目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. セカンダリーソースと第三者の視点
1.3.4. プライマリーリサーチ
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. タイプ別展望
2.3. 支払いモードの展望
2.4. アプリケーションの展望
2.5. 地域別の展望
第3章. 自動販売機市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の紹介
3.2. 普及率・成長率予測マップ
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 販売/小売チャネル分析
3.3.2. 利益率分析
3.4. 市場動向
3.4.1. マーケットドライバー分析
3.4.2. 市場の抑制要因分析
3.4.3. 業界の課題
3.4.4. 産業の機会
3.5. ビジネス環境分析
3.5.1. 産業分析 – ポーター
3.5.1.1. サプライヤーパワー
3.5.1.2. バイヤーパワー
3.5.1.3. 代替の脅威
3.5.1.4. 新規参入の脅威
3.5.1.5. 競合企業との競争
3.6. 自動販売機市場のロードマップ
3.7. 市場参入戦略
3.8. COVID-19が自動販売機市場に与える影響
第4章. 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買意思決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品の採用
4.5. 考察と提言
第5章 自動販売機市場 タイプ別推定とトレンド分析
5.1. タイプ別動向分析&市場シェア、2021年~2030年
5.2. 食品用自動販売機
5.2.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
5.3. 飲料用自動販売機
5.3.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.4. ゲーム・アミューズメント自動販売機
5.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.5. タバコ自動販売機
5.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.6. キャンディ・菓子自動販売機
5.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.7. ビューティ&パーソナルケア自動販売機
5.7.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.8. チケット自動販売機
5.8.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.9. その他
5.9.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第6章 自動販売機市場:決済モードの推定と動向分析
6.1. 決済モードの動向分析&市場シェア、2021年~2030年
6.2. 現金
6.2.1. オントレードチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
6.3. キャッシュレス
6.3.1. オフトレードチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第7章. 小売用自動販売機市場の用途別推計とトレンド分析
7.1. アプリケーションの動き分析&市場シェア、2021年~2030年
7.2. 商業施設
7.2.1. オフトレードチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.3. オフィス
7.3.1. オフトレードチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4. パブリックプレイス
7.4.1. オフトレードチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.5. その他
7.5.1. オフトレードチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第8章 自動販売機市場 地域別推計とトレンド分析
8.1. 地域別動向分析&市場シェア、2021年~2030年
8.2. 北米
8.2.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
8.2.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.2.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.2.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.2.5. 米国
8.2.5.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.2.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.2.5.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.2.5.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.2.6. カナダ
8.2.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.2.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.2.6.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.2.6.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3. 欧州
8.3.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.5. ドイツ
8.3.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.5.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.5.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.6. 英国(U.K.
8.3.6.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.3.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.6.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.6.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.7. フランス
8.3.7.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.7.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.7.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.7.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4. アジア太平洋地域
8.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.5. 中国
8.4.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.4.5.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.5.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.6. 日本
8.4.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.4.6.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.6.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.7. インド
8.4.7.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.7.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.4.7.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.7.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.5. 中央・南アメリカ
8.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.5.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.5. ブラジル
8.5.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.5.5.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.5.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.6. アルゼンチン
8.5.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.5.6.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.6.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.5. 南アフリカ共和国
8.6.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.6.5.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.5.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.6. UAE
8.6.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.6.6.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.6.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
第9章 競合企業の分析
9.1. 世界の主要プレイヤー、最新動向と業界への影響
9.2. 主要企業/競合の分類
9.3. ベンダーランドスケープ
9.3.1. 主要企業の市場シェア分析、2021年
第10章. 企業情報
10.1. アズコイエングループ
10.1.1. 会社概要
10.1.2. 業績
10.1.3. 製品ベンチマーク
10.1.4. 戦略的な取り組み
10.2. カンタロープシステム
10.2.1. 会社概要
10.2.2. 業績
10.2.3. 製品ベンチマーク
10.2.4. 戦略的な取り組み
10.3. ウェストマチック・ベンディング・サービス・リミテッド
10.3.1. 会社概要
10.3.2. 財務実績
10.3.3. 製品ベンチマーク
10.3.4. 戦略的な取り組み
10.4. ロイヤル・ベンダー社
10.4.1. 会社概要
10.4.2. 業績
10.4.3. 製品ベンチマーク
10.4.4. 戦略的な取り組み
10.5. グローリー社
10.5.1. 会社概要
10.5.2. 業績
10.5.3. 製品ベンチマーク
10.5.4. 戦略的な取り組み
10.6. サンデンホールディング
10.6.1. 会社概要
10.6.2. 業績
10.6.3. 製品ベンチマーク
10.6.4. 戦略的な取り組み
10.7. シーガマニュファクチャリング
10.7.1. 会社概要
10.7.2. 業績
10.7.3. 製品ベンチマーク
10.7.4. 戦略的な取り組み
10.8. オラセスタ社
10.8.1. 会社概要
10.8.2. 業績
10.8.3. 製品ベンチマーク
10.8.4. 戦略的な取り組み
10.9. セルマット s.r.l.
10.9.1. 会社概要
10.9.2. 業績
10.9.3. 製品ベンチマーク
10.9.4. 戦略的な取り組み
10.10. 富士電機
10.10.1. 会社概要
10.10.2. 業績
10.10.3. 製品ベンチマーク
10.10.4. 戦略的な取り組み