目次
第1章 調査方法
1.1 調査の方法論
1.1.1 情報の調達
1.1.2 購入したデータベース
1.1.3 GVRの社内データベース
1.1.4 セカンダリーソース
1.1.5 第三者の視点
1.1.6 一次調査
1.2 情報またはデータ分析
1.3 市場の形成と検証
1.4 セカンダリーソースのリスト
1.5 一次情報源のリスト
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場の展望
2.2 セグメントの展望
2.3 競合企業の洞察
2.4 市場スナップショット
第3章 産業の展望
3.1 市場セグメンテーション
3.2 市場の系譜の展望
3.2.1 市場の展望 聴覚増幅器市場
3.2.2 関連・付随する市場の展望
3.3 普及・成長展望マッピング
3.4 ユーザー視点での分析
3.4.1 消費者行動分析
3.5 市場促進要因分析
3.6 市場抑制要因分析
3.7 聴覚障害者用聴覚増幅器市場分析ツール
3.7.1 産業分析-ポーターズ
3.7.1.1 新規参入の脅威
3.7.1.2 サプライヤーのバーゲニングパワー
3.7.1.3 競合企業との競合
3.7.1.4 買い手のバーゲニングパワー
3.7.1.5 代替品の脅威
3.8 主な取引と戦略的提携の分析
3.9 市場参入戦略
3.10 聴覚増幅器市場-PESTL分析
3.11 COVID-19による聴覚増幅器市場への影響
第4章 聴覚増幅器市場 製品の推定とトレンド分析
4.1 定義と範囲
4.2 市場 製品動向分析
4.3 耳かけ型
4.3.1 市場収益推定と予測、2016年〜2030年(USD Million)
4.4 イン・ザ・イヤー
4.4.1 市場収益推定と予測、2016年~2030年(USD Million)
第5章 聴覚増幅器市場 販売チャネル推定と動向分析
5.1 定義と範囲
5.2 市場 販売チャネル動向分析(USD Million)、2021年~2030年
5.3 オフライン小売販売
5.3.1 市場収益推定と予測、2016年〜2030年(USD Million)
5.4 オンライン小売販売
5.4.1 市場収益推定と予測、2016年〜2030年(USD Million)
第6章 聴覚障害者用聴覚増幅器市場 地域別推計とトレンド分析
6.1 地域別ダッシュボード
6.2 地域別市場シェア分析(主要プレイヤー別)
6.2.1 北米
6.2.2 欧州
6.2.3 アジア太平洋
6.2.4 ラテンアメリカ
6.2.5 MEA
6.3 SWOT分析、要因別(政治的、法的、経済的、技術的)
6.3.1 北米
6.3.2 欧州
6.3.3 アジア太平洋
6.3.4 ラテンアメリカ
6.3.5 MEA
6.4 吸入式聴覚増幅器市場: 地域別動向分析
6.5 北米
6.5.1 市場の推定と予測、2016年〜2030年 (USD Million)
6.5.2 米国
6.5.2.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.5.3 カナダ
6.5.3.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.6 欧州
6.6.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.6.2 英国
6.6.2.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.6.3 ドイツ
6.6.3.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.6.4 フランス
6.6.4.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.6.5 イタリア
6.6.5.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.6.6 スペイン
6.6.6.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.6.7 ロシア
6.6.7.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.7 アジア太平洋地域
6.7.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.7.2 日本
6.7.2.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.7.3 中国
6.7.3.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.7.4 インド
6.7.4.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.7.5 韓国
6.7.5.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.7.6 オーストラリア
6.7.6.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.7.7 シンガポール
6.7.7.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.8 中南米
6.8.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.8.2 ブラジル
6.8.2.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.8.3 メキシコ
6.8.3.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.8.4 アルゼンチン
6.8.4.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.9 MEA
6.9.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.9.2 南アフリカ
6.9.2.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.9.3 サウジアラビア
6.9.3.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
6.9.4 UAE
6.9.4.1 市場の推定と予測、2016年 – 2030年 (USD Million)
第7章 競合企業の分析
7.1 主要市場参加者別、最近の動向と影響分析
7.1.1 ビューラー社
7.1.2 Etymotic Research、Inc.
7.1.3 インナースコープ・ヒアリング・テクノロジーズ
7.1.4 サウンドワールドソリューションズ
7.1.5 Huizhou Jinghao Electronics Co. Ltd.
7.1.6 Foshan Vohom Technology Co. Ltd.
7.1.7 メドカヒアリング
7.2 企業分類(キーイノベーター、マーケットリーダー、エマージングプレイヤー)
7.3 企業状況
7.3.1 主要な販売代理店、チャネルパートナー一覧
7.3.2 主要顧客
7.4 企業マーケットポジション分析
7.5 主要企業のプロファイリング
7.5.1 ビューラー社
7.5.1.1 会社概要
7.5.1.2 財務パフォーマンス
7.5.1.3 製品ベンチマーク
7.5.1.4 戦略的な取り組み
7.5.2 Etymotic Research、Inc.
7.5.2.1 会社概要
7.5.2.2 財務パフォーマンス
7.5.2.3 製品ベンチマーク
7.5.2.4 戦略的な取り組み
7.5.3 インナースコープ ヒアリング テクノロジーズ Inc.
7.5.3.1 会社概要
7.5.3.2 財務パフォーマンス
7.5.3.3 製品ベンチマーク
7.5.3.4 戦略的な取り組み
7.5.4 サウンドワールドソリューションズ
7.5.4.1 会社概要
7.5.4.2 財務パフォーマンス
7.5.4.3 製品ベンチマーク
7.5.4.4 戦略的な取り組み
7.5.5 Huizhou Jinghao Electronics Co. Ltd.
7.5.5.1 会社概要
7.5.5.2 財務パフォーマンス
7.5.5.3 製品ベンチマーク
7.5.5.4 戦略的な取り組み
7.5.6 Foshan Vohom Technology Co. Ltd.
7.5.6.1 会社概要
7.5.6.2 財務パフォーマンス
7.5.6.3 製品ベンチマーク
7.5.6.4 戦略的な取り組み
7.5.7 メドカヒアリング
7.5.7.1 会社概要
7.5.7.2 財務パフォーマンス
7.5.7.3 製品ベンチマーク
7.5.7.4 戦略的な取り組み