目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. セカンダリーソースと第三者の視点
1.3.4. プライマリーリサーチ
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. タイプ別展望
2.3. 販売チャネルの展望
第3章. 非乳製品冷凍デザートの市場変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場紹介
3.2. 普及率・成長率予測マッピング
3.3. COVID-19が非乳製品冷凍デザート市場に与える影響
3.4. 産業バリューチェーン分析
3.4.1. 販売/小売チャネル分析
3.4.2. 利益率分析
3.5. 市場動向
3.5.1. マーケットドライバー分析
3.5.2. 市場の抑制要因分析
3.5.3. 業界の課題
3.5.4. 産業の機会
3.6. ビジネス環境分析
3.6.1. 産業分析 – ポーター
3.6.1.1. サプライヤーパワー
3.6.1.2. バイヤーパワー
3.6.1.3. 代替の脅威
3.6.1.4. 新規参入の脅威
3.6.1.5. 競合企業との競争
3.7. 非乳製品冷菓市場のロードマップ
3.8. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買意思決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品の採用
4.5. 考察と提言
第5章. 非乳製品冷菓市場 タイプ別推定とトレンド分析
5.1. タイプ別動向分析&市場シェア、2021年~2030年
5.2. アイスクリーム
5.2.1. アイスクリームの市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.3. ソルベ
5.3.1. ソルベの市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.4. カスタード
5.4.1. カスタードの市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.5. ヨーグルト
5.5.1. ヨーグルトの市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.6. ジェラート
5.6.1. ジェラートの市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.7. シャーベット
5.7.1. シャーベットの市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.8. フローズンノベルティ
5.8.1. 冷凍ノベルティの市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.9. その他
5.9.1. その他の非乳製品冷菓の市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第6章. 非乳製品冷菓市場 流通チャネル別推定・動向分析
6.1. 流通チャネルの動き分析&市場シェア、2021年~2030年
6.2. フードサービス
6.2.1. フードサービスの市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
6.3. 小売業
6.3.1. 小売業の市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
6.3.1.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.3.1.1.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケットによる市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
6.3.1.2. オンライン
6.3.1.2.1. オンラインチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
6.3.1.3. その他
6.3.1.3.1. その他のチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第7章. 非乳製品冷菓市場、地域別推計とトレンド分析
7.1. 地域別動向分析&市場シェア(2020年・2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.2.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.2.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.2.4. 米国
7.2.4.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年 (USD Million)
7.2.4.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.2.4.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.2.5. カナダ
7.2.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.2.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.2.5.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.2.6. メキシコ
7.2.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.2.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.2.6.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.4. ドイツ
7.3.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.4.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.4.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.3.5. 英国
7.3.5.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年 (USD Million)
7.3.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.5.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.3.6. フランス
7.3.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.6.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.3.7. イタリア
7.3.7.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.7.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.7.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.3.8. ポーランド
7.3.8.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.8.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.8.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.3.9. スイス
7.3.9.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.9.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.9.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.4. アジア太平洋地域
7.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年(USD Million)
7.4.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.4. 中国
7.4.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.4.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.4.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.4.5. 日本
7.4.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.5.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.4.6. インド
7.4.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.6.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.4.7. 韓国
7.4.7.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.7.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.7.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.4.8. オーストラリア
7.4.8.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.8.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.8.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.5. 中央・南アメリカ
7.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.5.3. ブラジル
7.5.3.1. 市場の推定と予測、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.5.3.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.5.3.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年(USD Million)
7.6.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.6.4. UAE
7.6.4.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年 (USD Million)
7.6.4.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.6.4.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.6.5. 南アフリカ共和国
7.6.5.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年 (USD Million)
7.6.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年(USD Million)
7.6.5.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
第8章 競合分析 競合分析
8.1. 世界の主要プレイヤー、最新動向と業界への影響
8.2. 主要企業/競合の分類(キーイノベーター、マーケットリーダー、エマージングプレイヤー)
8.3. ベンダーランドスケープ
8.3.1. 主要企業の市場シェア分析、2021年
第9章. 企業プロフィール
9.1. ヨーグルト
9.1.1. 会社概要
9.1.2. 業績
9.1.3. 製品ベンチマーク
9.1.4. 戦略的な取り組み
9.2. ジェニースプレンディッドアイスクリーム
9.2.1. 会社概要
9.2.2. 業績
9.2.3. 製品ベンチマーク
9.2.4. 戦略的な取り組み
9.3. クールハウス
9.3.1. 会社概要
9.3.2. 財務実績
9.3.3. 製品ベンチマーク
9.3.4. 戦略的な取り組み
9.4. ミヨコクリーマリー
9.4.1. 会社概要
9.4.2. 業績
9.4.3. 製品ベンチマーク
9.4.4. 戦略的な取り組み
9.5. ナダムー
9.5.1. 会社概要
9.5.2. 業績
9.5.3. 製品ベンチマーク
9.5.4. 戦略的な取り組み
9.6. リップルフーズ
9.6.1. 会社概要
9.6.2. 業績
9.6.3. 製品ベンチマーク
9.6.4. 戦略的な取り組み
9.7. ディノシーデイリーフリー
9.7.1. 会社概要
9.7.2. 業績
9.7.3. 製品ベンチマーク
9.7.4. 戦略的な取り組み
9.8. ヌーナズアイスクリームLLC.
9.8.1. 会社概要
9.8.2. 財務実績
9.8.3. 製品ベンチマーク
9.8.4. 戦略的な取り組み
9.9. ソー・デリシャス・デイリーフリー
9.9.1. 会社概要
9.9.2. 業績
9.9.3. 製品ベンチマーク
9.9.4. 戦略的な取り組み
9.10. ブレイヤーズ
9.10.1. 会社概要
9.10.2. 業績
9.10.3. 製品ベンチマーク
9.10.4. 戦略的な取り組み