世界のチーズスナック市場2022-2030:種類別(モッツァレラ、パルメザン、チェダー)、販売チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別

【英語タイトル】Cheese Snacks Market Size, Share & Trends Analysis Report By Type (Mozzarella, Parmesan, Cheddar), By Sales Channel (Supermarket & Hypermarket, Convenience Stores, Online), By Region, And Segment Forecasts, 2022 - 2030

Grand View Researchが出版した調査資料(GRV22SP042)・商品コード:GRV22SP042
・発行会社(調査会社):Grand View Research
・発行日:2022年8月3日
・ページ数:80
・レポート言語:英語
・レポート形式:PDF
・納品方法:Eメール(受注後3営業日)
・調査対象地域:グローバル
・産業分野:食品
◆販売価格オプション(消費税別)
Single UserUSD2,950 ⇒換算¥436,600見積依頼/購入/質問フォーム
Multi User/Five UserUSD3,950 ⇒換算¥584,600見積依頼/購入/質問フォーム
Global/corporate LicenseUSD5,950 ⇒換算¥880,600見積依頼/購入/質問フォーム
販売価格オプションの説明
※お支払金額:換算金額(日本円)+消費税
※納期:即日〜2営業日(3日以上かかる場合は別途表記又はご連絡)
※お支払方法:納品日+5日以内に請求書を発行・送付(請求書発行日より2ヶ月以内に銀行振込、振込先:三菱UFJ銀行/H&Iグローバルリサーチ株式会社、支払期限と方法は調整可能)
Grand View Research社の最新調査レポートによると、世界のチーズスナック市場規模は2030年までに1,118.0憶ドルに達っし、2022年から2030年にかけて年平均6.3%成長すると予測されています。本書では、チーズスナックの世界市場を多面的に調査し、調査手法・範囲、エグゼクティブサマリー、市場変動・動向・範囲、消費者行動分析、種類別(モッツァレラ、パルメザン、チェダー、フェタチーズ、その他)分析、販売チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)分析、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中南米、中東・アフリカ)分析、競争分析、企業情報など、以下の構成でお届けいたします。なお、本書に掲載されている企業情報には、Sargento Foods Incorporated、Mars, Incorporated、UTZ Quality Foods, LLC、General Mills, Inc.、EnWave Corporation、Amy's Kitchen, Inc.、Rich Products Corporation、ITC Limited、Godrej Industries Limited、The Kraft Heinz Companyなどが含まれています。
・調査手法・範囲
・エグゼクティブサマリー
・市場変動・動向・範囲
・消費者行動分析

・世界のチーズスナック市場規模:種類別
- モッツァレラチーズスナックの市場規模
- パルメザンチーズスナックの市場規模
- チェダーチーズスナックの市場規模
- フェタチーズスナックの市場規模
- その他チーズスナックの市場規模

・世界のチーズスナック市場規模:販売チャネル別
- スーパーマーケット&ハイパーマーケット向けチーズスナックの市場規模
- コンビニエンスストア向けチーズスナックの市場規模
- オンライン向けチーズスナックの市場規模
- その他販売チャネルの市場規模

・世界のチーズスナック市場規模:地域別
- 北米のチーズスナック市場規模
- ヨーロッパのチーズスナック市場規模
- アジア太平洋のチーズスナック市場規模
- 中南米のチーズスナック市場規模
- 中東・アフリカのチーズスナック市場規模

・競争分析
・企業情報
❖ レポートの概要 ❖

チーズスナック市場の成長と動向

Grand View Research, Inc.の最新レポートによると、世界のチーズスナック市場規模は2030年までに年平均成長率6.3%で1,118億米ドルに達する見込みです。都市部の消費者のライフスタイルの変化は、世界市場の重要な発展要因の一つです。しかし、加工食品に関連した健康問題の増加や、カロリーに慎重な顧客の増加が、チーズベースのスナック市場の成長を制限する可能性が高いです。様々な種類のチーズを含むチーズスナックは、大きな収益機会の鍵を握っています。今後数年間は、都市部の消費者のニーズの変化が市場の主要な成長要因のひとつになる可能性があります。

また、伝統的なスナックはほとんどすべての地域で改造されており、チーズスナックはヨーロッパや北米などの地域でより有名ですが、現在、チーズスナックの使用は世界中に広がっています。そのため、世界各国でチーズスナックの需要が急増しています。また、チーズスナックにはタンパク質、カルシウム、炭水化物などの栄養素とともに高カロリーが含まれていることが市場を牽引しています。

チェダー部門は、予測期間中に6.7%という最高のCAGRを示すと予測されています。チェダーチーズは、食感の近いハードチーズの完璧な例です。チェダーチーズスナックは、おそらく世界で最も広く購入され、食べられているチーズです。さらに、チェダーチーズは米国で最も人気のあるチーズの1つであり、単独で、または他の食品の一部として非常に消費されています。したがって、このセグメントは予測期間中に最も速いCAGRを示すと予想されます。

北米は予測期間中に6.3%というかなりのCAGRを達成すると予測されています。チーズは北米で最も重要な製品のひとつと考えられています。米国は、チーズがスナック需要の高まりとともに簡単に入手できる小売製品であるため、市場を支配しています。 メキシコもまた、タコス、ナチョス、トルティーヤなどのチーズスナックの需要が高いため、市場に大きく貢献しています。

チーズスナックは、現代の市場で新たに開発された製品です。都会での生活が刻々と変化する中、外出先で時間をコントロールする消費者向けのコンビニエンス・フードの成長が魅力を高め、市場の成長を後押ししています。チーズスナック食品の需要の増加は、より栄養価の高いチーズスナックの製造に急増するスナック企業を牽引しています。スナッキングはチーズメーカーにとって大きな成長機会であり、様々な企業がスナッキングに注力することで収益性を高め、すでに大きな売上を得ています。

市場参加者の中には、様々な場所で機能し、大規模な顧客基盤を持つ企業もあるため、互いに強い競争に直面しています。小規模なプレーヤーが複数存在することも競争の激化につながっています。

チーズスナック市場レポートハイライト

- 2021年の市場シェアはアジア太平洋地域が約40%で最多でした。これは、低カロリーで高ビタミン・高タンパク質含有など、製品の栄養面での利点を重視する消費者が増えているためです。

- 2021年の市場シェアはモッツァレラ部門が35%超で独占しました。モッツァレラチーズは、間食の選択肢を探している顧客がよく利用するチーズスナックであるためです。Kostyo社によると、モッツァレラの特徴的な味と属性は、様々なタイプのスナック菓子において魅力的なものとなっています。

- 2022年から2030年までの予測期間では、オンライン・セグメントが優勢になりそうです。チーズスナック・メーカーは、オンライン購入に対する消費者の選択肢の増加を利用しています。オンライン・セグメントの市場シェアは低いものの、RTE(Ready-to-Eat)スナックの購入プラットフォームとしては、従来のチャネルに比べて急成長しているものの1つです。

❖ レポートの目次 ❖

Table of Contents

Chapter 1. Methodology and Scope
1.1. Market Segmentation & Scope
1.2. Market Definition
1.3. Information Procurement
1.3.1. Purchased Database
1.3.2. GVR’s Internal Database
1.3.3. Secondary Sources & Third-Party Perspectives
1.3.4. Primary Research
1.4. Information Analysis
1.4.1. Data Analysis Models
1.5. Market Formulation & Data Visualization
1.6. Data Validation & Publishing
Chapter 2. Executive Summary
2.1. Market Outlook
2.2. Type Outlook
2.3. Sales Channel Outlook
2.4. Regional Outlook
Chapter 3. Vending Market Variables, Trends & Scope
3.1. Market Introduction
3.2. Penetration & Growth Prospect Mapping
3.3. Industry Value Chain Analysis
3.3.1. Sales/Retail Channel Analysis
3.3.2. Profit Margin Analysis
3.4. Market Dynamics
3.4.1. Market Driver Analysis
3.4.2. Market Restraint Analysis
3.4.3. Industry Challenges
3.4.4. Industry Opportunities
3.5. Business Environment Analysis
3.5.1. Industry Analysis – Porter’s Five Forces Analysis
3.5.1.1. Supplier Power
3.5.1.2. Buyer Power
3.5.1.3. Substitution Threat
3.5.1.4. Threat from New Entrant
3.5.1.5. Competitive Rivalry
3.6. Roadmap of cheese snacks market
3.7. Market Entry Strategies
3.8. Impact of COVID-19 on the cheese snacks market
Chapter 4. Consumer Behavior Analysis
4.1. Demographic Analysis
4.2. Consumer Trends and Preferences
4.3. Factors Affecting Buying Decision
4.4. Consumer Product Adoption
4.5. Observations & Recommendations
Chapter 5. Cheese Snacks Market: Type Estimates & Trend Analysis
5.1. Type Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030
5.2. Mozzarella
5.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.3. Parmesan
5.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.4. Cheddar
5.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.5. Feta
5.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
5.6. Others
5.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 6. Cheese Snacks Market Sales Channel Estimates & Trend Analysis
6.1. Sales Channel Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030
6.2. Supermarket and Hypermarket
6.2.1. Market estimates and forecast, through off-trade channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.3. Convenience Stores
6.3.1. Market estimates and forecast, through off-trade channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.4. Online
6.4.1. Market estimates and forecast, through off-trade channel, 2017 – 2030 (USD Million)
6.5. Others
6.5.1. Market estimates and forecast, through off-trade channel, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 7. Cheese Snacks Market: Regional Estimates & Trend Analysis
7.1. Regional Movement Analysis & Market Share, 2021 & 2030
7.2. North America
7.2.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4. U.S.
7.2.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.4.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.5. Canada
7.2.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.5.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.5.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.6. Mexico
7.2.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.6.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.2.6.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3. Europe
7.3.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4. U.K.
7.3.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.4.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5. Germany
7.3.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.5.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.6. France
7.3.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.6.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.6.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.7. Russia
7.3.7.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.7.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.7.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.8. Netherland
7.3.8.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.8.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.3.8.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4. Asia Pacific
7.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4. China
7.4.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.4.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5. Japan
7.4.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.5.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.6. India
7.4.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.6.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.6.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.7. Australia
7.4.7.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.7.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.4.7.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5. Central & South America
7.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4. Brazil
7.5.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.4.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.5. Argentina
7.5.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.5.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.5.5.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6. Middle East & Africa
7.6.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4. Egypt
7.6.4.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.4.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.5. Saudi Arabia
7.6.5.1. Market estimates and forecast, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.5.2. Market estimates and forecast, by type, 2017 – 2030 (USD Million)
7.6.5.3. Market estimates and forecast, by sales channel, 2017 – 2030 (USD Million)
Chapter 8. Competitive Analysis
8.1. Key global players, recent developments & their impact on the industry
8.2. Key Company/Competition Categorization (Key innovators, Market leaders, Emerging players)
8.3. Vendor Landscape
8.3.1. Key company market share analysis, 2021
Chapter 9. Company Profiles
9.1. Sargento Foods Incorporated
9.1.1. Company Overview
9.1.2. Financial Performance
9.1.3. Product Benchmarking
9.1.4. Strategic Initiatives
9.2. Mars, Incorporated
9.2.1. Company Overview
9.2.2. Financial Performance
9.2.3. Product Benchmarking
9.2.4. Strategic Initiatives
9.3. UTZ Quality Foods, LLC
9.3.1. Company Overview
9.3.2. Financial Performance
9.3.3. Product Benchmarking
9.3.4. Strategic Initiatives
9.4. General Mills, Inc.
9.4.1. Company Overview
9.4.2. Financial Performance
9.4.3. Product Benchmarking
9.4.4. Strategic Initiatives
9.5. EnWave Corporation
9.5.1. Company Overview
9.5.2. Financial Performance
9.5.3. Product Benchmarking
9.5.4. Strategic Initiatives
9.6. Amy’s Kitchen, Inc.
9.6.1. Company Overview
9.6.2. Financial Performance
9.6.3. Product Benchmarking
9.6.4. Strategic Initiatives
9.7. Rich Products Corporation
9.7.1. Company Overview
9.7.2. Financial Performance
9.7.3. Product Benchmarking
9.7.4. Strategic Initiatives
9.8. ITC Limited
9.8.1. Company Overview
9.8.2. Financial Performance
9.8.3. Product Benchmarking
9.8.4. Strategic Initiatives
9.9. Godrej Industries Limited
9.9.1. Company Overview
9.9.2. Financial Performance
9.9.3. Product Benchmarking
9.9.4. Strategic Initiatives
9.10. The Kraft Heinz Company
9.10.1. Company Overview
9.10.2. Financial Performance
9.10.3. Product Benchmarking
9.10.4. Strategic Initiatives



★調査レポート[世界のチーズスナック市場2022-2030:種類別(モッツァレラ、パルメザン、チェダー)、販売チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別] (コード:GRV22SP042)販売に関する免責事項を必ずご確認ください。
★調査レポート[世界のチーズスナック市場2022-2030:種類別(モッツァレラ、パルメザン、チェダー)、販売チャネル別(スーパーマーケット&ハイパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン)、地域別]についてメールでお問い合わせ


◆H&Iグローバルリサーチのお客様(例)◆