目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 市場細分化と範囲
1.2. 市場の定義
1.3. 情報調達
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. セカンダリーソースと第三者の視点
1.3.4. プライマリーリサーチ
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. 製品の展望
2.3. コネクティビティの展望
2.4. 販売チャネルの展望
2.5. 地域別の展望
第3章 ドッキングステーション市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. 市場紹介
3.2. 普及・成長展望マッピング
3.3. 産業バリューチェーン分析
3.3.1. 販売/小売チャネル分析
3.3.2. 利益率分析
3.4. 市場動向
3.4.1. マーケットドライバー分析
3.4.2. 市場の抑制要因分析
3.4.3. 業界の課題
3.4.4. 産業の機会
3.5. ビジネス環境分析
3.5.1. 産業分析 – ポーター
3.5.1.1. サプライヤーパワー
3.5.1.2. バイヤーパワー
3.5.1.3. 代替の脅威
3.5.1.4. 新規参入の脅威
3.5.1.5. 競合企業との競争
3.6. ドッキングステーション市場のロードマップ
3.7. 市場参入戦略
3.8. COVID-19がドッキングステーション市場に与える影響
第4章. 消費者行動分析
4.1. デモグラフィック分析
4.2. 消費者動向と嗜好
4.3. 購買意思決定に影響を与える要因
4.4. 消費者製品の採用
4.5. 考察と提言
第5章. ドッキングステーション市場 製品推定とトレンド分析
5.1. 製品動向分析&市場シェア、2021年~2030年
5.2. ノートパソコン
5.2.1. ノートパソコン市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
5.3. スマートフォン&タブレット
5.3.1. スマートフォン市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
5.4. その他
5.4.1. その他市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第6章 ドッキングステーション市場 コネクティビティの推定とトレンド分析
6.1. コネクティビティの動き分析&市場シェア、2021年~2030年
6.2. 有線
6.2.1. 有線ドッキングステーション市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
6.3. ワイヤレス
6.3.1. ワイヤレスドッキングステーション市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
第7章. ドッキングステーション市場 流通チャネル別推定&トレンド分析
7.1. ディストリビューションチャネルの動き分析&市場シェア、2021年~2030年
7.2. オンライン
7.2.1. ドッキングステーションのオンライン販売チャネルによる市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
7.3. オフライン
7.3.1. ドッキングステーションのオフライン流通チャネルを通じた市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第8章 ドッキングステーション市場 地域別推計とトレンド分析
8.1. 地域別動向分析&市場シェア、2021年~2030年
8.2. 北米
8.2.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
8.2.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
8.2.3. 市場の推定と予測、接続性別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.2.4. 流通チャネル別市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.2.5. 米国
8.2.5.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年 (USD Million)
8.2.5.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.2.5.3. 市場の推定と予測、接続性別、2017年〜2030年(USD Million)
8.2.5.4. 販売チャネル別市場推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.3. 欧州
8.3.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.3. 市場の推定と予測、接続性別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.4. 流通チャネル別市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.5. ドイツ
8.3.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.5.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.5.3. 市場の推定と予測、接続性別、2017年〜2030年(USD Million)
8.3.5.4. 販売チャネル別市場推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.3.6. 英国(U.K.
8.3.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.6.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.3.6.3. 市場の推定と予測、接続性別、2017年~2030年(USD Million)
8.3.6.4. 販売チャネル別市場推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.4. アジア太平洋地域
8.4.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
8.4.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.3. 市場の推定と予測、接続性別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.4.4. 販売チャネル別市場推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.4.5. 中国
8.4.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
8.4.5.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.4.5.3. 市場の推定と予測、接続性別、2017年〜2030年(USD Million)
8.4.5.4. 販売チャネル別市場推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.4.6. インド
8.4.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
8.4.6.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.4.6.3. 市場の推定と予測、接続性別、2017年~2030年(USD Million)
8.4.6.4. 販売チャネル別市場推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.5. 中南米
8.5.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.3. 市場の推定と予測、接続性別、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.4. 販売チャネル別市場推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.5.5. ブラジル
8.5.5.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.5.5.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.5.5.3. 市場の推定と予測、接続性別、2017年〜2030年(USD Million)
8.5.5.4. 販売チャネル別市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1. 市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
8.6.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.3. 市場の推定と予測、接続性別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.6.4. 販売チャネル別市場推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
8.6.5. サウジアラビア
8.6.5.1. 市場の推定と予測、2017年~2030年 (USD Million)
8.6.5.2. 市場の推定と予測、製品別、2017年〜2030年 (USD Million)
8.6.5.3. 市場の推定と予測、接続性別、2017年〜2030年(USD Million)
8.6.5.4. 販売チャネル別市場推定と予測、2017年~2030年(USD Million)
第9章 競合分析
9.1. 世界の主要プレイヤー、最新動向と業界への影響
9.2. 主要企業/競合の分類(キーイノベーター、マーケットリーダー、エマージングプレイヤー)
9.3. 企業状況
9.3.1. 主要企業の市場シェア分析、2021年
第10章. 企業情報
10.1. ターガス
10.1.1. 会社概要
10.1.2. 財務実績
10.1.3. 製品ベンチマーク
10.1.4. 戦略的な取り組み
10.2. スターテックドットコム
10.2.1. 会社概要
10.2.2. 財務パフォーマンス
10.2.3. 製品ベンチマーク
10.2.4. 戦略的な取り組み
10.3. デル・テクノロジーズ
10.3.1. 会社概要
10.3.2. 業績
10.3.3. 製品ベンチマーク
10.3.4. 戦略的な取り組み
10.4. アコ・ブランドコーポレーション
10.4.1. 会社概要
10.4.2. 業績
10.4.3. 製品ベンチマーク
10.4.4. 戦略的な取り組み
10.5. HPディベロップメント・カンパニーL.P.
10.5.1. 会社概要
10.5.2. 業績
10.5.3. 製品ベンチマーク
10.5.4. 戦略的な取り組み
10.6. レネボ・グループ・リミテッド
10.6.1. 会社概要
10.6.2. 業績
10.6.3. 製品ベンチマーク
10.6.4. 戦略的な取り組み
10.7. プラッタブルテクノロジー
10.7.1. 会社概要
10.7.2. 業績
10.7.3. 製品ベンチマーク
10.7.4. 戦略的な取り組み
10.8. 東芝
10.8.1. 会社概要
10.8.2. 業績
10.8.3. 製品ベンチマーク
10.8.4. 戦略的な取り組み
10.9. エイサー
10.9.1. 会社概要
10.9.2. 財務パフォーマンス
10.9.3. 製品ベンチマーク
10.9.4. 戦略的な取り組み
10.10. サムスン電子
10.10.1. 会社概要
10.10.2. 財務実績
10.10.3. 製品ベンチマーク
10.10.4. 戦略的な取り組み