世界の非乳製品冷菓市場2022-2030:種類別(アイスクリーム、シャーベット、カスタード、ヨーグルト、ジェラート、シャーベット、フローズンノベルティ)、流通チャネル別(フードサービス、小売)、地域別

【英語タイトル】Non-Dairy Frozen Dessert Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Ice Cream, Sorbet, Custard, Yogurt, Gelato, Sherbet, Frozen Novelties), By Distribution Channel (Food Service, Retail), By Region, And Segment Forecasts, 2022 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV22AG105)・商品コード:GRV22AG105
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年7月
・ページ数:114
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

非乳製品冷菓市場の成長と動向
グランドビューリサーチ社の最新レポートによると、非乳製品冷菓の世界市場規模は、2030年には115億米ドルに達すると予測されています。同市場は、2022年から2030年にかけてCAGR8.7%で拡大すると予測されています。非乳製品冷菓市場は、近年大幅な成長を報告し、その健康上の利点のために消費者の注目を集めています。植物由来の食事に関する消費者の意識の高まりが、非乳製品冷菓の需要に拍車をかけています。QSR、カフェ、レストランなどの複数の企業や外食チャネルは、消費者の好みや嗜好を満たすために、さまざまなフレーバーの非乳製品冷菓を導入しています。

非乳製品冷菓は、消化の改善、コレステロール値の低下、癌や心臓病のリスク低減など、多くの関連する健康上の利点のために、最近非常に人気を集めています。消費者の大半は、社会化傾向や環境の持続可能性をサポートするために、ベジタリアンやビーガンの食事に切り替えています。さらに、牛乳に関連するアレルギーの発生率が上昇していることも、非乳製品冷菓の市場需要を支えています。さらに、ヨーグルト、アイスクリーム、シャーベットなどの植物性デザートに対する消費者の支出の増加が、業界の成長をサポートします。

非乳製品アイスクリーム部門は、2021年に最大の収益シェアを占めました。マンゴー、ストロベリー、ラズベリー、レモン、ミントなど、さまざまなフルーツやハーブのフレーバーで非乳製品アイスクリームを利用できるようになっていることが、製品需要を促進しています。市場参加者は、顧客基盤を拡大し、ブランド価値を強化するために、製品ポートフォリオを拡大しています。例えば、2021年2月、NADAMOOは健康志向の消費者向けに非乳製品、砂糖無添加のアイスクリームを発売しました。ストロベリー、ミントチップ、チョコレート、バニラなど4種類のフレーバーで発売されました。

小売分野は、予測期間中にCAGR 9.2%で成長すると予想されます。非乳製品冷菓は、地域や全国規模の食料品店で簡単に入手できます。ハイパーマーケット/スーパーマーケットやコンビニエンスストアは、製品が容易に入手できることから、最も好まれるチャネルです。さらに、消費者のオンラインショッピングへの傾倒が、オンライン小売プラットフォームを通じた非冷凍デザートの入手と売上を促進しています。

非乳製品冷菓市場は競争が激しく、老舗の製造業が中心となっています。市場参加者には、JENI’S SPLENDID ICE CREAMS、Yoga-urt、Coolhaus、NADAMOO、Miyoko’s Creamery、Noona’s ICE CREAM, LLC、Dinoci Dairy Free、Ripple Foods、So Delicious Dairy Free、Dinoci Dairy FreeおよびBreyers(Unilever)などが含まれます。これらの企業は、広大な流通網、大規模な消費者基盤、強力なブランド認知を有しているため、非乳製品冷菓市場において激しい競争に直面しています。

非乳製品冷菓市場のレポートハイライト

– 北米が最大の収益シェアを占め、予測期間中にCAGR 8.4%で成長すると予測されます。この地域の消費者は、健康増進のために植物由来の食事に切り替えているためであります。

– 非乳製品アイスクリームは、消費者の間で需要が高まっていることから、2021年に35.0%の最大市場シェアを獲得しました。タンパク質や食物繊維などの高い栄養価が含まれ、肥満度にも良い影響を与えます。

– ハイパーマーケットやスーパーマーケット、コンビニエンスストア、食料品店などでの非乳製品冷凍デザートの利用が拡大していることから、2021年の世界売上では小売部門が55.6%の最大シェアを占めています。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. セカンダリーソースと第三者の視点
1.3.4. プライマリーリサーチ
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. タイプ別展望
2.3. 販売チャネルの展望
第3章. 非乳製品冷凍デザートの市場変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場紹介
3.2. 普及率・成長率予測マッピング
3.3. COVID-19が非乳製品冷凍デザート市場に与える影響
3.4. 産業バリューチェーン分析
3.4.1. 販売/小売チャネル分析
3.4.2. 利益率分析
3.5. 市場動向
3.5.1. マーケットドライバー分析
3.5.2. 市場の抑制要因分析
3.5.3. 業界の課題
3.5.4. 産業の機会
3.6. ビジネス環境分析
3.6.1. 産業分析 – ポーター
3.6.1.1. サプライヤーパワー
3.6.1.2. バイヤーパワー
3.6.1.3. 代替の脅威
3.6.1.4. 新規参入の脅威
3.6.1.5. 競合企業との競争
3.7. 非乳製品冷菓市場のロードマップ
3.8. 市場参入戦略
第4章 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買意思決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品の採用
4.5. 考察と提言
第5章. 非乳製品冷菓市場 タイプ別推定とトレンド分析
5.1. タイプ別動向分析&市場シェア、2021年~2030年
5.2. アイスクリーム
5.2.1. アイスクリームの市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.3. ソルベ
5.3.1. ソルベの市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.4. カスタード
5.4.1. カスタードの市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.5. ヨーグルト
5.5.1. ヨーグルトの市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.6. ジェラート
5.6.1. ジェラートの市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.7. シャーベット
5.7.1. シャーベットの市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.8. フローズンノベルティ
5.8.1. 冷凍ノベルティの市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.9. その他
5.9.1. その他の非乳製品冷菓の市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第6章. 非乳製品冷菓市場 流通チャネル別推定・動向分析
6.1. 流通チャネルの動き分析&市場シェア、2021年~2030年
6.2. フードサービス
6.2.1. フードサービスの市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
6.3. 小売業
6.3.1. 小売業の市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
6.3.1.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケット
6.3.1.1.1. ハイパーマーケット/スーパーマーケットによる市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
6.3.1.2. オンライン
6.3.1.2.1. オンラインチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
6.3.1.3. その他
6.3.1.3.1. その他のチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第7章. 非乳製品冷菓市場、地域別推計とトレンド分析
7.1. 地域別動向分析&市場シェア(2020年・2030年
7.2. 北米
7.2.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.2.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.2.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.2.4. 米国
7.2.4.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年 (USD Million)
7.2.4.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.2.4.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.2.5. カナダ
7.2.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.2.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.2.5.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.2.6. メキシコ
7.2.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.2.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.2.6.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.3. 欧州
7.3.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.4. ドイツ
7.3.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.4.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.4.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.3.5. 英国
7.3.5.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年 (USD Million)
7.3.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.5.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.3.6. フランス
7.3.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.6.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.3.7. イタリア
7.3.7.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.7.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.7.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.3.8. ポーランド
7.3.8.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.8.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.8.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.3.9. スイス
7.3.9.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.9.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.3.9.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.4. アジア太平洋地域
7.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年(USD Million)
7.4.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.4. 中国
7.4.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.4.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.4.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.4.5. 日本
7.4.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.5.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.4.6. インド
7.4.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.6.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.4.7. 韓国
7.4.7.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.7.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.7.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.4.8. オーストラリア
7.4.8.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.8.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4.8.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.5. 中央・南アメリカ
7.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.5.3. ブラジル
7.5.3.1. 市場の推定と予測、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.5.3.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.5.3.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.6. 中東・アフリカ
7.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年(USD Million)
7.6.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.6.4. UAE
7.6.4.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年 (USD Million)
7.6.4.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
7.6.4.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年 – 2030年 (USD Million)
7.6.5. 南アフリカ共和国
7.6.5.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年 (USD Million)
7.6.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年(USD Million)
7.6.5.3. 市場の推定と予測、流通チャネル別、2017年~2030年(USD Million)
第8章 競合分析 競合分析
8.1. 世界の主要プレイヤー、最新動向と業界への影響
8.2. 主要企業/競合の分類(キーイノベーター、マーケットリーダー、エマージングプレイヤー)
8.3. ベンダーランドスケープ
8.3.1. 主要企業の市場シェア分析、2021年
第9章. 企業プロフィール
9.1. ヨーグルト
9.1.1. 会社概要
9.1.2. 業績
9.1.3. 製品ベンチマーク
9.1.4. 戦略的な取り組み
9.2. ジェニースプレンディッドアイスクリーム
9.2.1. 会社概要
9.2.2. 業績
9.2.3. 製品ベンチマーク
9.2.4. 戦略的な取り組み
9.3. クールハウス
9.3.1. 会社概要
9.3.2. 財務実績
9.3.3. 製品ベンチマーク
9.3.4. 戦略的な取り組み
9.4. ミヨコクリーマリー
9.4.1. 会社概要
9.4.2. 業績
9.4.3. 製品ベンチマーク
9.4.4. 戦略的な取り組み
9.5. ナダムー
9.5.1. 会社概要
9.5.2. 業績
9.5.3. 製品ベンチマーク
9.5.4. 戦略的な取り組み
9.6. リップルフーズ
9.6.1. 会社概要
9.6.2. 業績
9.6.3. 製品ベンチマーク
9.6.4. 戦略的な取り組み
9.7. ディノシーデイリーフリー
9.7.1. 会社概要
9.7.2. 業績
9.7.3. 製品ベンチマーク
9.7.4. 戦略的な取り組み
9.8. ヌーナズアイスクリームLLC.
9.8.1. 会社概要
9.8.2. 財務実績
9.8.3. 製品ベンチマーク
9.8.4. 戦略的な取り組み
9.9. ソー・デリシャス・デイリーフリー
9.9.1. 会社概要
9.9.2. 業績
9.9.3. 製品ベンチマーク
9.9.4. 戦略的な取り組み
9.10. ブレイヤーズ
9.10.1. 会社概要
9.10.2. 業績
9.10.3. 製品ベンチマーク
9.10.4. 戦略的な取り組み



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