目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 研究方法
1.2. 調査範囲と前提条件
1.3. データソースの一覧
1.4. 略語のリスト
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場インサイト
2.2. 市場スナップショット
2.3. セグメント別インサイト
2.4. 宇宙旅行市場の収益予測、2017年〜2030年
第3章 宇宙旅行 市場変数、トレンド、スコープ展望
3.1. 市場セグメンテーション
3.2. 宇宙旅行市場の規模・成長展望
3.3. 宇宙旅行市場のバリューチェーン分析
3.4. 宇宙旅行市場のダイナミクス
3.4.1. 市場ドライバ分析
3.4.2. 市場の抑制要因分析
3.4.3. 市場機会分析
3.5. 宇宙観光の普及と成長展望のマッピング
3.6. 宇宙旅行市場-ポーターのファイブフォース分析
3.6.1. 供給者パワー
3.6.2. バイヤーパワー
3.6.3. 代替の脅威
3.6.4. 新規参入者の脅威
3.6.5. 競争相手との競合
3.7. 宇宙旅行市場-PEST分析
3.7.1. 政治的な背景
3.7.2. 経済的な展望
3.7.3. 社会情勢
3.7.4. 技術的側面
3.8. COVID-19影響度分析
第4章. 宇宙旅行市場のタイプ別展望
4.1. 宇宙旅行市場、タイプ別分析・市場シェア、2021年~2030年
4.2. オービタル
4.2.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
4.2.2. 市場の推定と予測、地域別、2017年〜2030年 (USD Million)
4.3. サブオービタル
4.3.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
4.3.2. 市場の推定と予測、地域別、2017年〜2030年 (USD Million)
4.4. その他
4.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
4.4.2. 市場の推定と予測、地域別、2017年〜2030年(USD Million)
第5章 宇宙旅行市場のエンドユーザー向け展望
5.1. 宇宙旅行市場、エンドユーザー別分析・市場シェア、2021年~2030年
5.2. 政府
5.2.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.2.2. 市場の推定と予測、地域別、2017年〜2030年(USD Million)
5.3. 商業
5.3.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
5.3.2. 市場の推定と予測、地域別、2017年〜2030年(USD Million)
5.4. その他
5.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
5.4.2. 市場の推定と予測、地域別、2017年〜2030年(USD Million)
第6章 宇宙旅行市場、地域別の推計と動向分析
6.1. 宇宙旅行市場の地域別シェア、2021年~2030年
6.2. 北米
6.2.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年
6.2.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
6.2.3. 市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年〜2030年(USD Million)
6.2.4. 米国
6.2.4.1. 市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
6.2.4.2. 市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年〜2030年 (USD Million)
6.2.5. カナダ
6.2.5.1. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年~2030年 (USD Million)
6.2.5.2. 市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年〜2030年 (USD Million)
6.3. 欧州
6.3.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年
6.3.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
6.3.3. 市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年〜2030年(USD Million)
6.3.4. ドイツ
6.3.4.1. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年~2030年 (USD Million)
6.3.4.2. 市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年〜2030年 (USD Million)
6.3.5. 英国(U.K.
6.3.5.1. 市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
6.3.5.2. 市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年〜2030年(USD Million)
6.4. アジア太平洋地域
6.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年
6.4.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
6.4.3. 市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年〜2030年(USD Million)
6.4.4. 中国
6.4.4.1. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年~2030年 (USD Million)
6.4.4.2. 市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年〜2030年 (USD Million)
6.4.5. 日本
6.4.5.1. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
6.4.5.2. 市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年〜2030年(USD Million)
6.4.6. インド
6.4.6.1. 市場の推定と予測:タイプ別、2017年~2030年(USD Million)
6.4.6.2. 市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年〜2030年 (USD Million)
6.5. 中南米
6.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年
6.5.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
6.5.3. 市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年〜2030年(USD Million)
6.5.4. ブラジル
6.5.4.1. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年~2030年 (USD Million)
6.5.4.2. 市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年〜2030年 (USD Million)
6.6. 中東・アフリカ
6.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年
6.6.2. 市場の推定と予測、タイプ別、2017年〜2030年 (USD Million)
6.6.3. 市場の推定と予測:エンドユーザー別、2017年~2030年(USD Million)
第7章. 競合分析
7.1. 主要市場参加者の最新動向と影響分析
7.2. 企業/競合の分類(キーイノベーター、マーケットリーダー、エマージング、ニッチプレーヤー)
7.3. 企業状況
7.3.1. 主要企業の市場シェア分析、2021年
7.4. 企業分析ツール
7.4.1. マーケットポジション分析
7.4.2. 競合ダッシュボード分析
第8章. 競合企業の状況
8.1. 企業情報
8.2. エアバス・グループSE
8.2.1. 会社概要
8.2.2. 業績
8.2.3. タイプ別ベンチマーク
8.2.4. 戦略的な取り組み
8.3. アクシオン・スペース
8.3.1. 会社概要
8.3.2. 業績
8.3.3. タイプ別ベンチマーク
8.3.4. 戦略的な取り組み
8.4. ブルーオリジン
8.4.1. 会社概要
8.4.2. 業績
8.4.3. タイプ別ベンチマーク
8.4.4. 戦略的な取り組み
8.5. ボーイング
8.5.1. 会社概要
8.5.2. 業績
8.5.3. タイプ別ベンチマーク
8.5.4. 戦略的な取り組み
8.6. オリオンスパン
8.6.1. 会社概要
8.6.2. 業績
8.6.3. タイプ別ベンチマーク
8.6.4. 戦略的な取り組み
8.7. Space Adventures
8.7.1. 会社概要
8.7.2. 業績
8.7.3. タイプ別ベンチマーク
8.7.4. 戦略的な取り組み
8.8. スペースX
8.8.1. 会社概要
8.8.2. 業績
8.8.3. タイプ別ベンチマーク
8.8.4. 戦略的な取り組み
8.9. ヴァージン・ギャラクティック
8.9.1. 会社概要
8.9.2. 業績
8.9.3. タイプ別ベンチマーク
8.9.4. 戦略的な取り組み
8.10. ゼロ・ツー・インフィニティ
8.10.1. 会社概要
8.10.2. 業績
8.10.3. タイプ別ベンチマーク
8.10.4. 戦略的な取り組み
8.11. ZERO-G
8.11.1. 会社概要
8.11.2. 業績
8.11.3. タイプ別ベンチマーク
8.11.4. 戦略的な取り組み