世界の小売用自動販売機市場2022-2030:種類別(飲料自動販売機、食品自動販売機)、支払いモード別(現金、非現金)、用途別(オフィス、公共施設)

【英語タイトル】Retail Vending Machine Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Beverage, Food Vending Machines), By Payment Mode (Cash, Cashless), By Application (Offices, Public Places), And Segment Forecasts, 2022 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV22AG083)・商品コード:GRV22AG083
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年7月
・ページ数:130
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:電子
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❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

小売用自動販売機市場の成長と動向
グランドビューリサーチ社の最新レポートによると、世界の小売用自動販売機市場規模は2030年までに1294億米ドルに達し、予測期間中に10.7%のCAGRを記録すると予想されています。自動販売機は、消費者にとって非常に便利な選択肢であり、商品を素早く届けることができることも、この業界の成長の要因となっています。自動販売機では、スナックや飲料だけでなく、タバコや宝くじなど様々な消耗品を販売できるため、食品や飲料の流通手段として期待されているようです。そのため、自動販売機事業者は、企業ビルや学校、ショッピングモール、駅、空港などに戦略的に設置することで、高い収益を生み出すことができます。

近年、IoT技術は、自動販売機オペレーターに、商品の追跡や機械内の人気商品の評価など、ビジネス改善の機会を提供しています。接続されたデバイスを通じて在庫を追跡することで、自動販売機オペレーターは自動販売機の在庫が少なくなったことを即座に知らせることができ、結果的に経費削減と顧客サービスの向上につながる可能性があります。Sigfoxによると、自動販売機業界におけるIoTの顕著な利用は、機械に取り付けるプラグアンドプレイのスマートボタン装置で、個人が即座に施設管理者に連絡できるようにすることだといいます。決済手段別では、キャッシュレス決済技術は決済の安全性と密接に関係しているため、大きな成長が見込まれます。

デビットカードやクレジットカードによる決済の利便性は、情報漏えいや詐欺によって損なわれていますが、自動販売機オペレーターは、特定の金融機関と協力し、顧客とオペレーターの両方を守るために最も厳格なセキュリティ対策を実施しています。自動販売機オペレーターは、適切な場所に適切な商品を置く、商品を大量に調達する、インテリジェントな自動販売機に投資して消費者インサイトを得るなど、利益を最大化するためにさまざまな戦略を採っています。例えば、ホットフードやサンドイッチの自動販売機は、ビジネス環境、大学、学校などで良く売れるでしょうし、ほとんどの公共の場所では、コーヒー、紅茶、ホットチョコレートなどの温かい飲み物の需要が高いです。また、コーヒーや紅茶、ホットチョコレートなどの温かい飲み物の需要も高いです。複数の店舗で展開し、多くの顧客を抱える企業もあり、業界内での競争は激しいです。また、小規模なプレーヤーが多数存在することも、競争激化につながっています。

小売用自動販売機市場のレポートハイライト

- 2021年の市場シェアは、北米が最も高い割合を占めています。同地域は予測期間中、大きなCAGRを記録すると予測されます。

- この地域では、セルフサービス技術の急速な台頭により、自動販売機に新たなビジネスチャンスが生まれました。したがって、複数の事業者がこの地域の戦略的立地での事業立ち上げに注力しています。

- キャッシュレス決済は、利便性とロジスティクスソリューションを提供するため、2022年から2030年にかけて最も速いCAGRを記録すると予測されます。

- また、自動販売機で現金を扱うことは、集金や集計にかかる時間、破壊行為や盗難による損失など、事業者にとってコストのかかる作業です。

- オフィス分野は、予測期間中、最前線に位置する分野であります。自動販売機は職場に設置され、従業員に便利で手頃な価格で素早く食品を購入できる選択肢を提供します。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. セカンダリーソースと第三者の視点
1.3.4. プライマリーリサーチ
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. タイプ別展望
2.3. 支払いモードの展望
2.4. アプリケーションの展望
2.5. 地域別の展望
第3章. 自動販売機市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場の紹介
3.2. 普及率・成長率予測マップ
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 販売/小売チャネル分析
3.3.2. 利益率分析
3.4. 市場動向
3.4.1. マーケットドライバー分析
3.4.2. 市場の抑制要因分析
3.4.3. 業界の課題
3.4.4. 産業の機会
3.5. ビジネス環境分析
3.5.1. 産業分析 – ポーター
3.5.1.1. サプライヤーパワー
3.5.1.2. バイヤーパワー
3.5.1.3. 代替の脅威
3.5.1.4. 新規参入の脅威
3.5.1.5. 競合企業との競争
3.6. 自動販売機市場のロードマップ
3.7. 市場参入戦略
3.8. COVID-19が自動販売機市場に与える影響
第4章. 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買意思決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品の採用
4.5. 考察と提言
第5章 自動販売機市場 タイプ別推定とトレンド分析
5.1. タイプ別動向分析&市場シェア、2021年~2030年
5.2. 食品用自動販売機
5.2.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
5.3. 飲料用自動販売機
5.3.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.4. ゲーム・アミューズメント自動販売機
5.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.5. タバコ自動販売機
5.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.6. キャンディ・菓子自動販売機
5.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.7. ビューティ&パーソナルケア自動販売機
5.7.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.8. チケット自動販売機
5.8.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.9. その他
5.9.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第6章 自動販売機市場:決済モードの推定と動向分析
6.1. 決済モードの動向分析&市場シェア、2021年~2030年
6.2. 現金
6.2.1. オントレードチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
6.3. キャッシュレス
6.3.1. オフトレードチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第7章. 小売用自動販売機市場の用途別推計とトレンド分析
7.1. アプリケーションの動き分析&市場シェア、2021年~2030年
7.2. 商業施設
7.2.1. オフトレードチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.3. オフィス
7.3.1. オフトレードチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
7.4. パブリックプレイス
7.4.1. オフトレードチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.5. その他
7.5.1. オフトレードチャネルを通じた市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第8章 自動販売機市場 地域別推計とトレンド分析
8.1. 地域別動向分析&市場シェア、2021年~2030年
8.2. 北米
8.2.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
8.2.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.2.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.2.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.2.5. 米国
8.2.5.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.2.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.2.5.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.2.5.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.2.6. カナダ
8.2.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.2.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.2.6.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.2.6.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3. 欧州
8.3.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.5. ドイツ
8.3.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.5.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.5.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.6. 英国(U.K.
8.3.6.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.3.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.6.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.6.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.7. フランス
8.3.7.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.7.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.7.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.7.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4. アジア太平洋地域
8.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.5. 中国
8.4.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.4.5.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.5.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.6. 日本
8.4.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.4.6.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.6.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.7. インド
8.4.7.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.7.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.4.7.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.7.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.5. 中央・南アメリカ
8.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.5.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.5. ブラジル
8.5.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.5.5.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.5.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.6. アルゼンチン
8.5.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.5.6.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.6.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.5. 南アフリカ共和国
8.6.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.6.5.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.5.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.6. UAE
8.6.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.6.6.3. 市場の推定と予測、用途別、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.6.4. 市場の推定と予測、支払いモード別、2017年〜2030年(USD Million)
第9章 競合企業の分析
9.1. 世界の主要プレイヤー、最新動向と業界への影響
9.2. 主要企業/競合の分類
9.3. ベンダーランドスケープ
9.3.1. 主要企業の市場シェア分析、2021年
第10章. 企業情報
10.1. アズコイエングループ
10.1.1. 会社概要
10.1.2. 業績
10.1.3. 製品ベンチマーク
10.1.4. 戦略的な取り組み
10.2. カンタロープシステム
10.2.1. 会社概要
10.2.2. 業績
10.2.3. 製品ベンチマーク
10.2.4. 戦略的な取り組み
10.3. ウェストマチック・ベンディング・サービス・リミテッド
10.3.1. 会社概要
10.3.2. 財務実績
10.3.3. 製品ベンチマーク
10.3.4. 戦略的な取り組み
10.4. ロイヤル・ベンダー社
10.4.1. 会社概要
10.4.2. 業績
10.4.3. 製品ベンチマーク
10.4.4. 戦略的な取り組み
10.5. グローリー社
10.5.1. 会社概要
10.5.2. 業績
10.5.3. 製品ベンチマーク
10.5.4. 戦略的な取り組み
10.6. サンデンホールディング
10.6.1. 会社概要
10.6.2. 業績
10.6.3. 製品ベンチマーク
10.6.4. 戦略的な取り組み
10.7. シーガマニュファクチャリング
10.7.1. 会社概要
10.7.2. 業績
10.7.3. 製品ベンチマーク
10.7.4. 戦略的な取り組み
10.8. オラセスタ社
10.8.1. 会社概要
10.8.2. 業績
10.8.3. 製品ベンチマーク
10.8.4. 戦略的な取り組み
10.9. セルマット s.r.l.
10.9.1. 会社概要
10.9.2. 業績
10.9.3. 製品ベンチマーク
10.9.4. 戦略的な取り組み
10.10. 富士電機
10.10.1. 会社概要
10.10.2. 業績
10.10.3. 製品ベンチマーク
10.10.4. 戦略的な取り組み



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