売チャネル分析
3.3.4. ベンダーの選択基準分析
3.3.5. 利益率分析
3.3.6. 主要エンドユーザー一覧
3.4. 規制の枠組み
3.5. 市場ダイナミクス
3.5.1. マーケットドライバー分析
3.5.1.1. 商業建築業界におけるトイレパーティションの需要増加
3.5.1.2. 一人用性別不問トイレの需要増
3.5.2. 市場阻害要因の分析
3.5.2.1. 国内における小売店建設の成長鈍化
3.5.3. 業界の課題
3.6. ビジネス環境分析:アメリカのトイレパーティション市場
3.6.1. PORTER’Sの分析
3.6.1.1. 競合企業との競争:高水準
3.6.1.2. 供給者の交渉力:高い
3.6.1.3. バイヤーの交渉力 中程度
3.6.1.4. 代替品の脅威 中位
3.6.1.5. 新規参入の脅威 中位
3.6.2. PESTEL分析
3.6.2.1. 政治情勢
3.6.2.2. 環境的側面
3.6.2.3. 社会的側面
3.6.2.4. 技術的側面
3.6.2.5. 経済的側面
3.6.2.6. 法的側面
第4章. アメリカのトイレパーティション市場 製品の推定とトレンド分析
4.1. 定義と範囲
4.2. 製品動向分析・市場シェア、2021年~2030年
4.3. 以下の市場規模&予測&トレンド分析、2017年〜2030年
4.3.1. ステンレス鋼
4.3.1.1. アメリカのステンレス製トイレパーティション市場の2017年〜2030年の推定と予測(USD Million)
4.3.2. プラスチックシート
4.3.2.1. アメリカのプラスチックシート製トイレパーティション市場の推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
4.3.3. 固形プラスチック
4.3.3.1. アメリカの固体プラスチック製トイレパーティション市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
4.3.4. 粉体塗装金属
4.3.4.1. アメリカの粉体塗装金属製トイレパーティション市場の推定と予測、2017年~2030年 (USD Million)
4.3.5. その他
4.3.5.1. アメリカのその他のトイレパーティション製品市場の予測・考察、2017年-2030年 (USD Million)
第5章. アメリカのトイレパーティション市場 地域別推計とトレンド分析
5.1. アメリカのトイレ用パーティション市場 概要
5.2. の市場規模&予測・トレンド分析(2017年~2030年)
5.2.1. アメリカ北東部
5.2.1.1. アメリカ北東部のトイレパーティション市場の2017年〜2030年の予測・考察 (USD Million)
5.2.1.2. アメリカ北東部のトイレパーティション市場の製品別推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.2. アメリカ南東部
5.2.2.1. アメリカ南東部のトイレパーティション市場の推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.2.2. アメリカ南東部のトイレパーティション市場の製品別推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.3. アメリカ中西部
5.2.3.1. アメリカ中西部のトイレパーティション市場の推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.3.2. アメリカ中西部のトイレパーティション市場の製品別推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.4. アメリカ南西部
5.2.4.1. アメリカ南西部のトイレパーティション市場の推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.4.2. アメリカ南西部のトイレパーティション市場の製品別推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.4.3. テキサス州
5.2.4.3.1. テキサス州のトイレパーティション市場の推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.4.3.2. テキサス州のトイレパーティション市場の製品別推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.5. アメリカ西部
5.2.5.1. アメリカ西部のトイレパーティション市場の推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
5.2.5.2. アメリカ西部トイレパーティション市場の製品別推定と予測、2017年-2030年 (USD Million)
第6章. アメリカのトイレパーティション市場 – 競合分析
6.1. 主要プレイヤー&最新動向&業界への影響
6.2. 企業・競合のカテゴリー分け
6.3. 企業状況
6.3.1. 主要流通業者とチャネルパートナーのリスト
6.3.2. 主要顧客
第7章. 企業情報
7.1. ボブリック・ウォッシュルーム・イクイップメント
7.1.1. 会社概要
7.1.2. 製品ベンチマーク
7.1.3. 戦略的な取り組み
7.2. スクラントン製品
7.2.1. 会社概要
7.2.2. 製品ベンチマーク
7.2.3. 戦略的な取り組み
7.3. インプロ
7.3.1. 会社概要
7.3.2. 製品ベンチマーク
7.4. ブラッドレー
7.4.1. 会社概要
7.4.2. 製品ベンチマーク
7.5. ハドリアン社
7.5.1. 会社概要
7.5.2. 製品ベンチマーク
7.5.3. 戦略的な取り組み
7.6. ゼネラルパーティション製造
7.6.1. 会社概要
7.6.2. 製品ベンチマーク
7.7. ニッカーボッカー・パーティション社
7.7.1. 会社概要
7.7.2. 製品ベンチマーク
7.8. AJW
7.8.1. 会社概要
7.8.2. 製品ベンチマーク
7.9. メトパー
7.9.1. 会社概要
7.9.2. 製品ベンチマーク
7.9.3. 戦略的な取り組み
7.10. ASIグローバルパーティションズ
7.10.1. 会社概要
7.10.2. 製品ベンチマーク



★調査レポート[アメリカのトイレパーティション市場2022-2030:製品別(粉体塗装金属、ステンレス、プラスチックシート、硬質プラスチック)、地域別] (コード:GRV22AG116)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[アメリカのトイレパーティション市場2022-2030:製品別(粉体塗装金属、ステンレス、プラスチックシート、硬質プラスチック)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆