世界の聴覚増幅器市場2022-2030:製品種類別(耳かけ型、挿耳型)、販売チャネル別(オンライン小売販売、オフライン小売販売)、地域別

【英語タイトル】Hearing Amplifiers Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product Type (Behind-the-ear, In-the-ear), By Sales Channel (Online Retail Sales, Offline Retail Sales), By Region, And Segment Forecasts, 2022 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV22AG095)・商品コード:GRV22AG095
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年7月
・ページ数:140
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後24時間以内)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療機器
◆販売価格オプション(消費税別)
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

聴覚増幅器の市場成長と動向
米国Grand View Research社の最新レポートによると、聴覚増幅器の世界市場規模は2030年までに1億5210万米ドルに達すると予測されています。2022年から2030年にかけて、年平均成長率5.6%で市場が拡大すると予測されています。軽度の聴覚障害者の増加や補聴器の高コストが主要な推進要因として挙げられています。

聴覚障害に対処するために政府によって行われるイニシアチブの増加は、市場の成長を促進することが期待されます。例えば、オーストラリア政府が取り組んでいるジョブアクセスは、耳の不自由な従業員が働きやすい職場を提供するために、仕事に関連した改良を取り入れるための資金を企業に提供するものです。

革新的で効果的な機器を開発するための主要企業による投資の増加が、市場の成長を大きく後押ししていると考えられます。例えば、Bluetoothイヤーピースとスマートサウンドアルゴリズムの開発に注力するオリーブユニオンは、AIを使用してユーザーに適したサウンド設定を増幅する聴覚アンプ「Olive Smart Ear」を開発しました。

さらに、聴覚関連疾患の有病率の増加は、成長を促進する主要な要因であるとされています。WHOによると、2050年までに約25億人がある程度の聴覚障害を持ち、7億人以上がリハビリを必要とすると予想されています。一方、COVID-19の大流行が聴覚増幅器市場に悪影響を与えました。全国的な封鎖期間中、いくつかの小売店が営業を停止し、いくつかの主要企業の売上に深刻な影響を及ぼしました。

聴覚増幅器市場のレポートハイライト

- 2021年の売上高シェアは、ビハインドイヤー型が62.1%と最も高かったです。これは、主要メーカーによる高い普及率、使いやすさ、イノベーションなどの要因によります。

- 販売チャネル別では、主要プレイヤーが小売店を通じて製品を発売することを好むため、オフライン小売販売チャネルが2021年に69.8%の最大シェアを占めました。

- 地域別では、難聴の有病率の高さと先進的な製品の認知度向上により、欧州が市場をリードし、補聴器の採用が進んでいます。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 調査方法
1.1 調査の方法論
1.1.1 情報の調達
1.1.2 購入したデータベース
1.1.3 GVRの社内データベース
1.1.4 セカンダリーソース
1.1.5 第三者の視点
1.1.6 一次調査
1.2 情報またはデータ分析
1.3 市場の形成と検証
1.4 セカンダリーソースのリスト
1.5 一次情報源のリスト
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場の展望
2.2 セグメントの展望
2.3 競合企業の洞察
2.4 市場スナップショット
第3章 産業の展望
3.1 市場セグメンテーション
3.2 市場の系譜の展望
3.2.1 市場の展望 聴覚増幅器市場
3.2.2 関連・付随する市場の展望
3.3 普及・成長展望マッピング
3.4 ユーザー視点での分析
3.4.1 消費者行動分析
3.5 市場促進要因分析
3.6 市場抑制要因分析
3.7 聴覚障害者用聴覚増幅器市場分析ツール
3.7.1 産業分析-ポーターズ
3.7.1.1 新規参入の脅威
3.7.1.2 サプライヤーのバーゲニングパワー
3.7.1.3 競合企業との競合
3.7.1.4 買い手のバーゲニングパワー
3.7.1.5 代替品の脅威
3.8 主な取引と戦略的提携の分析
3.9 市場参入戦略
3.10 聴覚増幅器市場-PESTL分析
3.11 COVID-19による聴覚増幅器市場への影響
第4章 聴覚増幅器市場 製品の推定とトレンド分析
4.1 定義と範囲
4.2 市場 製品動向分析
4.3 耳かけ型
4.3.1 市場収益推定と予測、2016年〜2030年(USD Million)
4.4 イン・ザ・イヤー
4.4.1 市場収益推定と予測、2016年~2030年(USD Million)
第5章 聴覚増幅器市場 販売チャネル推定と動向分析
5.1 定義と範囲
5.2 市場 販売チャネル動向分析(USD Million)、2021年~2030年
5.3 オフライン小売販売
5.3.1 市場収益推定と予測、2016年〜2030年(USD Million)
5.4 オンライン小売販売
5.4.1 市場収益推定と予測、2016年〜2030年(USD Million)
第6章 聴覚障害者用聴覚増幅器市場 地域別推計とトレンド分析
6.1 地域別ダッシュボード
6.2 地域別市場シェア分析(主要プレイヤー別)
6.2.1 北米
6.2.2 欧州
6.2.3 アジア太平洋
6.2.4 ラテンアメリカ
6.2.5 MEA
6.3 SWOT分析、要因別(政治的、法的、経済的、技術的)
6.3.1 北米
6.3.2 欧州
6.3.3 アジア太平洋
6.3.4 ラテンアメリカ
6.3.5 MEA
6.4 吸入式聴覚増幅器市場: 地域別動向分析
6.5 北米
6.5.1 市場の推定と予測、2016年〜2030年 (USD Million)
6.5.2 米国
6.5.2.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.5.3 カナダ
6.5.3.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.6 欧州
6.6.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.6.2 英国
6.6.2.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.6.3 ドイツ
6.6.3.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.6.4 フランス
6.6.4.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.6.5 イタリア
6.6.5.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.6.6 スペイン
6.6.6.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.6.7 ロシア
6.6.7.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.7 アジア太平洋地域
6.7.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.7.2 日本
6.7.2.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.7.3 中国
6.7.3.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.7.4 インド
6.7.4.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.7.5 韓国
6.7.5.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.7.6 オーストラリア
6.7.6.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.7.7 シンガポール
6.7.7.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.8 中南米
6.8.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.8.2 ブラジル
6.8.2.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.8.3 メキシコ
6.8.3.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.8.4 アルゼンチン
6.8.4.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.9 MEA
6.9.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.9.2 南アフリカ
6.9.2.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.9.3 サウジアラビア
6.9.3.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.9.4 UAE
6.9.4.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
第7章 競合企業の分析
7.1 主要市場参加者別、最近の動向と影響分析
7.1.1 ビューラー社
7.1.2 Etymotic Research、Inc.
7.1.3 インナースコープ・ヒアリング・テクノロジーズ
7.1.4 サウンドワールドソリューションズ
7.1.5 Huizhou Jinghao Electronics Co. Ltd.
7.1.6 Foshan Vohom Technology Co. Ltd.
7.1.7 メドカヒアリング
7.2 企業分類(キーイノベーター、マーケットリーダー、エマージングプレイヤー)
7.3 企業状況
7.3.1 主要な販売代理店、チャネルパートナー一覧
7.3.2 主要顧客
7.4 企業マーケットポジション分析
7.5 主要企業のプロファイリング
7.5.1 ビューラー社
7.5.1.1 会社概要
7.5.1.2 財務パフォーマンス
7.5.1.3 製品ベンチマーク
7.5.1.4 戦略的な取り組み
7.5.2 Etymotic Research、Inc.
7.5.2.1 会社概要
7.5.2.2 財務パフォーマンス
7.5.2.3 製品ベンチマーク
7.5.2.4 戦略的な取り組み
7.5.3 インナースコープ ヒアリング テクノロジーズ Inc.
7.5.3.1 会社概要
7.5.3.2 財務パフォーマンス
7.5.3.3 製品ベンチマーク
7.5.3.4 戦略的な取り組み
7.5.4 サウンドワールドソリューションズ
7.5.4.1 会社概要
7.5.4.2 財務パフォーマンス
7.5.4.3 製品ベンチマーク
7.5.4.4 戦略的な取り組み
7.5.5 Huizhou Jinghao Electronics Co. Ltd.
7.5.5.1 会社概要
7.5.5.2 財務パフォーマンス
7.5.5.3 製品ベンチマーク
7.5.5.4 戦略的な取り組み
7.5.6 Foshan Vohom Technology Co. Ltd.
7.5.6.1 会社概要
7.5.6.2 財務パフォーマンス
7.5.6.3 製品ベンチマーク
7.5.6.4 戦略的な取り組み
7.5.7 メドカヒアリング
7.5.7.1 会社概要
7.5.7.2 財務パフォーマンス
7.5.7.3 製品ベンチマーク
7.5.7.4 戦略的な取り組み



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