世界の口腔洗浄剤市場2022-2030:製品別(防腐性口腔洗浄剤、天然口腔洗浄剤)、疾患別、流通チャネル別、地域別

【英語タイトル】Oral Rinse Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product (Antiseptic Mouthwash, Natural Mouthwash), By Indication, By Distribution Channel, By Region, And Segment Forecasts, 2022 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV22AG067)・商品コード:GRV22AG067
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年7月
・ページ数:135
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療機器
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD5,950 ⇒換算¥880,600見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD6,950 ⇒換算¥1,028,600見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD8,950 ⇒換算¥1,324,600見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

口腔洗浄剤市場の成長と動向
グランドビューリサーチ社の最新レポートによると、口腔洗浄剤の世界市場規模は2030年までに119億米ドルに達すると予測されています。2022年から2030年にかけては、年平均成長率7.1%で拡大すると予測されています。歯科疾患の症例が増加し、歯科衛生に関する意識が高まっていることが、市場成長の原動力となることが予想されます。WHO(世界保健機関)のファクトシート2022によると、口腔疾患は世界で約35億人が罹患しています。う蝕、口腔がん、歯周病は、生涯を通じて人々に影響を与える一般的な歯科疾患です。発展途上国における適切な口腔ケア施設の不足と、住民のニーズを満たすための口腔ケア専門家の不均等な分布が、口腔疾患の増加をもたらす主な要因となっています。

COVID-19の大流行は、製品のサプライチェーンに影響を与え、ロックダウンにより消費者の購買行動がオフラインチャネルからオンラインチャネルに移行しています。パンデミックは、口腔衛生を維持するためのマウスウォッシュ、口腔スプレー、抗菌ブラシなどの口腔ケア製品の必要性を高めています。このようなコルゲートとジョンソン&ジョンソンなどの主要な市場参加者は、口腔衛生の維持に関する意識の高まりに起因する口腔ケア製品の販売の増加を目撃しています。

歯の意識は、人々が彼らの口腔衛生に投資するのを助けるために必要であります。様々なキャンペーンは、市場シェアを維持するために、政府や市場のプレーヤーによって開始されます。例えば、Pepsodent社は、1日2回の歯磨きを促進するための「Brush with Me」キャンペーンを開始しました。同様に、歯垢の蓄積や歯周病の原因となる口腔内細菌は、マウスウォッシュで除去することができます。Rutgers School of Dental Medicineなどの洗口液製造の進歩により、実験室環境でのCOVID-19ウイルスの予防とヒト細胞での複製を回避するのに役立つさまざまな種類の洗口液が発見されています。

口腔洗浄剤市場のレポートハイライト

- 製品別では、爽やかな息の提供と細菌やバクテリアの殺菌の両方に最適な防腐剤入り洗口液が2021年の最大セグメントとして浮上しています。

- 適応症別では、歯垢による口腔衛生状態の悪化と細菌の制御不能により、歯周炎分野が2021年に最大の売上シェアを占めました。

- 販売チャネル別では、より良い価格の製品が多数あることから、オンラインストアセグメントが予測期間中に最も速いCAGRを記録すると推定されます。

- 2021年の市場は、マウスウォッシュ製品の普及率と使用に関する意識の高さから、北米が圧倒的なシェアを占めています。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 エグゼクティブサマリー
第2章 調査方法
2.1 国別市場:基本推定値
2.2 世界市場:CAGR算出
2.3 地域別セグメントシェア算出
2.4 リサーチスコープと前提条件
2.5 データソースの一覧
2.5.1 一次インタビュー用データ(情報源別)
2.5.2 一次インタビューデータ(地域別)
2.6 市場スナップショット
第3章 口腔洗浄剤市場の変数、トレンド、スコープ
3.1 市場の区分と範囲
3.2 市場ドライバー分析
3.2.1 口腔疾患患者の増加
3.2.2 口腔衛生に対する意識の高まり
3.2.3 天然物製品の導入
3.3 市場阻害要因分析
3.3.1 高コストであること
3.3.2 一時的な歯の着色
3.4 優先される主な機会
3.4.1 優先される主要な機会(製品別)
3.4.2 優先される主な機会(適応症別)
3.4.3 優先される主要機会(販売チャネル別)
3.5 口腔洗浄液-SWOT分析、要因別(政治・法律、経済、技術)
3.6 産業分析-ポーターズ
第4章 口腔洗浄剤市場 製品の推定とトレンド分析
4.1 口腔洗浄剤市場 製品動向分析
4.2 防腐剤入り洗口液
4.2.1 防腐剤入りマウスウォッシュ市場:2018年〜2030年(USD Million)
4.3 化粧品用マウスウォッシュ
4.3.1 化粧品マウスウォッシュ市場、2018年 – 2030年 (USD Million)
4.4 天然素材のマウスウォッシュ
4.4.1 天然マウスウォッシュ市場、2018年〜2030年 (USD Million)
4.5 フッ素製マウスウォッシュ
4.5.1 フッ素製マウスウォッシュ市場、2018年〜2030年(USD Million)
第5章 口腔洗浄剤市場 適応症の推定と傾向分析
5.1 口腔洗浄剤市場 適応症の動き分析
5.2 歯周炎
5.2.1 歯周炎市場、2018年〜2030年(USD Million)
5.3 口腔内潰瘍
5.3.1 口内潰瘍市場、2018年〜2030年(USD Million)
5.4 歯肉炎
5.4.1 歯肉炎市場、2018年〜2030年(USD Million)
5.5 ドライマウス
5.5.1 ドライマウス市場、2018年〜2030年(USD Million)
第6章 口腔洗浄剤市場 流通経路の推定と動向分析
6.1 口腔洗浄剤市場 流通経路の動き分析
6.2 小売店
6.2.1 小売店市場、2018年〜2030年(USD Million)
6.3 薬局
6.3.1 薬局市場、2018年〜2030年 (USD Million)
6.4 オンラインストア
6.4.1 オンラインストア市場、2018年〜2030年(USD Million)
第7章 口腔洗浄剤市場 製品別、適応症別、流通チャネル別の地域別推計と動向分析
7.1 口腔洗浄剤市場 地域別シェア、2021年~2030年
7.2 北米
7.2.1 米国
7.2.1.1 米国の口腔洗浄剤市場、製品別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.2.1.2 米国の口腔洗浄剤市場、適応症別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.2.1.3 米国の口腔洗浄剤市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.2.2 カナダ
7.2.2.1 カナダの口腔洗浄剤市場、製品別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.2.2.2 カナダの口腔洗浄剤市場、適応症別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.2.2.3 カナダの口腔洗浄剤市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.3 欧州
7.3.1 ドイツ
7.3.1.1 ドイツの口腔洗浄剤市場、製品別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.3.1.2 ドイツの口腔洗浄剤市場、適応症別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.3.1.3 ドイツの口腔洗浄剤市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.3.2 英国
7.3.2.1 英国口腔洗浄剤市場、製品別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.3.2.2 英国口腔洗浄剤市場、適応症別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.3.2.3 英国口腔洗浄剤市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.3.3 フランス
7.3.3.1 フランスの口腔洗浄剤市場、製品別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.3.3.2 フランスの口腔洗浄剤市場、適応症別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.3.3.3 フランスの口腔洗浄剤市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.3.4 イタリア
7.3.4.1 イタリアの口腔洗浄剤市場、製品別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.3.4.2 イタリアの口腔洗浄剤市場、適応症別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.3.4.3 イタリアの口腔洗浄剤市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.3.5 スペイン
7.3.5.1 スペインの口腔洗浄剤市場、製品別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.3.5.2 スペインの口腔洗浄剤市場、適応症別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.3.5.3 スペインの口腔洗浄剤市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 日本
7.4.1.1 日本の口腔洗浄剤市場、製品別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.4.1.2 日本の口腔洗浄剤市場、適応症別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.4.1.3 日本口腔洗浄剤市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.4.2 中国
7.4.2.1 日本の口腔洗浄剤市場、製品別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.4.2.2 日本の口腔洗浄剤市場、適応症別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.4.2.3 日本口腔洗浄剤市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.4.3 インド
7.4.3.1 インドの口腔洗浄剤市場、製品別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.4.3.2 インドの口腔洗浄剤市場、適応症別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.4.3.3 インドの口腔洗浄剤市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.5 中南米
7.5.1 ブラジル
7.5.1.1 ブラジルの口腔洗浄剤市場、製品別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.5.1.2 ブラジル口腔洗浄剤市場、適応症別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.5.1.3 ブラジル口腔洗浄剤市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.5.2 メキシコ
7.5.2.1 メキシコの口腔洗浄剤市場、製品別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.5.2.2 メキシコの口腔洗浄剤市場、適応症別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.5.2.3 メキシコの口腔洗浄剤市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.5.3 アルゼンチン
7.5.3.1 アルゼンチンの口腔洗浄剤市場、製品別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.5.3.2 アルゼンチンの口腔洗浄剤市場、適応症別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.5.3.3 アルゼンチンの口腔洗浄剤市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.6 MEA
7.6.1 南アフリカ
7.6.1.1 南アフリカの口腔洗浄剤市場、製品別、2018年 – 2030年(USD Million)
7.6.1.2 南アフリカの口腔洗浄剤市場、適応症別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.6.1.3 南アフリカの口腔洗浄剤市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.6.2 サウジアラビア
7.6.2.1 サウジアラビアの口腔洗浄剤市場、製品別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.6.2.2 サウジアラビアの口腔洗浄剤市場、適応症別、2018年 – 2030年(USD Million)
7.6.2.3 サウジアラビアの口腔洗浄剤市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.6.3 UAE
7.6.3.1 UAEの口腔洗浄剤市場、製品別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.6.3.2 UAEの口腔洗浄剤市場、適応症別、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.6.3.3 UAEの口腔洗浄剤市場、流通チャネル別、2018年 – 2030年 (USD Million)
第8章 競合企業の状況
8.1 企業情報
8.1.1 コルゲート・パルモリーブ社
8.1.1.1 会社概要
8.1.1.2 財務実績
8.1.1.3 製品のベンチマーキング
8.1.1.4 戦略的な取り組み
8.2.1 ジョンソン・エンド・ジョンソン
8.2.1.1 会社概要
8.2.1.2 財務パフォーマンス
8.2.1.3 製品のベンチマーキング
8.2.1.4 戦略的な取り組み
8.3.1 グラクソ・スミスクライン
8.3.1.1 会社概要
8.3.1.2 財務パフォーマンス
8.3.1.3 製品のベンチマーキング
8.3.1.4 戦略的な取り組み
8.4.1 ユニリーバ
8.4.1.1 会社概要
8.4.1.2 財務パフォーマンス
8.4.1.3 製品のベンチマーキング
8.4.1.4 戦略的な取り組み
8.5.1 プロクター・アンド・ギャンブル
8.5.1.1 会社概要
8.5.1.2 財務パフォーマンス
8.5.1.3 製品のベンチマーキング
8.5.1.4 戦略的な取り組み
8.6.1 ビオテンヌ
8.6.1.1 会社概要
8.6.1.2 財務パフォーマンス
8.6.1.3 製品ベンチマーキング
8.6.1.4 戦略的な取り組み
8.7.1 ヒマラヤウェルネス社
8.7.1.1 会社概要
8.7.1.2 財務パフォーマンス
8.7.1.3 製品ベンチマーキング
8.7.1.4 戦略的な取り組み
8.8.1 アムウェイ
8.8.1.1 会社概要
8.8.1.2 財務パフォーマンス
8.8.1.3 製品ベンチマーキング
8.8.1.4 戦略的な取り組み
8.9.1 ダブール
8.9.1.1 会社概要
8.9.1.2 財務パフォーマンス
8.9.1.3 製品のベンチマーキング
8.9.1.4 戦略的な取り組み
8.10.1 ライオン
8.10.1.1 会社概要
8.10.1.2 財務パフォーマンス
8.10.1.3 製品ベンチマーキング
8.10.1.4 戦略的な取り組み



★調査レポート[世界の口腔洗浄剤市場2022-2030:製品別(防腐性口腔洗浄剤、天然口腔洗浄剤)、疾患別、流通チャネル別、地域別] (コード:GRV22AG067)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界の口腔洗浄剤市場2022-2030:製品別(防腐性口腔洗浄剤、天然口腔洗浄剤)、疾患別、流通チャネル別、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆