目次
第1章 調査方法と調査範囲
1.1 市場セグメンテーション
1.1.1 推定と予測のタイムライン
1.2 調査方法
1.3 情報の調達
1.3.1 購入したデータベース
1.3.2 GVRの社内データベース
1.3.3 セカンダリーソース
1.3.4 一次調査
1.3.5 一次調査の詳細
1.3.6 一次資料のリスト
1.4 情報またはデータ分析
1.4.1 データ分析モデル
1.5 市場形成と検証
1.6 モデルの詳細
1.6.1 コモディティ・フロー分析
1.6.1.1 アプローチ1:コモディティ・フロー・アプローチ
1.6.1.2 アプローチ2:ボトムアップアプローチによる国別市場推計
1.7 世界市場 CAGR算出
1.8 リサーチの前提条件
1.9 セカンダリーソースのリスト
1.10 略語のリスト
1.11 目的
1.11.1 目的1
1.11.2 目的2
1.11.3 目的3
1.11.4 目的4
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場の概要
第3章 市場の変数、トレンド、スコープ
3.1 市場の系譜の展望
3.1.1 市場の展望
3.2 規制の枠組み
3.3 普及・成長展望マッピング
3.4 パイプライン分析
3.5 市場ダイナミクス
3.5.1 市場ドライバー分析
3.5.2 市場拘束要因分析
3.6 PESTEL分析
第4章 外用薬の世界市場 – タイプ別セグメント分析、2018-2030年(USD Million)
4.1 外用薬の世界市場:タイプ別ムーブメント分析
4.2 半固形製剤
4.2.1 半固形製剤市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
4.2.2 クリーム剤
4.2.2.1 クリーム市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
4.2.3 軟膏
4.2.3.1 軟膏市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million)
4.2.4 ローション
4.2.4.1 ローション市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
4.2.5 ジェル
4.2.5.1 ジェル市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
4.2.6 ペースト
4.2.6.1 ペースト市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
4.3 液状製剤
4.3.1 液体製剤市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
4.3.2 懸濁液
4.3.2.1 懸濁液市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
4.3.3 ソリューション
4.3.3.1 ソリューション市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
4.4 固形製剤
4.4.1 固形製剤市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million)
4.4.2 パウダー
4.4.2.1 粉末市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
4.4.3 サポシトリー
4.4.3.1 サポジターズ市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
4.5 経皮吸収型製品
4.5.1 経皮吸収製品市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
4.5.2 経皮吸収型パッチ
4.5.2.1 経皮吸収パッチ市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
4.5.3 経皮吸収型半固形剤
4.5.3.1 経皮半固形剤市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第5章 外用薬の世界市場 – 投与経路別セグメント分析、2018年~2030年 (USD Million)
5.1 外用薬の世界市場:投与経路の動き分析
5.2 経皮吸収型製剤
5.2.1 経皮吸収型製剤デリバリー市場の推定と予測、2018-2030年(USD Million)
5.3 眼科用ドラッグデリバリ
5.3.1 眼科用ドラッグデリバリ市場の推定と予測、2018-2030年(USD Million)
5.4 直腸用ドラッグデリバリ
5.4.1 直腸用ドラッグデリバリ市場の推定と予測、2018年-2030年 (USD Million)
5.5 膣内ドラッグデリバリー
5.5.1 膣内ドラッグデリバリー市場の推定と予測、2018年-2030年 (USD Million)
5.6 経鼻ドラッグデリバリー
5.6.1 経鼻ドラッグデリバリー市場の推定と予測、2018年~2030年(USD Million)
第6章 外用薬の世界市場 – セグメント分析、最終用途別、2018-2030年 (USD Million)
6.1 外用薬の世界市場、エンドユーズ別動向分析
6.2 在宅介護の現場
6.2.1 ホームケアセッティング市場の推定と予測、2018-2030年 (USD Million)
6.3 病院・診療所
6.3.1 病院&クリニック市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million)
6.4 火傷センター
6.4.1 火傷センター市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million)
6.5 その他の施設
6.5.1 その他の施設市場の推定と予測、2018年~2030年 (USD Million)
第7章 外用薬市場 地域別セグメント分析、2018年-2030年 (USD Million)
7.1 外用薬市場、地域別動向分析
7.1.1 北米
7.1.1.1 北米市場の推定と予測、2018年〜2030年(USD Million)
7.1.1.2 米国
7.1.1.2.1 米国市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.1.3 カナダ
7.1.1.3.1 カナダ市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.2 欧州
7.1.2.1 欧州市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.2.2 英国
7.1.2.2.1 英国市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.2.3 ドイツ
7.1.2.3.1 ドイツ市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.2.4 フランス
7.1.2.4.1 フランス市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.2.5 スペイン
7.1.2.5.1 スペイン市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.2.6 イタリア
7.1.2.6.1 イタリア市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million)
7.1.2.7 ロシア
7.1.2.7.1 ロシア市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.3 アジア太平洋地域
7.1.3.1 アジア太平洋地域の市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.3.2 日本
7.1.3.2.1 日本市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.3.3 中国
7.1.3.3.1 中国市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.3.4 インド
7.1.3.4.1 インド市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.3.5 オーストラリア
7.1.3.5.1 オーストラリア市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.3.6 韓国
7.1.3.6.1 韓国市場の推定と予測、2018年〜2030年 (USD Million)
7.1.3.7 シンガポール
7.1.3.7.1 シンガポール市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.4 中南米
7.1.4.1 中南米市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.4.2 ブラジル
7.1.4.2.1 ブラジル市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.4.3 メキシコ
7.1.4.3.1 メキシコ市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.4.4 アルゼンチン
7.1.4.4.1 アルゼンチン市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.5 中東・アフリカ
7.1.5.1 中東・アフリカ市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.5.2 南アフリカ
7.1.5.2.1 南アフリカの市場推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.5.3 サウジアラビア
7.1.5.3.1 サウジアラビア市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
7.1.5.4 アラブ首長国連邦
7.1.5.4.1 アラブ首長国連邦市場の推定と予測、2018年 – 2030年 (USD Million)
第8章 外用薬の世界市場 競争分析
8.1 主要な市場参加者による最近の動向と影響分析
8.1.1 主要取引・戦略的提携の分析
8.1.1.1 新製品上市
8.1.1.2 M&A
8.1.1.3 パートナーシップと契約
8.2 企業のカテゴリー化
8.2.1 イノベーター
8.2.2 マーケットリーダー
8.2.3 新興プレイヤー
8.2.4 ヒートマップ分析
8.3 各社市場ポジション分析
8.4 企業状況
8.4.1 主要な流通業者とチャネルパートナーのリスト
8.4.2 潜在的なエンドユーザー一覧
8.4.3 主要企業の市場シェア分析、2021年
8.5 企業市場シェア、2021年
8.5.1 競合ダッシュボード分析
8.6 民間企業
8.6.1 主要な新興企業リスト
8.6.2 地域ネットワークマップ
8.7 企業情報
8.7.1 バイエルAG
8.7.1.1 会社概要
8.7.1.2 財務パフォーマンス
8.7.1.3 製品ベンチマーク
8.7.1.4 戦略的な取り組み
8.7.2 シプラ社
8.7.2.1 会社概要
8.7.2.2 財務パフォーマンス
8.7.2.3 製品ベンチマーク
8.7.2.4 戦略的な取り組み
8.7.3 GSKグループ
8.7.3.1 会社概要
8.7.3.2 財務パフォーマンス
8.7.3.3 製品ベンチマーク
8.7.3.4 戦略的な取り組み
8.7.4 ジョンソン・エンド・ジョンソン プライベートリミテッド
8.7.4.1 会社概要
8.7.4.2 財務パフォーマンス
8.7.4.3 製品ベンチマーク
8.7.4.4 戦略的な取り組み
8.7.5 ノバルティスAG
8.7.5.1 会社概要
8.7.5.2 財務パフォーマンス
8.7.5.3 製品ベンチマーク
8.7.5.4 戦略的な取り組み
8.7.6 ボシュ・ヘルス・カンパニーズ社
8.7.6.1 会社概要
8.7.6.2 製品ベンチマーク
8.7.6.3 戦略的な取り組み
8.7.7 久光製薬(株) 8.7.7 久光製薬
8.7.7.1 会社概要
8.7.7.2 財務パフォーマンス
8.7.7.3 製品ベンチマーク
8.7.8 Merck & Co. Inc.
8.7.8.1 会社概要
8.7.8.2 財務パフォーマンス
8.7.8.3 製品ベンチマーク
8.7.8.4 戦略的な取り組み
8.7.9 グレンマーク・ファーマシューティカルズ
8.7.9.1 会社概要
8.7.9.2 財務パフォーマンス
8.7.9.3 製品ベンチマーク
8.7.9.4 戦略的な取り組み
8.7.10 メドファーム
8.7.10.1 会社概要
8.7.10.2 財務パフォーマンス
8.7.10.3 製品ベンチマーク
8.7.10.4 戦略的な取り組み