世界のニキビケア化粧品市場2022-2030:製品種類別(マスク、クリーム&ローション)、性別(女性、男性)、エンドユーザー別(皮膚科クリニック、メディカルスパ)、地域別

【英語タイトル】Anti-acne Cosmetics Market Size, Share & Trends Analysis Report By Product Type (Masks, Creams & Lotions), By Gender (Women, Men), By End Use (Dermatology Clinics, MedSpa), By Region, And Segment Forecasts, 2022 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV22AG029)・商品コード:GRV22AG029
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年7月
・ページ数:130
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:医療機器
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD4,950 ⇒換算¥732,600見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD5,950 ⇒換算¥880,600見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD7,950 ⇒換算¥1,176,600見積依頼/サンプル/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

※下記の概要と目次は英語から日本語に機械翻訳された内容です。誤った表現が含まれている可能性があります。正確な内容はサンプルでご確認ください。

ニキビケア化粧品市場の成長と動向
グランドビューリサーチ社の最新レポートによると、世界のニキビケア化粧品市場規模は、2030年までに年平均成長率9.0%を記録して89億1000万米ドルに達すると予測されています。特に女性の間で、にきびに関連する高い心理的負担が、市場の主要な成長促進要因になると予想されます。また、にきびを治療するためのさまざまな製品が簡単に入手できることも、市場の成長を後押しすると予想されています。米国皮膚科学会によると、ニキビは米国でよく見られる皮膚疾患の一つで、毎年約5,000万人が罹患し、12歳から24歳の年齢層の約85%が軽度のニキビを持っているとされています。このように、この皮膚疾患の高い有病率は、製品の需要を促進し、それによって市場の成長を増大させると予想されます。

また、SkinStore社の調査によると、平均的なアメリカ人女性は1日に約16個のスキンケア製品を使用し、毎日約8米ドルを顔の化粧品に費やしているとのことです。このような美容法も、市場の成長を促進すると予想されます。リムリック大学の研究によると、この皮膚障害に関連する社会的な負のスティグマは、個人の生活の質を低下させ、心理的苦痛を増大させ、頭痛、睡眠障害、胃腸の問題などの身体的問題を引き起こすとされています。このことも、今後数年間における製品の需要を高めると予想されます。

ニキビケア化粧品市場のレポートハイライト

- クリームはあらゆるタイプのニキビに対する治療の第一線であり、また肌に潤いを与えることから、2020年にはクリーム&ローション部門が市場を席巻しています。

- その他製品別では、クリーム&ローションと比較して、肌への負担が軽く、さまざまな肌タイプに適合することから、予測期間において最も速いCAGRを記録すると予想されます。

- 女性の最終用途別では、2020年に市場のリード的なシェアを占め、予測期間中に最も速いCAGRで成長することが期待される、にきびやその他の皮膚疾患の高い有病率に起因しています。

- アジア太平洋地域は、可処分所得水準の向上と発展途上国の人口増加により、2021年から2028年にかけて最大かつ最も成長率の高い地域市場になると予想されます。

❖ レポートの目次 ❖

目次

第1章 方法論
1.1 調査方法
1.1.1 情報の調達
1.2 情報またはデータ分析
1.3 市場の形成と検証
1.4 モデルの詳細
1.4.1 コモディティフロー分析(モデル1)
1.5 リージョン別市場規模の算出
1.5.1 地域別市場:基本推定値
1.5.2 世界市場:Cagrの計算
1.6 セカンダリーソースのリスト
1.7 推定と予測のタイムライン
第2章 エグゼクティブサマリー
2.1 市場スナップショット
第3章 ニキビケア化粧品市場 産業の展望
3.1 市場セグメンテーション
3.2 市場変数分析
3.2.1 市場
3.2.2 付属市場の展望
3.3 ペネトレーションと成長のプロスペクトマッピング
3.4 市場変数分析
3.4.1 市場ドライバ分析
3.4.1.1 ニキビに関連する高い心理的負担
3.4.1.2 中間層人口の増加
3.4.2 市場の抑制要因分析
3.4.2.1 肌への好感度アップの動き
第4章 Covid-19の影響
第5章 ニキビケア化粧品市場: 製品タイプ別分析
5.1 ニキビケア化粧品市場: 製品タイプ別動向分析
5.2 マスク
5.2.1 マスク市場、2018年〜2030年 (USD Million)
5.3 クリーム&ローション
5.3.1 クリーム&ローション市場、2018年〜2030年 (USD Million)
5.4 クレンザーと化粧水
5.4.1 クレンザー&トナー市場、2018〜2030年 (USD Million)
5.5 その他
5.5.1 その他市場、2018年〜2030年 (USD Million)
第6章 ニキビケア化粧品市場 男女別セグメント分析
6.1 ニキビケア化粧品市場:ジェンダー別動向分析
6.2 女性
6.2.1 女性の最終用途市場、2018年〜2030年(USD Million)
6.3 男性
6.3.1 男性最終用途市場、2018年〜2030年(USD Million)
第7章 ニキビケア化粧品市場 エンドユーズセグメント分析
7.1 ニキビケア化粧品市場:エンドユーズ動向分析
7.1.1 メッドスパ
7.1.1.1 メッドスパのエンドユース市場、2018年〜2030年(USD Million)
7.1.2 皮膚科クリニック
7.1.2.1 皮膚科クリニックのエンドユーザー市場、2018年~2030年(USD Million)
第8章 ニキビケア化粧品市場 地域別展望
8.1 ニキビケア化粧品市場 地域別シェア、2021年~2030年
8.2 北米
8.2.1 北米のニキビケア化粧品市場、2018年~2030年(USD Million)
8.2.2 米国
8.2.2.1 米国のニキビケア化粧品市場、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.2.3 カナダ
8.2.3.1 カナダのニキビケア化粧品市場、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.3 欧州
8.3.1 欧州のニキビケア化粧品市場、2018年〜2030年 (USD Million)
8.3.2 イギリス
8.3.2.1 イギリスのニキビケア化粧品市場、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.3.3 ドイツ
8.3.3.1 ドイツのニキビケア化粧品市場、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.3.4 フランス
8.3.4.1 フランスのニキビケア化粧品市場、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.3.5 イタリア
8.3.5.1 イタリアのニキビケア化粧品市場、2018〜2030年 (USD Million)
8.3.6 スペイン
8.3.6.1 スペインのニキビケア化粧品市場、2018〜2030 (USD Million)
8.4 アジア太平洋地域
8.4.1 アジア太平洋地域のニキビケア化粧品市場、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.4.2 日本
8.4.2.1 日本のニキビケア化粧品市場、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.4.3 中国
8.4.3.1 中国のニキビケア化粧品市場、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.4.4 インド
8.4.4.1 インドのニキビケア化粧品市場、2018〜2030年 (USD Million)
8.4.5 オーストラリア
8.4.5.1 オーストラリアのニキビケア化粧品市場、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.5 中南米
8.5.1 中南米のニキビケア化粧品市場、2018年-2030年 (USD Million)
8.5.2 ブラジル
8.5.2.1 ブラジルのニキビケア化粧品市場、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.5.3 メキシコ
8.5.3.1 メキシコのニキビケア化粧品市場、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.6 MEA
8.6.1 MEAのニキビケア化粧品市場、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.6.2 南アフリカ
8.6.2.1 南アフリカのニキビケア化粧品市場、2018年 – 2030年 (USD Million)
8.6.3 サウジアラビア
8.6.3.1 サウジアラビアのニキビケア化粧品市場、2018年 – 2030年 (USD Million)
第9章 ニキビケア化粧品市場 – 競合分析
9.1 企業情報
9.1.1 ロレアルパリ
9.1.1.1 会社概要
9.1.1.2 財務パフォーマンス
9.1.1.3 製品ベンチマーク
9.1.1.4 戦略的な取り組み
9.1.2 ムラードLLC
9.1.2.1 会社概要
9.1.2.2 財務パフォーマンス
9.1.2.3 製品ベンチマーキング
9.1.2.4 戦略的な取り組み
9.1.3 ニュートロジーナ
9.1.3.1 会社概要
9.1.3.2 財務パフォーマンス
9.1.3.3 製品ベンチマーキング
9.1.3.4 戦略的な取り組み
9.1.4 クリニーク・ラボラトリーズLLC
9.1.4.1 会社概要
9.1.4.2 財務パフォーマンス
9.1.4.3 製品のベンチマーキング
9.1.5 ヴィシー・ラボラトリーズ
9.1.5.1 会社概要
9.1.5.2 財務パフォーマンス
9.1.5.3 製品ベンチマーク
9.1.6 PCAスキン
9.1.6.1 会社概要
9.1.6.2 製品ベンチマーク
9.1.6.3 戦略的な取り組み
9.1.7 OBAGI
9.1.7.1 カンパニーオーバービュー
9.1.7.2 製品ベンチマーク
9.1.8 ジャンマリーニ・スキンリサーチ
9.1.8.1 企業概要
9.1.8.2 製品ベンチマーキング
9.1.9 フィトメール
9.1.9.1 企業概要
9.1.9.2 製品ベンチマーキング
9.1.10 コロサイエンス
9.1.10.1 会社概要
9.1.10.2 製品ベンチマーク
9.1.10.3 戦略的な取り組み
9.1.11 スキンメディカ、INC.
9.1.11.1 会社概要
9.1.11.2 財務パフォーマンス
9.1.11.3 製品ベンチマーキング
9.1.12 スキンベターサイエンス
9.1.12.1 会社概要
9.1.12.2 製品ベンチマーク
9.1.13 SENTE
9.1.13.1 会社概要
9.1.13.2 製品ベンチマーク
9.1.14 リビジョン スキンケア
9.1.14.1 会社概要
9.1.14.2 プロダクトベンチマーキング
9.1.15 グロービオティックLC
9.1.15.1 会社概要
9.1.15.2 製品ベンチマーキング
9.1.16 ペリコーネMD
9.1.16.1 会社概要
9.1.16.2 プロダクトベンチマーキング
9.1.17 ザ ビューティヒアロックス カンパニー
9.1.17.1 会社概要
9.1.17.2 製品ベンチマーク



★調査レポート[世界のニキビケア化粧品市場2022-2030:製品種類別(マスク、クリーム&ローション)、性別(女性、男性)、エンドユーザー別(皮膚科クリニック、メディカルスパ)、地域別] (コード:GRV22AG029)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のニキビケア化粧品市場2022-2030:製品種類別(マスク、クリーム&ローション)、性別(女性、男性)、エンドユーザー別(皮膚科クリニック、メディカルスパ)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆