目次
第1章 方法論と範囲
1.1 市場の区分と範囲
1.2 調査方法
1.3 情報収集
1.3.1 購入したデータベース
1.3.2 GVRの内部データベース
1.3.3 セカンダリーソース
1.3.4 一次調査
1.3.5 プライマリーリサーチの詳細
1.4 情報またはデータ分析
1.4.1 データ分析モデル
1.5 市場の形成と検証
1.6 モデルの詳細
1.6.1 コモディティ・フロー分析
1.6.1.1 アプローチ1:コモディティ・フロー・アプローチ
1.7 セカンダリーソースのリスト
1.8 略語のリスト
1.9 目的
1.9.1 目的1
1.9.2 目的2
1.9.3 目的3
1.9.4 目的4
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場の概要
第3章 非ステロイド性抗炎症薬の市場変数、トレンド、スコープ
3.1 市場ダイナミクス
3.1.1 市場ドライバー分析
3.1.1.1 老年人口の増加
3.1.1.2 標的疾患の有病率の増加
3.1.2 市場抑制の分析
3.1.2.1 NSAIDsに関連する副作用
3.2 普及・成長展望マッピング
3.3 ビジネス環境分析ツール
3.3.1 SWOT分析;要因別(政治・法律、経済、技術)
3.3.2 ポーターのファイブフォース分析
3.3.3 産業分析-アンソフマトリックス
3.4 価格設定分析
3.5 規制のシナリオ
第4章 規制・政治的要因
4.1 主要な市場参加者による最近の動向と影響分析
4.1.1 ヒートマップ分析
4.2 企業のカテゴリー化
4.2.1 イノベーター
4.2.2 市場リーダー
4.3 企業状況
4.3.1 主要な販売代理店、チャネルパートナー一覧
4.3.2 主要顧客
4.3.3 主要企業の市場シェア分析、2021年
4.4 上場企業
4.4.1 企業の市場ポジション分析
4.4.1.1 市場の差別化要因
4.5 非上場企業
4.5.1 主要な新興企業のリスト
4.6 主要な取引と戦略的提携の分析
4.6.1 新製品上市
4.6.2 買収
4.6.3 拡張
4.6.4 ライセンシングとパートナーシップ
第5章 非ステロイド性抗炎症薬市場 – 疾患適応別セグメント分析、2018年~2030年 (USD Million)
5.1 疾患適応症市場シェア分析、2021年~2030年(USD Million)
5.2 セグメントダッシュボード
5.3 市場規模・予測・トレンド分析、2018年〜2030年(USD Million)
5.3.1 関節炎
5.3.1.1 関節炎市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
5.3.2 偏頭痛
5.3.2.1 偏頭痛市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
5.3.3 眼科疾患
5.3.3.1 眼科疾患市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
5.3.4 その他
5.3.4.1 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
第6章 非ステロイド性抗炎症薬市場 – 投与経路別セグメント分析、2018年 – 2030年 (USD Million)
6.1 投与経路別市場シェア分析、2021年~2030年(USD Million)
6.2 セグメントダッシュボード
6.3 市場規模・予測・トレンド分析、2018年〜2030年(USD Million)
6.3.1 経口
6.3.1.1 経口用市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
6.3.2 外用剤
6.3.2.1 外用剤市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million)
6.3.3 その他
6.3.3.1 その他市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
第7章 非ステロイド性抗炎症薬市場 – 流通チャネル別セグメント分析、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1 流通チャネル市場シェア分析、2021年~2030年(USD Million)
7.2 セグメントダッシュボード
7.3 市場規模・予測・トレンド分析、2018年〜2030年(USD Million)
7.3.1 ホスピタルファーマシー
7.3.1.1 病院薬局市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.3.2 リテールファーマシー
7.3.2.1 小売薬局市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
7.3.3 オンライン薬局
7.3.3.1 オンライン薬局市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第8章 非ステロイド性抗炎症薬市場 – 地域別セグメント分析、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.1 地域別市場シェア分析、2021年~2030年 (USD Million)
8.2 地域別市場ダッシュボード
8.3 北米
8.3.1 北米市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.3.2 米国
8.3.2.1 米国市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.4 カナダ
8.4.1. カナダ市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.5 欧州
8.5.1 欧州市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.5.2 ドイツ
8.5.2.1 ドイツ市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.5.3 英国
8.5.3.1 イギリス市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.5.4 スペイン
8.5.4.1 スペイン市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.5.5 フランス
8.5.5.1 フランス市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.5.6 イタリア
8.5.6.1 イタリア市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.6 アジア太平洋地域
8.6.1 アジア太平洋地域の市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.6.2 日本
8.6.2.1 日本市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.6.3 中国
8.6.3.1 中国市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.6.4 インド
8.6.4.1 インド市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.6.5 韓国
8.6.5.1 韓国市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.6.6 オーストラリア
8.6.6.1 オーストラリア市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.7 中南米
8.7.1 中南米市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.7.2 ブラジル
8.7.2.1 ブラジル市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.7.3 メキシコ
8.7.3.1 メキシコ市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.7.4 アルゼンチン
8.7.4.1 アルゼンチン市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.8 中東・アフリカ
8.8.1 中東・アフリカ市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.8.2 南アフリカ
8.8.2.1 南アフリカの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.8.3 UAE
8.8.3.1 UAE市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.8.4 サウジアラビア
8.8.4.1 サウジアラビア市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
第9章 競合・企業状況
9.1 参加者の分類
9.1.1 イノベーター
9.1.2 市場リーダー
9.2 戦略マッピング
9.2.1 この市場におけるプレーヤーが選択した主な戦略は以下の通り:
9.2.1.1 新製品の発売
9.2.1.2 買収
9.2.1.3 拡張
9.2.1.4 合意、共同研究、パートナーシップ
9.2.1.5 その他(再編、売却、市場浸透)
9.3 戦略的枠組み
9.3.1 主要企業マーケットシェア分析、2021年
9.4 企業情報
9.4.1 ファイザー
9.4.1.1 会社概要
9.4.1.2 財務パフォーマンス
9.4.1.3 製品ベンチマーキング
9.4.1.4 戦略的な取り組み
9.4.2 バイエルAG
9.4.2.1 会社の概要
9.4.2.2 財務パフォーマンス
9.4.2.3 製品ベンチマーク
9.4.2.4 戦略的な取り組み
9.4.3 GSK plc
9.4.3.1 会社概要
9.4.3.2 財務パフォーマンス
9.4.3.3 製品ベンチマーク
9.4.3.4 戦略的な取り組み
9.4.4 ドクター・レディーズ・ラボラトリーズ・リミテッド
9.4.4.1 会社概要
9.4.4.2 財務パフォーマンス
9.4.4.3 製品パイプライン
9.4.4.4 戦略的な取り組み
9.4.5 ビアトリス社
9.4.5.1 会社概要
9.4.5.2 財務パフォーマンス
9.4.5.3 製品パイプライン
9.4.5.4 戦略的な取り組み
9.4.6 テバ・ファーマシューティカル・インダストリーズ(株
9.4.6.1 会社概要
9.4.6.2 製品ベンチマーク
9.4.6.3 戦略的な取り組み
9.4.7 ジョンソン・アンド・ジョンソンサービス
9.4.7.1 企業概要
9.4.7.2 財務パフォーマンス
9.4.7.3 製品ベンチマーク
9.4.8 メルク・アンド・カンパニー・インク(Merck & Co.
9.4.8.1 会社概要
9.4.8.2 財務パフォーマンス
9.4.8.3 製品ベンチマーク
9.4.8.4 戦略的な取り組み