世界の非ステロイド性抗炎症薬市場2022-2030:疾患別(関節炎、片頭痛、眼科疾患)、投与経路別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Non-steroidal Anti-inflammatory Drugs Market Size, Share & Trends Analysis Report By Disease Indication (Arthritis, Migraine, Ophthalmic Diseases), By Route Of Administration, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2022 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV22AG104)・商品コード:GRV22AG104
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年7月
・ページ数:140
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医薬品
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

非ステロイド性抗炎症薬市場の成長と動向
Grand View Research, Inc.の新しいレポートによると、世界の非ステロイド性抗炎症薬市場は、2030年までに312億9000万ドルに達し、予測期間中にCAGR 5.36%で拡大すると予測されています。非ステロイド性抗炎症薬は、主に炎症や痛みを和らげたり、上昇した体温を下げたりするために使用される薬剤です。生理痛、頭痛、発熱、関節炎、捻挫、緊張、その他の慢性的な痛みなどの症状を緩和するための非ステロイド性抗炎症薬(NSAIDs)の処方率は高く、予測期間中の市場を牽引すると予想されます。

非ステロイド性抗炎症薬市場は、世界中で対象となる疾患や慢性疼痛の有病率が上昇していること、また、これらの疾患が高齢者層に多く見られることなどの要因から、成長機会を目撃することが期待されます。さらに、OTC非ステロイド性抗炎症薬に対する需要の増加や、頭痛、偏頭痛、月経痛に対する非ステロイド性抗炎症薬の採用の増加も、予測期間中の成長を後押しするものと思われます。

さらに、関節炎やその他の疼痛関連疾患の有病率の増加も、成長を支える要因になると考えられています。例えば、変形性関節症の有病率は、欧州地域の他の国々と比較して、イギリス、フランス、ドイツで高くなっています。関節炎の有病率は、身体活動をよくする人ほど低く、その有病率は年齢とともに上昇すると見られています。したがって、関節炎の有病率の上昇は、予測期間中の成長に貢献することも期待されます。

主要な市場参加者は、世界中で市場シェアを拡大するために、地理的拡大や非ステロイド性抗炎症薬の配合剤の導入などの戦略的イニシアチブを採用しています。さらに、疼痛管理やその他の炎症性疾患に対する一般用医薬品の承認が増加していることも、予測期間中の成長を後押しすると予想されます。このように、主要企業が採用するさまざまな戦略によって、市場は成長を後押しするものと思われます。

各地域の政府は、自国における片頭痛や関節炎などの疾病の負担を軽減するために、好ましい取り組みを行っています。例えば、米国国立衛生研究所は、痛みや炎症性疾患の管理を改善するための研究活動を加速させるため、HEALを開始しました。さらに、Patient-Centered Outcomes Research Instituteは、痛みに対する非オピオイド治療の選択肢を導入するためのイニシアチブを取っています。このような取り組みにより、予測期間中の成長率が高まると期待されています。

非ステロイド性抗炎症薬市場のレポートハイライト

- 2021年、世界的な関節炎の有病率の高さから、関節炎セグメントがNSAIDs市場をリードしました。

- 小売薬局分野が最大のシェアを占め、予測期間中もその優位性を維持すると予想されます。

- アジア太平洋地域は、疼痛および関連疾患の有病率の高さ、患者数の多さ、老年人口の増加などの要因から、予測期間中に最も高いCAGRを記録すると予想されます。

- 北米は、関節炎の有病率の高さ、主要な市場プレイヤーの存在、地域内の研究活動の増加により、2021年に市場をリードしました。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論と範囲
1.1 市場の区分と範囲
1.2 調査方法
1.3 情報収集
1.3.1 購入したデータベース
1.3.2 GVRの内部データベース
1.3.3 セカンダリーソース
1.3.4 一次調査
1.3.5 プライマリーリサーチの詳細
1.4 情報またはデータ分析
1.4.1 データ分析モデル
1.5 市場の形成と検証
1.6 モデルの詳細
1.6.1 コモディティ・フロー分析
1.6.1.1 アプローチ1:コモディティ・フロー・アプローチ
1.7 セカンダリーソースのリスト
1.8 略語のリスト
1.9 目的
1.9.1 目的1
1.9.2 目的2
1.9.3 目的3
1.9.4 目的4
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場の概要
第3章 非ステロイド性抗炎症薬の市場変数、トレンド、スコープ
3.1 市場ダイナミクス
3.1.1 市場ドライバー分析
3.1.1.1 老年人口の増加
3.1.1.2 標的疾患の有病率の増加
3.1.2 市場抑制の分析
3.1.2.1 NSAIDsに関連する副作用
3.2 普及・成長展望マッピング
3.3 ビジネス環境分析ツール
3.3.1 SWOT分析;要因別(政治・法律、経済、技術)
3.3.2 ポーターのファイブフォース分析
3.3.3 産業分析-アンソフマトリックス
3.4 価格設定分析
3.5 規制のシナリオ
第4章 規制・政治的要因
4.1 主要な市場参加者による最近の動向と影響分析
4.1.1 ヒートマップ分析
4.2 企業のカテゴリー化
4.2.1 イノベーター
4.2.2 市場リーダー
4.3 企業状況
4.3.1 主要な販売代理店、チャネルパートナー一覧
4.3.2 主要顧客
4.3.3 主要企業の市場シェア分析、2021年
4.4 上場企業
4.4.1 企業の市場ポジション分析
4.4.1.1 市場の差別化要因
4.5 非上場企業
4.5.1 主要な新興企業のリスト
4.6 主要な取引と戦略的提携の分析
4.6.1 新製品上市
4.6.2 買収
4.6.3 拡張
4.6.4 ライセンシングとパートナーシップ
第5章 非ステロイド性抗炎症薬市場 – 疾患適応別セグメント分析、2018年~2030年 (USD Million)
5.1 疾患適応症市場シェア分析、2021年~2030年(USD Million)
5.2 セグメントダッシュボード
5.3 市場規模・予測・トレンド分析、2018年〜2030年(USD Million)
5.3.1 関節炎
5.3.1.1 関節炎市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
5.3.2 偏頭痛
5.3.2.1 偏頭痛市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
5.3.3 眼科疾患
5.3.3.1 眼科疾患市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
5.3.4 その他
5.3.4.1 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
第6章 非ステロイド性抗炎症薬市場 – 投与経路別セグメント分析、2018年 – 2030年 (USD Million)
6.1 投与経路別市場シェア分析、2021年~2030年(USD Million)
6.2 セグメントダッシュボード
6.3 市場規模・予測・トレンド分析、2018年〜2030年(USD Million)
6.3.1 経口
6.3.1.1 経口用市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.3.2 外用剤
6.3.2.1 外用剤市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million)
6.3.3 その他
6.3.3.1 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
第7章 非ステロイド性抗炎症薬市場 – 流通チャネル別セグメント分析、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1 流通チャネル市場シェア分析、2021年~2030年(USD Million)
7.2 セグメントダッシュボード
7.3 市場規模・予測・トレンド分析、2018年〜2030年(USD Million)
7.3.1 ホスピタルファーマシー
7.3.1.1 病院薬局市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.3.2 リテールファーマシー
7.3.2.1 小売薬局市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
7.3.3 オンライン薬局
7.3.3.1 オンライン薬局市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章 非ステロイド性抗炎症薬市場 – 地域別セグメント分析、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.1 地域別市場シェア分析、2021年~2030年 (USD Million)
8.2 地域別市場ダッシュボード
8.3 北米
8.3.1 北米市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.3.2 米国
8.3.2.1 米国市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.4 カナダ
8.4.1. カナダ市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.5 欧州
8.5.1 欧州市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.5.2 ドイツ
8.5.2.1 ドイツ市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.5.3 英国
8.5.3.1 イギリス市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.5.4 スペイン
8.5.4.1 スペイン市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.5.5 フランス
8.5.5.1 フランス市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.5.6 イタリア
8.5.6.1 イタリア市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域の市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.6.2 日本
8.6.2.1 日本市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.6.3 中国
8.6.3.1 中国市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.6.4 インド
8.6.4.1 インド市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.6.5 韓国
8.6.5.1 韓国市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.6.6 オーストラリア
8.6.6.1 オーストラリア市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.7 中南米
8.7.1 中南米市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.7.2 ブラジル
8.7.2.1 ブラジル市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.7.3 メキシコ
8.7.3.1 メキシコ市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.7.4 アルゼンチン
8.7.4.1 アルゼンチン市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.8 中東・アフリカ
8.8.1 中東・アフリカ市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.8.2 南アフリカ
8.8.2.1 南アフリカの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.8.3 UAE
8.8.3.1 UAE市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.8.4 サウジアラビア
8.8.4.1 サウジアラビア市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
第9章 競合・企業状況
9.1 参加者の分類
9.1.1 イノベーター
9.1.2 市場リーダー
9.2 戦略マッピング
9.2.1 この市場におけるプレーヤーが選択した主な戦略は以下の通り:
9.2.1.1 新製品の発売
9.2.1.2 買収
9.2.1.3 拡張
9.2.1.4 合意、共同研究、パートナーシップ
9.2.1.5 その他(再編、売却、市場浸透)
9.3 戦略的枠組み
9.3.1 主要企業マーケットシェア分析、2021年
9.4 企業情報
9.4.1 ファイザー
9.4.1.1 会社概要
9.4.1.2 財務パフォーマンス
9.4.1.3 製品ベンチマーキング
9.4.1.4 戦略的な取り組み
9.4.2 バイエルAG
9.4.2.1 会社の概要
9.4.2.2 財務パフォーマンス
9.4.2.3 製品ベンチマーク
9.4.2.4 戦略的な取り組み
9.4.3 GSK plc
9.4.3.1 会社概要
9.4.3.2 財務パフォーマンス
9.4.3.3 製品ベンチマーク
9.4.3.4 戦略的な取り組み
9.4.4 ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ・リミテッド
9.4.4.1 会社概要
9.4.4.2 財務パフォーマンス
9.4.4.3 製品パイプライン
9.4.4.4 戦略的な取り組み
9.4.5 ビアトリス社
9.4.5.1 会社概要
9.4.5.2 財務パフォーマンス
9.4.5.3 製品パイプライン
9.4.5.4 戦略的な取り組み
9.4.6 テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ(株
9.4.6.1 会社概要
9.4.6.2 製品ベンチマーク
9.4.6.3 戦略的な取り組み
9.4.7 ジョンソン・アンド・ジョンソンサービス
9.4.7.1 企業概要
9.4.7.2 財務パフォーマンス
9.4.7.3 製品ベンチマーク
9.4.8 メルク・アンド・カンパニー・インク(Merck & Co.
9.4.8.1 会社概要
9.4.8.2 財務パフォーマンス
9.4.8.3 製品ベンチマーク
9.4.8.4 戦略的な取り組み



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