アメリカのステアリン酸マグネシウム市場2022-2030:用途別、形態別(医薬品、栄養補助食品)

【英語タイトル】U.S. Magnesium Stearate Market Size, Share & Trends Analysis Report By Application, By Form (Pharmaceutical, Nutraceutical), And Segment Forecasts, 2022 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV22AG115)・商品コード:GRV22AG115
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年7月
・ページ数:150
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:アメリカ
・産業分野:化学
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

アメリカのステアリン酸マグネシウム市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、アメリカのステアリン酸マグネシウム市場規模は2030年までに2億8831万米ドルに達すると推定されています。同市場は2022年から2030年にかけてCAGR4.0%を記録すると予測されています。成長の背景には、医薬品の打錠における潤滑剤としての需要増があります。また、利便性の高い食品への嗜好の高まりや、全国的な多忙な仕事と生活のスケジュールが、パッケージ食品の需要を促進しています。このため、近い将来、食品・飲料業界の成長に拍車がかかり、ステアリン酸マグネシウムの需要が増加すると予測されています。

ステアリン酸マグネシウムは、医薬品や栄養補助食品の固形製剤の製造において、潤滑剤として重要な役割を担っています。ローラー圧縮、混合、カプセル充填、錠剤製造といったさまざまな医薬品製造工程において、製造装置と有機固形物の間の摩擦を減らすために広く使用されている水不溶性潤滑剤です。

アメリカの大衆は、医療専門家の推奨に基づき、栄養補助食品を選んでいます。アメリカではベビーブーマーと呼ばれる人口の一部が高齢化しているため、栄養補助食品のメーカーは他の年齢層への製品提供に重点を移しています。

製薬業界では、錠剤を製造するためのステアリン酸マグネシウムの需要が増加しているため、市場での競争が激しくなっています。競争環境を維持するために、メーカーは新製品の導入や地理的範囲の拡大など、いくつかの戦略的イニシアチブを採用しています。

アメリカのステアリン酸マグネシウム市場のレポートハイライト

- 2021年、医薬品は収益シェアの約40%を占め、リード的なアプリケーションセグメントとして浮上しました。これは、カプセルや錠剤を含む固形製剤の需要が増加していることに起因します。

- 栄養補助食品用途別では、2030年までに収益ベースでCAGR 3.8%で成長すると予測されています。これは、予防医療に対する消費者志向の高まりによる栄養補助食品の需要増に起因しています。

- 粉末状の栄養補助食品は、ブレンドの流動性を向上させ、粒子間摩擦を低減させる高い効果により、2021年には70%以上の収益シェアを占める主要なサブセグメントとなりました。

- 医薬品の粒状は、流動性に優れているため、予測期間中にCAGR 4.0%で成長すると予想されます。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 調査方法と調査範囲
1.1 市場の区分と範囲
1.2 市場の定義
1.3 情報の調達
1.3.1 情報分析
1.3.2 市場形成とデータ可視化
1.3.3 データの検証・公開
1.4 調査範囲と前提条件
1.4.1 データソースへのリスト
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場の展望
2.2 セグメント別の展望
2.3 競合企業の洞察
第3章 市場の変数、トレンド、スコープ
3.1 市場の展望
3.1.1 ステアリン酸マグネシウムの世界市場展望
3.2 普及・成長展望マッピング、2018年~2030年
3.3 産業バリューチェーン分析
3.3.1 原材料の動向分析
3.3.2 製造トレンド分析
3.3.3 代替品分析
3.3.3.1 ステアリン酸マグネシウムに対する代替品の優位性
3.3.3.2 代替品を使用しているエンドユーザーのリスト
3.3.3.3 代替品を使用している潜在的なエンドユーザーのリスト
3.3.3.4 将来的な成長機会
3.4 規制の枠組み
3.5 価格動向分析、2018年~2030年
3.5.1 価格に影響を与える要因
3.6 COVID-19のパンデミックの影響
3.7 市場ダイナミクス
3.7.1 市場ドライバー分析
3.7.1.1 アメリカにおける製薬・栄養補助食品産業の成長
3.7.2 市場阻害要因の分析
3.7.2.1 原材料の価格上昇
3.7.3 市場機会分析
3.7.4 産業課題の分析
第4章 アメリカのステアリン酸マグネシウム市場、用途別形態別推定と動向分析
4.1 用途別形態別動向分析&市場シェア、2021年~2030年(トン)(千米ドル)
4.2 アメリカのステアリン酸マグネシウム市場規模・予測・動向分析:形態別用途別、2018年~2030年(トン)(千米ドル)
4.2.1 医薬品
4.2.2 栄養補助食品
4.2.3 その他
第5章 アメリカのステアリン酸マグネシウム市場 – 競合分析
5.1 主要な市場参加者による最近の開発と影響分析
5.2 競合環境
5.3 各社の市場ポジショニング
5.4 企業状況
5.4.1 原材料供給者リスト
5.4.2 製造業者一覧
5.4.3 ディストリビューターとチャネルパートナーのリスト
5.4.4 潜在的なエンドユーザー一覧
5.5 戦略的な枠組み
第6章 企業情報
6.1 マリンクロット・ファーマシューティカルズ
6.1.1 会社概要
6.1.2 財務パフォーマンス
6.1.3 製品のベンチマーキング
6.2 PMCバイオジェニックス社
6.2.1 会社概要
6.2.2 財務パフォーマンス
6.2.3 製品ベンチマーク
6.3 バレンツ
6.3.1 会社概要
6.3.2 財務パフォーマンス
6.3.3 製品ベンチマーク
6.4 DPL-US
6.4.1 会社概要
6.4.2 財務パフォーマンス
6.4.3 製品ベンチマーク
6.5 アクメ・ハーデスティ
6.5.1 会社概要
6.5.2 財務パフォーマンス
6.5.3 製品ベンチマーク
6.5.4 戦略的な取り組み
6.6 バルトリス・スペシャルティ・ケミカルズ
6.6.1 会社概要
6.6.2 財務パフォーマンス
6.6.3 製品ベンチマーク
6.6.4 戦略的な取り組み
6.7 AIEファーマシューティカルズ
6.7.1 会社概要
6.7.2 財務パフォーマンス
6.7.3 製品ベンチマーク
6.8 ノラックアディティブスLLC
6.8.1 会社概要
6.8.2 財務パフォーマンス
6.8.3 製品ベンチマーク
6.9 Faci S.p.A
6.9.1 会社概要
6.9.2 財務パフォーマンス
6.9.3 製品ベンチマーク
6.9.4 戦略的な取り組み
6.10 スペクトラム化学工業
6.10.1 会社概要
6.10.2 財務パフォーマンス
6.10.3 製品ベンチマーク
6.11 ジェームス・M・ブラウン社
6.11.1 会社概要
6.11.2 財務パフォーマンス
6.11.3 製品ベンチマーク
6.12 パーチェム・ファイン&スペシャリティ・ケミカルズ
6.12.1 会社概要
6.12.2 財務パフォーマンス
6.12.3 製品ベンチマーク



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