目次
第1章. 方法論と範囲
1.1. 研究方法
1.2. 調査範囲と前提条件
1.3. 情報収集
1.3.1. 購入したデータベース
1.3.2. GVRの内部データベース
1.3.3. セカンダリーソースと第三者の視点
1.3.4. プライマリーリサーチ
1.4. 情報分析
1.4.1. データ分析モデル
1.5. 市場形成とデータの可視化
1.6. データの検証・公開
第2章. エグゼクティブサマリー
2.1. 市場の展望
2.2. セグメント別の展望
2.3. 競合企業の洞察
2.4. カーケア製品市場 – 地域別スナップショット
2.5. カーケア製品市場 – セグメントスナップショット
2.6. カーケア製品市場 – セグメントスナップショット
2.7. カーケア製品市場 – 競合企業スナップショット
第3章 カーケア製品市場の変数、トレンド、スコープ
3.1. カーケア製品市場 – 普及・成長展望マッピング
3.2. カーケア製品市場-産業バリューチェーン分析
3.3. カーケア製品市場-市場ダイナミクス
3.3.1. 市場ドライバの分析
3.3.1.1. 自動車産業の成長
3.3.1.2. 自動車のメンテナンスと修理に関する消費者の意識の高まり
3.3.2. 市場阻害要因分析
3.3.2.1. 代替品の脅威
3.3.3. 市場機会
3.3.4. 市場の課題
3.4. ビジネス環境分析: カーケア製品市場
3.4.1. 産業分析-ポーターズ
3.4.1.1. サプライヤーパワー
3.4.1.2. バイヤーパワー
3.4.1.3. 代替の脅威
3.4.1.4. 新規参入の脅威
3.4.1.5. 競合企業との競争
3.4.2. ペストル分析
3.4.2.1. 政治情勢
3.4.2.2. 環境的側面
3.4.2.3. 社会的側面
3.4.2.4. 技術的景観
3.4.2.5. 法的側面
3.4.2.6. 経済環境
第4章. カーケア製品市場-製品推定とトレンド分析
4.1. カーケア製品市場 製品動向分析、2021年~2030年
4.2. カークリーニング製品
4.2.1. 自動車用クリーニング製品市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
4.3. カーポリッシュ
4.3.1. カーポリッシュ市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
4.4. カーワックス
4.4.1. カーワックスの市場推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
4.5. ガラス洗浄剤
4.5.1. ガラス洗浄剤市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
4.6. インテリアケア製品
4.6.1. インテリアケア製品市場の推定と予測、2017年〜2030年 (USD Million)
4.7. ホイール・タイヤケア製品
4.7.1. ホイール&タイヤケア製品市場の推定と予測、2017〜2030年 (USD Million)
4.8. その他
4.8.1. その他のカーケア製品市場の推定と予測、2017〜2030年 (USD Million)
第5章 カーケア製品市場 包装量推定とトレンド分析
5.1. カーケア製品市場:包装数量推移分析、2021年~2030年
5.2. 250ml未満
5.2.1. 250ml以下の包装容積のカーケア製品市場推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
5.3. 251〜500ml
5.3.1. 251〜500ml包装量のカーケア製品市場の推定と予測:2017〜2030年(USD Million)
5.4. 501 – 999 Ml
5.4.1. 501〜999Ml包装量のカーケア製品市場の推定と予測、2017〜2030年(USD Million)
5.5. 1000 – 5000 Ml
5.5.1. 1000〜5000Ml包装量のカーケア製品市場の推定と予測、2017〜2030年(USD Million)
5.6. 5000Ml以上
5.6.1. 5000Ml以上の包装容積のカーケア製品市場の推定と予測、2017年〜2030年(USD Million)
第6章. カーケア製品市場、エンドユーザー別推計と動向分析
6.1. カーケア製品市場:エンドユーズ動向分析、2021年~2030年
6.2. 小売(B2C)
6.2.1. カーケア製品市場の推定と予測:小売エンドユーザー別、2017年〜2030年 (USD Million)
6.3. 業務用(B2B)
6.3.1. カーケア製品市場の推定と予測、最終用途別、2017年〜2030年(USD Million)
第7章. カーケア製品市場-流通チャネル別推計と動向分析
7.1. カーケア製品市場:流通チャネル動向分析、2021年~2030年
7.2. 電子商取引
7.2.1. カーケア製品市場の推定と予測:電子商取引別、2017年〜2030年(USD Million)
7.3. 小売チェーン
7.3.1. カーケア製品市場の推定と予測:小売チェーン別、2017年〜2030年(USD Million)
7.4. カーディテイリングストア
7.4.1. カーケア製品市場の推定と予測:カーディテイリングストア別、2017年〜2030年(USD Million)
第8章 カーケア製品市場、地域別推計とトレンド分析
8.1. カーケア製品市場、地域別動向分析
8.2. 北米
8.2.1. 米国
8.2.2. カナダ
8.2.3. メキシコ
8.3. 欧州
8.3.1. ドイツ
8.3.2. イギリス
8.3.3. フランス
8.3.4. イタリア
8.3.5. スペイン
8.3.6. ロシア
8.3.7. オランダ
8.4. アジア太平洋地域
8.4.1. 中国
8.4.2. インド
8.4.3. 日本
8.4.4. インドネシア
8.4.5. 韓国
8.4.6. オーストラリア
8.5. 中央・南アメリカ
8.5.1. ブラジル
8.5.2. アルゼンチン
8.5.3. チリ
8.6. 中東・アフリカ
8.6.1. イラン
8.6.2. ウアエ
8.6.3. サウジアラビア
第9章 競争環境
9.1. 世界の主要メーカーとその最新動向、業界への影響
9.2. 各社の市場シェア、2021年
9.3. 競合の分類
9.4. 企業状況
9.5. 競争環境
9.6. 企業マーケットポジション分析
9.7. 戦略的フレームワーク
9.8. 主な取引と戦略的提携
第10章. 企業情報
10.1. 3M
10.1.1. 会社概要
10.1.2. 業績
10.1.3. 製品ベンチマーク
10.1.4. 戦略的な取り組み
10.2. ソナックス
10.2.1. 会社概要
10.2.2. 製品ベンチマーク
10.3. テトロシル
10.3.1. 会社概要
10.3.2. 製品ベンチマーク
10.4. ケミカルガイ
10.4.1. 会社概要
10.4.2. 製品ベンチマーク
10.4.3. 戦略的な取り組み
10.5. アーマーオール
10.5.1. 会社概要
10.5.2. 製品ベンチマーク
10.5.3. 戦略的な取り組み
10.6. アドルフ・ウルトグループ
10.6.1. 会社概要
10.6.2. 財務実績
10.6.3. 製品ベンチマーク
10.6.4. 戦略的な取り組み
10.7. MAFRA S.p.A.
10.7.1. 会社概要
10.7.2. 製品ベンチマーク
10.8. カーテックB.V.
10.8.1. 会社概要
10.8.2. 製品ベンチマーク
10.9. タートルワックス
10.9.1. 会社概要
10.9.2. 製品ベンチマーク
10.9.3. 戦略的な取り組み
10.10. リキモリGmbH
10.10.1. 会社概要
10.10.2. 製品ベンチマーク
10.11. オートグライム
10.11.1. 会社概要
10.11.2. 製品ベンチマーク
10.12. マザーズ
10.12.1. 会社概要
10.12.2. 製品ベンチマーク
10.12.3. 戦略的な取り組み
10.13. アダム ポリッシュ
10.13.1. 会社概要
10.13.2. 製品ベンチマーク
10.14. グリオッツ・ガレージ
10.14.1. 会社概要
10.14.2. 製品ベンチマーク
10.14.3. 戦略的な取り組み
10.15. Jopasu India Pvt.Ltd.
10.15.1. 会社概要
10.15.2. 製品ベンチマーク