世界のゲーミング ゲームパッド市場予測 2022年-2028年

【英語タイトル】Global Gaming Gamepad Market Growth 2022-2028

LP Informationが出版した調査資料(LP22DC1576)・商品コード:LP22DC1576
・発行会社(調査会社):LP Information
・発行日:2022年12月
・ページ数:123
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後2-3営業日)
・調査対象地域:グローバル、日本、アメリカ、ヨーロッパ、アジア、中国など
・産業分野:消費財
◆販売価格オプション(消費税別)
Single User(1名様閲覧用)USD3,660 ⇒換算¥541,680見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User(20名様閲覧用)USD5,490 ⇒換算¥812,520見積依頼/購入/質問フォーム
Corporate User(閲覧人数制限なし)USD7,320 ⇒換算¥1,083,360見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
❖ レポートの概要 ❖

ゲーミング ゲームパッドの世界市場は、2021年のxxx百万ドルから2028年までにxxx百万ドルに増加すると推定されており、2022年から2028年の年平均成長率(CAGR)はxx%を示しています。COVID-19とロシア・ウクライナ戦争の不確実性を念頭に置いて、さまざまな最終用途部門に対するパンデミックの直接的および間接的な影響を継続的に追跡・分析しています。これらのインサイトは、主要な市場要因としてレポートに含まれています。
アジア太平洋のゲーミング ゲームパッド市場は、2022年にxxx百万ドルの市場規模が見込まれ、2022年から2028年にかけて約xx%のCAGRで成長すると予想されています。米国のゲーミング ゲームパッド市場は、2022年にxxx百万ドルの規模があり、2022年から2028年にかけて約xx%のCAGRで成長すると予想されています。ヨーロッパのゲーミング ゲームパッド市場は、2022年にxxx百万ドルの規模が見込まれ、2022年から2028年にかけて約xx%のCAGRで成長すると予想されています。中国のゲーミング ゲームパッド市場は、2022年にxxx百万ドルの規模があり、2022年から2028年にかけて約xx%のCAGRで成長すると予想されています。

世界の主要なゲーミング ゲームパッドプレーヤーは、Logitech、 SONY、 Microsoft、 Mad Catz、 PowerA、 PDP、 Hori、 Bigben、 Subsonic、 Razer、 Thrustmaster、 Dreamgear、 Gametech、 Snakebyte、 Guangzhou BEITONG Electronics Company、 Shanghai Flydigi Electronics Tech. Co., Ltd、 GAMESIR、 8BitDo、 PXN、 THUNDEROBOT、 Dashine Electronics、 DOBE、 Dongguan 3e Electronic Ltd.、 Solar Loyal Limitedなどをカバーしています。売上の面では、世界最大の2社が2021年にほぼxx%の市場シェアを占めています。

*** レポート範囲 ***

この最新のレポートはすべての重要な側面をカバーしながら世界のゲーミング ゲームパッド市場に関する深い洞察を提供します。これは、市場のマクロな概要から、市場規模、競争環境、開発動向、ニッチ市場、主要な市場ドライバーと課題、バリュー チェーン分析などのミクロの詳細にまで及びます。当レポートは読者がパンデミックおよびロシア・ウクライナ戦争中に世界中でゲーミング ゲームパッド市場シナリオがどのように変化したかを理解できるように定量的データと定性的データの両方を使用して、世界のゲーミング ゲームパッド市場の包括的なイメージを提供することを目的としています。

分析の対象となる基準年は2021年で、市場の予測は2022年から2028年までのものです。

*** 市場細分化 ***

この調査ではゲーミング ゲームパッド市場をセグメンテーションし、種類別 (有線、無線)、用途別 (オンライン販売、オフライン販売)、および地域別 (アジア太平洋、南北アメリカ、ヨーロッパ、および中東・アフリカ) の市場規模を予測しています。

・種類別区分:有線、無線

・用途別区分:オンライン販売、オフライン販売

・地域別区分
南北アメリカ(アメリカ、カナダ、メキシコ、ブラジル)
アジア太平洋(中国、日本、韓国、東南アジア、インド、オーストラリア)
ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、ロシア)
中東・アフリカ(エジプト、南アフリカ、イスラエル、トルコ、GCC諸国)

*** 各章の紹介 ***
第1章:ゲーミング ゲームパッドの範囲、調査方法など
第2章:エグゼクティブサマリー、世界のゲーミング ゲームパッド市場規模 (販売量、売上) およびCAGR、地域別・種類別・用途別、2017年~2022年までの推移データ、および2028年までの市場予測
第3章:企業別ゲーミング ゲームパッドの販売量、売上、平均価格、グローバル市場シェア、および業界ランキング
第4章:地域別および国別のゲーミング ゲームパッドの販売量と売上(米国、カナダ、ヨーロッパ、中国、日本、韓国、東南アジア、インド、ラテンアメリカ、中東・アフリカなど)
第5/6/7/8章:南北アメリカ、アジア太平洋、ヨーロッパ、中東・アフリカの国別、種類別の販売セグメント
第9章:市場動向、市場予測、機会、将来の市場に影響を与える経済動向の分析
第10章:製造コスト構造分析
第11章:販売チャンネル、販売業者および顧客
第12章:地域別、国別、種類別、用途別の世界のゲーミング ゲームパッド市場規模予測
第13章:主要企業の包括的な企業プロファイル
第14章:調査結果と結論

********* 目次 *********

レポートの範囲
・市場の紹介
・分析対象期間
・調査の目的
・調査手法
・調査プロセスおよびデータソース
・経済指標
・通貨

エグゼクティブサマリー
・世界市場の概要:ゲーミング ゲームパッドの年間販売量2017-2028、地域別現状・将来分析
・ゲーミング ゲームパッドの種類別セグメント:有線、無線
・ゲーミング ゲームパッドの種類別販売量:2017-2022年の販売量、売上、市場シェア、販売価格
・ゲーミング ゲームパッドの用途別セグメント:オンライン販売、オフライン販売
・ゲーミング ゲームパッドの用途別販売量:2017-2022年の販売量、売上、市場シェア、販売価格

企業別世界のゲーミング ゲームパッド市場
・企業別のグローバルゲーミング ゲームパッド市場データ:2020-2022年の年間販売量、市場シェア
・企業別のゲーミング ゲームパッドの年間売上:2020-2022年の売上、市場シェア
・企業別のゲーミング ゲームパッド販売価格
・主要企業のゲーミング ゲームパッド生産地域、販売地域、製品タイプ
・市場集中度分析
・新製品および潜在的な参加者
・合併と買収、拡大

ゲーミング ゲームパッドの地域別レビュー
・地域別のゲーミング ゲームパッド市場規模2017-2022:年間販売量、売上
・主要国別のゲーミング ゲームパッド市場規模2017-2022:年間販売量、売上
・南北アメリカのゲーミング ゲームパッド販売の成長
・アジア太平洋のゲーミング ゲームパッド販売の成長
・ヨーロッパのゲーミング ゲームパッド販売の成長
・中東・アフリカのゲーミング ゲームパッド販売の成長

南北アメリカ市場
・南北アメリカの国別のゲーミング ゲームパッド販売量、売上(2017-2022)
・南北アメリカのゲーミング ゲームパッドの種類別販売量
・南北アメリカのゲーミング ゲームパッドの用途別販売量
・アメリカ市場
・カナダ市場
・メキシコ市場
・ブラジル市場

アジア太平洋市場
・アジア太平洋の国別のゲーミング ゲームパッド販売量、売上(2017-2022)
・アジア太平洋のゲーミング ゲームパッドの種類別販売量
・アジア太平洋のゲーミング ゲームパッドの用途別販売量
・中国市場
・日本市場
・韓国市場
・東南アジア市場
・インド市場
・オーストラリア市場
・台湾市場

ヨーロッパ市場
・ヨーロッパの国別のゲーミング ゲームパッド販売量、売上(2017-2022)
・ヨーロッパのゲーミング ゲームパッドの種類別販売量
・ヨーロッパのゲーミング ゲームパッドの用途別販売量
・ドイツ市場
・フランス市場
・イギリス市場
・イタリア市場
・ロシア市場

中東・アフリカ市場
・中東・アフリカの国別のゲーミング ゲームパッド販売量、売上(2017-2022)
・中東・アフリカのゲーミング ゲームパッドの種類別販売量
・中東・アフリカのゲーミング ゲームパッドの用途別販売量
・エジプト市場
・南アフリカ市場
・イスラエル市場
・トルコ市場
・GCC諸国市場

市場の成長要因、課題、動向
・市場の成長要因および成長機会分析
・市場の課題およびリスク
・市場動向

製造コスト構造分析
・原材料とサプライヤー
・ゲーミング ゲームパッドの製造コスト構造分析
・ゲーミング ゲームパッドの製造プロセス分析
・ゲーミング ゲームパッドの産業チェーン構造

マーケティング、販売業者および顧客
・販売チャンネル:直接販売チャンネル、間接販売チャンネル
・ゲーミング ゲームパッドの主要なグローバル販売業者
・ゲーミング ゲームパッドの主要なグローバル顧客

地域別のゲーミング ゲームパッド市場予測レビュー
・地域別のゲーミング ゲームパッド市場規模予測(2023-2028)
・南北アメリカの国別予測
・アジア太平洋の国別予測
・ヨーロッパの国別予測
・ゲーミング ゲームパッドの種類別市場規模予測
・ゲーミング ゲームパッドの用途別市場規模予測

主要企業分析
Logitech、 SONY、 Microsoft、 Mad Catz、 PowerA、 PDP、 Hori、 Bigben、 Subsonic、 Razer、 Thrustmaster、 Dreamgear、 Gametech、 Snakebyte、 Guangzhou BEITONG Electronics Company、 Shanghai Flydigi Electronics Tech. Co., Ltd、 GAMESIR、 8BitDo、 PXN、 THUNDEROBOT、 Dashine Electronics、 DOBE、 Dongguan 3e Electronic Ltd.、 Solar Loyal Limited
・企業情報
・ゲーミング ゲームパッド製品
・ゲーミング ゲームパッド販売量、売上、価格、粗利益(2020-2022)
・主要ビジネス概要
・最新動向

調査結果および結論

The global market for Gaming Gamepad is estimated to increase from US$ million in 2021 to reach US$ million by 2028, exhibiting a CAGR of % during 2022-2028. Keeping in mind the uncertainties of COVID-19 and Russia-Ukraine War, we are continuously tracking and evaluating the direct as well as the indirect influence of the pandemic on different end use sectors. These insights are included in the report as a major market contributor.
The APAC Gaming Gamepad market is expected at value of US$ million in 2022 and grow at approximately % CAGR during 2022 and 2028.
The United States Gaming Gamepad market is expected at value of US$ million in 2022 and grow at approximately % CAGR during 2022 and 2028.
The Europe Gaming Gamepad market is expected at value of US$ million in 2022 and grow at approximately % CAGR during 2022 and 2028.
The China Gaming Gamepad market is expected at value of US$ million in 2022 and grow at approximately % CAGR during 2022 and 2028.
Global key Gaming Gamepad players cover Logitech, SONY, Microsoft, Mad Catz and PowerA, etc. In terms of revenue, the global largest two companies occupy a share nearly % in 2021.

[Report Coverage]
This latest report provides a deep insight into the global Gaming Gamepad market covering all its essential aspects. This ranges from a macro overview of the market to micro details of the market size, competitive landscape, development trend, niche market, key market drivers and challenges, value chain analysis, etc.
This report aims to provide a comprehensive picture of the global Gaming Gamepad market, with both quantitative and qualitative data, to help readers understand how the Gaming Gamepad market scenario changed across the globe during the pandemic and Russia-Ukraine War.
The base year considered for analyses is 2021, while the market estimates and forecasts are given from 2022 to 2028. The market estimates are provided in terms of revenue in USD millions and volume in K Units.

[Market Segmentation]
The study segments the Gaming Gamepad market and forecasts the market size by Type (Wired and Wireless,), by Application (Online Sales and Offline Sales.), and region (APAC, Americas, Europe, and Middle East & Africa).
Segmentation by type
Wired
Wireless
Segmentation by application
Online Sales
Offline Sales
Segmentation by region
Americas
United States
Canada
Mexico
Brazil
APAC
China
Japan
Korea
Southeast Asia
India
Australia
Europe
Germany
France
UK
Italy
Russia
Middle East & Africa
Egypt
South Africa
Israel
Turkey
GCC Countries
Major companies covered
Logitech
SONY
Microsoft
Mad Catz
PowerA
PDP
Hori
Bigben
Subsonic
Razer
Thrustmaster
Dreamgear
Gametech
Snakebyte
Guangzhou BEITONG Electronics Company
Shanghai Flydigi Electronics Tech. Co., Ltd
GAMESIR
8BitDo
PXN
THUNDEROBOT
Dashine Electronics
DOBE
Dongguan 3e Electronic Ltd.
Solar Loyal Limited

[Chapter Introduction]
Chapter 1: Scope of Gaming Gamepad, Research Methodology, etc.
Chapter 2: Executive Summary, global Gaming Gamepad market size (sales and revenue) and CAGR, Gaming Gamepad market size by region, by type, by application, historical data from 2017 to 2022, and forecast to 2028.
Chapter 3: Gaming Gamepad sales, revenue, average price, global market share, and industry ranking by company, 2017-2022
Chapter 4: Global Gaming Gamepad sales and revenue by region and by country. Country specific data and market value analysis for the U.S., Canada, Europe, China, Japan, South Korea, Southeast Asia, India, Latin America and Middle East & Africa.
Chapter 5, 6, 7, 8: Americas, APAC, Europe, Middle East & Africa, sales segment by country, by type, and type.
Chapter 9: Analysis of the current market trends, market forecast, opportunities and economic trends that are affecting the future marketplace
Chapter 10: Manufacturing cost structure analysis
Chapter 11: Sales channel, distributors, and customers
Chapter 12: Global Gaming Gamepad market size forecast by region, by country, by type, and application.
Chapter 13: Comprehensive company profiles of the leading players, including Logitech, SONY, Microsoft, Mad Catz, PowerA, PDP, Hori, Bigben and Subsonic, etc.
Chapter 14: Research Findings and Conclusion

❖ レポートの目次 ❖

1 Scope of the Report
1.1 Market Introduction
1.2 Years Considered
1.3 Research Objectives
1.4 Market Research Methodology
1.5 Research Process and Data Source
1.6 Economic Indicators
1.7 Currency Considered
2 Executive Summary
2.1 World Market Overview
2.1.1 Global Gaming Gamepad Annual Sales 2017-2028
2.1.2 World Current & Future Analysis for Gaming Gamepad by Geographic Region, 2017, 2022 & 2028
2.1.3 World Current & Future Analysis for Gaming Gamepad by Country/Region, 2017, 2022 & 2028
2.2 Gaming Gamepad Segment by Type
2.2.1 Wired
2.2.2 Wireless
2.3 Gaming Gamepad Sales by Type
2.3.1 Global Gaming Gamepad Sales Market Share by Type (2017-2022)
2.3.2 Global Gaming Gamepad Revenue and Market Share by Type (2017-2022)
2.3.3 Global Gaming Gamepad Sale Price by Type (2017-2022)
2.4 Gaming Gamepad Segment by Application
2.4.1 Online Sales
2.4.2 Offline Sales
2.5 Gaming Gamepad Sales by Application
2.5.1 Global Gaming Gamepad Sale Market Share by Application (2017-2022)
2.5.2 Global Gaming Gamepad Revenue and Market Share by Application (2017-2022)
2.5.3 Global Gaming Gamepad Sale Price by Application (2017-2022)
3 Global Gaming Gamepad by Company
3.1 Global Gaming Gamepad Breakdown Data by Company
3.1.1 Global Gaming Gamepad Annual Sales by Company (2020-2022)
3.1.2 Global Gaming Gamepad Sales Market Share by Company (2020-2022)
3.2 Global Gaming Gamepad Annual Revenue by Company (2020-2022)
3.2.1 Global Gaming Gamepad Revenue by Company (2020-2022)
3.2.2 Global Gaming Gamepad Revenue Market Share by Company (2020-2022)
3.3 Global Gaming Gamepad Sale Price by Company
3.4 Key Manufacturers Gaming Gamepad Producing Area Distribution, Sales Area, Product Type
3.4.1 Key Manufacturers Gaming Gamepad Product Location Distribution
3.4.2 Players Gaming Gamepad Products Offered
3.5 Market Concentration Rate Analysis
3.5.1 Competition Landscape Analysis
3.5.2 Concentration Ratio (CR3, CR5 and CR10) & (2020-2022)
3.6 New Products and Potential Entrants
3.7 Mergers & Acquisitions, Expansion
4 World Historic Review for Gaming Gamepad by Geographic Region
4.1 World Historic Gaming Gamepad Market Size by Geographic Region (2017-2022)
4.1.1 Global Gaming Gamepad Annual Sales by Geographic Region (2017-2022)
4.1.2 Global Gaming Gamepad Annual Revenue by Geographic Region
4.2 World Historic Gaming Gamepad Market Size by Country/Region (2017-2022)
4.2.1 Global Gaming Gamepad Annual Sales by Country/Region (2017-2022)
4.2.2 Global Gaming Gamepad Annual Revenue by Country/Region
4.3 Americas Gaming Gamepad Sales Growth
4.4 APAC Gaming Gamepad Sales Growth
4.5 Europe Gaming Gamepad Sales Growth
4.6 Middle East & Africa Gaming Gamepad Sales Growth
5 Americas
5.1 Americas Gaming Gamepad Sales by Country
5.1.1 Americas Gaming Gamepad Sales by Country (2017-2022)
5.1.2 Americas Gaming Gamepad Revenue by Country (2017-2022)
5.2 Americas Gaming Gamepad Sales by Type
5.3 Americas Gaming Gamepad Sales by Application
5.4 United States
5.5 Canada
5.6 Mexico
5.7 Brazil
6 APAC
6.1 APAC Gaming Gamepad Sales by Region
6.1.1 APAC Gaming Gamepad Sales by Region (2017-2022)
6.1.2 APAC Gaming Gamepad Revenue by Region (2017-2022)
6.2 APAC Gaming Gamepad Sales by Type
6.3 APAC Gaming Gamepad Sales by Application
6.4 China
6.5 Japan
6.6 South Korea
6.7 Southeast Asia
6.8 India
6.9 Australia
6.10 China Taiwan
7 Europe
7.1 Europe Gaming Gamepad by Country
7.1.1 Europe Gaming Gamepad Sales by Country (2017-2022)
7.1.2 Europe Gaming Gamepad Revenue by Country (2017-2022)
7.2 Europe Gaming Gamepad Sales by Type
7.3 Europe Gaming Gamepad Sales by Application
7.4 Germany
7.5 France
7.6 UK
7.7 Italy
7.8 Russia
8 Middle East & Africa
8.1 Middle East & Africa Gaming Gamepad by Country
8.1.1 Middle East & Africa Gaming Gamepad Sales by Country (2017-2022)
8.1.2 Middle East & Africa Gaming Gamepad Revenue by Country (2017-2022)
8.2 Middle East & Africa Gaming Gamepad Sales by Type
8.3 Middle East & Africa Gaming Gamepad Sales by Application
8.4 Egypt
8.5 South Africa
8.6 Israel
8.7 Turkey
8.8 GCC Countries
9 Market Drivers, Challenges and Trends
9.1 Market Drivers & Growth Opportunities
9.2 Market Challenges & Risks
9.3 Industry Trends
10 Manufacturing Cost Structure Analysis
10.1 Raw Material and Suppliers
10.2 Manufacturing Cost Structure Analysis of Gaming Gamepad
10.3 Manufacturing Process Analysis of Gaming Gamepad
10.4 Industry Chain Structure of Gaming Gamepad
11 Marketing, Distributors and Customer
11.1 Sales Channel
11.1.1 Direct Channels
11.1.2 Indirect Channels
11.2 Gaming Gamepad Distributors
11.3 Gaming Gamepad Customer
12 World Forecast Review for Gaming Gamepad by Geographic Region
12.1 Global Gaming Gamepad Market Size Forecast by Region
12.1.1 Global Gaming Gamepad Forecast by Region (2023-2028)
12.1.2 Global Gaming Gamepad Annual Revenue Forecast by Region (2023-2028)
12.2 Americas Forecast by Country
12.3 APAC Forecast by Region
12.4 Europe Forecast by Country
12.5 Middle East & Africa Forecast by Country
12.6 Global Gaming Gamepad Forecast by Type
12.7 Global Gaming Gamepad Forecast by Application
13 Key Players Analysis
13.1 Logitech
13.1.1 Logitech Company Information
13.1.2 Logitech Gaming Gamepad Product Offered
13.1.3 Logitech Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.1.4 Logitech Main Business Overview
13.1.5 Logitech Latest Developments
13.2 SONY
13.2.1 SONY Company Information
13.2.2 SONY Gaming Gamepad Product Offered
13.2.3 SONY Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.2.4 SONY Main Business Overview
13.2.5 SONY Latest Developments
13.3 Microsoft
13.3.1 Microsoft Company Information
13.3.2 Microsoft Gaming Gamepad Product Offered
13.3.3 Microsoft Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.3.4 Microsoft Main Business Overview
13.3.5 Microsoft Latest Developments
13.4 Mad Catz
13.4.1 Mad Catz Company Information
13.4.2 Mad Catz Gaming Gamepad Product Offered
13.4.3 Mad Catz Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.4.4 Mad Catz Main Business Overview
13.4.5 Mad Catz Latest Developments
13.5 PowerA
13.5.1 PowerA Company Information
13.5.2 PowerA Gaming Gamepad Product Offered
13.5.3 PowerA Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.5.4 PowerA Main Business Overview
13.5.5 PowerA Latest Developments
13.6 PDP
13.6.1 PDP Company Information
13.6.2 PDP Gaming Gamepad Product Offered
13.6.3 PDP Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.6.4 PDP Main Business Overview
13.6.5 PDP Latest Developments
13.7 Hori
13.7.1 Hori Company Information
13.7.2 Hori Gaming Gamepad Product Offered
13.7.3 Hori Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.7.4 Hori Main Business Overview
13.7.5 Hori Latest Developments
13.8 Bigben
13.8.1 Bigben Company Information
13.8.2 Bigben Gaming Gamepad Product Offered
13.8.3 Bigben Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.8.4 Bigben Main Business Overview
13.8.5 Bigben Latest Developments
13.9 Subsonic
13.9.1 Subsonic Company Information
13.9.2 Subsonic Gaming Gamepad Product Offered
13.9.3 Subsonic Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.9.4 Subsonic Main Business Overview
13.9.5 Subsonic Latest Developments
13.10 Razer
13.10.1 Razer Company Information
13.10.2 Razer Gaming Gamepad Product Offered
13.10.3 Razer Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.10.4 Razer Main Business Overview
13.10.5 Razer Latest Developments
13.11 Thrustmaster
13.11.1 Thrustmaster Company Information
13.11.2 Thrustmaster Gaming Gamepad Product Offered
13.11.3 Thrustmaster Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.11.4 Thrustmaster Main Business Overview
13.11.5 Thrustmaster Latest Developments
13.12 Dreamgear
13.12.1 Dreamgear Company Information
13.12.2 Dreamgear Gaming Gamepad Product Offered
13.12.3 Dreamgear Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.12.4 Dreamgear Main Business Overview
13.12.5 Dreamgear Latest Developments
13.13 Gametech
13.13.1 Gametech Company Information
13.13.2 Gametech Gaming Gamepad Product Offered
13.13.3 Gametech Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.13.4 Gametech Main Business Overview
13.13.5 Gametech Latest Developments
13.14 Snakebyte
13.14.1 Snakebyte Company Information
13.14.2 Snakebyte Gaming Gamepad Product Offered
13.14.3 Snakebyte Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.14.4 Snakebyte Main Business Overview
13.14.5 Snakebyte Latest Developments
13.15 Guangzhou BEITONG Electronics Company
13.15.1 Guangzhou BEITONG Electronics Company Company Information
13.15.2 Guangzhou BEITONG Electronics Company Gaming Gamepad Product Offered
13.15.3 Guangzhou BEITONG Electronics Company Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.15.4 Guangzhou BEITONG Electronics Company Main Business Overview
13.15.5 Guangzhou BEITONG Electronics Company Latest Developments
13.16 Shanghai Flydigi Electronics Tech. Co., Ltd
13.16.1 Shanghai Flydigi Electronics Tech. Co., Ltd Company Information
13.16.2 Shanghai Flydigi Electronics Tech. Co., Ltd Gaming Gamepad Product Offered
13.16.3 Shanghai Flydigi Electronics Tech. Co., Ltd Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.16.4 Shanghai Flydigi Electronics Tech. Co., Ltd Main Business Overview
13.16.5 Shanghai Flydigi Electronics Tech. Co., Ltd Latest Developments
13.17 GAMESIR
13.17.1 GAMESIR Company Information
13.17.2 GAMESIR Gaming Gamepad Product Offered
13.17.3 GAMESIR Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.17.4 GAMESIR Main Business Overview
13.17.5 GAMESIR Latest Developments
13.18 8BitDo
13.18.1 8BitDo Company Information
13.18.2 8BitDo Gaming Gamepad Product Offered
13.18.3 8BitDo Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.18.4 8BitDo Main Business Overview
13.18.5 8BitDo Latest Developments
13.19 PXN
13.19.1 PXN Company Information
13.19.2 PXN Gaming Gamepad Product Offered
13.19.3 PXN Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.19.4 PXN Main Business Overview
13.19.5 PXN Latest Developments
13.20 THUNDEROBOT
13.20.1 THUNDEROBOT Company Information
13.20.2 THUNDEROBOT Gaming Gamepad Product Offered
13.20.3 THUNDEROBOT Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.20.4 THUNDEROBOT Main Business Overview
13.20.5 THUNDEROBOT Latest Developments
13.21 Dashine Electronics
13.21.1 Dashine Electronics Company Information
13.21.2 Dashine Electronics Gaming Gamepad Product Offered
13.21.3 Dashine Electronics Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.21.4 Dashine Electronics Main Business Overview
13.21.5 Dashine Electronics Latest Developments
13.22 DOBE
13.22.1 DOBE Company Information
13.22.2 DOBE Gaming Gamepad Product Offered
13.22.3 DOBE Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.22.4 DOBE Main Business Overview
13.22.5 DOBE Latest Developments
13.23 Dongguan 3e Electronic Ltd.
13.23.1 Dongguan 3e Electronic Ltd. Company Information
13.23.2 Dongguan 3e Electronic Ltd. Gaming Gamepad Product Offered
13.23.3 Dongguan 3e Electronic Ltd. Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.23.4 Dongguan 3e Electronic Ltd. Main Business Overview
13.23.5 Dongguan 3e Electronic Ltd. Latest Developments
13.24 Solar Loyal Limited
13.24.1 Solar Loyal Limited Company Information
13.24.2 Solar Loyal Limited Gaming Gamepad Product Offered
13.24.3 Solar Loyal Limited Gaming Gamepad Sales, Revenue, Price and Gross Margin (2020-2022)
13.24.4 Solar Loyal Limited Main Business Overview
13.24.5 Solar Loyal Limited Latest Developments
14 Research Findings and Conclusion



★調査レポート[世界のゲーミング ゲームパッド市場予測 2022年-2028年] (コード:LP22DC1576)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のゲーミング ゲームパッド市場予測 2022年-2028年]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆